« この投稿見てみな。詳細は忘れた(不当逮捕されたら後でチェックできる)けど、私が岩田華怜からニコ動でアクセスブロックされ、その後私が苦情を主張したらアクセスブロックを解除された経緯がある。けど私も不覚にもアクセスブロック解除後の画像しか掲載してない。 | トップページ | そうすると? → 仮にストーカーの人が見たら、確かにエロい妄想を抱きそうなツイートではありますが、そうするとどんなことでもストーカーへのメッセージになりうるので、こういったアイドルはなにも呟けなくなってしまうた考えます。 »

2017年5月22日 (月)

tkはちょっともう相手する必要ないかなあ・・・・ちょっと評論家過ぎて相手の真理を理解できてない。→ 大西さんのことがストーカーなのかどうかはよくわかりませんが、おっぱい云々の投稿とストーカー云々の話はあまり関係ないような感じがします。大西さん以外の人も見れる投稿ですし、岩田さんもそこまで深い意図はなく、軽い気持ちで呟いたのでは?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-e017.html#comment-114885176

こんばんは、先日は色々とご指導ありがとうございました。

大西さんのことがストーカーなのかどうかはよくわかりませんが、おっぱい云々の投稿とストーカー云々の話はあまり関係ないような感じがします。大西さん以外の人も見れる投稿ですし、岩田さんもそこまで深い意図はなく、軽い気持ちで呟いたのでは?

たとえ冤罪であろうが工作であろうが、逮捕されたらしんどいですし、相当の損失も被ると思うので、逮捕されないように気を付けてくださいね。
大西さんの闘争は、もう少し支持者や理解者が集まればなされることであって、そこに必ずしも「一度逮捕される」ということは要らないのでは、とも思います。
前科がついてしまうと、今後の仕事にも差し障るでしょうし、労働で収入を得る手段を失えば、今さらお母さんにも頼る気は皆無でしょうから、闘争を完遂する前に飢え死んでしまいますよ……。

そういえば、創価学会方面の話はどうなったのでしょうか。以前お会いしたときも差し出がましくアドバイスさせていただいたつもりですが、理解者を集めるには中核派とかより、宗教の方が向いていると思います。ある程度理解者が得られれば大西さん自身が宗教を新興するというのもありな気がしますよ。

投稿: tk | 2017年5月21日 (日) 23時55分



もう少し踏み込んで考えたらすぐわかるのに考察が浅い。

考察が浅いのにイロイロと書いてくる。

私について真剣に考えず、工作活動として近づいてきたセンも考えられる。


> 大西さんのことがストーカーなのかどうかはよくわかりませんが、おっぱい云々の投稿とストーカー云々の話はあまり関係ないような感じがします。大西さん以外の人も見れる投稿ですし、岩田さんもそこまで深い意図はなく、軽い気持ちで呟いたのでは?

私の書き込みを警察公安は問題視しているし、岩田華怜(と設定される電話の発言等々)だって、そもそも、

「あなたがいるから、私の人生めちゃくちゃよ!」

って言うてきた。

すると、岩田華怜がおっぱいに関してコメントしたら私が何らかの反応をするのは容易に想像でき、そこまで岩田華怜が考えたら、おっぱいに関するコメントなんてしません。


そもそもおっぱいに関してコメントしている10代のアイドルとか女優っているか?

私は岩田華怜くらいしか知らない。

AKBのメンバーだってそこまで言及しているヤツは知らない。


そうすると、軽い気持ちでつぶやけるというのは、まあそれについては正しい見立てかもワカランけれども、私がそれについて何らかの想像をすることを、とりたてて問題と思っていないことになる。


そもそもストーカー規制法が指定しているのは、もっと、オマエとセックスするぞとか、オマエの局部をナントカするぞとかいって、それに類似した画像を送り付けるとか、そういうものを想定しているはずで、私が岩田華怜がおっぱいに関してコメントしたことに関して考察を加えることが、ストーカー行為になるとは到底考えられず、言論統制としか考えられない。


さすがに、岩田華怜がストーカー行為に悩んでいると仮定したら、この書き込みができるかどうか、そんな観点からの考察はして欲しい。

そうでないと、いくらコメントされても、前提がおかしいから私も前提に対する解釈を述べて、その後の本論らしきものについて回答する必要性がなくなってまう。

私は、tkは実は工作員で、私に対して一定の理解を見せかけ、最近豹変して本心を出してきたと考えたほうが妥当かなあ、と思いかけている。

« この投稿見てみな。詳細は忘れた(不当逮捕されたら後でチェックできる)けど、私が岩田華怜からニコ動でアクセスブロックされ、その後私が苦情を主張したらアクセスブロックを解除された経緯がある。けど私も不覚にもアクセスブロック解除後の画像しか掲載してない。 | トップページ | そうすると? → 仮にストーカーの人が見たら、確かにエロい妄想を抱きそうなツイートではありますが、そうするとどんなことでもストーカーへのメッセージになりうるので、こういったアイドルはなにも呟けなくなってしまうた考えます。 »

コメント返信」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/akb48a20140620-.html
昨日の朝はなんか寝付けずに,伊達娘妄想してオナニーしたw
しかも自分でオチンチン握るのではなくて,布団を抱きしめながら腰をパコパコ動かして最後までイクようなカンジな。 腰をパコパコ動かすのって,以前よりエロ動画とか観ても,ワタシ運動苦手やしこういうの無理やなあと思うとったけど,なんか最近元気が出てきたw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/dis-bb2c.html
伊達娘は恋愛禁止を破って、私とデートして、行き着くところまで行き着いても、少しは理解できるやろ。私がどんだけ伊達娘のことを想ってきたのか、私とリアルで会えば必ず伝わるし、伝染すると思う。言って欲しいことは言って欲しい時に言うし、やって欲しいことはやって欲しい時にやる。甘い言葉もキスもその先も、全部やってやる。

相思相愛のおーにっちゃん

おーにっちゃんなら、上の過去レスのように、セックスしような、とかオナニーしたよとか書いてもストーカーではない!という事だね?

でも、最近は警察公安の顔色を伺いながら生きとるでしょ?
ということは、自分はストーカーであり、変な事をいえば逮捕されると分かってる。

そういうみえみえの矛盾を抱えているからバカにされるんだよw
おとなしく当局の指導に従っていればいいんだって

おーにっちゃん。ホレ

http://doronishi.exblog.jp/24171337/

動労西日本が動き出したぞ
前進社からポアされるのは間もないな

今のうち遺書書いておけよ

『徒然草』のパロディ本で『吉原徒然草』ってのがあるぞ。「つれづれなるままに、ひぐらし硯にむかひて〜」って始まる。
有名な作品のパロディ本は『仁勢物語』なんてのとか色々と出されていたけれど、この『吉原徒然草』は出色の出来らしい。
読んだら【ネタバレ】感想文書くよ。

工作員ではないですよー。といっても伝わらないかもしれないですけどね。個人の感想をのべたまでで、大西さんを否定してやろうとかそんなつもりはないです。否定するならもっと徹底的にしますよ。だいたい、味方のふりして近づいて、といっても、大西さん、実際お会いしたときも警戒心丸出しだったじゃないですか。

そんな手強そうな人に味方のふりして云々なんて、本当に僕が工作員なら勝算なさすぎてやりません。

まあでもそう思われるからしょうがないですし、しばらくはノーコメントでブログをヲチさせていただきます。

お前に対して否定的なら工作員、肯定的なら著名な誰かやメンバー、か?
世界が狭すぎるよ、お前は。
おっぱいツイートに関しては、ストーカーとしてお前を処理して、お前のことを忘れて自由に活動しているということだろ。お前のことがトラウマすぎてシモネタさえ呟けない状態だったら、かなり深刻だが、そこまでではなく、またお前のことが視野に入っていないことの証左になるな。
アウトオブ眼中、だよ大西。

大西くん。

>もう少し踏み込んで考えたらすぐわかるのに考察が浅い。

まず、君自身がそうすべき。

みんな、ずっとそう言ってるんどけどね。

聞く耳を持たない君が、tkさんを批判するのはおかしいよね。

人の話を聞け、というのが大西

せっかくtkが聞いてくれたけど、大西は納得しない

大西は、ヒデブ主張を全肯定し、認めろ。って事なんだよね。
少しでも否定されたり疑われると感情的になり、必死に反論してくる。

大西は一切他人の指摘やアドバイス疑問を受け付けない。つまり、人の話を聞かない。自閉してる。

世間や健常者の中から同意者が現れる事は未来永劫現れないよ。
君は自閉していて、君独自の世界を持っており、君独自の価値観がある。

全世界と君の独自の価値観が噛み合う事は無いよ。

君は独自の価値観や価値観を、健常者、一般社会で認めさせようと必死だ。
ブログにTwitterに、にちゃんねるに、中核派に。

けれど、誰一人同意者がいない。

だって、一般社会から君を見れば、明らかに精神異常者なのだから。

迷惑だから消えて欲しい。
精神病の妄言を垂れ流して同意させようとウザい。

死ね

ノーコメントといいましたが、考察をすべしという話があったと思うので、それだけはしておきます。
おっぱいツイートの内容は岩田さんが、自分が貧乳なのを自虐したギャグのように思えます。
他のアイドルでもこの程度のおっぱいネタはよくみますよ。なんで岩田さんに限らず、よほど処女性を売りにしているアイドルでなければこれくらいは他でもあると思います。

仮にストーカーの人が見たら、確かにエロい妄想を抱きそうなツイートではありますが、そうするとどんなことでもストーカーへのメッセージになりうるので、こういったアイドルはなにも呟けなくなってしまうた考えます。それこそ自分の出演する舞台の宣伝をしただけで「これは俺に見に来てくれというメッセージだ!」とストーカーに誤解されかねません。

岩田さんがストーカーなんか気にしていないのであれば、なにか他の証左があるような気がしますよ。

なんで、あまりツイートとストーカー云々は関係ないのではとおもった次第です。乱文失礼しました。しばらくは影ながら大西さんを応援しています。

大西は結論が先にある。

岩田華怜が好意を持っているという強い思い込みが先にある。
精神病の妄想だわな

で、なんでもかんでも、好意があるという事に結びつけて、
都合が悪いことは全て工作員の仕業にし、

頑なに、好意があるという妄想を守ろうとする。

それ、ストーカーの典型だから。

死ね

観劇したら逮捕される時点でお察し

それにビビって観劇行けない時点でお察し

大西はストーカーだね

tkの感じた私見 = 一般的な考え方

それに対するヒデブの反論 = 精神異常者の独自の見解


↑こういう事なんだけどね?
tkに限らず世の健常者は、tkと同じように考えるのね。
ヒデブは精神異常者の独自の思考と価値観なので、話しが噛み合わないワケさ。

で、ヒデブに質問

もう、五年以上も、同意者を探して歩くもいまだに一人も現れないよね?
それが何を意味しているか?といえば、全人類と大西の考え方は異なるという事。

ヒデブの考え方は極少数派。この地球に1人だけのものなんだわ。

それを、精神疾患と考えるか、極めて個性的と考えるか?それはヒデブに任せるけれども、未来永劫、ヒデブの考えに共感したり同意してくれる人は現れない事と、

この世界のルールやその解釈は、大多数派の価値観に沿っているのさ。それを社会通念というのだけど。

ヒデブは極めて個性的(もしくは脳障害児)。

もう、同意者を探す段階ではないよ。

それでも同意者を探すのなら宇宙空間に電波を送って宇宙人にコンタクトを取るしかないよ。ヒデブみたいな価値観の惑星があるかもしれない。

ヒデブの個性的な解釈では、ストーカー規制法は不当。
全人類の大多数側では、ヒデブは悪質なストーカー。

そういう事ですわ

何でも事実を確かめずに自分の思い込みで物事を決めつけるよね

ストーカーじゃ無いなら上申書撤回してきなよ
上申書の内容じゃお前が岩田親子に迷惑を掛けて反省してる様なこと書いてあるじゃん

上申書や警告書に対してブログで文句ばかりいわないでちゃんと抗議しに行って撤回しない限りは大西は迷惑なストーカーだよ

まあ本当に岩田さんがお前の事好きなら抗議して撤回するだろうが完全スルーだね
オッパイのつぶやきで大西の事まで考えるって無い無いw

お前が言論の自由だ!て言うなら岩田さんにも言論の自由がある訳だよな?
何で全てストーカーに気を遣って呟かないといけないんだよ!
岩田さんの呟きが全部ストーカーのお前に対してだと思い込みもはなはだしいわな。
思い込み、妄想、相思相愛、この三拍子がストーカーの典型的なんだってよww
お前そのものだなww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この投稿見てみな。詳細は忘れた(不当逮捕されたら後でチェックできる)けど、私が岩田華怜からニコ動でアクセスブロックされ、その後私が苦情を主張したらアクセスブロックを解除された経緯がある。けど私も不覚にもアクセスブロック解除後の画像しか掲載してない。 | トップページ | そうすると? → 仮にストーカーの人が見たら、確かにエロい妄想を抱きそうなツイートではありますが、そうするとどんなことでもストーカーへのメッセージになりうるので、こういったアイドルはなにも呟けなくなってしまうた考えます。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック