« 2017/5/2 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 みんな動けとる中で、もえきゅんがいい | トップページ | コレ3/18のイベントで公安刑事が出てきて私に警察手帳を見せたことを隠蔽しとるし、それは中村の主張とも通じる。コレは警察公安の書き込みや。だから入念に反論する。 中核派の妖怪バカどもは理屈が理解できんやろけど。 »

2017年5月 2日 (火)

私の法律解釈について必ず出てくる鍵穴が、私のことを関係妄想と言うとるけど違う。警察の主張を正としても、岩田華怜が私のブログのことを指摘してその上で法律行為に及んどるんやから、私がやれと言ったことをやること自体おかしいやろが。

鍵穴が言うことはゼンゼンおかしい。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-884e.html#comment-114784692

関係妄想ですね。
また、想像することは完全に自由ですが、表現したり行動に起こしたりする場合には法による制限を受けることになります。
さらに、ストーカー規制法2条1項1号はつきまとい行為として「通常所在する場所の付近において見張りをし、又は押し掛けること」をあげています。これは、被害者が「通常所在する場所」にその時点でいるかどうかは関係なく、つきまとい目的で見張り等をしていることを指しています。よって、大西さんの行動はつきまとい行為に該当します

投稿: 鍵穴 | 2017年5月 2日 (火) 17時23分




てか確かに、警察の中村は、岩田華怜に対して、私がブログでああして欲しいこうして欲しいと書くことさえもストーカー規制法における強要に当たると言うてきた。

それはもう明らかにおかしいやろ。

ブログに書くことがどうして強要になるねん????


しかし、岩田華怜が私のことを好きで、さらに警察が私の言動を阻止しようと思うとるのであれば、私の主張を岩田華怜が聞いてまう、そんな指図を私が言うことを”強要”としたいやろなあ?

けどこれは、強要ではないわなあ?

自分のブログにおいて願望を言うとるのであって。


刑事が、警視総監が、岩田華怜が私のブログの記載を見てココロが動かされると言うて、私を何度も捕まえにきとるんやから、”関係妄想”もへったくれもないやないかなあ。


そんな現実を考えずに、条文ばっかで遊んどるのならば、鍵穴も”マルクス主義”を暗唱して喜んどる中核派と五十歩百歩やぞ。

暗唱できることに意味があるのではなくて、自分がココロから思って将来に繋げられる、そういう真理を理解できることにこそ意味があるんやぞ。


あとそれともうひとつ。

よく警察は、私とか岩間さんに対して、インターネット上に書き込むから、捜査を侵害されるという理由で、被害届を受理しようとせんかった。

そうすると、私のストーカー容疑だって、そもそもインターネット上に書き込むのが前提で、岩田華怜に対してプライベートな羞恥心ないし殺傷等をする意図がないのが明らかなんやから、警察が動くのはおかしいよなあ。

いくら岩田華怜が言っているとかいう理屈をこねたところで、岩田華怜はもう18歳で、同年齢にはフーゾクで勤めている者もいれば、AV女優になっている者もいて、そんな人々全員について私に対するみたいな厳しい警備体制をとるのならば、税金いくらあっても足らんぞ。

警察公安が私を不当逮捕するならば、そんなことも比較検討せなアカン。

« 2017/5/2 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 みんな動けとる中で、もえきゅんがいい | トップページ | コレ3/18のイベントで公安刑事が出てきて私に警察手帳を見せたことを隠蔽しとるし、それは中村の主張とも通じる。コレは警察公安の書き込みや。だから入念に反論する。 中核派の妖怪バカどもは理屈が理解できんやろけど。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

相思相愛ってのが関係妄想

相思相愛ってのがそもそも妄想。

インターネット上での書き込みも対象だって言うことを何度言っても分からんのか?

それに岩田華怜のInstagram更新は大西のブログは関係ないからね。
ファンがTwitterで書いていたことを目にして書いてたのは確実だから。

おーにっちゃん

やっぱりさ、おーにっちゃんは脳障害やねん。
常識的な世界で生きていなねん。キチガイ妄想ワールドで生きてるねん。

その、キチガイ妄想ワールドは誰も同意してくれへん。

おーにっちゃんは、脳障害だという事実をそろそろ認めてくれへんか?

もうゲームオーバーやわなあ?

現実逃避し続けて生じた関係妄想&脳内幻影で身を滅ぼすであろう大西秀宣君。

>あとそれともうひとつ。
>よく警察は、私とか岩間さんに対して、インターネット上に書き込むから、捜査を侵害されるという理由で、被害届を受理しようとせんかった。

また、君の他人利用癖か?岩間氏は関係ないだろ。
他人を盾にしないで正々堂々と闘え!自称革命家君。

>そうすると、私のストーカー容疑だって、そもそもインターネット上に書き込むのが前提で、岩田華怜に対してプライベートな羞恥心ないし殺傷等をする意図がないのが明らかなんやから、警察が動くのはおかしいよなあ。

>いくら岩田華怜が言っているとかいう理屈をこねたところで、岩田華怜はもう18歳で、同年齢にはフーゾクで勤めている者もいれば、AV女優になっている者もいて、そんな人々全員について私に対するみたいな厳しい警備体制をとるのならば、税金いくらあっても足らんぞ。

>警察公安が私を不当逮捕するならば、そんなことも比較検討せなアカン。

大西秀宣君の屁理屈を"比較検討"する必要は無い!以上。

岩田がブログ見てたどうこうじゃなくお前が注意を無視してイベント行ったり母親へ殺害予告をしたから事務所や母親が岩田と相談の上で警察に行ったんだよ!それが前提だ!
岩田がお前のブログをみてどうこうじゃない!
相談を受け警察がお前を調べたらブログに違反の書き込みをしてたから今回の警告書に至ったんだよ!警察は違反部分を出しただけでグレイゾーンの書き込みは多数あるからな。お前をホント発達障害者だな!発達障害者!発達障害者!

鬱になるほどの大量のファンレター
読んでいるか?と強要
求婚
にちゃんねるのキチゲエ投稿
ココログでのキチゲエ投稿
わざと目立つようにスタンディングオベ
新幹線ストーキング
母親への殺害予告
ストーカー規制法発動を勘弁してもらう為に上申書提出。直後に反古
イベントにノコノコ現れる
ココログでのキチゲエ投稿活発化
ストーカー規制法での警告
関係妄想加速。警告の無視。警察を挑発

これで相思相愛?

大西さんがやっている事は自分で落とし穴を掘って
自分で落ちて騒いでいるのと同じ。
まずはこのブログを閉鎖する。
なんでそんな簡単な事ができないの?

歌詞の指摘した4日後って何言ってんのカス!
ブログ見てんならすぐに書き込むだろうが!
それがお前を嫌ってない証拠?幼稚園児も笑ってばかにすんぞ?岩田はツィッターに歌詞のを毎日書き込んでたらネタがなくなるから控えるとしている、でもそういう所を読めないのがストーカーなのか…お前は障害者でもあるからタチ悪いわ

兄貴、なんで風俗嬢やAV女優が出てくるんだ?
風俗嬢やAV女優を引き合いに出して華さんについて語ること自体、華さんの性的羞恥心を害してると思わないか?
おいらこの箇所は相当ヤバいと思うな。

てめえ、AV女優や風俗嬢は性犯罪にあっても仕方ないって思ってんだな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/5/2 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 みんな動けとる中で、もえきゅんがいい | トップページ | コレ3/18のイベントで公安刑事が出てきて私に警察手帳を見せたことを隠蔽しとるし、それは中村の主張とも通じる。コレは警察公安の書き込みや。だから入念に反論する。 中核派の妖怪バカどもは理屈が理解できんやろけど。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック