« きぃちゃんとかよよんへへ私信。ひななの投稿で知ったけれども、きぃちゃんはは太りすぎやなあ。そしてかよよんは遠慮し過ぎや。 | トップページ | 今日はこれから再び小湊鉄道 »

2017年5月 3日 (水)

伊達娘がこじまこトップのものに対してこんなコメントしとるけれども、ちゃうやろ。

https://twitter.com/karen0513_/status/859744381053489153

#トップリードのツイッターBROS.‏ @topreedbros  7 時間前
【アンケートにご協力ください】

Q.AKB48でペットにしたいタヌキは?

※今夜10時からの生番組内で川本紗矢さんにアンケート結果を予想してもらい、
その後回答結果を見せます!





岩田華怜‏
@karen0513_

岩田華怜がいない…なんて…←





いや、伊達娘は狸じゃなくて犬っぽいやろ。

てか私がこじまこについて書いたり、さややを褒めていたりしとるのを知ってのコメントやろ。

さらにはそもそも、伊達娘とこじまこって接点ないやろ。
仲良くしとったなんて聞いたことないぞ。

そんで私が中核派で、こじまこの親戚というヒトに出会ったという記載をブログにしたうえで、書いてきとるんやな。

それを否定するとすると、警察公安がデッチあげてきた私の”ストーカー行為”とされる行為が全部否定されてまう。

まあ、中核派全体主義は理解できん理屈と思うけど。


タレ目じゃないとタヌキとはいえんし、私は伊達娘のことをタヌキと思ったことはない。


こじまことかさややは確かにタヌキなんやけど。

私はさややは、めっちゃ田舎とか、しかも赤毛のアンを思い起こさせるとかあって、いろいろと考えてきたけど、どうやったらええのかまだワカラン。

公演で頑張っていることは理解するけれども、もえきゅんなどのほうが踊れとるとも思う。

誰をどう褒めるかは難しい。


私の見立てでは、さややは伊達娘以上に気難しい。

というのも、さややは自分がいちばん好きな人がいても、最高のパフォーマンスができんタイプやねん。

めっちゃ真剣にしているようでいて、誰かのために踊る、というのがない。


タテマエ上そんなのあったらアカンのかもやけど、実際はあってもええやろ。

さややがこれまでになくめちゃくちゃなパフォーマンスをしていて、なんでや!?って思ったら、さややがいちばん好きな人が観劇に来とったということだって、私は別にあってもいいと思う。


まあ、私利私欲にまみれて、そんなヲタは私しかいないことも理解するけれども。

« きぃちゃんとかよよんへへ私信。ひななの投稿で知ったけれども、きぃちゃんはは太りすぎやなあ。そしてかよよんは遠慮し過ぎや。 | トップページ | 今日はこれから再び小湊鉄道 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

てか私がこじまこについて書いたり、さややを褒めていたりしとるのを知ってのコメントやろ。

さらにはそもそも、伊達娘とこじまこって接点ないやろ。
仲良くしとったなんて聞いたことないぞ。

そんで私が中核派で、こじまこの親戚というヒトに出会ったという記載をブログにしたうえで、書いてきとるんやな。



関係妄想な
早く精神病院に行こうや

おーにっちゃんさあ、
もうアイドルストーカーの話は飽きたから
逮捕も近いことだし、身柄拘束されたらもう1-2年ブログ更新できないんだから
教授とのアナル処女喪失の詳細書こうぜ
教授の精液飲んだの?それともひでぶのケツ穴に中出しか?
お前は、教授のフェラーリで口内射精かい
刑務所オツトメの前にちゃんと公開してってくれよ

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。

オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思いました。

脳の構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

投稿者 おーにっちゃん 日時 2015年2月24日 (火)


私よりもめっちゃ先輩で、私の記憶にもないのに、なんでか親身になって悩みを聞いてくれて、 松江に来てみないか?なんて言われるから、私も「出雲」の車掌やった船越さんのこととかもあり、 また、自動車学校も倉吉に行ったとか、2005年に山陰温泉旅行とかして、山陰好きやし、 不思議にも思わず松江に行ってもた。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17300856&comm_id=875820
「当時恩義を感じていました。その頃はメールのやりとりで多少突っ込んだ質問は来ていたのですが、それも当初は男同士のシモネタ程度にしか受け取っていなく、ホイホイと彼のところに行ったのです。
彼の感情を把握できなかったこと、弱みに付け込まれてしまったこと、悔やんでも悔やみきれません。その夜の、男性との内容は、辛いので控えさせてもらいます。 帰ってから、あまりのショックに寝込んでしまいました。しかし男性は、私が良かったらしくて、5日後に、本当なら男性を買う予定を、連休の2日間一緒に来てくれないかとの電話。もう即座に断りました。 」
「しかし拒否するというよりも、ここまで騙されてしまった私が悪かったのかなと思いまして、その日はほぼ男性の為すがままに。本当に嫌な一日でした。」

福岡聖菜
一般公開で共有しました - 22:34

こんばんふくふく(*^^*)

bayfmON8+1
柱NIGHTwithAKB48
聴いて下さった皆さん
ありがとうございました~

今日は、
愛美とまちゃりんと出演させて頂きました✨

まちゃりん初めてだったから
緊張しててかわいかったなぁー
そんなことを考えていたら、
まさかまさかの生歌披露で、、

『抑えきれない衝動』を
少しだけ歌わせていただきましたっ
びっくりしたけどちゃんと歌えました😊
radicoタイムフリーでまた聴けるので
ぜひ、、、笑

そして、
私とまちゃりんが参加してる
願いごとの持ち腐れカップリング
『前触れ』が初披露!!

ミュージカル的な
壮大な音楽となっております。
MV公開が楽しみだ~

みゃおさんとの四人の絡みも楽しかったな

そして、
今日はなんとママの誕生日
家族でお祝いしましたよ~\(^o^)/

素敵なゴールデンウィークの幕開けですっ

https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/8ZuvmYQ4nXQ
http://lh3.googleusercontent.com/-O7EKhyyr5tU/WQncbwmNgNI/AAAAAAABPjc/OPiooSLHTO4FWE18wGBzvjDHoawO_dMWgCJoC/s0/001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-qp5ovK0EsFE/WQncb-MfNoI/AAAAAAABPjc/HcM01efCpbMea7KbQEleLJSGxZC5p22HwCJoC/s0/001.jpg

>さらにはそもそも、伊達娘とこじまこって接点ないやろ。
仲良くしとったなんて聞いたことないぞ。

2013年のジャンケン大会フォトブックでは「尊敬している先輩」「私が未来のセンターで華怜さんが未来の総監督」とこじまこがインタビューで答えてる。

AKBINGOの男装デート企画では岩田華怜が扮した岩鷹レンとこじまこが結ばれて
それ以降はこじまこもたびたび755やぐぐたすで話題にしてた。

そんな誰でも知ってることも知らないで信頼されてるとか、プロデューサー気取りとはおかしいね。

頻発にブログを更新していて焦っているね。
そんなに恐ろしければ、実家に帰れよ。
弘子ママが慰めてくれるよ。

なんでも自分に関係しているはず、と妄想する
それが関係妄想
「自分に関係している」という前提でしか考えられないから客観的な判断ができない

お前は「客観的」というものをついに理解できぬまま逮捕されていくんだな
達者でな。

大体、BINGOとか共和国とか冠番組も一切見てないくせに
プロデューサー、TO気取りとかちゃんちゃらおかしいお話
さすが精神疾患

アホの大西は755出来ないから岩田さんとこじまこ仲良いの知らんねんな 笑

逮捕確実やし暇つぶしのキチガイブログなくなるのは寂しいなあ 笑

早々と酒かっくらって寝落ちしやがったかハゲめ
ほんと使えねえ精神疾患アル中だわ

やばいよ。おーにっちゃん。シャレにならない!
前のおーにっちゃんはこんなじゃなかったよ?
今はもう、ただの反社会人間じゃないか!
というか、人生おい詰まってヤケになり始めてるだろう?

前のおーにっちゃんは、自分に自身があって、その自身にまったく疑いを持っていなくて、自分の個人情報保護法違反を世界に訴えて、それで世間が湧いて、自分は冤罪ヒーローとして輝かしい人生を送れると、自信満々だったじゃないか!

ところが、訴訟で負けるし、あちこちのバイトでクビになるし、中核派も懲戒解雇になるし、送別会で決別されるし、工作員やアンチがいう通りに、脳障害ではないか?と自分でも疑いを持ち始めてきたのか?

もう、何言ってるか分からなくなってきちゃったけど、

とにかく、

逮捕おめでとう!

出所まってるな!

【スケジュール】
ミュージカル完了後にストーカー規制法の禁止命令通告。(弁明の機会あり)

禁止命令でさらに激昂。ヤケになり殺害予告や母親への悪態。中核派への悪態、ストーカー規制法の禁止命令違反も行い、人生初の逮捕へ

最期のブログ更新は「もうダメっぽい。ほなね」

裁判では意外にも措置入院エンド

二年間姿をくらます

退院。なんと!意外にも治療が成功し、真人間に生まれ変わる

しかし、性格が70歳代の老女のように激変していた

中核派が病院に忍び込み治療記録を奪取。その内容は

母ヒロコの脳を交換する手術をしていたのだった!

その事実を中核派が世間に公表。世間が湧いた。

それにより個人情報保護法違反が発覚。日立製作所破産申請。

日本政府、ドイツ政府が非難の的。戦後最大の低迷期へ。

国家リセットへ。

なんと!伝説の360が実現されたのでした。

チャンチャン♪

脳内桃源郷発関係妄想でしか周囲の事象を感知できない大西秀宜君。

>てか私がこじまこについて書いたり、
>さややを褒めていたりしとるのを知ってのコメントやろ。

関係妄想満開ですね(失笑)

>さらにはそもそも、伊達娘とこじまこって接点ないやろ。
>仲良くしとったなんて聞いたことないぞ。

本記事コメ欄に名無しさんが書いているところによれば、
"こじまこ"は伊達娘とかなり強い「接点」があるようなんだが?

そうした情報を仕入れるのに失敗したからって泣くなよ(嘲笑)

>そんで私が中核派で、こじまこの親戚というヒトに出会った
>という記載をブログにしたうえで、書いてきとるんやな。

>それを否定するとすると、警察公安がデッチあげてきた
>私の”ストーカー行為”とされる行為が全部否定されてまう。

と言うのが大西秀宜君による脳内幻影だそうです(一笑一笑)

>まあ、中核派全体主義は理解できん理屈と思うけど。

大西秀宜超理論も同類なんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

>まあ、私利私欲にまみれて、
>そんなヲタは私しかいないことも理解するけれども。

常に邪悪な私益で稼動している
移動式「危険な力を内蔵する工作物および施設」な大西秀宜君なのに?(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70458783

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がこじまこトップのものに対してこんなコメントしとるけれども、ちゃうやろ。 :

« きぃちゃんとかよよんへへ私信。ひななの投稿で知ったけれども、きぃちゃんはは太りすぎやなあ。そしてかよよんは遠慮し過ぎや。 | トップページ | 今日はこれから再び小湊鉄道 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー