« コレ谷優里のコメントなんかなあ?と思っていてふとダジャレ思いついた。~ 谷優里へ | トップページ | またちょっと休憩。アクセスもコメントも少ない。公安が工作活動を変更してきとる。・・・てか、公安と言われて工作活動をやめるって図星突かれたんやなあw »

2017年5月29日 (月)

なんか今日は工作コメントがだいぶ引き上げたなあ。やっぱ公安が工作を暴露されたからか。~北朝鮮の核実験やロシアの暗殺について思うこと

休憩中なう。

私は休憩中でも忙しいけど。

ラブホの忙しい"ご休憩"みたいなもんやな。

といいつつ私は一度もラブホテルを利用したことがない。

韓国で格安で予約した宿が、ガレージみたいなとこから入って、紫色ベースの怪しい色合いやった。

けどアレベッドやったかなあ?

韓国であんまベッドの上で寝た記憶ないしなあ。

今日は工作コメントがだいぶ引き上げたし、まあ我が道を行こうか。

帰ったらまた、どっかのブログにコメントしようかなあ。

てか今朝北朝鮮がミサイルを発射したんやな。

偶然にも、私も今朝同じくらいの時間に、ミサイルを発射したけど ←それは言わんでよろしい

私よりも先に北朝鮮のほうが、試射を終えて本番迎えそうなのは悔しいけど、最後に残るのは私や。

しかし北朝鮮はロシアに操られとるとこあるんやな。

北朝鮮のミサイル発射問題 北朝鮮にロシア兵が入り込み、ロシアが主導か 2017年05月29日 12時16分 ビジネスジャーナル https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-33985/

 たとえば、ソ連国家保安委員会(KGB)やロシア連邦保安庁(FSB) の職員だったアレクサンドル・リトビネンコは、暗殺の命令を拒否して内部告発した挙げ句、06年に亡命先のイギリスで放射性物質を飲まされて毒殺されました。

 15年には、プーチンに批判的だった野党指導者のボリス・ネムツォフが、クレムリン(旧ロシア帝国の宮殿)近くの橋で銃殺されました。警戒が厳しいクレムリンの近くでそんなことが起きるなんて、欧米や日本では考えられないでしょう。ロシアにとって、金正男の暗殺なんてお手の物ですよ。そして、真犯人が捕まることは絶対にありません」(同)


日本だってもうだいぶトチ狂っているし、私もこのような"考えられない"方法で日本政府から暗殺される可能性がおおいにある。

« コレ谷優里のコメントなんかなあ?と思っていてふとダジャレ思いついた。~ 谷優里へ | トップページ | またちょっと休憩。アクセスもコメントも少ない。公安が工作活動を変更してきとる。・・・てか、公安と言われて工作活動をやめるって図星突かれたんやなあw »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

第三次世界大戦」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

速報 チーム大西センターが収監

自身が開設したブログに幼稚園児レベルの下ネタ(ウンコ)を記載したとして、禁錮24日の刑が確定した不人気男性アイドルグループチーム大西センターおーにっちゃん(41)が29日午後、チーム大西のメンバーに付き添われてJLDGO最高検察に出頭した。
また、時を同じくして所属事務所JLDGOからおーにっちゃんの懲戒解雇が発表された。
チーム大西リーダーミンチョル(25)さんと韓国人と仕事して困った事(年齢非公称)さんは、インタビューに応じ、「お騒がせして申し訳ない。彼には一人のファンも居なかったので、今後の活動には全く影響がない。」と語った。
一方、おーにっちゃんは、「JLDGOとその工作員に仕組まれた罠。ワタシには光が見えます。」と意味不明な語り口で取材陣を困惑させた。

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka
国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70705560

この記事へのトラックバック一覧です: なんか今日は工作コメントがだいぶ引き上げたなあ。やっぱ公安が工作を暴露されたからか。~北朝鮮の核実験やロシアの暗殺について思うこと:

« コレ谷優里のコメントなんかなあ?と思っていてふとダジャレ思いついた。~ 谷優里へ | トップページ | またちょっと休憩。アクセスもコメントも少ない。公安が工作活動を変更してきとる。・・・てか、公安と言われて工作活動をやめるって図星突かれたんやなあw »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック