« 鍵穴がいちゃもんつけてきとるけど、郵便もフツーちゃんと配達されるやろ。恣意的に抜き取ることなんて誰も想定してないやろ。→ 宅配便ではなく郵便を使ったのはなぜですか? | トップページ | なんか大坂正明さんが逮捕されたらしいけど、私は全く関係ない。時効をなくして逮捕とかおかしい気がするし。てか手前味噌やけど戦略的に私の闘いを優先したほうがええんちゃう? »

2017年5月22日 (月)

伊達娘のこのコメントはいろいろとツッコミの余地がある

私も不当逮捕の可能性がある!として、救援連絡センターにアプローチしとるんやし、救援連絡センターもけっきょくは人間が運営しとるからどんな反応をするかの確証は私にもないけど、それでも警察公安も、救援連絡センターがどう動くかワカランし、私に対してなにかの行動もできず、動きづらいよなあ。


そんで伊達娘の今日の書き込み

https://twitter.com/karen0513_/status/866358993739857920

岩田華怜‏
@karen0513_

12期6周年か〜〜〜
もう6年なのね😂
AKB48の12期生って言えるのが、
これと言って明確な理由がある訳ではないんだけど、
私の一番の誇りであり、自信なんだな。

AKBで頑張ってる十夢、朱里、優花、みゆぽん、ゆかり、
いつも応援してんで✌︎
12期会はよ( ˙-˙ )笑




私は、誇りとかなんとかというのは、”AKB48の12期生だから”とかいうのが理由というのは、正直言っておかしいと思う。

たとえば、私の誇りは、どんなところに行っても、日本政府でも中核派でも、その権力に迎合してしまうのではなくて、いつだって私は反権力やねん。

そんな私だってそのうち、たとえば日本の権力を取るときがあるやろ。


けど、中核派というかマルクス主義者とかは、国家じゃなくて世界革命を言うとったんやから、日本の権力を取ったら、グイグイ変えるかもワカランけれども、それもいっときのことであって、すぐに敵はアメリカ等々であるとして、今度は国連を相手にバチバチするのかな?

国連も日本に対して、今回の共謀罪法案についていちゃもんつけてきとるけど、世界がホンマに平和になることを願っての行動とは思ってない。

けど、そんな権力から見ても、日本政府は行き過ぎた行動をしていたのだ、と考える。


しかし伊達娘の中における12期の序列は ”十夢、朱里、優花、みゆぽん、ゆかり” なんやなあと思うてまう。

コレは年長順でもなければ、写真の左からとかいうわけでもない。

そうするとこれは伊達娘の中における12期の序列と考えるしかない。

確かに十夢をいちばん慕うとる気がするし。

田野が3番目とか、ゆかるんが最後とか、たまたま書いた気がしない。

まあそう思うとだけ書いとこう。


それと、やっぱこの中に私ってゼッタイにおるよなあ。

ゆかるんも言うとったけれども、12期のLINEって、研究生も含めて9人でやっとるらしい。

だからいま卒業したメンバーもやっとる。


けどな、私は田野の初主演舞台「トロイメライにさよなら」


http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/41018878.html


を観て、あんなヲタがいたらAKBももっと良くなるだろう、と思うたんやけど、そこで、いやこのヲタの描写はどう見ても私を元ネタにしとるやろと思うた。

「トロイメライにさよなら」は、ヲタがアイドルを応援するために、グッズを買うとか総選挙で投票するとか、既に与えられたことではなくて、それ以外に自分らがなにかできることはないか?とアレコレと考えて試す描写があるねん。

そして、そうするうちに、ヲタがいつのまにかメンバーと一緒にいてもなんらおかしくない描写もあるねん。

それを観て、こんなヲタおったらええなあ・・・・と思って、


・・・・いやそんなヲタおった!コレ私のことを描いとるんちゃうんか?と思い直した。

AKBもそうやけど、私がとりわけ、田中麗奈の「がんばっていきまっしょい」を1998年に応援したことと相当に似とると思うた。

それを参考にしてないと、あんな脚本にならんと思う。
それくらい私は1998年当時でさえ異色やった。

だから、「がんばっていきまっしょい」のプロデューサーで、「Shall we ダンス?」なんかのプロデューサーでもあった桝井省志が、「がんばっていきまっしょい」の大阪試写のときに、私をウラに呼んでお礼を言ってもらって、名刺も渡された。

いまその名刺はここにはないけど。

私は20年前の時点でそんくらい目立つ存在やってん。

だから、いま目立つのも、偶然ではない。



田野はその後「ウィズ」の主演を、ホンマは梅ちゃんに決まっとったところ、宮本亜門がどうしてもと言うたのかな、田野のW主演になった。

その後、田野、伊達娘、ぽんみゆ、朱里と、主演またはヒロインの役を次々とやってきたし、ひらりーは卒業後にワンウーマンライブをやったな。まだgdgdやったと思うけど。

(”ワンウーマンライブ”と、「ラ・ラ・ランド」の中で言うとったから、英語ではフツーなんやけど、日本にはその表現がまだ定着してない)


そもそも、芸能人の恋愛というのは、それに突っ込んだらアカン、タブーやねん。

けど、タブーだからといって、いまここでひるんどったら、いつまでたっても芸能人の、事務所がダメとする恋愛はタブーになってまう。


けどそれは、いっくら芸能人が売れるためには守らねばならないと言ったって、芸能人の基本的人権に則ったら間違いなんやし、どこかでタブーを破らなアカン。

中核派のヤツらだって、自分らは革命を主張するけれども、タブーは松平不昧公、じゃなくてお茶菓子、じゃなくてお菓子茶、じゃなくて侵しちゃいけないモノと思い込んどる。

けどそれは違う。
タブーを侵して覆すことこそが革命なんやないか。

革命とか言いつつ、権力が設定したタブーを遵守しとるなんて、ものすごく論理矛盾であることは理解しろよな。


タブーがあればタブーを打破する・・・・、そんな闘いってあるはずやねん。

その闘いはタブーに苦しんでいるヒトのココロに、間違いなく刺さるはずやし。



そういえば動労東京委員長の吉野元久は、私の行動を勝手に判断して

「大西君はタブーを破ったからダメだったんだよ」

って言うとったけれども、じゃあタブーに迎合して、ナニにゼッタイ反対するのか、言うてみろよな。

タブーなんて、いの一番にゼッタイ反対すべきものやろが。

それを理解できてない吉野元久らは、労働運動なりその他の運動の本質を理解しておらず、運動することが手段ではなくて目的になってもとると判断する。

« 鍵穴がいちゃもんつけてきとるけど、郵便もフツーちゃんと配達されるやろ。恣意的に抜き取ることなんて誰も想定してないやろ。→ 宅配便ではなく郵便を使ったのはなぜですか? | トップページ | なんか大坂正明さんが逮捕されたらしいけど、私は全く関係ない。時効をなくして逮捕とかおかしい気がするし。てか手前味噌やけど戦略的に私の闘いを優先したほうがええんちゃう? »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170522-00000062-nnn-pol
こっちのおーにっちゃんもどうしょうもないアホやな。

ほんとはもう病院で隔離されてるの!?妄想ばかり仕事の気配なし友達との旅後日談なし…怖い

大久保清連続殺人事件
http://www.maroon.dti.ne.jp/knight999/ookubo.htm
連続暴行殺人鬼・大久保清の手口と大言壮語
http://www.asagei.com/excerpt/72287
昭和の有名な殺人鬼らしい。
「難しい言葉を・・・」
誰かみたいだな。 反権力(笑)

>そんな私だってそのうち、たとえば日本の権力を取るときがあるやろ。

100%ない。お前だけの妄想でしかない。妄想を突き進むのは自由だが、今のお前のないない尽くしの最底辺も最底辺の現実から何でそういう妄想が出来るのだろうか、不思議。一度も女性と縁がない中年童貞が、アイドルにはモテモテという妄想を突き進めるのも不思議。

センターには送った文章内に「少しの妄想」と書いているところがセコい
どこが少しの妄想やねんw
政治的思想も妄想だよね
特にデモも集会もしてないし動労東京のHPの文章も支離滅裂だよ
もう少し読む相手の事を考えようね

最後に今回のエントリーはまた妄想だからどうでもいい

それと、やっぱこの中に私ってゼッタイにおるよなあ。

いやなんでそう思った??
ツイッターでもなんでもいいから、誰かとリアルに絡んでみろよ。そして現実を我々にも見せてくれよ。
誰ひとりとしてリアルで絡んでない現状、そして何名かの勇者たちが「おーにっちゃんです」と絡んでいって即アクブロの現状、よく考えてみろよ。

お前は何年も、一方通行のブログを書いているだけで、リアルなメンバーから「いつもありがとうございます」とか言われてないだろ??

無理やり岩田と絡もうとするのは止めろ
この付き纏いストーカー!AKBの輪の中にお前は入ってないよ。
日立も中核派も追い出されたの理解してないの?

お前の政治的活動なんぞ、警察どころか誰の目にも止まらんだろ
ブログ書いてるだけじゃん??
リアルでお前主導の団体とかデモとか、なんもやってないだろ。何の脅威もないよな。

ストーカーとしての脅威しかないよ笑

大阪さんを差し出して、自分は逮捕逃れか。

大坂正明の情報を公安に売って逮捕を免除してもらったんだな

大西が逮捕されないのは警察公安から情報提供者として認められてるからだな

動労東京ブログを改ざんする工作活動もやるし有能すぎる

大西くん。

それより、男3人と焼肉でウインナーって。

男3人のウインナーが、…

大西が逮捕されないのは垂れ込んだから?
タイミング良すぎ

12期LINEやりとりget !

朱里「やっぱウチらの代の絆最高だよね、エヘン☺」

十夢「選挙に向けてアピール乙かれ🙇私からはおりんをよろしくー」

佐々木「わたし、退会した事になってる、ガビーン😱」
佐々木優佳里「12期生のLINEトークに入ってなかった」
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495449848/

Hirary「卒業して早々序列から外されるなんて😭😭😭😭
両国のアイスクリーム屋で話かけていただいたし、舞台で想いっきり投げたサインボール直接届いた気がしたのに😭😭😭😭
Now im here 明治学院大学だからシロガネーゼですっっ😉
かれんは確か東京工○大学の写真学科とか・・」

鷹怜「ちょwww それを晒すな、ただでさえオーディエンスがウルサイんだから😂」

ぽん「かれんには卒業してからの所属事務所バナシとかまだまだ一杯聞かせてもらうからね!」

ゆうか「それな(  ̄▽ ̄)」

>やっぱこの中に私ってゼッタイにおるよなあ。

2015年の12月に東北新幹線の列車内で大西さんがアイドルらにストーカーをやったとき、アイドルらは誰一人として大西さんに話しかけてこなかったのでしょう。 オタクの人らから通報があって、アイドルらは大西さんのことを警戒していたのでしょう。

大西へ
根拠の無い妄想は統合失調症な

発達障害児の典型やねえ

必死に自分アピールするけど、文章の節々から、発達障害児の証拠がありありと表れてるよなあ

大西ホモノブは健常者のフリするけど無理がありすぎる

自分を客観視できていないこの感覚。オマエは死ぬまで理解できないんやろな。
オマエは大変ムカつくやつだけど、そんなオマエがそういう障害抱えていて良かったよw

オマエはバカにされて生きていくしかない。毎日毎日、キチガイと言われて
必死に聞かないフリw

滑稽で楽しいわw


tkさんも語っていましたが皆大西秀宣はキチガイ障害と思ってますね。悲しくないですか?

話が発散的に書かれている為、自身の言い分を通せず、常に避けられてしまう大西秀宜君。

(注。君に付けられた名は「異体字」なのでタブレット機では出ない。内蔵辞書にも無いようだ。
コピペして登録しても駄目らしいなw 今回はPCで書いているからきちんと表記されているぞ。)

>その闘いはタブーに苦しんでいるヒトのココロに、間違いなく刺さるはずやし。

全て跳ね返されているがな( ´,_ゝ`)プッ

>そういえば動労東京委員長の吉野元久は、私の行動を勝手に判断して

>「大西君はタブーを破ったからダメだったんだよ」

>って言うとったけれども、
>じゃあタブーに迎合して、ナニにゼッタイ反対するのか、言うてみろよな。
>タブーなんて、いの一番にゼッタイ反対すべきものやろが。

大西秀宜君。それは暗喩(あんゆ)だ。吉野氏はこう言いたかったのだぞ。

『大西君は「破り方を考えずに」タブーを破ったからダメだったんだよ』とな。

君は疑う方向と考える方向を間違えているのだぞ。だから全てに負ける(嘲笑)

正面の敵を撃ちたいのに、逆方向を狙って撃っても当たらない。
いつも大西秀宜君はそうだ。なんで考えなしに思考し発言するの?
あの馬鹿げた「出てきたとこ勝負(失笑)」でやっているからなんだろうな。

>AKBもそうやけど、私がとりわけ、田中麗奈の「がんばっていきまっしょい」を
>1998年に応援したことと相当に似とると思うた。

>それを参考にしてないと、あんな脚本にならんと思う。
>それくらい私は1998年当時でさえ異色やった。

>だから、「がんばっていきまっしょい」のプロデューサーで、
>「Shall we ダンス?」なんかのプロデューサーでもあった桝井省志が、
>「がんばっていきまっしょい」の大阪試写のときに、
>私をウラに呼んでお礼を言ってもらって、名刺も渡された。

>いまその名刺はここにはないけど。
>私は20年前の時点でそんくらい目立つ存在やってん。
>だから、いま目立つのも、偶然ではない。

と、またもや「自称実績(関係妄想バリアント)」を語る大西秀宜君です(可笑可笑)

>国連も日本に対して、今回の共謀罪法案についていちゃもんつけてきとるけど、
>世界がホンマに平和になることを願っての行動とは思ってない。

あれだけYahoo!知恵袋に書き込んでおきながら"いちゃもんつけてきとるけど"とか( ´,_ゝ`)プッ
大西秀宜君は鞍替えしたのかい?やはり「共謀罪」は正しいと考えているのかな?

>たとえば、私の誇りは、どんなところに行っても、
>日本政府でも中核派でも、その権力に迎合してしまうのではなくて、
>いつだって私は反権力やねん。

>そんな私だってそのうち、たとえば日本の権力を取るときがあるやろ。

"そんな私"がどうして共謀罪の件では、
「第三(第四)権力である報道」や「国連特別報告者」に迎合しているのかな?

これらは君の大嫌いな『権力』だぞ。もしや、姿が異なるから見抜けなかったとか?(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70642056

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘のこのコメントはいろいろとツッコミの余地がある:

« 鍵穴がいちゃもんつけてきとるけど、郵便もフツーちゃんと配達されるやろ。恣意的に抜き取ることなんて誰も想定してないやろ。→ 宅配便ではなく郵便を使ったのはなぜですか? | トップページ | なんか大坂正明さんが逮捕されたらしいけど、私は全く関係ない。時効をなくして逮捕とかおかしい気がするし。てか手前味噌やけど戦略的に私の闘いを優先したほうがええんちゃう? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック