« 前進チャンネル第6回の感想。イデオロギーの部分(大部分)はツマランけれども、若者のリアルとかおちゃめなところは面白い。そこは本心から面白いと思うし、彼らに期待するところも正直ある。 → 前進チャンネル第6回「共謀罪粉砕し、安倍を監獄へ!」前進2853号(6/19付) | トップページ | もう既に公安の工作と、私だけでなく判断されとる”tk”が改めてコメントしてきたというのは、私の書き込みがそれだけ公安的に問題やからやわなあ。 »

2017年6月19日 (月)

これらのどこが、そもそも私のことを違法と認定しとるのかワカラン。そもそも東京地裁の判決自体、裁判官である舘内比佐志裁判長が、判決日を指定したにもかかわらず、法務官僚トップ10からスライドした永谷典雄が判決を代読したテイになっとるけど、そもそも舘内比佐志裁判長は2014/11/20の言い渡しの時に、他の裁判所に異動した形跡がない。なのに永谷典雄が直前にスライドしてくるっておかしいやろが。・・・てか私のブログを引用しとるのがおるのに、中核派は理解してないって、どんだけ視野狭窄やねん。バカどもが。

コレいろいろとおかしい。

くるくるぱーで偽装結婚(たぶん税金逃れとか密入国支援とかやろ。公安もこういう事情ならば合法的に逮捕できるぞ)の、中核派東部ユニオンの還暦のイロイロ障害者の片野彰彦は理解せんかったし、その上の白井とか小泉義秀とかも理解せんかったけど、私はもういろいろと個人で闘争をしてきた。


この判決なんてめちゃくちゃおかしい。




早速判決文アップしました。もうメチャクチャです。AKSによる名誉毀損も取り上げていませんし,そもそも1ページ目,AKSの代表取締役名が間違っており,このような判決文は無効であると主張します。 2014年11月20日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/aksaks-3121.html



掲題のとおり、私はAKBの運営会社のAKSが如何に内紛を抱えており、だからこそ、社長が窪田康志だったのに、AKBメンバーの篠田麻里子とスキャンダルがあった挙句に、京楽傘下になって、京楽から受け入れた吉成夏子に社長が交代した経緯も、準備書面ないし書証で主張しとった。

だから、AKSが言っている内容を、準備書面だけで、証拠もなく信用するのはおかしい、という主張において引用しとった。

なのに、判決文では、なんらの書証なく、AKSとかキングレコードの準備書面の、弁護士が捏造した事実だけを認定しとった。

だから判決文1ページ目にはぬけぬけと、AKSの社長名を”窪田康志”書けとるねん。


私はそこを突いたけれども、高裁も最高裁も、手続的に問題がないからとして棄却してきやがった。

そんなのは明らかにおかしいんだから、中核派だって騒げばいいのに、”AKBだから””労働運動じゃないから”とかいう理由で無視してくるねん。

それだけじゃなくて、私の日立製作所の闘いだって、”動労じゃないから”とかいう理由で無視してくるねん。


ふざけんじゃねえ!


ヒトの闘いに共感できずに、「自分らはゼッタイに正しい!」なんて闘いをやっていて勝てるかよ。

「自分らはゼッタイに正しい!」なんて、極左だけでなく左翼右翼、それに仏教だけじゃなくてキリスト教とかさまざまな宗教が言うとる。


だからこそ、「自分らはゼッタイに正しい!」なんて排他的な発想は捨て去らなアカンねんけど、コレは中核派だけでなく全世界の全人類の課題やな。

私だって当然のように、自分がゼッタイという発想は捨て去るよ。


守秘義務にかかわるから言いづらいけど、今日ヘンな電話がかかってきて、私は

「そんなイタズラ電話いっぱいかかてきて迷惑してるんですよ!」

ってめっちゃ言うてもた。

それで、

「イタズラじゃなくてイタクラですけど?」

って言われて、えっ!?と思って、コレはイタズラじゃなくてガチの電話と理解した。

(ネタじゃなくてガチ)

それで、その後はめちゃくちゃ平謝りしたよ。

それまで、”カキ氷”とか”葉っぱ”とか”野菜”とかの電話が多くて、今回”梅”と言ってきて、そんな隠語があるのか!と早合点して、。勝手にハナシをしたところは反省点やけど、それでも、反省しながらも、やっぱそこで気づけたって、私も相手がナニを言っているか?を常に考える姿勢は持っとるよなあ。


それで、裁判官の異動は下記。



舘内比佐志
http://www.e-hoki.com/judge/905.html


永谷典雄
http://www.e-hoki.com/judge/2105.html


そんでな、コレ見たら、2014年11月20日 (木)の時点で、舘内比佐志裁判長が判決を代読しなければならない理由なんてなかった。

なのに、永谷典雄が中途半端なタイミングでスライドして判決文を代読した。

私は、コレはもう日本政府の私に対する直接の攻撃やと思うとるし、中核派のロートルダメの鐘どもはそうとは思わんかったけど、こうやっていま最前線に立って主張したら、多少は言い分を聞いてくれる者もおるやろ。

私がそれを主張したのは下記。



永谷典雄,調べれば調べるほど怪しいなあ。2013年4月1日付で法務省の官房審議官(法務省内TOP10に入るエース級)になっている。何故そいつが東京地裁の裁判長になって私の判決を代読したか。私の考えるストーリーは以下。 2015年2月21日 (土)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/201341top10-7ce.html



私以外にも、永谷典雄について安倍政権とズブズブででおかしいと言うとるヤツいっぱいおる。

私は偶然じゃなくて、日本政府が仕掛けとると思うなあ。

だって私の後に安倍晋三を菅直人が訴えた訴訟の裁判長をしとる。

それは偶然じゃなくて最初から仕組まれとるやろ。

だって、以下のブログでもあんま騒がれてないけど・・・と書こうとして、私のブログが引用されとるやないかい!

永谷典雄ってフツーじゃないんだよ。

なんでそこを中核派は理解できんのかなあ・・・

やっぱ、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」

ってのは、アタマのネジがいっぱい外れたキチガイの発想なんやろなあ。




雑想ポケット
Picorice's Mind Pocket
http://picorich.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-59a4.html

2015年12月 3日 (木)

永谷典雄という男
安倍晋三議員の虚偽メルマガ|菅直人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-12101576528.html

まず初めにだが、私は菅元首相と民主党の震災対応は及第点だったと思っている。 それが不出来だというなら、政権交代前まで防災体制を放置悪化させてきた自民党の罪の方が深い。 そして9ヶ月の私の沈黙を破らせたのは、今日のこの判決だ。

安倍首相メルマガ訴訟、菅元首相の請求棄却 東京地裁

http://www.asahi.com/articles/ASHD345PGHD3UTIL012.html

永谷典雄裁判長は、「記事は重要な部分で真実だった」と認め、菅氏の請求を棄却した。

「菅元首相には、東電に海水注入を中断させかねない振る舞いがあった」

菅元首相や民主党幹部が注水中断指示なぞしていないのは、すでに報告書で明らかなこと。 首相官邸に詰めていた東電のフェロー(副社長級)の武黒一郎が頼まれもしないことを勝手に先読みして中断要請を出した。 その際に元首相らを小馬鹿にする言葉「なんか官邸がグチグチ言ってんだよー」を添えながら。 人気が落ちた元首相の指示なんか聞けるかと言わんばかり。 ところが、この裁判長はまるで菅元首相が注水中断を教唆したか誤誘導させたかのように断定する。 一体、どうゆうことか?

「永谷典雄」と検索すると次のような経歴が出てくる。

平成14年7月1日以降の全国の裁判官の異動履歴を表示しています。

履歴欄に記載のない場合は異動がないことを示します。

永谷典雄

東京地裁部総括判事

異動履歴

H.26.10.27 ~       東京地裁部総括判事

H.26. 4. 1 ~ H.26.10.26 東京高裁判事

H.15. 4. 1 ~ H.26. 3.31 検事

H.12. 9. 1 ~ H.15. 3.31 東京地裁判事

H. 9. 4. 1 ~ H.12. 8.31 検事

H. 9. 3.28 ~ H. 9. 3.31 東京地裁判事補・東京簡易判事

H. 6. 4. 1 ~ H. 9. 3.27 福島家地裁白河支部判事補・白河簡裁判事

H. 4. 4.11 ~ H. 6. 3.31 新潟地家裁判事補・新潟簡裁判事

H. 3. 4. 1 ~ H. 4. 4.10 新潟地家裁判事補

H. 1. 4.11 ~ H. 3. 3.31 大阪地裁判事補

(第41期)

過去に検事経験がある弁護士は珍しくはないのだが、裁判官から検事になってまた出戻っているなんてのは、まずほとんどいないのではないか。 それでも、検事経験を積んで勉強したかったのかと流しそうになったが、次をブログを見て愕然とした。

永谷典雄,調べれば調べるほど怪しいなあ。2013年4月1日付で法務省の官房審議官(法務省内TOP10に入るエース級)になっている。何故そいつが東京地裁の裁判長になって私の判決を代読したか。私の考えるストーリーは以下。 : ”負け組の星”を目指すおーにっちゃんのブログ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/201341top10-7ce.html

【人事】法務省(2011年4月1日)

訟務企画課長、永谷典雄

【人事】法務省(2013年4月1日)

官房審議官、永谷典雄

私はこのブログの方の事件に詳しくないので裁定内容をここでは判断しないが、永谷典雄検事時代の肩書を知って最早 『御用裁判官』 の実在を疑う心は消し飛んだ。 ここまで筋金入りの御用聞きが他にいるだろうか。 ちなみに、永谷典雄の政治信条を私は知らないし知る必要もないと思う。 出世が目的なら別に自民党に付こうが民主党に付こうが関係ないのだ。 ただただ、時の政権の御用聞きに徹すればよい。 そしてこの永谷は次のような判決も下している。

ホテル会社にNHK受信料支払い命令 東京地裁  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H9Y_Q5A031C1000000/

ドーミーイン・NHK「受信料訴訟」を考える。1泊50円も負担するなら、ホテルにテレビなんていらない | 旅行総合研究所タビリス

http://tabiris.com/archives/nhk/

まさに「御用放送と御用裁判官どうし、仲良くやろうじゃないか」的判決。 常識的に考えて、このような人物を菅元首相と安倍首相との裁判担当に任命するだろうか。 司法人事を牛耳っているのは最高裁長官だろうか、それとも裁判所事務員だろうか。 どちらにしても、与党の臭い息がかかっているのは疑いようもない。 これは架空の陰謀論ではなく現実なのだ。 そして、こんなにも露骨に三権分立を侵す行為に目をつぶる国民には、因果応報の天罰仏罰が下らぬはずはなかろう。



一般的にこう言ってくれる人がいるにもかかわらず、中核派内部にいたら、私のリアルな経験を基にした言い分なんて後回しで、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」


と言われて、ウンコ妖怪バ片野彰彦(この私もさすがに、片野彰彦は金属バットでぶん殴って殺したいくらいに腹が立つ!人間のクズ!らから、鈴木達夫弁護士に相談できると騙されて、ビラ配りに動員されて、「気持ちよかったか?」みたいなことを言われるって、もう中核派ってガチの新興宗教やないかなあ。



こうやって、裁判官の中でもかけひきがあるのではないか、というところまで考えてこそ、はじめて私の闘いが見えてくるのに、中核派は、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」

というような、私が見てさえも、・・・どっか行って療養したらいいのでは・・・?と思うような闘いしかできていない。

片野彰彦とか、ガチで日立製作所のできない上司よりもできなくてウザかった。

そんなヤツがのさばっていて、革命なんてできるはずがないよ。

片野彰彦なんか、いや白井とか小泉義秀とか米山とか吉野元久とか、飯田英貴とか、わんさかおるぞ。

鈴コンの吉本のジジイだって、私はいつも同じこと言うとるウルサイヤツ、くらいにしか思わんかったし。

”総括”せねばならない人間はしてこそ、ちゃんとした革命ができる。←



いやべつに”総括”って、リンチちゃうけど、上に挙げたようなヤツらは、もうちょっと考え方を変えれんか?とは思う。

私はリンチなんてしたことない。



けれども、私は文字とか言葉だけで、AKBの中学生の女の子を何人も泣かせてきたのは事実や。



”ペンは剣よりも強し”なんてのが、疑いの目を持って見られとるけれども、明らかにそうやねん。

だって剣は対峙する一人にしか影響を負わせられんけど、ペンで記した主張は、めちゃくちゃ伝播する。

ISがイギリスでいっくらテロを起こしたところで、日本の人々は問題ないと思うとるけれども、イギリスとか韓国とかで主張された内容は、めちゃくちゃ伝播するよなあ?


ペンは剣よりも強し
ペンは剣よりも強し(英: The pen is mightier than the sword 羅: Calamus Gladio Fortior)は、「独立した報道機関などの思考・言論・著述・情報の伝達は、直接的な暴力よりも人々に影響力がある」ということを換喩した格言である。



コレを読めば、中核派の薄っぺらい”暴力革命論”なんて、”ペンは剣よりも強し”なんて発想を前提にしてないよなあ。

私から見たら中核派なんて、あったってなかったってどっちでもいい。

ただ、上層部はダメやけど、下層では賛同してもらえそうな人々がいそうやから、ナントナク釣り糸を垂らしとるだけで、ダメならば別の方策を考える。

その程度やねん。

私は中核派は前進社という井の中の蛙やと思うとる。




なんかイロイロと脱線したか。

【誤】救急車のハナシまで戻ると、【正】救急車のハナシに例えると、もっもっと、自分の感情を一旦置いて、冷静に状況分析する・・・、それは、たとえば救急車が到着したら、すぐ病院に運んでほしいと思うけれども、救急救命士がまずいろいろと検査するのに似ている。



まずいろいろと検査しないと、そのヒトの持つ本当の問題というのは理解できない。

それをすぐ

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」

と言ってしまうのは、医者に行ったら必ず「それは風邪ですね」という藪医者と同じ行為であって、それでは患者から「アイツは藪医者だ」と言われても仕方がない。

中核派も、そこまで考えて行動しろよ、と言いたい。

まあ清水丈夫以下そんな発想がないからこそ、こうやっておおかた半世紀を、反省記でも書けばいいものを、サルでもできる反省をするわけでもなく、無為に過ごしてきたのが中核派の実態なのである。

てか中核派って、内部に入っても、ガチで反省記はなかったよなあ。

アレはイロイロとおかしいよ。

連合赤軍で有名になった”総括”なんてしなくていいけど、反省したら自分からなにか書いたらいいと思う。

そして、反省するのは、実は当事者ではなくて、つねに上司であって、だからこそ清水丈夫がいちども反省してない、私はそれがやはり中核派の根本問題やし、さらには清水丈夫を含めた中核派の中枢は、実はもう権力傘下なんだろうと思う原因でもある。



まあいいよ、そんなのは。

これまでの私ではまだ名前がなかったけれども、いまの私ならば、中核派とかその他の極左とかだって、私の言い分のほうが正しいんじゃないか?と思うてくれる者もおるやろ。






http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-d603.html#comment-115034126

大西は危険人物だから区別されてるわけで
差別ではない。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 18時36分


大西必死過ぎやろ

よーし、分かった。ロビ観出禁が一番キツイんやな。
俺らオマエを色々追い詰めてきて、ロビ観だけは許してきてやったけど
運営に掛けかって追放出禁させるかw

生意気なオマエの態度に頭きたわ

いっつも屁理屈捏ねて連敗してきた自分を思い出せや
今回動けば出禁になるぜ?

それとも今回は、出禁に動くのは勘弁してくだだいと泣きつくか?
それとも出禁を受け入れるか?w

オマエ次第やな

投稿: | 2017年6月19日 (月) 18時52分

平成23年11月から平成25年11月22日までの間に、ほぼ毎日のように合計約640通の岩田宛のファンレターを出していた(ファンの範疇を明らかに超えている。ストーカーと言っていい。)。
岩田に宛てたファンレターの中で「伊達娘とエッチしたいなあ」等の性的な表現(なお、「伊達娘」は,大西秀宜が用いていた岩田の呼称である。)を 用いたり、岩田の母親に対し,その育て方に対する疑間を投げかける表現をしたりしたことがあった(異常としか言いようがない。どこの誰だかわからないおっさんに性交渉を迫る手紙を送り付けられてアイドル嬢は怖かっただろう)。
インターネット上において、岩田に対し、マスターベーションをすると宣言したことがあった(狂っているとしか言いようがない。本当に気持ちが悪い。)
アイドルのイベントで大西秀宜は岩田に対して結婚してほしい旨を告げた(頭がおかしいとしか言いようがない。アイドル嬢がどこの誰だかわからないおっさんに結婚を迫られたら怖いだろう。)。

東京地裁の事実認定。

出入り禁止は妥当。
投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時30分


「人の看守する邸宅、建造物」への侵入(住居侵入罪)(3年以下の懲役または10万円以下の罰金)
人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)(3年以下の懲役又は50万円以下の罰金)
人の生命、財産、身体、名誉、自由(通説によれば貞操や信念も含む)に対して害悪する告知を行うこと(脅迫罪)(2年以下の懲役又は30万円以下の罰金)
メンバーへのストーカー行為を行う。(ストーカー規制法)(1年以下の懲役または100万円以下の罰金)
ちなみに岩田華怜さんへのストーカー行為を行う。(ストーカー規制法)(2年以下の懲役または200万円以下の罰金)

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時39分

↑併合罪が適用で5年以下の懲役になるだろう。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時41分

飲食店の「出禁」どこまで許される?弁護士に聞いてみた
http://www.news-postseven.com/archives/20160202_382315.html
アイドル嬢に、性交渉を迫ったり、結婚を迫ったりした大西秀宜を出入り禁止にするのは
問題ないです。
国籍、出身地、職業等を理由に出入り禁止にするのはダメだけど。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時42分

なんで貴方は裁判までした倒すべき敵対組織の無料のサービスをアホみたいに喜んで受けるの?
行政や日立、中核派にも世話になっておきながら感謝もなく罵詈雑言
AKBのメンバーと仕事以外どリアルに会った事も付き合った事も無いのにいきなりプロポーズって迷惑だよ
相手の気持ちも確かめずに自慰行為のオカズにしたり下品な下ネタを書き込んだり異常です

劇場や運営に警告書を出されている事実や新幹線ストーカーの件等を有志が訴えたら本当にロビ鑑も出禁になるかもね

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時52分

差別でもなんでもなく
気持ち悪くてメンバーが恐怖に感じている
要するに危険人物だと認定されたんだろ??
出禁なんてよほどだぜ。
お前のような奴をうろつかせるのがどれだけリスクあるか、て話だよな。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 20時42分

実際に多数の観覧規約にも違反してるわけだし、マナー違反もしてるし(足元に傘を置いて場所確保)
出入り禁止を受けても不当ではないだろう。

それをしっかり宣告していない劇場側にも非があるけど。
結局人格的な部分で大西やちゃんねらーは推しに嫌われてる現実を見たくないから
荒唐無稽な事をほざいて周りを貶めて自己満足してるんだよな。
大西とちゃんねらーに共通で妬まれている新月氏はなんで岩田華怜から信頼されてるかわかるか?
新月氏はツイキャスをこのところ定期的にやってるから見てみな。
その中での周りへの対応や気配りを見ているとその理由が分かるよ。
だから毎回30~40人が深夜にも関わらず観覧に来ている。
ツイキャスはスマホやタブレットだけあれば出来るのに、大西がやらないのは何故か?
理由は単純、ニコ生と違ってリアルタイムの観覧数がわかるから
観覧数が少ない現実を晒したくないからだろ。
投稿: | 2017年6月19日 (月) 20時44分
日立製作所やS社、中核派に何かのセミナーに生誕委員などなど
おーにっちゃんは絡むコミュニティから全て嫌われて追い出されてるか無視されてるよね
それでなんで何年もリアクションの無い岩田と相思相愛なの?40過ぎで童貞なのに?
AKBだって一方的に言ってるだけでプライベートでの個人的なコミュニケーション全く無いじゃん
投稿: | 2017年6月19日 (月) 21時08分

« 前進チャンネル第6回の感想。イデオロギーの部分(大部分)はツマランけれども、若者のリアルとかおちゃめなところは面白い。そこは本心から面白いと思うし、彼らに期待するところも正直ある。 → 前進チャンネル第6回「共謀罪粉砕し、安倍を監獄へ!」前進2853号(6/19付) | トップページ | もう既に公安の工作と、私だけでなく判断されとる”tk”が改めてコメントしてきたというのは、私の書き込みがそれだけ公安的に問題やからやわなあ。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

結局、おーにっちゃんこと大西秀宣君は、
AKSに仕掛けたトンデモ訴訟に完全敗訴したので、
未だに駄々こねて泣き喚いているだけだね(一笑一笑)

大丈夫ですか?
今夜はお酒の飲み過ぎでは?

悔しいのおw
しりめつれつw
いってる事が分からん
のみすぎw
おしりペンペン
w

判決文を館内裁判官が書いている限りは、永谷裁判官が代読しても合法です。逆に永谷裁判官が書き直したのだとすれば、書き直したものを館内裁判官に読ませるのではないですか?

また、AKSの代表者が変わったことは裁判所にとって心証形成に影響を与える物ではなかったのでしょう。代表者名を間違えたこと自体は良いことだとは言えませんが、AKS側の証拠の信用性とはまた別の話です

裁判官変わったとか、社長の名前間違えたとか、
どおーでもいい些細なことで、
お前はもっと圧倒的、客観的な理由で敗訴しているだろ。だからそんな些細なことしか指摘できないだろ?内容に関しては認めてるんだな。
不当だと本気で思うならなぜ争い続けなかったんだよ。こんなクソブログで訴えてても現実1mmも影響ないよ。まさに負け犬の遠吠えというやつだ

おーにっちゃん

救急車の話に戻るっていうけど、救急車の話はいつの記事?本日分にはあらへんよ

昨日分?先月分?w

焦り過ぎとちゃうか?その焦りはお薬で緩和できるっていうから、本当に治療してみな。
きっと誤字脱字などが減ると思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前進チャンネル第6回の感想。イデオロギーの部分(大部分)はツマランけれども、若者のリアルとかおちゃめなところは面白い。そこは本心から面白いと思うし、彼らに期待するところも正直ある。 → 前進チャンネル第6回「共謀罪粉砕し、安倍を監獄へ!」前進2853号(6/19付) | トップページ | もう既に公安の工作と、私だけでなく判断されとる”tk”が改めてコメントしてきたというのは、私の書き込みがそれだけ公安的に問題やからやわなあ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック