« 私先日用賀のあたりに邦画で・・・用があって行ったけど、それで逮捕されてまうの?相手の居住区を知った以上、世田谷区に近づけば立件の可能性がある。正当な理由なく向かわないように。職質で確認する。 | トップページ | ガチで用賀なう »

2017年5月19日 (金)

お題:スパイス

食事をしていて

「このスパイス、すっぱいっすよねえ!」

その後買い物に行って

「このスーパー、いいっす!」

さらに銭湯に行って

「このスパ、いいっす!」


・・・そして、この投稿を読んでいるあなたがたは、スパイっす。

« 私先日用賀のあたりに邦画で・・・用があって行ったけど、それで逮捕されてまうの?相手の居住区を知った以上、世田谷区に近づけば立件の可能性がある。正当な理由なく向かわないように。職質で確認する。 | トップページ | ガチで用賀なう »

お笑いネタ帳」カテゴリの記事

コメント

先日新聞の号外集ってのを読んでたら95年の号外に麻原ショーコー語録ってのがあってさ、「権力から毒ガス攻撃を受けている」だの「第三次世界大戦は起こる」だの言ってておーにち兄貴みたいだったよ。

おーにっちゃんはすごく有能だから日本政府に睨まれて攻撃され、隠蔽工作を受けているんだよね?
その割に仕事では何の成果も出せず就業規則すら守れずにクビになる。
単純労働ですら続けられない。
プライベートも妄想に浸ってブログに妄言を書き続ける毎日。
自称プロデューサーは少ない語彙で同じ事を繰り返す。
どこが有能な人物なの?
ホントに有能なら工作活動くらい打破できるんじゃないの?
味方がいないのは、おーにっちゃんに与しても足を引っ張られることはあってもメリットがないからじゃないの?
おーにっちゃんに人としての魅力がないからじゃないの?

そろそろアイドルと相思相愛なんて妄想は捨てて、40代無職童貞としての現実を受け入れたら?
毎日ドリルチンポいじってる場合じゃないぞw

シソチョノレさんへ

おいらミーハーなもんで、魔を祓う尊師の歌が一番好きかな。
あとはばたけ明日に向かっても好き。
衆院選のテーマソングだけあって、国を立て直すぞ!よっしゃ、幾三!って意気込みを感じる。
結果は案の定大惨敗だったけどなw

おいカス!だれかが岩田の住所らしき場所を書き込んだから悪い!自分はそこに行っても罪には問えない!教えた奴が悪いやろがよ!って思うか??おまえなら思ってそうだな。ガイジ思考だ、気持ち悪ぃぞカス!
後、お前発達障害だろ?スルーすんなや!糖質違うから反応出来て発達障害は医者に診断されてるから否定ができないんだろうが!発達障害者!

アスペルガー症候群の人は自分の関心があることを、相手の興味におかまいなしに
一方的に話す傾向があります。話が飛びやすいのもアスペルガー症候群の人の話し方の特徴です。

言外の意味を汲み取ることが苦手

言葉の裏の意味を理解することが難しいことが多いです。
皮肉やほのめかしの理解も難しいようです。

 
分かりにくい話し方,訥々とした話し方,駄洒落を好む

会話の内容よりも「音声」の方に関心があって、やたらと語呂合わせの駄洒落を好むのがアスペルガー症候群の特徴です。

この問題に答えてよ

おーにっちゃんさあ、それ俺やん。ネタバレされたの忘れちゃったん?二日前の話やで。大丈夫?

それにしても我ながら名文かくなあ。
>だってそうだろ?一般人はまさか僕が書き込んでるなんて思わない。そんなアリエナイ事をおーにっちゃんは主張しているのに、その根拠が私はそう思うだもんな。まだまだ人の思考を理解できていないようだねおーにっちゃんは。笑

おーにっちゃん理解できた?おーにっちゃんが岩田と相思相愛というのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えておーにっちゃんは相思相愛を主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

君は僕の偽物にホントによく釣られてるよなぁ。
もうどれが本当の僕かわからなくなっているんだろうな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70606515

この記事へのトラックバック一覧です: お題:スパイス:

« 私先日用賀のあたりに邦画で・・・用があって行ったけど、それで逮捕されてまうの?相手の居住区を知った以上、世田谷区に近づけば立件の可能性がある。正当な理由なく向かわないように。職質で確認する。 | トップページ | ガチで用賀なう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック