« 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"今日観てさらに梅ちゃん良くなっとった。 | トップページ | 昨日共謀罪法案が可決されたけど、救援連絡センターの存続にも関わる問題と考える。またインターネットも街宣も問題視される。 »

2017年5月20日 (土)

警察公安は、自分らがメーテルのような美人のたとえ、・・・私が鉄郎と言われたからか?・・・そうし”て釣ろう”としたのか?w・・・ナンチャッテ、いやメートルのたとえを考えついたから、アホのひとつおぼえみたいに書いてくるんやろ。

警察公安は、無い知恵を振りしぼって考えてきたから、どうしてもメートルのたとえを主張したいんやろなあ。

自分らは大事と思うから2回主張してきたんやろなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-0e6e.html#comment-114875248

おーにっちゃん、間違ったらアカン。
みんな長さの単位をメートル使っているのに、1人だけ私は1大西を単位にすると言ってもアカンの。ワカル?これが勝手な解釈や。
ヤードみたいに他に支持している人がいて初めて長さの単位の検討が出来る。なのに、1人しか主張してないのに自分勝手に長さ単位を決めても誰もついてこん。

よく考えろ

おーにっちゃんさあ、それ俺やん。ネタバレされたの忘れちゃったん?二日前の話やで。大丈夫?

それにしても我ながら名文かくなあ。
>だってそうだろ?一般人はまさか僕が書き込んでるなんて思わない。そんなアリエナイ事をおーにっちゃんは主張しているのに、その根拠が私はそう思うだもんな。まだまだ人の思考を理解できていないようだねおーにっちゃんは。笑

おーにっちゃん理解できた?おーにっちゃんが岩田と相思相愛というのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えておーにっちゃんは相思相愛を主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

投稿: | 2017年5月19日 (金) 20時55分






http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-3c64.html#comment-114875780

おーにっちゃん、間違ったらアカン。
みんな長さの単位をメートル使っているのに、1人だけ私は1大西を単位にすると言ってもアカンの。ワカル?これが勝手な解釈や。
ヤードみたいに他に支持している人がいて初めて長さの単位の検討が出来る。なのに、1人しか主張してないのに自分勝手に長さ単位を決めても誰もついてこん。

よく考えろ

おーにっちゃんさあ、それ俺やん。ネタバレされたの忘れちゃったん?二日前の話やで。大丈夫?

それにしても我ながら名文かくなあ。
>だってそうだろ?一般人はまさか僕が書き込んでるなんて思わない。そんなアリエナイ事をおーにっちゃんは主張しているのに、その根拠が私はそう思うだもんな。まだまだ人の思考を理解できていないようだねおーにっちゃんは。笑

おーにっちゃん理解できた?おーにっちゃんが岩田と相思相愛というのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えておーにっちゃんは相思相愛を主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

投稿: 考えるの怖くても、考えなアカン。先送りしたらあかん。受け止めろ | 2017年5月19日 (金) 23時47分




けどな、私は人間のココロの単位は、メートルなんかでは表せんと言うとる。

法律なんてしょせんはメートルやねん。

だって日本の人々は、給料は安いとか、田舎が寂れてくとか、三陸の復興が進まんとか、いろんな不満を持っとる。

それを解決するために、法律が改正されたことになっとるけれども、じゃあ法律が改正されたからといって自分らの生活が良くなったか?

なってないやろ?

じゃあ、法律が改正された、ってナニかというと、政治的に主張する人間に対して弾圧しやすくなった、それだけやねん。

そんな”メートル法”に、人々のココロが合うはずがない。

まあしかし、だからといって、人々がすぐ怒りに燃えて革命に立ち上がる、なんて、中核派の思惑通りに進まんのはアタリマエや。

ひとつ例を出そうか。

人々は、お化けとか幽霊がでるかどうかを不安には思うけれども、お化けとか幽霊に対して、「なんでオマエらは出てくるねん!?」って言って、仮にお化けとか幽霊とかが出てきても撃退できる人間はそうそうおらん。

そんだけ、お化けとか幽霊とかは怖い。

日本政府というものは、多くの人にとって、お化けとか幽霊とかと同じやねん。

いつ逮捕してくるかワカランなんてのは、リアルに警察公安はお化けとか幽霊とかを意識して実演しとるねん。

そんな日本政府に対して、怒りの感情を表現できる人間なんていない。

しかし、お化けとか幽霊とかを怖いと思う人は当然のようにいて、「あなたが想像しているお化けとか幽霊とかは、実はこういうものじゃないのか?」と説明できたら、仲間に加わってもらえるかもやな。

けれども、「あなたが想像しているお化けとか幽霊とかは、階級闘争における支配者階級なのだから、団結して闘おう!」

なんて、相談者の言い分を全く聞かずに中核派の言い分をゴリ推ししたってアカンよ。

« 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"今日観てさらに梅ちゃん良くなっとった。 | トップページ | 昨日共謀罪法案が可決されたけど、救援連絡センターの存続にも関わる問題と考える。またインターネットも街宣も問題視される。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

岩田華怜を殺したのは警察

何度でも書く

岩田華怜を殺したのは警察

警察は岩田華怜が大西に殺されるのを心待ちにしている。

警察の皆さん。

早く岩田華怜が大西に殺さたらいいね。

それを望んでいるんだろ?

俺は無能の警察を絶対に許さないからな。

大西は比喩表現もわからないのか?

大西独自のキチガイ尺度を比喩にしているのに。

頭悪すぎるな。

そんなんだから阪大院卒止まりなんだよ。

中途半端な学歴でだっせえ。

密教の宗教観においてお化けや幽霊は存在しない。
大日如来様が宇宙の真理であり、おいらもおーにち兄貴も草木も犬猫も全て大日如来様そのものである。
生きながらに仏になる、即身成仏義を会得すべし。汝これには密教の奥義、師から弟子へ理趣釈経を体得すべし。最澄よ、分かったか?理趣釈経典は貸し出しません。

お前こそ論点がズレまくりだよ
もう駄目だな。
なぜ逮捕されないんだ??

今のうちにブログを削除したほうがいい.。
ブログを削除して岩田嬢のことはもう書くな。
警察は法律に基づいて大西に警告したんだ。
大西がストーカー行為をしていたから。

元動労東京組合員の大西秀宜より動労東京に関する実情暴露
http://dorotokyo.edoblog.net/

>私は、元動労東京組合員の大西秀宜です。
>2015/7/1より、2017/3/31まで、株式会社JR東日本テクノハートTESSEI
>東京サービスセンタにて勤務し、同時に中核派の構成員でもありました。
 
 
東京サービスセンター 採用情報
http://www.tessei.co.jp/recruit.html

勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1(東京駅構内)

勤務時間
a:  6:25~14:35
b:  6:55~15:05
c: 13:50~22:00
d: 15:15~23:25

給与 時給1,150円(但し習熟期間約2ヶ月 1,000円)       

東京サービスセンターでは作業手当支給!!

株式会社JR東日本テクノハートTESSEIでは、以下の人材を募集しています。

職種 清掃業務
仕事内容 新幹線車内清掃(座席まわり・トイレ・洗面所)他
勤務箇所 東京サービスセンター              
             
休日 月7~9日(交代制)

待遇 社会保険完備、制服貸与、交通費(月3万まで)支給、深夜手当有
正社員登用制度有(入社1年後に社員受験資格を得られる)、昇進制度有
 
 
 
 
間違ってんのはオマエだろう賃金活動バカ
さんざん意味不明主張でしつこく粘着してたくせに早く土下座しろや

大西は岩田嬢が自分に恋愛感情を持っていると思い込んで岩田嬢にストーカーをやっていたんだろう。それは恋愛妄想というやつだ。
他人の人生の邪魔をするな。
大西も同性愛者の男性から電話がかかってきたりプレゼントが送られてきたりして嫌な思いをしたのだろう。それと同じで岩田嬢も大西に近づかれるのが嫌なんだ。

チガウヨ。おーにっちゃん、何も理解してない。
「モノのたとえ」ってワカル?それが例えられているものは何かを考えなアカン。
俺が言ってるのは、法律にしても人の感情にしても、勝手な解釈をしたらあかんって言ってるの。ワカル?1mは1mやのに、今のおーにっちゃんは「私にとっての1mはこの長さや!」って言って勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。
なあ、ワカル?

で、俺の言いたいのはそこじゃないねん。
もう少しこの人は何が言いたいかを理解しような。

これが1番大切なところ。おーにっちゃんがしてる勝手な解釈について、少し客観的に考えてみてよ。
>>おーにっちゃんが岩田と相思相愛というのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えておーにっちゃんは相思相愛を主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

おーにっちゃんに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、おーにっちゃん。おーにっちゃんはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

チガウヨ。賃金活動バカ、何も理解してない。
「モノのたとえ」ってワカル?それが例えられているものは何かを考えなアカン。
俺が言ってるのは、法律にしても人の感情にしても、勝手な解釈をしたらあかんって言ってるの。ワカル?支出が12万以上なのに、今の賃金活動バカは「非ナマポの証明がないからナマポや!」って言って勝手に解釈してそれを他の人に押し付けとる。
なあ、ワカル?

で、俺の言いたいのはそこじゃないねん。
もう少しこの人は何が言いたいかを理解しような。

これが1番大切なところ。賃金活動バカがしてる勝手な解釈について、少し客観的に考えてみてよ。
>>支出が12万以上あるのにナマポというのは一般的に考えたらアリエナイこと。だけど、それでも敢えて賃金活動バカはナマポを主張しているだろ?
そのアリエナイことを一般人に信じて貰いたければ何が必要やと思う?

賃金活動バカに問題な!
この地球には実は宇宙人がたくさん住み着いていて、普段は人間に化けていると主張している者がおるねん。だけど、そんなことあるはずない!ってみんなからバカにされとる。
その人は、宇宙人が人間に化けているという証拠として「頭がバーコードの禿げになっている人は宇宙人。宇宙からバーコード読み取ってその人を監視したり指示をしとる。フツー禿げたら恥ずかしくてスキンヘッドにするやろ?バーコードでいれるのは宇宙人やからという根拠やろ!」と言うけど、誰も見向きもせん。
だけど、その人は本気でそう思っているんやな。

なあ、賃金活動バカ。賃金活動バカはこの人に対して否定的な立場にいるとして、その人からどのような証拠の提示があれば宇宙人がいることを証明出来ると思う?

これ、大切なことやからゼッタイ考えてみてな。

大西はやむを得なく殺害予告したり、やむを得ない理由があるから深酒して解雇されたの不当解雇だと言うレベルなとだから、やむを得なく生ポ受けるし、娯楽のためにやむを得なくママからのお小遣い申告せず受け取ってる。中核派で精神薬の横流しの悪知恵つけたのかもよ。

ここで大西に正論を言って何とかしようとしている方々ご苦労様です。
しかし、いくらそんな事をしても無駄です。
なぜなら大西は頭がおかしいからです。
いくら正論を言っても大西のとらえ方は健常者と違うのです。
まだ、警察に動いてもらおうと書き込みをしている人のほうが正論かと思います。
大西は頭がおかしいのでどこで強行に出るかわかりません。
これを見た大西は「もっとやれ」と、騒ぐかもしれません。
すでに頭がおかしいから想像ができます。
大事な事なのでもう一度書きます。
大西は頭がおかしいのです。健常者ではないのです。

私も大西さんには警察のお世話になってもらった方がいいと思います

岩田さんの未来の為に
その他のAKBメンバーに岩田さんと同じ目にあわせないように

妄想の質が変わり始めてる

現実逃避も限界を超えて、
先天性の発達障害を完全に拗らせ、
究極のキチガイに向かってる
ギアチェンジしてるね。

アスペルガーの二次障害の混乱状態だな。
錯乱という状態だ。さらに進むと街中で奇声発したりするぞ。

みんな落ち着け。こいつを諭そうとしてもダメだ。
こいつは追い詰まって錯乱し始めてる。

確かに無視もいいかもな。中核派の徹底無視は効いてるし。


警察は大西を逮捕しろ。
警察は何をしているのだ。
大西はホリプロの寮の周りをうろついているんだぞ。

もし、岩田華怜が大西に殺害されたら警察の職務怠慢、このブログをもとに警察の責任を追及するからな。

大西秀宜へ

薄毛の奇形児とか、心身奇形とか、それ酷いよなあ?
それ聞いてなんて酷いこと言うんだ!って思ったよ

けど、事実なんだね

アタマが赤ん坊のように大きくて、足が赤ん坊のように短くて
脳みそは赤ん坊のように未熟
運動も器用さも赤ん坊のように何も出来ないしよ

大西秀宜は全身、精神が未熟なんだよ。未熟のまま。
と思ったら未熟児だったんやね。

未熟以前に奇形だったんや。
奇形の赤ん坊で、なおかつ未熟だった。
だからあんな不恰好な奇形の赤ん坊のような肉体に精神なんやね

見るからに心身が変な成長してる。心身の発達障害やねん。
大西秀宜と話が通じる訳がない。そもそも人間の出来損ない。
一見は人間に見えるけど遺伝子異常があり人間ではない。

脳内幻影に耽溺(たんでき)しているので、比喩(ひゆ)や暗喩(あんゆ)が理解出来ない大西秀宜君。

>警察公安は、無い知恵を振りしぼって考えてきたから、
>どうしてもメートルのたとえを主張したいんやろなあ。
>自分らは大事と思うから2回主張してきたんやろなあ。

確かに大事な事ではあるな。これは君の思考力を知るために書かれているのだから。

>けどな、私は人間のココロの単位は、メートルなんかでは表せんと言うとる。
>法律なんてしょせんはメートルやねん。

また"人間のココロ"かよ。君がそれを持っているなら、
"彼女"に対して悪質ストーカーをかまさないのではないかね?( ´,_ゝ`)プッ

>だって日本の人々は、給料は安いとか、田舎が寂れてくとか、
>三陸の復興が進まんとか、いろんな不満を持っとる。

>それを解決するために、法律が改正されたことになっとるけれども、
>じゃあ法律が改正されたからといって自分らの生活が良くなったか?

>なってないやろ?

スキャンダルジャーナリズム式の駄々こねはやめておけ。「なりがわるい」だけだから(嘲笑)

>じゃあ、法律が改正された、ってナニかというと、
>政治的に主張する人間に対して弾圧しやすくなった、それだけやねん。
>そんな”メートル法”に、人々のココロが合うはずがない。

本当にそうかな?私はこの日本国と統治機構および法執行機関を支持しているが。
当然、「共謀罪」にも賛成だ。私には何も疚しいところはないから。

どんなに高邁(こうまい)な事を言ってても、
一定の支持を受けない限り、大西秀宜君の主張は周囲に受け入れられない。
それが現実ってやつなんだ。

ヤード・ポンド法ですら使う国・地域があるというのに、
大西秀宜君が自分勝手に案出した"1大西"が支持されないのはなぜか"めちゃくちゃ考えて"みろ。

(なお、幾つかの分野、特に銃器の分野においてはメートル法とヤード・ポンド法が混在している。
銃器用インチとして弾薬の口径等に使用されているが、
大抵は「.25ACP(6.35mm)」と言うように両者を併記するのが一般的である。)

>ひとつ例を出そうか。
>人々は、お化けとか幽霊がでるかどうかを不安には思うけれども、
>お化けとか幽霊に対して、「なんでオマエらは出てくるねん!?」って言って、
>仮にお化けとか幽霊とかが出てきても撃退できる人間はそうそうおらん。
>そんだけ、お化けとか幽霊とかは怖い。

その幻影をぶっ壊す!(藁)
怖くはないだろ。なぜならそれは「人間の変性意識状態が『見せる幻影』」なのだから。

お化けとか幽霊には世界大戦を起こすことは出来ないし、大量殺戮兵器を製造・使用する事は出来ないだろうが。

幽霊やお化けに600万人もの人々を虐殺出来るか?世界各地で起きている途上国武力紛争で実際に突撃銃および弾薬など持って戦っているのは誰なんだ?

幻影でないならそれが出来るはずだろ?出来ない・していないって事は、お化けとか幽霊は実体なんてないただの幻なんだと解していい。

>日本政府というものは、多くの人にとって、お化けとか幽霊とかと同じやねん。

しかし、日本政府は実体として存在する。これは幻影ではない!

>いつ逮捕してくるかワカランなんてのは、
>リアルに警察公安はお化けとか幽霊とかを意識して実演しとるねん。
>そんな日本政府に対して、怒りの感情を表現できる人間なんていない。

いるじゃないか。このブログコメ欄に貼り散らされるパヨクコピペを読めば明白なように、
あの連中は"日本政府に対して、怒りの感情を表現"しているだろうが(失笑)

パヨクだけではなく行動保守系の団体・構成員達もそうしているし、個人でもやっている。
いい加減に現実を直視しろ!

>しかし、お化けとか幽霊とかを怖いと思う人は当然のようにいて、
>「あなたが想像しているお化けとか幽霊とかは、
>実はこういうものじゃないのか?」と説明できたら、仲間に加わってもらえるかもやな。

説明してなどいない。それは大西秀宜脳内幻影を陳列してあるだけに過ぎないからだぞ( ´_つ`)ホルース

>けれども、「あなたが想像しているお化けとか幽霊とかは、
>階級闘争における支配者階級なのだから、団結して闘おう!」

>なんて、相談者の言い分を全く聞かずに中核派の言い分をゴリ推ししたってアカンよ。

"言い分をゴリ推し"しているのは大西秀宜君ですが?(一笑一笑)

創価学会の牧口常三郎先生って治安維持法違反・不敬罪で逮捕されて獄死したんだよな。
一部の創価学会員が共謀罪反対を表明して集会に参加したりしてるらしいし、その手の事をブログで書くと削除しろと言われるらしいぞ。
おーにち兄貴はそこんとこどうなのさ。
てか、小説はいつになったら書き始めるんだ?
慣用句の使い方が変だから慣用句辞典買って勉強し直した方が良いと思うな。

大西秀宣殿

他の用事のついでにテ○ノハートで聞き込みした。
年配の方達に可愛がられていたそうだね。
可愛いというか、哀れみの感情だったそうだ。
知恵遅れで何をやらせても的外れで頭が弱い独身中年。
よく聞けば実家とは絶縁状態で、会社を懲戒解雇になったのに、
知恵遅れの子なのに何にもしてもらえない、可愛そうな人間と。

それで年配の女性は大西を子供のように可愛がり、守ってくれていたそうだな。
その人がいなければ、あっという間に雇い止めになっていただろうと
上の人が述懐していたぞ。

しかし大西はそんな周囲の気遣いを理解しないで、空気を読まずに
職場でエリート気取りで調子に乗って、眉を潜められていたそうだな。

年配の女性は大西を周囲から庇って心労が耐えない中、アルコールの件を
二度も行い、庇いきれなくなり、それでもなんとか出来ないかと
苦労されていたんだってな。そんな苦労もあってか、大西が中核派だったと
聞いて、これまで我慢していたものがドバっと溢れてしまったとの事だ。

中核派への嫌悪感はトリガーで、大西のクズさを見てみぬふりできなくなったらしい。

我々としては人間のクズ、未熟奇形とまで言われる大西がなぜ約一年半も一つの職場に勤務できたと驚いていたし、不審に思い聞き込みしたのだが、年配の女性の多大な支えがあったから勤まったのだな。それを自分の手柄のように吹聴して歩く大西は、人の心を理解出来ない心身奇形人間と言われても、事実なのだから名誉毀損には該当しない。

年配の女性はクズな大西を守る為に大変苦労された。しかしその甲斐なくストーカー規制法の警告となった。我々は彼が現在ストーカー規制法で当局から監視対象であるとは伝えられなかった。もしかしたらご存知かもしれないが。

さて、大西秀宣。貴重な味方を裏切り自分の手柄のように振る舞うその異常な人間性は元職場でも裏取りできた。逮捕されても罪に問えるレベルではある。

ストーカー規制法の警告書。常に忘れないようにな。

あ、そうそう、職場のほとんどの人が、AKB48の指導をしているなど信じていなかったぞ。けれど、現実が辛いから嘘で凌ごうと必死なのだなと、話を合わせてくれていたらしい。

日立製作所にも聞き込みの必要があるかな。

以上。

このエントリーで大西が人の話を聞けないってのが良くわかるな。

頭が狂ってるから論点や争点が理解出来ない。

物の例えで出した【メートル】を距離を測るものとしか認識出来ない。

以前、岩田華怜が【自分の居場所】の話をした時もキチガイ大西は物理的な居住する場所としか認識出来なかった。

もし、岩田華怜が大西に殺害されたら警察の職務怠慢、このブログをもとに警察の責任を追及するからな。


警察は何をしているのだ。警察は大西を逮捕しろ。
大西はホリプロの寮の周りをうろついているんだぞ。

大西秀宜くん。西山です。

あの時はすまなかった。君も男色好きなのだと思い込んでいた。
熱い一夜は、一緒に楽しんでくれていたと思い込んでいた。
僕の事を思ってくれていて、相思相愛なのだと思ったよ。

君が、岩田かれんに対し、一方的に相思相愛と決めつけ、
ストーカー規制法で訴えられたのと同じだね。お互い滑稽だね。

自分勝手に、自分の思いをぶつけて嫌われてしまった。

独善的だったね。

けれどね、よく考えると、やっぱり、大西君は僕の事が好きだったはず。
だってさ、裸で愛し合った仲なんだし、チョコレートを受け取ってくれたじゃないか。

それに、僕とセックスした後に体調を崩したんだろう?
それは、僕への恋愛感情が芽生え、それだけ僕へ心を動かした証拠だよ!それはすなわちストレートに言うと恋愛感情だよ!

君が僕を嫌いだというのは、政府工作員の印象操作。
僕と君が愛し合う事を日本政府が恐れて焦ってる。

僕は障害があればあるほど燃え上がるタイプ。

絶対にこの障害を乗り越えて、大西君といっぱいセックスするぞ!

そういえばね、この間は大西君のアナルの感触を思い出して布団にパコパコ擦り付けてオナニーしちゃった。僕は運動とか得意じゃないからそういうの無理かなと思ってたけど最近元気が出てきた!

大西君を思ってオナニーしていると書けば、他の男性に気持ちがないって証明になるよね。

早く大西くんのアナルに僕の肉棒を挿したいな。

ほなね。


お幸せに! 大西秀宜 ♡ 西山桂
お幸せに! 大西秀宜*←西山桂
お幸せに! 大西秀宜 ♡ 西山桂
お幸せに! 大西秀宜*←西山桂
お幸せに! 大西秀宜 ♡ 西山桂
お幸せに! 大西秀宜*←西山桂
お幸せに! 大西秀宜 ♡ 西山桂
お幸せに! 大西秀宜*←西山桂
お幸せに! 大西秀宜 ♡ 西山桂
お幸せに! 大西秀宜*←西山桂
お幸せに! 大西秀宜 ♡ 西山桂
お幸せに! 大西秀宜*←西山桂
お幸せに! 大西秀宜 ♡ 西山桂
お幸せに! 大西秀宜*←西山桂

大西さんは、島根の同性愛者の人と一夜を過ごしたことはあるが、岩田華怜とはプライベートで会ったことはないのでしょう。島根の同性愛者は大西さんに好意を持っていたのだろうが、岩田華怜は大西さんに好意を持っていないのです。いまだに連絡がないのでしょう。大西さんは諦めが悪いな。

岩田華怜が大西秀宜のことを気持ち悪がっているという証拠は多数あるが、岩田華怜が大西秀宜も好意を持っているという証拠は何一つないぞ。常識的に考えて、禿頭のおっさんに10代の娘が好意を持たない。ストーカーを繰り返していると逮捕されます。ケツの穴まで検査されるという屈辱が待ってます。刑事に取り囲目れて怖かったんだろう。ブログで言っているようなことを刑事に言えなかったんだろう。大人しく自分が変質者だと認めて上申書にサインしたんだろう。

アスペルガーはストーカーにないやすいそうだよ。
精神科医に診てもらったほうがいいね。
大西さんはこのままだと刑務所行きかもしれない。
刑務所は地獄らしい。

おーにっちゃんさあ

妄想の世界でしか相思相愛ではない岩田華怜のことは早く忘れて、
現実の世界で相思相愛の西山桂教授と人生を歩んではどうかな?

きっと幸せになれると思うよ。

おーにっちゃんさあ

必死に動労東京のブログに書き込んだけれど、出されにも相手にされていないねえ。

動労東京もまったく困っていないから、ブログを修正したりしていないじゃない。

元動労東京組合員の大西秀宜より動労東京に関する実情暴露
http://dorotokyo.edoblog.net/
>私は、元動労東京組合員の大西秀宜です。
>2015/7/1より、2017/3/31まで、株式会社JR東日本テクノハートTESSEI
>東京サービスセンタにて勤務し、同時に中核派の構成員でもありました。

この人物は、大西は用賀のホリプロの寮の周りをウロウロしているようです
ブログを通じた今までの言動から危険人物であることは確実です。

もし万一の事態が起こったら、警察の責任ですよ。


大西さん、君はなんて不潔で不快な男なんだろう

誰も着いてくるはずもない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ネタバレあり】"ダンスカンタービレ"今日観てさらに梅ちゃん良くなっとった。 | トップページ | 昨日共謀罪法案が可決されたけど、救援連絡センターの存続にも関わる問題と考える。またインターネットも街宣も問題視される。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック