« 新月はわかりやすいなあ。私のアンチブログの更新をやめたら、屁理屈つけて自分のブログを再開しとる。 | トップページ | 警察公安は新月が、仮に結婚は偽装なりなんなりでできるけど、赤ちゃんがいないウソを突かれて話題逸らしのコメントをいっぱいしてきとる。 »

2017年5月 8日 (月)

昨日の新月のブログやTwitterの行動がツッコミどころ満載な件。ゼッタイ赤ちゃん連れてない。

まずTwitterから、嫁と娘を連れてったと書いてある。
私のiPadからTwitterの写真見れんけど、赤ちゃんの写真なんかな?
"設定"でも1歳前後やろ。

http://twilog.org/DokaNewmoon

https://twitter.com/DokaNewmoon/status/861076106530521088

新月@岩田華怜神推し宣言@DokaNewmoon

かれこれ4時間表にいるけど、娘が一向に眠らない&愚図らない・・・
むしろ今までで一番イキイキとしてて目がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なるほど、親が親なら子も子とはこういうことか(ナンカチガウ) https://pic.twitter.com/bZGuF8BfEu
posted at 13:31:56


https://twitter.com/DokaNewmoon/status/861079229244465153

新月@岩田華怜神推し宣言@DokaNewmoon

@blueMarchhikaru ぬははは(´∀`)←

その天使達に(嫁&娘)はやし立てられてるので、また後ほど(* 'ω')ノ
posted at 13:44:20

http://ameblo.jp/wota-newmoon/entry-12272462460.html

まずはいの一番に絵師100人展へ。

続いても嫁希望でAKB48Cafe&Shopへ


そして、少し遅めのお昼はAKIBA ICHIの「MENGEKI」

今日はらーめん二男坊さん🍜


http://ameblo.jp/wota-newmoon/entry-12272548985.html

最近の秋葉原は美味しいものも多いので、食い道楽も楽しめます♪

クロワッサンたい焼きー!・・・に←

銀だこの塩レモン

あげばかの唐揚げは一つ一つがデカイΣ(・ω・ノ)ノ


そんでな、ベビーカーかなんかワカランけど、乳児を連れて絵師100人展に来とるカップルなんか見んかったし、それはいくらなんでも非常識や。

そこで赤ちゃん泣き始めたらどないすんねん。


それに、ラーメン、たい焼き、たこ焼き、から揚げと、乳児の存在を全く無視した食い道楽というのもウソくさい。

乳児にこんなもん食わせられんし。

乳児がいるなら、人ごみじゃなくて、もっと静かな公園とか行くやろ。
動物園とかもええなあ。
もう少し大きくなれば遊園地もあるけど。

新月の書き込みには、そんな考えがゼンゼンない。


そもそもフツーの親なら、岩田華怜じゃなくて自分の娘のほうが可愛くて、自分の娘の写真を撮ってまうやろ?


なのに岩田華怜に関する書き込みばっかやねん。

それが、JR東日本関連の警備会社の部長職やねん。

岩田華怜について、プライベートじゃなくて、警備会社の部長職として書き込んどるのなんか明らかやろが。

けどこういうの、吉野元久ら中核派や動労東京のヤツらはワカランねん。

それでいっぱいチャンスを逃しとることにも気づいてない。


嫁だってガチだかネタだかワカランし。

ガチとして、ツイートでもブログでも、

「自分のことじゃなくて岩田華怜のことばかり書いていて、どっちのほうが大事なの!?」

ってなってまうのが目に見える。

嫁がいてもそうならないとすれば、嫁は新月のツイートやブログが、JR東日本関連の警備会社の部長職として、仕事の一環としてやっていると割り切っているとしか考えられん。

それ以外の理屈ないもん。

« 新月はわかりやすいなあ。私のアンチブログの更新をやめたら、屁理屈つけて自分のブログを再開しとる。 | トップページ | 警察公安は新月が、仮に結婚は偽装なりなんなりでできるけど、赤ちゃんがいないウソを突かれて話題逸らしのコメントをいっぱいしてきとる。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

他人の事をとやかく言うなよ
それを言い始めたらお前がこのブログに書いてある事全てが証拠のない妄言だろ?
警告書なんていくらでも自分で作れるし
信用できるのは大学の修了証書と日立製作所の懲戒解雇通知書だけ
中核派の個人名を挙げていろいろ書いてるけど
第三者にはわからないただの妄言に過ぎない
このブログ全てが大西の主観のみで構成されてる矛盾を説明してみろよ

下らない事を書く暇があるならば、警察官の指示に従え!
次は禁止命令だぞ。
それでも指示に従わなければ逮捕する事になる。
忙しい警察官の仕事を増やすなよ。

子連れよりおーにっちゃんみたいな精神異常者が街うろつくのが迷惑やろが!

新月さんは奥さん、子供までいて
皆に慕われている。かつ高給

一方イケメンで影のAKBプロデューサーの
大西氏は

誰にも相手にされず、底辺の底辺
悔しくて発狂中ww

新月さんは奥さん公認の岩田華怜ファンなんでしょ?
まぁ、美術展に子供を連れて行くのはちょっと考えるけれど。

子供の写真とかツイッターに載せたらデジタルタトゥーになる。
だから、芸能人の写真を載せている。それだけ。

あと、なんで警備会社の仕事の一環になるんだよ。
公私の区別が付いてないのは、日立の封筒(会社備品)を使ってAKBにファンレターを送る大西くんではないか。

新月が羨ましくてキーキー喚くキチガイ大西 笑

9割の人間は好きなアイドルに本気の恋愛感情なんてもってねぇよカス!
応援したい気持ちなんだよな、いっちゃえば新月も娘を応援する父親のような気持ちで岩田を応援いるんだろうよ、お前は只のいっちゃってるストーカー野郎で気持ちの悪いブサイクな面した化け物な、岩田の事を応援する気なんてさらさらねぇのがブログ見てると伝わるぞ!

大西くん。

>それ以外の理屈ないもん。

いくらでもあるよ。

相変わらず脳ミソ固いね。。。
君の致命的なとこ。

新月は部長・高給取りで奥さん・子供もいて伊達娘にも信頼されリアルでやり取り出来ているファン。

おーにっちゃんは底辺バイト・安給で奥さんどころか一度も女性と付き合ったことのない童貞で、伊達娘とは妄想でしか関わりがなく、リアルではプロポーズして迷惑がられ、電話で直接罵詈雑言をいわれたファン。

幸せ・不幸せの真逆の2人だね。おおーにっちゃんは自分には全くない幸せを掴んでいる新月が妬ましくてしょうがないだね。

外野からの嫉妬オツw

40過ぎて人の悪口ブログを連投ww
誰がどう見ても伊達娘がお前を気持ち悪い迷惑だと言うのが分かるわな〜
人の事を批判できる立場じゃねーんだよストーカーさんよw
キーャーキャーやきもちやくの辞めろ。
新月さんの事を批判すればさする程お前がちっせ〜人間で虫ケラ以下っだと証明してるんだよ!
早く捕まれよ!

てかさ、保育所保育指針でも食育の大切さに触れてるけど、常に無添加で安全そうなもんだけ選べば良いってわけじゃないからな。
普段は親が作ってくれる食べ物、休日は外食でも全く問題ないよ。バランス感覚が大事。
新月兄貴、普段は家で飯食ってるじゃん。
たまにテーマパークみたいなとこで油もん食うくらいなんでもない。
その辺、新月兄貴は食育の父みたいな存在だろ。
アレルギーと塩蔵品ハチミツに気をつけりゃな。
生魚はおいらは勧めないけど、親の判断に任せるよ。

総てにおいて新月氏の勝ち

他人を責めても自分が免罪されることはないよ。
このままじゃ逮捕。
わかるよね。

>けどこういうの、吉野元久ら中核派や動労東京のヤツらはワカランねん。
それでいっぱいチャンスを逃しとることにも気づいてない。

今回のようなお前の妄想で1度でもチャンスを掴んだことはあるかな?

自身が「人生全敗崩壊没落浪費暗君」に堕ちたからと、周囲に嫉妬をしまくる大西秀宣君。

>昨日の新月のブログやTwitterの行動がツッコミどころ満載な件。ゼッタイ赤ちゃん連れてない。

>まずTwitterから、嫁と娘を連れてったと書いてある。
>私のiPadからTwitterの写真見れんけど、赤ちゃんの写真なんかな?
>"設定"でも1歳前後やろ。

なんで"私のiPadからTwitterの写真見れんけど"なのに、"ゼッタイ赤ちゃん連れてない"と君は言い切れるんだ?( ´_つ`)ホルース

>そんでな、ベビーカーかなんかワカランけど、乳児を連れて絵師100人展に来とるカップルなんか見んかったし、それはいくらなんでも非常識や。

>そこで赤ちゃん泣き始めたらどないすんねん。

果たしてそうかな?非常識王大西秀宣君(失笑)
君に見えていなかっただけではないのかね?大西秀宣君が必死に忌避する現実の様に。

>嫁だってガチだかネタだかワカランし。

>ガチとして、ツイートでもブログでも、
>「自分のことじゃなくて岩田華怜のことばかり書いていて、どっちのほうが大事なの!?」
>ってなってまうのが目に見える。

>嫁がいてもそうならないとすれば、嫁は新月のツイートやブログが、JR東日本関連の警備会社の部長職として、仕事の一環としてやっていると割り切っているとしか考えられん。
>それ以外の理屈ないもん。

と、警察から「警告書」を渡されて、悪質ストーカー実行犯だと確定している大西秀宣君が現実逃避絶叫をしております(一笑一笑)

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

ひどい言いがかりだな。
「新月は工作員」というゴールに向かっていくから、いろいろと無理が生じるんだよ。
AKBファン同士で結婚して、子供もいて、部長で。。。

ま、わかるよ大西。悔しいのはわかるよ。
泣くなよ。

お前の妄想や思い込みで周りの人間を巻き込もうとするのはやめろ

裏取りもせずに妄想ばかりで都合が悪くなると何でも他人のせいにして

人の悪口書く暇あったら早く上申書の撤回してこいや

もうね、ただの僻みだよ、僻み。
新月さんがご結婚されて、お子様がいるのは、相思相愛の奥様がいるが故。
奥様がいるのに岩田さんを応援してはいけない理由、ないでしょう?
お勤め先だって、どっかのコネ入社でクビになった誰かと違って、ご自身のお力で入社されたの。部長まで昇進されたのも実力がある故。

人徳ですよ。あなたに全くないもの。人徳を得るには日頃の行いの積み重ね。

お前には今世では相応な人徳は得られないね。

人間として生まれ変わったら、やり直しだな。

ぐやしいよー(涙)
わいの方が優秀なのになんでやー(T ^ T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70499853

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の新月のブログやTwitterの行動がツッコミどころ満載な件。ゼッタイ赤ちゃん連れてない。:

« 新月はわかりやすいなあ。私のアンチブログの更新をやめたら、屁理屈つけて自分のブログを再開しとる。 | トップページ | 警察公安は新月が、仮に結婚は偽装なりなんなりでできるけど、赤ちゃんがいないウソを突かれて話題逸らしのコメントをいっぱいしてきとる。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック