« 昨日共謀罪法案が可決されたけど、救援連絡センターの存続にも関わる問題と考える。またインターネットも街宣も問題視される。 | トップページ | メートル法に固執してきとるのがおるけど、そのたとえでいうと、"悪貨は良貨を駆逐する"ということわざで説明したほうがええかなあ。 »

2017年5月20日 (土)

警察公安が調子こいてウソコメントしてきて墓穴掘っとる。同じウソでもこういうのは愉快犯はできんしな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/w-80cd.html#comment-114876676

大西秀宣殿

他の用事のついでにテ○ノハートで聞き込みした。
年配の方達に可愛がられていたそうだね。
可愛いというか、哀れみの感情だったそうだ。
知恵遅れで何をやらせても的外れで頭が弱い独身中年。
よく聞けば実家とは絶縁状態で、会社を懲戒解雇になったのに、
知恵遅れの子なのに何にもしてもらえない、可愛そうな人間と。

それで年配の女性は大西を子供のように可愛がり、守ってくれていたそうだな。
その人がいなければ、あっという間に雇い止めになっていただろうと
上の人が述懐していたぞ。

しかし大西はそんな周囲の気遣いを理解しないで、空気を読まずに
職場でエリート気取りで調子に乗って、眉を潜められていたそうだな。

年配の女性は大西を周囲から庇って心労が耐えない中、アルコールの件を
二度も行い、庇いきれなくなり、それでもなんとか出来ないかと
苦労されていたんだってな。そんな苦労もあってか、大西が中核派だったと
聞いて、これまで我慢していたものがドバっと溢れてしまったとの事だ。

中核派への嫌悪感はトリガーで、大西のクズさを見てみぬふりできなくなったらしい。

我々としては人間のクズ、未熟奇形とまで言われる大西がなぜ約一年半も一つの職場に勤務できたと驚いていたし、不審に思い聞き込みしたのだが、年配の女性の多大な支えがあったから勤まったのだな。それを自分の手柄のように吹聴して歩く大西は、人の心を理解出来ない心身奇形人間と言われても、事実なのだから名誉毀損には該当しない。

年配の女性はクズな大西を守る為に大変苦労された。しかしその甲斐なくストーカー規制法の警告となった。我々は彼が現在ストーカー規制法で当局から監視対象であるとは伝えられなかった。もしかしたらご存知かもしれないが。

さて、大西秀宣。貴重な味方を裏切り自分の手柄のように振る舞うその異常な人間性は元職場でも裏取りできた。逮捕されても罪に問えるレベルではある。

ストーカー規制法の警告書。常に忘れないようにな。

あ、そうそう、職場のほとんどの人が、AKB48の指導をしているなど信じていなかったぞ。けれど、現実が辛いから嘘で凌ごうと必死なのだなと、話を合わせてくれていたらしい。

日立製作所にも聞き込みの必要があるかな。

以上。

投稿: ストーカー対策本部 | 2017年5月20日 (土) 06時09分


私は前の職場の人間とやり取りしているけれども、聞き込みなんかなかった。

てか警察公安は調子こいて下手打ったなあ。

私に、前の職場で、3月に逮捕されてテレビニュースにもなって、職場内でめっちゃ話題になったヒトがおるねん。

私が年休消化期間に入った後でや。

その件について、警察は特に聞き込みしたとは聞いてないし。
逆に聞き込みしとったら、その事件についてだって知っとるハズやろ。
みんな警察公安に対して言うてまうから。

私について聞き込みする理由ないしなあ。


そんでな、よりによって私は年休消化期間に入る直前、そのヒトと同じチームで、斜め前の席に座ったりしとった。

そのヒトは、自分の自宅最寄りの駅から、ちょっと離れた駅まで、乗り換えの時刻をいっぱい調べて手書きの表にしとった。

また、運賃も、1回行くといくらというのを調べて、2回3回と、同じ数字を電卓で足し続けて、手書きの表にしとった。

9回の金額に1回ぶん足して10回ぶんのお金を記入しとったけど、私は後ろにゼロ一個足したらええだけやん、と思った。
言わんかったけど。

だいたいそんなの暗算でできてまうし。


私は、ナントカスクールに行く回数を調べとるのかと思うたけど、まさかそれが、ガチの犯罪の計画やったとは、驚いたし、私もよくこんなに偶然が重なるなあと思ったよ。

« 昨日共謀罪法案が可決されたけど、救援連絡センターの存続にも関わる問題と考える。またインターネットも街宣も問題視される。 | トップページ | メートル法に固執してきとるのがおるけど、そのたとえでいうと、"悪貨は良貨を駆逐する"ということわざで説明したほうがええかなあ。 »

アホ」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

これ、内容は本当っぽいじゃんw

そこに触れないということは内容は図星やねw
捜査ということで情報元を守ってるんやねw
年配のおばちゃんのタレコミやないかなあ

あかね坂41

あかね坂41は、芸能事務所JLDGO(ジェイレディゴー)所属の五人組男性アイドルグループ。
総合プロデューサー兼センターおーにっちゃんの41歳の誕生日を祝して結成された。
あかね坂は、多可町内あかね坂公園に由来し、同地での凱旋コンサート開催を目標としている。

メンバー
おーにっちゃん(センター41)
ミンチョル(リーダー25)
懐疑主義者(ブレーン50?)
ちゃんねらー(ポエマー24)
ヤマシン(コピペ?)

世の全てのAKBファンが気づかないレベルの書き込みに対して、推測や想像以上の客観的な証拠を出さず、「理解できないおまえらが悪い」って言っても絶対に通じないと思わない?
おまえが毎日書き殴ってる駄文は、無駄以外の何物でもないと思うけど?
そう思わん?

タカチョーのいじめを本気で防止するなら、おーにち兄貴がコーチョーを兼任すりゃ良いんだ。
いじめられっ子の気持ちが分かる人生経験豊富なおーにち兄貴!ナイロビ、ラゴス、ヨハネスブルクに行ったタカチョー出身者他にいないだろ?
さあ、タカチョー、一か八か大阪みたく民間人コーチョー採用しましょう。

大西さんはドイツから帰国した直後は足取りを追跡されてたかもしれませんが
今は全くそんな事はありませんよ
ストーカー事案は生活安全課の案件であり公安とは何の関係もありません
少なくとも大西さんには国家の安全を脅かすだけの
ヒトモノカネ全てがない
ただ実現不可能な理想をブログで吼えるだけですからね。

おーにっちゃんさんのブログを見て長崎満という変態共産党員を思い出しまいた。
電車内で女の体を触ったり盗撮をした変態野郎。
共産党を除名されたのではないでしょうか。
おーにっちゃんさんも芸能活動をしている少女にストーカー行為を繰り返したから中核派を除名されたのでしょう。
破廉恥な行為で官憲の世話になる奴が政治活動家気取るな。

警察は岩田華怜が大西に殺されるのを心待ちにしてる。

警察は1日も早く岩田華怜が大西に殺されるのを心待ちにしてる。

警察が守りたいのは【市民】ではなく【楽して定年まで迎える事】

大西が岩田華怜を殺すまで警察は動かない。

動労東京ブログのコメント欄を閉鎖した上で組織について書きたい放題

大西君は卑怯だなぁ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

煽られると安易に個人情報駄々漏れにしてしまう大西秀宜君。

>警察公安が調子こいてウソコメントしてきて墓穴掘っとる。
>同じウソでもこういうのは愉快犯はできんしな。

>私は前の職場の人間とやり取りしているけれども、聞き込みなんかなかった。

余計なことを言わなければ済むのに馬鹿な奴だ(嘲笑)

>そんでな、よりによって私は年休消化期間に入る直前、
>そのヒトと同じチームで、斜め前の席に座ったりしとった。

>そのヒトは、自分の自宅最寄りの駅から、
>ちょっと離れた駅まで、乗り換えの時刻をいっぱい調べて手書きの表にしとった。

>また、運賃も、1回行くといくらというのを調べて、
>2回3回と、同じ数字を電卓で足し続けて、手書きの表にしとった。

>9回の金額に1回ぶん足して10回ぶんのお金を記入しとったけど、
>私は後ろにゼロ一個足したらええだけやん、と思った。
>言わんかったけど。

>だいたいそんなの暗算でできてまうし。

またもや、周囲を見下す悪癖が出ているな(冷笑)
大西秀宜君が周囲から受け入れられないのはこの悪癖に起因しているのだ。

以前、指摘が有ったが、大西秀宜君にはEQ(心の知能指数)が足らない。

なまじ高学歴なので、自身が最底辺に堕ちても、戯けた選民思想を振り回して、
周囲に被害を与える。今回の件もそうだ。ここで暴露する必要が有るのか?

自身がいかに有能であるかのアピールばかりで内実が伴わない。
私はこれを「スペック詐欺」と呼んでいるが。

外面のデザインばかり良くて、内実は不具合ばかり起こしている最近のスマホ用ソフトと同じだ。
そしてそうしたソフトは大抵、広告をぶっ込んでいるんだから話にならない/(^o^)\ナンテコッタイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70617482

この記事へのトラックバック一覧です: 警察公安が調子こいてウソコメントしてきて墓穴掘っとる。同じウソでもこういうのは愉快犯はできんしな。:

« 昨日共謀罪法案が可決されたけど、救援連絡センターの存続にも関わる問題と考える。またインターネットも街宣も問題視される。 | トップページ | メートル法に固執してきとるのがおるけど、そのたとえでいうと、"悪貨は良貨を駆逐する"ということわざで説明したほうがええかなあ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック