« もう私と関係ない組織とはいえ、動労東京ブログでコメントを公開しました。 | トップページ | tkはちょっともう相手する必要ないかなあ・・・・ちょっと評論家過ぎて相手の真理を理解できてない。→ 大西さんのことがストーカーなのかどうかはよくわかりませんが、おっぱい云々の投稿とストーカー云々の話はあまり関係ないような感じがします。大西さん以外の人も見れる投稿ですし、岩田さんもそこまで深い意図はなく、軽い気持ちで呟いたのでは? »

2017年5月21日 (日)

この投稿見てみな。詳細は忘れた(不当逮捕されたら後でチェックできる)けど、私が岩田華怜からニコ動でアクセスブロックされ、その後私が苦情を主張したらアクセスブロックを解除された経緯がある。けど私も不覚にもアクセスブロック解除後の画像しか掲載してない。

コレ


伊達娘のニコ動アクセスブロックが解除されている件 2015年4月14日 (火)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-8164.html



どういう経緯かわかりませんが、岩田華怜は一旦ニコ動で私をアクセスブロックしてきた後に,わざわざアクセスブロックを解除してきたと思われます。

これでも岩田華怜は私のことを嫌っているというのでしょうか?

これは2年前のことですよ。

むしろ、私に対して動画を見せたい意思を感じてしまうのですが。



それでいまは、ニコ動で拒否されていなくてフツーに動画が観れるのですが、コレは、私のことを本当に嫌っていたらできることでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/user/47630789

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30418536

234



さらに、警察公安が、私の発言が問題であると言うのであれば、どうして岩田華怜はこうも私から曲解されそうなシモネタコメントをするのでしょうか?


https://twitter.com/karen0513_/status/866159288170930176

返信先: @saya_emoriさん

えもりんにおっぱい掻き集めてもらわないと。。👙←



警察公安からすると、私がtwitterに代表されるSNSを監視して、ストーカー行為をしている、という設定なのですよね?

そうすると、岩田華怜本人が、”おっぱい掻き集めてもらわないと。”などという書き込みを自らするというのは、インターネット上においてストーカー行為を受けていると主張する者として、あまりに矛盾した言動ですよね?


その矛盾を解決するこたえはひとつです。岩田華怜は私のことを嫌っていない。私に対して好意の感情を持っている。

警察公安が、私は岩田華怜の気持ちを曲解していると散々言ってくるけれども、それが工作活動そのものであって、私こそが岩田華怜の気持ちを理解している。



これを書いて、私を不当逮捕したければ、警察公安はやってくればいいです。


誰が見ても、私がストーカーだからではなくて、私に対して言論統制攻撃をしていると見えます。

だから敢えて私は人身御供になっていい意思で書いています。



警察公安よ、私を不当逮捕してみたければやってみろよ、ホレホレ!

オナカポンポコこじまこポン! ・・・じゃなかった(私は腹太鼓が得意やけど)、 オシリペンペン!

« もう私と関係ない組織とはいえ、動労東京ブログでコメントを公開しました。 | トップページ | tkはちょっともう相手する必要ないかなあ・・・・ちょっと評論家過ぎて相手の真理を理解できてない。→ 大西さんのことがストーカーなのかどうかはよくわかりませんが、おっぱい云々の投稿とストーカー云々の話はあまり関係ないような感じがします。大西さん以外の人も見れる投稿ですし、岩田さんもそこまで深い意図はなく、軽い気持ちで呟いたのでは? »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

精神障害者さんが何か言ってますよw

今日は誰と出掛けてたんですか?
もしかして精霊さんとか近くに落ちてた
友人の石ころかなんかですか?w
列車とおーにっちゃんとか写真撮ってもらわないの?
せっかく他人と行ったのにーw

石ころや精霊は写真撮ってくれないもんね
精神障害者さんw

おーにっちゃんさあ

ブログでブツブツ言ってるだけでは、世間は沸かないぞ?
ここで観劇を宣言し、観劇に向かう様子を随時更新してこそ世間が沸くし
大西秀宜が本気であると信用すると思うけどな?

実際には、観劇に行かないだろう?というか、行けないだろう?逮捕が怖いからだよな?

そういう展開をギャラリーは分かっているからシラケているんだぞ?
ブログで散々偉そうな事を言うけど、観劇には行けない腰抜け野郎だと見透かされている。

いや、大西秀宜がストーカー規制法の警告にビビってそれを守る事は正しい事だと思うし、観劇に行けと言っている訳ではないんだ。

ただ、日本政府をぶっ潰すだの、観劇に行って警察公安を刺激させるだの、デカい事を言いながら実際には何もしないお前を数年間見ているから、どうせ、大嘘のビッグマウスだと分かるから、あほらしいなと思う訳。

どうせ今週は理由をつけて観劇に行けない事は分かってる。予言できる。

だったら、大口叩かないで、素直にストーカーをしてごめんなさいと謝罪しろよ。

警察公安も笑ってるぞ?どうせ観劇に来れない癖に。そんな大嘘吐きがブログで何を言おうと笑い者だってね。


あ、茨城には行くわ。
親がとにかく偕楽園行きたがるんだよ。
ほら、ジョーバン線って勝田さんまでグリーン車ついてるじゃん。あれがお気に入りみたいで。
そんで、てんまさの天丼と納豆チャーハンのコラボなw

I嬢のオタクに通報されるでしょう。
お前に好意を持っているのなら連絡してくるだろうが。
会いにも来なければ連絡もしてこないのだろう。
自分の家族に〇〇〇〇予告する奴に好意を持つ女なんかいない。
いい加減、I嬢のことをブログに書くのやめたら。
もうI嬢の出るイベントには行けないのだから。

http://www.sankei.com/politics/news/161119/plt1611190018-n1.html
罰則が強化されたの知っているよな
もうストーカーはやめとけ

岩田さんと相思相愛なら何故会いに行かないの?w

目の前で愛する人が逮捕されれば岩田さんも止めるでしょう
この人はストーカーではないと

ほんとだよ
警告なんて即解除できるだろ
相思相愛なんだろ?

嫌っている証拠はたくさんあるけど
好きだって客観的証拠がないよねー
ずーっと言われてることだけど。

だれがどう見ても、お前はストーカーなんだよ。
いい加減気付け。

ツイッターやブログを見るだけならストーカー行為には該当しないです。
何がストーカー行為に該当するのかわからないのなら弁護士に説明してもらいなさい。1時間で1万円くらいです。

たったの数分しか顔合わせた事無いのに
気持ちがわかる?

これは異常なストーカー思想だ

怖いしキモち悪い。っていうか
知的障害者でしょう?

ストーカーの基準は被害者が嫌悪を感じるかどうか、が基準だからな。
岩田華怜がお前に嫌悪を抱いている。
だからストーカーとして警告書を発された。
それが事実であってそれ以外のなにものでもない。

政治活動家みたいんさこと言っているけど何も活動していないでしょう。
ただブログで意味不明なことを言っているだけで。
ただのストーカーでしょう。
大西も本当はわかっているんだよな。岩田に気持ち悪がられているの。
でもそれを認めると妄想が全部壊れるから現実から目を背けているんだよな。
岩田が大西のことを気持ち悪がっていることを認めると、他のAKBメンバー(元メンバー)も気持ち悪がっているか大西のことなんか知らないということになるもんな。

アイドルのプロデューサーになれるとかアホな妄想はやめてフツーに暮らせ。

こんばんは、先日は色々とご指導ありがとうございました。

大西さんのことがストーカーなのかどうかはよくわかりませんが、おっぱい云々の投稿とストーカー云々の話はあまり関係ないような感じがします。大西さん以外の人も見れる投稿ですし、岩田さんもそこまで深い意図はなく、軽い気持ちで呟いたのでは?

たとえ冤罪であろうが工作であろうが、逮捕されたらしんどいですし、相当の損失も被ると思うので、逮捕されないように気を付けてくださいね。
大西さんの闘争は、もう少し支持者や理解者が集まればなされることであって、そこに必ずしも「一度逮捕される」ということは要らないのでは、とも思います。
前科がついてしまうと、今後の仕事にも差し障るでしょうし、労働で収入を得る手段を失えば、今さらお母さんにも頼る気は皆無でしょうから、闘争を完遂する前に飢え死んでしまいますよ……。

そういえば、創価学会方面の話はどうなったのでしょうか。以前お会いしたときも差し出がましくアドバイスさせていただいたつもりですが、理解者を集めるには中核派とかより、宗教の方が向いていると思います。ある程度理解者が得られれば大西さん自身が宗教を新興するというのもありな気がしますよ。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO081.html
ストーカー行為等の規制等に関する法律第2条7項の「その名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。」に該当しちゃうよ。
お前のブログの書き込み。また警察来るよ。
刑事に囲まれてガクガクブルブルだったんだろう。
あ~、恥ずかしい。

Tk
もしかして創価?w
日蓮とか胡散臭いカルト教??
信仰お金かかるゴミ教入ってるの?

↑僕は無宗教ですよ。
むしろ創価には昔しつこく勧誘されたことがあるので、あまり良いイメージないです。
しかし、大西さんにとってもそうとは限らないですし、個人的に人間極まったら最後にたどり着くのは宗教ってこともあると思うので。

ただ大西さんは誰かの思想を信仰するよりも、自分の思想に絶対の自信を持っていると思うので、創価なんかは理解者を集める足掛かりにでもして、自分の宗教を起こすのが一番いいんじゃねえかなと思うわけです。

おーにっちゃんって岩田に好きっていわれたの?
仕事以外で会ったりデートとかした?
アクブロ解除だけで好意を持たれてるって都合良すぎない?
じゃあツイッターなりぐぐたすなりでもう一度投稿してみてよ
またそこでアクブロくらったら工作や!とかいうんでしょ
妄想やめたら?現実は警告書くらったストーカーなんだから
あと政治活動家ってブログでウンコみたいな駄文垂れ流すこと?

どうでもいんだけど単純にお前って不細工じゃん、人間のクズじゃん臭えし汚ねえし最悪じゃん
嫌ってるとか嫌ってないの次元じゃないんだよな
クズに好意を持つ人間なんて男女問わずいねぇだろ?

なんか違和感があるんだけど
大西さんって自称反政府活動家なんだよね

なのに
上申書は素直に提出する
警告書は素直にうけとる
後になってブログで恨み言を並べるだけ
カッコ悪いよ

只のストーカーですやん

そんなんじゃダメだろう
相手の顔色伺いながらビクビク書いて。だからお前は臆病者のチキンと呼ばれる
堂々と挑戦挑むのなら

「岩田華怜のおまんこベロベロ舐めたい!だって私のことは嫌ってないんやから!」

とか

「今度襲ってあげるからな、いつ来るか考えると興奮して濡れてくるやろ?」

とか書かないと。
だって、言論の自由だし、間違ってるのは警察公安なんやから

大西は警察公安の顔色を伺いながら、逮捕されないように行動してるじゃんw
めっちゃビクビクしながら粋がってるのがミエミエw

だから警察公安やホリプロに舐められるんだよ。コイツはバカだなってw

昔の大西はカッコ良かったなあw。コレくらい自由だった。
今は警察公安の顔色を伺いながら生きとる

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/akb48a20140620-.html
昨日の朝はなんか寝付けずに,伊達娘妄想してオナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,布団を抱きしめながら腰をパコパコ動かして最後までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かすのって,以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけど,なんか最近元気が出てきたw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/dis-bb2c.html
伊達娘は恋愛禁止を破って、私とデートして、行き着くところまで行き着いても、少しは理解できるやろ。私がどんだけ伊達娘のことを想ってきたのか、私とリアルで会えば必ず伝わるし、伝染すると思う。言って欲しいことは言って欲しい時に言うし、やって欲しいことはやって欲しい時にやる。甘い言葉もキスもその先も、全部やってやる。

岩田華怜と相思相愛でよかったね おーにっちゃん
西山桂と相思相愛でよかったね おーにっちゃん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう私と関係ない組織とはいえ、動労東京ブログでコメントを公開しました。 | トップページ | tkはちょっともう相手する必要ないかなあ・・・・ちょっと評論家過ぎて相手の真理を理解できてない。→ 大西さんのことがストーカーなのかどうかはよくわかりませんが、おっぱい云々の投稿とストーカー云々の話はあまり関係ないような感じがします。大西さん以外の人も見れる投稿ですし、岩田さんもそこまで深い意図はなく、軽い気持ちで呟いたのでは? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック