« "ラ・ラ・ランド"観てきたけど、やっぱ私アカデミー賞取る作品は大味で苦手や。2点ってとこかな。 | トップページ | 秋元康が本性現したなあ。人間自分のことを悪く言われたら気分を害するけれども、ヒトのことだと反応せん性質がある。中核派なんか見とったら、私のことなんか他人事なんやから明らかやろ。そうするとこの内容は秋元康やねん。・・・まあ中核派のバカどもはその理屈の論理構造が理解できんけど。理解できんからマルクスなんていう詐欺師に、死んで100年以上経ってなお集団で騙され続けとるんや。 »

2017年5月14日 (日)

そういえば、五反田タイガーの公演の前座でイロイロと言うとった中で”ピューリタン革命”というのがあったけど、私も自分が起こす革命の名前を付けとかなアカンかなあ。

「シモネタン革命」 ってどない?


”ピューリタン革命”って聞いたら、ミサイル発射するときにピュ、ピュ、ピュ、ピューリタン革命!となるところを想像して考えた。← いや考えんやろ!という声が聞こえるなあ


けど、「シモネタン革命」って大事やぞ。

私がいまこうやってストーカー規制法に問われとるのも、けっきょく岩田華怜本人の意思をないがしろにして為されとる。

その前提としてやっぱ、キリスト教とか仏教とかが広めた、シモネタはヒト前で言っちゃいけない、という発想が前提にあるからやねん。

もちろん、目の前で本人が嫌がっとるのにやる、というのはダメやけれども、本人に会わせもしないのに、「本人が嫌がっているからダメ」と言うことになると、それは違う意思になってもたりする。


たとえば親子のうちどちらかが反政府と認定されたら、親子関係にだって使われかねん。

夫婦を切り裂くことにだって利用できる。

夫婦を切り裂くこと、というのは、それは現にできるよなあ。

獄中結婚しているような人に対して、ああそういえば中核派で私としてはもう敵対的関係になってまうんやろけど、それはそれとして、こんな攻撃があり得るというので書く。

星野文昭さんに対して、暁子さんが面会に行くんやけど、恣意的に、「星野文明さんはもうあなたのことを嫌っているのだから、これ以上やればストーカー規制法違反!」と言うことだってできる。

それで、星野文昭さんの意思と異なったところで、星野文昭さんの筆跡を真似て誰かが、「もう会わないでください」と言うことだってできる。

まあ、星野奪還闘争は有名やからなかなか難しいかもやけど、これから囚われる人間に対しては乱発できるよなあ。


中核派も、私に対しての攻撃を、他人事として捉えるのではなくて、自分らがどのように適用され得るか?をちゃんと考えとかなアカンぞ。

労働運動だって全部後手後手できとるんやから、共謀罪だって可決されるし、どんどん法律の運用が恣意的になってくるのは明らかなんやし。



「シモネタン革命」でこんな文章になるとは私も思うてなかったけれども、書き始めたら想像が進んだ。


しかし、私もけっこうオモロイネタ思いつくよなあ。

ドイツに亡命したあたりで、もう5年近く前か、私はオモロイから帰国後お笑い芸人にならないか、そのへんの芸人よりもよっぽどオモロイ、って2ちゃんに書いてきたヤツおったなあ。


「おーにっちゃんのシモネタン革命ブログ」

とかに改名して、

「ミサイル発射するときにピュ、ピュ、ピュ、ピューリタン革命!・・・いやそれは、シ、シ、シ、シモネタン革命!」

とかって流行らせたら、私のブログをネタの宝庫と思ってくれる芸人も出てくるかもなあ。



とにかく、どうやって「ウンドーガ!ウンドーガ!」に繋げるか?じゃなくて、どうやったら人々がウワサしてくれるか、を考えつかなアカンねん。


そういえばシモネタン革命で思い出したけど、アレ照沼やったかなあ、JR東日本の白河市の総合研修センターの近くだかに、”ヘビ注意”という看板があって、けれどもそれはホンマにヘビが出るんじゃなくて、乗務員(の男女やろなあ。まあそれでもオトコが多い職場やから、オトコ同士という可能性もゼロではないけど・・・・あんま想像したくない)がそこでセックスしとることがあって、それをやめさせるために”ヘビ注意”という看板を立てた、とかいうハナシをしとった。

飲み会であってもそんなハナシするなよ、と思うたけど。


・・・あ、実は私よりも中核派のほうがシモネタ好きかwww


なのに普段はマトモなカオしとるって、それがおかしいんやろが。


オンとオフのときのカオを変えるな。

いやそれはいつも張り詰めろと言うとるだけじゃなくて、ある場面だけ演技せなアカンというのを私はなくしたい。



ある場面だけ演技せなアカンという発想が、左右含めてどっちものみんなの中にあるから、左右含めてみんなが、ダブルスタンダードを許容しとる。

そのダブルスタンダードをなくす闘いをしなければ、そんなところでオモテの顔とウラの顔を使い分けとって、革命なんて成し遂げられるかい。

だからやっぱ私は、地下活動とか、ニックネームで呼び合う活動とかアカンと思うなあ。

その時点で権力と同じくダブルスタンダードを自分らの中に作っとるんやから。

ダブルスタンダードを打破せんでどないする。

« "ラ・ラ・ランド"観てきたけど、やっぱ私アカデミー賞取る作品は大味で苦手や。2点ってとこかな。 | トップページ | 秋元康が本性現したなあ。人間自分のことを悪く言われたら気分を害するけれども、ヒトのことだと反応せん性質がある。中核派なんか見とったら、私のことなんか他人事なんやから明らかやろ。そうするとこの内容は秋元康やねん。・・・まあ中核派のバカどもはその理屈の論理構造が理解できんけど。理解できんからマルクスなんていう詐欺師に、死んで100年以上経ってなお集団で騙され続けとるんや。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

岩田華怜が警察に大西さんからのストーカー被害を相談したから大西さんのところに警察が来たのです。
もう岩田華怜のブログやツイッターを見るのをやめて岩田華怜のことは忘れたらいいのではないですか?もう岩田華怜が出演するイベントの会場には入れないのだから。
岩田華怜のブログやツイッターを見ているからストーカーをやりたくなってしまうのではないですか?次は逮捕されるかも知れません。

元動労東京組合員の大西秀宜より動労東京に関する実情暴露
http://dorotokyo.edoblog.net/

>私は、元動労東京組合員の大西秀宜です。
>2015/7/1より、2017/3/31まで、株式会社JR東日本テクノハートTESSEI
>東京サービスセンタにて勤務し、同時に中核派の構成員でもありました。
 
 
東京サービスセンター 採用情報
http://www.tessei.co.jp/recruit.html

勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1(東京駅構内)

勤務時間
a:  6:25~14:35
b:  6:55~15:05
c: 13:50~22:00
d: 15:15~23:25

給与 時給1,150円(但し習熟期間約2ヶ月 1,000円)       

東京サービスセンターでは作業手当支給!!

株式会社JR東日本テクノハートTESSEIでは、以下の人材を募集しています。

職種 清掃業務
仕事内容 新幹線車内清掃(座席まわり・トイレ・洗面所)他
勤務箇所 東京サービスセンター              
             
休日 月7~9日(交代制)

待遇 社会保険完備、制服貸与、交通費(月3万まで)支給、深夜手当有
正社員登用制度有(入社1年後に社員受験資格を得られる)、昇進制度有
 
 
稼働日数24日で給与約22万、21日で給与約20万
あらあらナマポ連呼賃金活動バカさん、事実は従前シミュレーションした
とおりの賃金活動()でしたよ。w
アスぺの竹ノ塚通報バカ管理人を含め、支出の逆算から小学生レベルの
足し算くらい勉強できるようにしましょう。

ナマポ連呼厨、「昔ナマポだったから今もナマポに違いないんや!」

賢い方に完全論破される。

「お前はナマポに詳しいからナマポマイスターや」などと負け犬の遠吠えをする。

2015年から今年3月末までの就職先が明らかになり
ナマポ連呼厨、「ナマポは4月からなんや!」とか言い出す。

またも完全論破される。

「お前はナマポに詳しいからナマポ博士や」などと同じく負け犬の遠吠えをする。

ナマポだの本木荘だの以前からガセ吹聴していた竹ノ塚通報バカ管理人が
敗北ナマポ連呼厨に加勢する。

相変わらずの空気読めないアスペ迷惑投稿で皆から叩かれる。

失業保険が生活基準額を上回り支給不可、またまた完全論破される。

ナマポ連呼厨、ハチャメチャ理論で発狂する ←いまここ

雇用保険貰うより、
ナマポの方が手当てが厚い。
確実にナマポを選んだ方が得。

はい完全論破。

頑張ってネットで算出お疲れんナマポ博士

投稿: | 2017年5月13日 (土) 19時11分


ハチャメチャ基地外理論の例
失業保険と生活保護、どっちか得なほうを自分で選択できると思っている。
お話にならないまさにキチガイ

暗に岩田華怜が大西さんに恋愛感情を持っていると言ってますね。
ネット上にそういうことを書き込むのもストーカー行為です。
注意しましょう。

さんざん意味不明主張でしつこく粘着してた賃金活動バカどこいった

はやく土下座しろや

岩田華怜の意思もなにも、常識的に考えて10代の芸能活動をしている子がすだれ頭のおっさんに好意を持つわけがない。
バカなことをネット上に書き込むのやめましょう。

今のエンタメ業界が、左翼いじって笑いに変えるなんてできるわけねーだろw
ホントに世間知らねーな
こんなんでプロデュースなんて、やらせてもらえる訳がない

過去の残骸と空虚なプライドだけが根拠になっている大西秀宜君。

>私も自分が起こす革命の名前を付けとかなアカンかなあ。
>「シモネタン革命」 ってどない?

戯言吐いてないでとっとと現実直視しろ!

>”ピューリタン革命”って聞いたら、
>ミサイル発射するときにピュ、ピュ、ピュ、ピューリタン革命!となるところを想像して考えた。
>← いや考えんやろ!という声が聞こえるなあ

その程度の与太話で追及をかわせると思うな。悪質ストーカー実行犯大西秀宜君。

>けど、「シモネタン革命」って大事やぞ。

>私がいまこうやってストーカー規制法に問われとるのも、
>けっきょく岩田華怜本人の意思をないがしろにして為されとる。

>その前提としてやっぱ、キリスト教とか仏教とかが広めた、
>シモネタはヒト前で言っちゃいけない、という発想が前提にあるからやねん。

では「非人道的行為であるからしてはならない」でどうだ?(冷笑)

いずれにせよ、大西秀宜君は悪質ストーカー実行犯であると認定された。
日本の法執行機関からだ!警察から「警告書」渡されて相当ビビッてたよな?( ´,_ゝ`)プッ

あの「警告書」は君が動労東京公式ブログにまで広めてくれたから、今更消せはしないぞ。
狂った個人対まともな警察で君に勝ち目はあると信じているのか?戯け。

>もちろん、目の前で本人が嫌がっとるのにやる、というのはダメやけれども、
>本人に会わせもしないのに、「本人が嫌がっているからダメ」と言うことになると、
>それは違う意思になってもたりする。

>たとえば親子のうちどちらかが反政府と認定されたら、親子関係にだって使われかねん。

>夫婦を切り裂くことにだって利用できる。
>夫婦を切り裂くこと、というのは、それは現にできるよなあ。

屁理屈ぶっこいても事実は消せないぞ。

過去、大西秀宜君はAKBメンバー当時の"彼女"に対し、
握手会会場にて「ガチで求婚かまして、"彼女"から拒絶されると恫喝していた」な。

握手会会場で出来たことなら、自宅または"彼女"が芸能活動をしている全ての場所、
休暇中に行く場所にも出現可能だ。
これが"彼女"自身と周囲ないし警察の考えであるし、実際、大西秀宜君はそうしている。

だから警察は大西秀宜君を制圧するために「警告書」にて罪状を伝え警告し、
将来的に君を逮捕する機会を伺っている。何かやれば確実に捕まるぞ。

この移動式人間型「危険な力を内蔵する工作物および施設」による被害拡大を防がねばならないからな。
君は包囲された。その網が急速に縮まっているのに気付いていないらしいが(嘲笑)

>ある場面だけ演技せなアカンという発想が、
>左右含めてどっちものみんなの中にあるから、
>左右含めてみんなが、ダブルスタンダードを許容しとる。

>そのダブルスタンダードをなくす闘いをしなければ、
>そんなところでオモテの顔とウラの顔を使い分けとって、革命なんて成し遂げられるかい。

>だからやっぱ私は、地下活動とか、ニックネームで呼び合う活動とかアカンと思うなあ。

「世間知」、「公私の立て分け」、「清濁を併せ呑む」が理解できないからって泣くなよ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70564606

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、五反田タイガーの公演の前座でイロイロと言うとった中で”ピューリタン革命”というのがあったけど、私も自分が起こす革命の名前を付けとかなアカンかなあ。:

« "ラ・ラ・ランド"観てきたけど、やっぱ私アカデミー賞取る作品は大味で苦手や。2点ってとこかな。 | トップページ | 秋元康が本性現したなあ。人間自分のことを悪く言われたら気分を害するけれども、ヒトのことだと反応せん性質がある。中核派なんか見とったら、私のことなんか他人事なんやから明らかやろ。そうするとこの内容は秋元康やねん。・・・まあ中核派のバカどもはその理屈の論理構造が理解できんけど。理解できんからマルクスなんていう詐欺師に、死んで100年以上経ってなお集団で騙され続けとるんや。 »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック