« 新月のコメントにツッコミ入れるぞ。別に新月のxxxにツッコミ入れたいわけではないから念のため。 | トップページ | 工作員がなんかコメントしとるけれども、それは”岩田ファミリー”を岩田華怜が後から追認した証拠であって、本来は”岩田ファミリー”なんてあったらアカンねんけど、それを岩田華怜が言えるだけの後ろ盾をAKS(AKBのマネジメント会社)が意図して作らんかっただけやないか。 »

2017年5月 9日 (火)

さっきのコメントでさらに追伸があるらしいなあ。私もtwiiterのアカウントを復活させるだけのカネがあればなあ・・・・誰かそう思わん?

コレもうホンマにバカの会話やぞ。


https://twitter.com/DokaNewmoon/status/861905652989415424

ゆっち(ゆい)*‏ @iwakare_lover  13 分13 分前
その他
やっぱりなんというか、このブラック的なものはあるのですか?
1件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信  1   リツイート
いいね 1

新月@岩田華怜神推し宣言‏
@DokaNewmoon

フォローする
その他
返信先: @iwakare_loverさん
話を聞くだに、たしかにゆっちさんの所はすごく時間にシビアなところみたいですけど
その業界的にどうなのかは分からないのでなんとも言えませんが(;´・ω・)
例えばひでくんの場合は同種を若い頃やっていたので、彼のところはブラックと言っても過言ではないかと思います
4:28 - 2017年5月9日



ブラックかどうかというと、どの会社だってどっかでブラックにひっかかってまう。
それは事実や。

AKBだって、小学生が20時に帰らされるのに、実際支度が終わってイロイロしている間に20時をいろいろ過ぎてまうやろ。

私も法律を読んだワケちゃうけど、ホンマは支度を含めて20時に家に帰れるように、という趣旨のハズやねん。


・・・けどまたいっぽうでは、自主的に(という名目で親に通わされるんやけど)塾に通うのは、何時でも制限がなかったりする。

だから、既存の「労働運動」では限界が見えとるねん。


現実の小中高生に訴えたければ、あなたがたは20時とか21時とかに家に帰れる権利があるし、それをあなたが主張したとして、私達は最後まであなたを守り抜く!と言わなアカンねん。

しかも、小中高生には未来があるよなあ。

その守り抜くモノって、解雇撤回闘争みたいな小さいモノじゃなくて、その子が思い描く夢全部やねん。


”その子が思い描く夢全部”なんて、自分らは保証できんと、中核派も言うやろ。

それでもええけど、その時点で、多くの若者から、「コイツらは違う」と思われても仕方がないぞ。


私は、岩田華怜が思い描くであろう夢全部に対して、最初から肯定したし、だからこそ私の鉄道の夢は全部捨て去ったんや。

私だって、ヒトのために捨て去らねばならぬ夢があることは理解する。

それで、けれども鉄道の夢についてイロイロと関心を示してきたのが、中核派=動労総連合やねん。


しかし私は、中核派=動労総連合の闘いは、中核派が北朝鮮になりたいと妄想する全体主義闘争と考えて離脱したし、追い出された。

いまはそんな状態やねん。

« 新月のコメントにツッコミ入れるぞ。別に新月のxxxにツッコミ入れたいわけではないから念のため。 | トップページ | 工作員がなんかコメントしとるけれども、それは”岩田ファミリー”を岩田華怜が後から追認した証拠であって、本来は”岩田ファミリー”なんてあったらアカンねんけど、それを岩田華怜が言えるだけの後ろ盾をAKS(AKBのマネジメント会社)が意図して作らんかっただけやないか。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

1,岩田ファミリーの創始者が岩田華怜だってことの弁明は?
やっぱり自分に都合の悪いコメントからは必ず目をそらすよな。
「岩田ファミリー」は岩田華怜を応援する人全員という定義で、岩田華怜自身が作ったファンの総称だぞ
https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/d55bHdGGu4W

岩田華怜 2014年3月29日
ねえねえねえww

岩田ファミリーに入りたいって書いてる人が何人かいますが、岩田推しの時点でみんな岩田ファミリーだよ^o^

すーめろも自分のことを岩田ファミリーだと言っているし
https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/CX24gdTBMcw

2,岩田華怜がTwitterのアイコンとヘッダーを変えたのは大西が自分の撮影場所をストーキングしたからだね。
何か言うことは?

直接新月に言えよ
無視されるだろうがな
新月が岩田さんと仲良いからって嫉妬みっともないよ
どこに行っても嫌われ無視される原因考えてみな

次は新月のストーカーか?

バカの独り言の方が虚しいよなw
工作員しか相手にしてくれないんだから

そうそう、救援センターから連絡きたの?

夢を捨てたw
クビになったからだろ?

何でも後付け、恥ずかしいね

妄想上の大西

ワタシは日本政府と戦っとる!日本政府を潰す!!

現実の大西

日本政府からマナポ貰えたやろがよ〜
日本政府様様やろがよ〜

Twitterのアカウントを凍結解除するために
なんでお金がかかるの?
いくら必要なの?

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

なあないアホの大西

なんで日本政府からナマポ貰ってんの?

キチガイ大西の脳内では大西を暗殺する組織なんやろ?

大西は100%このコメントを無視する。

無視した瞬間、

大西は自分自身で脳内妄想が破綻してる事を自覚した証明になるよなあ。

・「岩田ファミリー」の創始者が岩田華怜であることについて
・岩田華怜が大西の撮影先ストーキングを理由にTwitterヘッダーを変えたこと
・新月の娘さんの年齢が分かったのに弁明なし

逃げないんだったら全部に答えてみろよ、ホレホレ

「握手するじゃないですか、剥がしの方がお時間でーすってボンッて壁に皆さんを当てるんですよ
めっちゃボンボン当てていくの
怖いよね
来てくださった方わかると思うんですけど、えー吹っ飛ばすゲームみたいな
本当怖くてびっくりしちゃった
なんでこんな強くやるのーみたいな」

@
【NGT48】西潟茉莉奈ちゃん「京都での握手会は剥がしの方が強くて、お時間ですと言いながら壁にみなさんをボンボン当てていってビックリした。」
※動画URL
https://video.twimg.com/ext_tw_video/861723983627956224/pu/vid/1280x720/HyKinNKnOx_zmtgc.mp4

私は貴方に一度も夢を捨ててまでストーキングしてとは頼んでません!
勝手な片思いや妄想恋愛は辞めて下さい!
本当に迷惑なんで消えて下さい!
by伊達娘

何が言いたいのかわからん
ツイッターはすぐ始められるだろ?
アカウントつくれよヘタレ野郎。

浪費癖の為、肝心な時に金が無くて周囲に無心しにかかる大西秀宣君。

>私もtwiiterのアカウントを復活させるだけのカネがあればなあ・・・・誰かそう思わん?

また疑問形かい(失笑)

君がこの表現をし始めるときは、誰かに何かやらせようとしたり、
金品を要求する事が多いからな。
大西秀宣君のケツは君自身で拭くがいい(-。-)y-゚゚゚

それにしてもな。既に指摘があるが、ツィッターにしても何にしても、こうしたSNSアカウント取得に代金を支払うなんて話など聞いた事無いぞ?
普通に別人として新規アカウントを作成・登録すれば良いだけではないのか。

まあ、アカウント取得に事寄せて周囲から金をせびろうって魂胆なんだろうが、そうは行くか( ´,_ゝ`)プッ

>AKBだって、小学生が20時に帰らされるのに、実際支度が終わってイロイロしている間に20時をいろいろ過ぎてまうやろ。

>私も法律を読んだワケちゃうけど、ホンマは支度を含めて20時に家に帰れるように、という趣旨のハズやねん。

ご高説(藁)を唱えるなら、事前に六法全書や解説書など読んどこうな(嘲笑)

>・・・けどまたいっぽうでは、自主的に(という名目で親に通わされるんやけど)塾に通うのは、何時でも制限がなかったりする。

どうして"塾に通うのは"なんだ?またもや労働と"勉強"を意図的混同しているんだねWWWWW

>だから、既存の「労働運動」では限界が見えとるねん。

大西秀宣君の全てに"限界が見えとるねん"なんだが?『人生全敗無能崩壊凋落浪費暗君』な大西秀宣君。

追記。

>私は、岩田華怜が思い描くであろう夢全部に対して、最初から肯定したし、だからこそ私の鉄道の夢は全部捨て去ったんや。

「過去美化塗装」は大概にしろ。"私の鉄道の夢は全部捨て去っ"てなどいないじゃないか。
これまで本ブログに鉄道関連記事を投稿し続け、
現実逃避鉄道旅行しまくりなのは大西秀宣君だろ( ´,_ゝ`)プッ

>私だって、ヒトのために捨て去らねばならぬ夢があることは理解する。

ではなぜ、学生時代の恩師に対する逆恨みを継続中なのか説明しろ。「鉄道の夢など見るな」とか苦言を呈されたんだろうが。

>それで、けれども鉄道の夢についてイロイロと関心を示してきたのが、中核派=動労総連合やねん。

正しくは「大西秀宣君が自身の邪悪な情念と私益をごり押ししたいが為に中核派・動労に接近した」だろ(嘲笑)

>しかし私は、中核派=動労総連合の闘いは、中核派が北朝鮮になりたいと妄想する全体主義闘争と考えて離脱したし、追い出された。
>いまはそんな状態やねん。

どっちなんだよ?移動式「危険な力を内蔵する工作物および施設」な大西秀宣君(藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70516109

この記事へのトラックバック一覧です: さっきのコメントでさらに追伸があるらしいなあ。私もtwiiterのアカウントを復活させるだけのカネがあればなあ・・・・誰かそう思わん? :

« 新月のコメントにツッコミ入れるぞ。別に新月のxxxにツッコミ入れたいわけではないから念のため。 | トップページ | 工作員がなんかコメントしとるけれども、それは”岩田ファミリー”を岩田華怜が後から追認した証拠であって、本来は”岩田ファミリー”なんてあったらアカンねんけど、それを岩田華怜が言えるだけの後ろ盾をAKS(AKBのマネジメント会社)が意図して作らんかっただけやないか。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック