« 日立製作所にサイバー攻撃で私を想像するヤツがおるって、それだけでもだいぶ認知されてきた | トップページ | "秋元康じゃない"工作乙。2ちゃんに秋元康のコメントがあると私が言い出すことはあっても、「秋元康じゃない」と言ってコメント欄に書いてきたのは初めてや。しかも私に関すること書いてない。 »

2017年5月15日 (月)

中核派って実は「日本政府迎合主義」やんなあ。そうすると、最高指導者の清水丈夫こそ日本政府のスパイの可能性あるぞ。

野坂参三がソ連のスパイやったのは有名なハナシやし、中核派内にたびたび日本政府のスパイが紛れ込んできたのも事実や。

それを取っても取っても主張がおかしいとすると、最高指導者の清水丈夫こそ日本政府のスパイで、日本政府にとって都合いいように中核派の言い分を変えとる可能性がある。


そう考えるのは、私の言うことを聞いたら革命なんかできてまうねん。
それは自明やねん。

中核派の中でも下っ端の人々の中には、私のことを絶賛してくれる人がちょくちょくいた。

なのに、中核派の上の方が、私の言い分を握り潰してきたみたい。


なんでそんなことをするか?と考えたら、中核派はどんなカタチでもいいから日本政府を倒して新しい世界を作ればいい、なんてゼンゼン考えてないことがわかる。

そうじゃなくて、日本政府を倒した後に、自分らの考え方、それだけじゃなくて自分らの支配体制、これらがトップに来なければならない闘いをやっとるねん。

だから、私の言い分がいくら良くても聞けんし、かつては革マルと内ゲバを繰り広げた。

日本政府も倒せんうちから、取らぬ狸の皮算用の、権力闘争に明け暮れとったんやから、そのバカさ加減は自明や。


なのに清水丈夫体制は、革マルとか私とかに対して、

「あいつらが権力を取るくらいならば、日本政府の味方をしたほうがマシだ!」

と言って、内ゲバとか、無視を決め込むとかしてきた。


言葉では革命を叫びながら、こんな「日本政府迎合主義」な組織はないぞ。

まだ日本共産党のほうが、内ゲバに走って自滅せんだけマシやぞ。


最高指導者の清水丈夫こそ、日本政府のスパイと考えたほうがええんちゃう?

本多延嘉は革マルにより殺されたけれども、革マルは日本政府のスパイに握られとった。

そうすると、清水丈夫は日本政府のスパイとして、意識的に権力を握った可能性がある。


どうせ本多延嘉が殺害された経緯なんて、警察権力も捜査なんかせんし、中核派も血が上って、逆にそこの虚を突かれた可能性がある。

言い換えると、本多延嘉を殺して清水丈夫を最高指導者に据えるところまで、日本政府が最初から考えたストーリーの可能性がある。


顔出ししてないのも、中核派内では「警察から殺されるから」と聞いたけど、実際はスパイとしてのボロが出んように顔出ししてないんちゃうんか?

だいたいオモテに出てこん最高指導者なんてない。

下っ端に実行させて、オモテに出てこんのは官僚主義の最たるモノや。

ヤクザの親分だって、抗争に巻き込まれる可能性あるのに顔出ししとるんやから、中核派の最高指導者がそんな臆病でどないする。

私のように、殺されんように、常に情報を発信し続ける方法だってあるんやし。

だいたいどんな組織でも、腐敗を防ぐために指導者は入れ替わっとる。

私が生まれる前から、42年間も最高指導者の座に居座るなんて、誰がどう見ても独裁者やないか。

金日成だって革命を言いながら、死ぬまで46年間独裁を保った。

それと違わんやないか。

なんで中核派内ではそんな疑問さえできんねん?


・・・やっぱ北朝鮮で金正男が殺されたように、中核派に反旗を翻したら、粛清されるからか?w

お~こわ wwww

ようそんなんにみんな入るわw

« 日立製作所にサイバー攻撃で私を想像するヤツがおるって、それだけでもだいぶ認知されてきた | トップページ | "秋元康じゃない"工作乙。2ちゃんに秋元康のコメントがあると私が言い出すことはあっても、「秋元康じゃない」と言ってコメント欄に書いてきたのは初めてや。しかも私に関すること書いてない。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ボンド、ダメ、ゼッタイ
作詞 : ヨシエメタル
唄 : ヒデブメタル ヨシノメタル カタノメタル

部屋に入ること それさえもできなくて 竹ノ塚のはざま ひとり
穴埋めたのは 日本政府だけじゃなく 監視続けてくれた ヤマシン

旗を(持って) 持てずに(振らないで) 
盗撮された(見つけちゃいや〜)
昨日(イエスタディ)までの 
プリズンサヨナラ(ホナネ!)

ボンド(ダメ!) ボンド(ダメ!) 消しゴム置くな(ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!)
怒られて 追い出されて 施設行きになるのさ
ヒデブ(飛べ!) ヒデブ(飛べ!) きっと飛べるよ(飛べ!飛べ!飛べ!飛べ!)
苦しみも 悲しみも 肛門も解き放て 穴を守るから

おおにっちゃんはこんな感じの2ショットある?

http://pbs.twimg.com/media/C_2AFh2VYAAWRi8.jpg:orig#.jpg

プライベートでこんな写真があったら説得力あるけど
妄想ばかり語られてもだれも納得しないよ

>中核派って実は「日本政府迎合主義」やんなあ。

異議なし! 中核派をぶっつぶせ。
動労東京ブログもどんどん更新してください。一回だけではつまらない。今後の活躍を期待しています。

なんやー!このツーショットは!

マンマンパイパイも当たっとるやろがよ!!!

こんなに擦れたらヌレちゃうよなあ?
こういうこと、おーにっちゃんしてへんの?

秋元さんが卒業したメンバーのマネージャーの去就なんか知るはずもないだろwww
成りすましいい加減にも程があるぞwww
そもそもAKS運営は結成初期から秋元さんの側近が2ちゃんねるの問題あるスレッドをプリントアウトしたのを
秋元さんが目を通すだけで本人が書き込むなんぞ論外w
本人のデスクの上はそんな便所落書き、大量の企画書やら作詞用のコンペCD-Rだらけだぞww

>>0847 名無し48さん 2017/05/15 15:08:54
美濃くんがマネジャー降りたって?僕はそんな報告受けていなかったんだけどなあ。
まあ、今のおーにっちゃんにはそれほども影響力がないとの判断だろう。
僕に報告が上がっていたとしても、この判断を支持していたと思うから間違っていない。
美濃くんにはしばらくの休息の後、麻生さんのブレーンとして相応のポストが用意されているよ。

何でもいいけど、妄想で語るな。
こうだからこうしか無いという想像だけで決めつけるから、統合失調症と言われるんだよ。

>そう考えるのは、私の言うことを聞いたら革命なんかできてまうねん。
それは自明やねん。

もう中核派関係ないし、バイト先とかで賛同者作るの簡単だよね?何故できないの?もしかして職場の人も工作員だからとか言うの?都合の悪い事には、ダンマリ、妄想に逃げずに、一度現実を見ろ。

邪悪な自身の言い分が通らないからと、逆ギレ駄々こねで泣き喚きながら
自身を叩き出した組織に縋り付く大西秀宜君。

>・・・やっぱ北朝鮮で金正男が殺されたように、
>中核派に反旗を翻したら、粛清されるからか?w

>お~こわ wwww
>ようそんなんにみんな入るわw

今更、賢者顔で物を言うな。間抜けな悪質ストーカー実行犯よ(一笑一笑)
何度もコメ欄で忠告されていながら、その極左暴力集団に関わっていたのは君だろうが。

>中核派の中でも下っ端の人々の中には、私のことを絶賛してくれる人がちょくちょくいた。

・・・どうせ、リップサービスだろ( ´,_ゝ`)プッ

>なのに、中核派の上の方が、私の言い分を握り潰してきたみたい。

君が「スペック詐欺」で周囲の人々を騙しても、
これに気付いた上層部が調べ始めると言い分が騙しだと解る。

"握り潰してきた"のではなく「実体がバレて正当『低』評価された」だけの話だろ(嘲笑)

>なんでそんなことをするか?と考えたら、
>中核派はどんなカタチでもいいから日本政府を倒して新しい世界を作ればいい、
>なんてゼンゼン考えてないことがわかる。

>そうじゃなくて、日本政府を倒した後に、
>自分らの考え方、それだけじゃなくて自分らの支配体制、
>これらがトップに来なければならない闘いをやっとるねん。

それはそうだ。"革命"とはそうしたもので、
だから、これを実行した海外の事例では
既存政府を倒した革命派が実権を握る新規政権を「革命政権」と呼ぶのだろうが。

大西秀宜君は、周囲が自身の言い分を真摯(しんし)に聞きさえすれば、
たちどころに"革命"が実現すると妄信している節がある。
あの「伝説の360」にこれが良く現れているね(失笑)

そして、手間がかかり面倒なこと、嫌なことを
周囲の誰かや何らかの組織に「やらせて」、大西秀宜君はこの成果だけを略奪しようと画策する。

本ブログ記事にて君が『疑問形で文章を書き始めると』その傾向が明白になる。
全てがこれである。過去から尽未来際(じんみらいさい)に到るまで。

実は大西秀宜君って、李朝末期の両班(やんばん)の劣化生まれ変わりではないかと見ている。
史実に残る彼らの姿に君の挙動や思考がそっくりなんだよな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70572094

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派って実は「日本政府迎合主義」やんなあ。そうすると、最高指導者の清水丈夫こそ日本政府のスパイの可能性あるぞ。:

« 日立製作所にサイバー攻撃で私を想像するヤツがおるって、それだけでもだいぶ認知されてきた | トップページ | "秋元康じゃない"工作乙。2ちゃんに秋元康のコメントがあると私が言い出すことはあっても、「秋元康じゃない」と言ってコメント欄に書いてきたのは初めてや。しかも私に関すること書いてない。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック