« 2017年6月12日 | トップページ | 2017年6月14日 »

2017年6月13日

2017年6月13日 (火)

公安がなんか書いてきとるけど、私はストーカー規制法にはそもそも抵触しない。”ブログ”ったって、相手のブログに執拗に嫌がらせのコメントをすることは問題にできても、自分のブログで、しかも芸能人に関して意見を述べることに関しては、問題になる理由がない。

公安の断末魔の叫びと言っていいと思うけど、こんなコメントがあったから、やむなくレスする。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2017613-akb48-b.html#comment-115006306

いよいよ明日、改正ストーカー法が施行されるな
ブログでの書き込みも規制対象という事はすでに承知してると思う
警告はしてるのだからこれ以上は放置できないと判断する場合、警察の職権で
立件可能となるんだよ
1年以上の懲役と100万円の罰金刑だから覚悟をしておくように
投稿: | 2017年6月13日 (火) 22時26分

253



けど、まとめサイトにはこうあるぞ。



プロが解説!ここがポイント・改正ストーカー規制法&ストーカー対処法
昨年7月23日に施行された改正ストーカー規制法。従来の事項に加えて電子メールによる嫌がらせにも懲役刑が科せられるという内容となった。法的には進化した内容になったが、まだ不安も残る。新しい法律がどう適用されるのか勉強してみましょう。 更新日: 2017年05月12日
https://matome.naver.jp/odai/2136807636431938601



もう詳細はいちいち書かんけど、自分のブログの中で思うことを書くのはなんら問題ではない。

そこに警察公安が入り込むのも、本来は”民事不介入”のはずで、新たにどんな立法がされようが、そもそも私が、誰かに対して危害を加える可能性が認められないのであれば、”民事不介入”の原則のほうが支持されるハズやねん。


私も中核派を敵に回したし、いま救援連絡センターから連絡がないけれども、ガチで実刑を受けざるを得ないような状況になれば、救援連絡センターも動かざるを得んやろ。

私の訴えを救援連絡センターは無視したのか!って、それこそ問題視されてまうし。

中核派=動労東京だって、ホンマは、どうして私の言い分を聞かずに放り出したんだ!、って、そこらじゅうから糾弾されるハズなんやけどなあ。
まだしぶとく生き残っとるよなあ。

けど、しぶとく生き残りながら、突然ユーチューバーになったり、「前進」の紙面が変わったりと、イロイロと変わっとるのは、やっぱ私の影響があると思うねん。

これまで中核派に反旗を翻した人間って、全部中核派から敵と認定されて、「前進」に書かれてきたと認識しとるけど、私のことは敵とは書かれずに、「前進」のほうが変わっとるやろが。


少なからず、私の主張に賛同してくれとる者がおるハズやねん。


とにかく私は、公安の脅しなんかには乗らん。

私が中核派をいっくら批判しようが、ホンマの敵は日本政府であって、日本政府を打倒するというところにおいては、いまさらであっても、中核派と共闘できるとは思うとる。

ただ、日本政府を打倒した後に、中核派が北朝鮮ばりの全体主義思想を広めようとすることについては、徹底抗戦するぞ。

「うどんが主食」退居後に民進党・西村まさみ事務所が入居したと書いてあるけど、それは理解した。しかしそのウラを取ることまでせなアカンよなあ。

こんなのがあって、事実確認がされとる。

https://twitter.com/STOP_SEALDs/status/874268732389965824

STOP SEALDs‏ @STOP_SEALDs
【重大疑惑】

絶賛大炎上中の
「うどんが主食」氏、なんと
登記された住所が民進党から都議選に出馬予定の民進党・西村まさみ@hanama33 事務所(杉並区)と同じ事が判明。

何故、議員事務所がうどんを売ってるのでしょうか?西村氏には早急な説明責任を求めます。

西村まさみ (公式)‏
@hanama33

返信先: @STOP_SEALDsさん
お騒がせしております。
私には何ら関係はありません。
お目にかかったこともなく
昨年より間違いなく私西村まさみの事務所として記載の住所は賃貸契約を結んでいます。



・・・うん、”@STOP_SEALDs”はまず日本語が下手クソなのがわかる。

「西村氏には早急な説明責任を求めます。」って日本語がおかしい。

「西村氏には早急な説明を求めます。」とか、「西村氏には説明責任を求めます。」ならばアリやろけど、「西村氏には早急な説明責任を求めます。」は、”早急”と”責任”が、概念が合わない言葉やから、一緒に使うのはアカンと思うなあ。


それで、これらを基にして調査したヤツがおる。



住所が一致?「うどんが主食」退居後に民進党・西村まさみ事務所が入居
2017/06/13
http://ksl-live.com/blog9324

西村まさみ事務所に取材

確かに完全一致しており、候補者の公式サイトと国税庁の法人番号公表サイトの画像なので間違いはない。だが、当サイトの調査では固定電話の番号が異なっており、株式会社うどんが主食が退居後に、西村まさみ事務所が入居した可能性がある。
都議選を目前にして多忙を極める事務所に電話をすることに気も引けたが、都議選を控えているだけに情報の正確性を期す必要もあるため確認をしてみることに。午前中は繋がらなかったが、昼前なら事務所に関係者が帰ってくる可能性もあると思い、かけなおしてみると繋がった。
答えは筆者の予想通りだった。

事務所スタッフ「以前入居されてましたが現在は退居、その後に西村事務所が入居したので関係のある会社ではありません」

西村まさみ事務所が入居したのは昨年末あたりで、前の入居者が偶然「株式会社うどんが主食」だったという。
同社が讃岐うどんを販売するサイトに掲載していた電話番号も現在は使われていない。国税庁の法人番号公表サイトの最終更新は平成27年となっており、西村まさみ事務所がそのあとに入居したという証言に矛盾もない。
それぞれに政治主張があるのはわかるが、不確定な情報で特定候補者の信用を下げるようなことは慎まなければならない。



けどコレも私は読みが浅いと思う。

私も確かに、うどんが主食が退去した後に西村まさみが事務所として使うとるという考えは正直持たんかった。

そこは私の浅はかなとこやった。

けどさすがに、会社本店と候補者の事務所が同居するってのはおかしい。


・・・けど、だからといって、うどんが主食と西村まさみが、全く面識がないかというと早計や。


現実的にはカネに困っていたうどんが主食と、いい事務所が欲しいと考えていた西村まさみの考えが一致して、事務所として譲ったのかもワカラン。

ただ、株式会社うどんが主食は、カネに困っとったんやろとは思う。

だってカネに困ってなければ、新しい会社の転居をインターネットで告知するやろし、”同社が讃岐うどんを販売するサイトに掲載していた電話番号も現在は使われていない。”なんて事態は防げるやろ。

そして通販サイトもこんな表記になってもた。



http://alwaysudon.jp/

現在メンテナンス中です



私は、西村まさみの主張と異なって、うどんが主食と西村まさみとの間には接点があると読むなあ。

うどんが主食は佐藤法偀であり、極右発言を連発している、うどんが主食=佐藤法偀は日本会議、と私は判断しとる。

その上で、西村正美も日本会議なんちゃうんか?と思うてまう。


まあ想像の域を出んけど、西村正美も献金疑惑を報じられた



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E6%AD%A3%E7%BE%8E

日歯連迂回献金疑惑[編集]
迂回寄付を巡る政治資金規正法違反で東京地検特捜部に、日本歯科医師連盟の会長、会計責任者の前副理事長、元会長の3人が逮捕された事件で[8]、2015年10月2日に特捜部から任意で事情聴取を受けた[9]。

「西村まさみ中央後援会」は、日歯連会長が代表者を務めており、事務所の所在地や電話番号、事務担当者まで日歯連と同一であるため、これは、脱法行為である「迂回献金」にあたると見られている[10]。



んやし、私は今回のうどんが主食の利益供与と、タマタマひっついたとは到底思えずに、ゼッタイにウラがあると思う。

たとえば、この事務所の不動産屋がどういう思想信条なのかとか、そこまで調べられんかなあ。

私はもういろいろと手一杯やからすぐには無理やけど。



てかうどんが主食はアメブロのほうも、めっちゃ承認減らしたなあ。

承認してくれた人は5人だけで、そこには”アンジャッシュ 渡部建”とか”田辺 晋太郎”と並んで、”佐藤法偀”の名前も残っとる。


http://amember.ameba.jp/amemberListTake.do?oAid=alwaysudon


そんで、承認したヒトは全部消しとる。


http://amember.ameba.jp/amemberListGive.do?oAid=alwaysudon


けど、承認したヒトは全部消しとるのに、ブログの記事は残しとるって、


http://ameblo.jp/alwaysudon/


コレはもう、うどんが主食のブログに掲載されたお店は、クロと見られても仕方ないよなあ。

うどんが主食も、後退戦をしながらこういうところで自己主張を残そうとするから、余計に問題になってまう。


黒いところなんかいっこもなければ、「なにも問題ありません!」って言い切って、なんら削除せんかったらええねんからなあ。

”アンジャッシュ 渡部建”って、うどんが主食の子飼いとして言われとるヤツなのはわかるけど、”田辺 晋太郎”って誰やねん?と思って検索したら、サンミュージック所属とあった。


サンミュージックって、今日生誕やったこじまこの所属事務所やんなあ?

と思って検索したらあった。

http://www.sunmusic.org/talent/female/


50音順じゃなくて、こじまこの後はガキばっかで、どういう順序なんかワカラン。

てか都はるみもサンミュージックなんか。

”好きになった人”くらい私も歌えるぞ。”おもひでぽろぽろ”のときに覚えたからやけど。

2017/6/13 AKB48 「サムネイル」公演 こじまこ生誕 感想 さややが良くなり出したか

総括

どうしても由依とかゆきりんが目だっているけど、前回よりも良くなったという意味ではさややかなあ。

MVPと言うにはちょっととも思うけど、それでも印象には残った。


もっと動いて欲しいとも思うけど、太る前の、動きの華やかさが出てきたと思う。

ビシッと決めたところの表情もいい。


みーおんもまずまずいいけど、昨日褒めたのと比較したら想像よりちょっと動けてなかった。

なぁちゃんは、めっちゃ動けて見えるときとそうでないときがあって、改めてちゃんとチェックしよう。


みぃちゃんも今日は動きが良かった。


さっほーはタイミング遅れるのがまた出てきたし、茂木は腰が高くてイマイチやったし、一筋縄ではいかん。

しかし、下でも書いたけど、夏休みの宿題ちゃう。
一回覚えたことは一生続ける、そんな意識が、自分を高めてくれるやぞ。

それをしないと、何十年と、同じところで行ったり来たりを続けることになるぞ。


こじまこ生誕

年上の後輩で、卒業決めとるって。
誰が書いたのか私はワカランけど、こじまこはわかったって。

はるぅか。
後輩じゃなくて先輩か。


自分はたまたまアイドルになった、それで人を笑顔にできて幸せとか言うとる。

ヒトに少しでも影響を与えられる人間になりたいって。

ハタチのスタートは破天荒で、ファンのヒトに悲しい思いをさせてしまった、って言うとる。

面白い人生を描くつもりなので、この人面白い人生を送ってるなあ、と思ってもらえたら、って。

最後になって泣き出した。

なんかパパとママとかお姉ちゃんとかいっぱい言い出した。

パパは尊敬していて、自分が島田さんにアドバイスするのは全部パパの受け売りとか。

ママは初めて私が飛行機に乗るときに、「おみやげなにがいい?」って聞いたら、絵文字もなく「あなたの命」って重い返事が来たって。

妹もおるのか。
誕生日プレゼントで2年連続で自転車を買わせた妹の、ラインのハナシ、キュウリの糠漬けを作ってくれるばあば、のハナシまでしたぞ。

そのうち飼い犬のこととか言い出さんか?w

ハタチの夢、って、なぁちゃんから振られたけど、見事にはぐらかしたぞ。


いやしかしこじまこはいちいち笑いを取るなあ。

みきちゃんとはまた違った笑いやなあ。


En03.願いごとの持ち腐れ

新曲できたらどうなるのかなあ。

ゼッタイこの衣装"願いごとの持ち腐れ"をイメージして作っとるよなあ。

由依がやっぱよく動けとる。

集合写真


En02.君はメロディー

由依よく動けとる。

やっぱゆきりんノリノリやなあ。

"振り返るように君も思い出すのだろうか"

のとこあんにんの声が大きかった。
スピーカーのボリュームやとは思うけど、聞こえたとおりに書く。

En01.誕生日TANGO

なぁちゃん、この歌い出しはいい。

さっほー下手側で遅れとる。

由依動きがいいと思う。

アンコール まこちゃんコール


M13.あの日の自分

なるちゃんの演技がいいと思う。

M12.LOVE TRIP

由依ええ動きしとる。

ココ茂木ええ声しとる。

ーーーー
ゆきりんの声が低い気がする。
ーーーー

って前回書いたけど、今日はココはええ声と思う。

前回と違って、今回は音程いいと思った。

ダンスもよくタイミングが揃うとる。


M11.だから君が好きなのか

いい動きと思うたらさやや。

ちゃんと練習しとると思う。
もっとダントツで目だてるようになって欲しいとも思うけど。


M10.誰が私を泣かせた?

さややよく動けとる。

ゆかるんもよく動けとる。

みんなタイミング良く合うとる。

MC なぁちゃん/さやや/ゆかるん/(由依 欠席)/こじまこ/ゆきりん/れなっち/朱里

お題:こじまこについて

こじまこは、あんにんとかれなっちとかから、"願いごとの持ち腐れ"の最初のポーズで、あぐらをかいて!って言われとるんやって。

MC こみはる/あんにん/みーおん/十夢/みぃちゃん/なるちゃん/さっほー/茂木

お題:年長のメンバーから若いメンバーへアドバイス

みぃちゃんは逆転王子様でピンク色の衣装やったよなあ。


M09.バケット みーおん/こみはる/あんにん

こみはるがいっちゃん動けとる。

やっぱみーおんも全曲動けとるわけちゃうなあ。


なんにもなくてフランスパンだけで食うのは、少ししんどいなあw

水くらい欲しいなあ。

M08.ひび割れた鏡 十夢/みぃちゃん/なるちゃん/茂木/さっほー

十夢もみぃちゃんもいい声しとる。

なるちゃんって推しカメラで見たら、りっちゃんに似とるなあ。

さっほー、またちょいタイミング遅れとる。

タイミングを正しくするのは、言われたときだけやるんじゃなくって、死ぬまでやるんやぞ。

覚えたことは、死ぬまでやり通す覚悟で覚えろ。

M07.過ち ゆきりん/なぁちゃん

2人とも音程低い。

前も書いたけど、お経を聞いとるカンジがする。

もっとしっとりと聴かせるためには、その音程は違う。

なぁちゃんはうなり声みたいに聞こえるぞ。

M06.すべては途中経過 朱里/こじまこ/さやや/ゆかるん/れなっち

朱里出だしええ声しとる。

みんなええ声しとる。
だから合唱がハモってない。

さややがいっちゃん動けとるように見える。

ゆかるんは動きに溜めがあったらもっとええと思う。

M05.コイントス ゆきりん

出だしからして低いなあ。

まだコレではのど自慢で、せいぜい鐘3つやなあ。
1つの可能性のほうが高い。

どの声も同じように出せんもんかなあ。

自己紹介MC


お題:笑顔になれる瞬間

れなっちだけが見つけられんかったなあ。

こじまこはスキャンダル報道があったけど、ヲタもだいぶ来とるなあ。

さややは、あゆちゃんにお下がりをあげたエピソード。
後輩と会話しとるイメージなかったから意外や。

十夢が、みーおんの口角が上がる、って言うて私も推しカメラ見たら、まあ可愛いけど、そこまでゲラゲラ笑うほどじゃ・・・

やっぱ茂木はみーおんに合わせられて、みおーんと同じ高いツインやって。

M04.唇にBe My Baby

茂木もう少し腰が低くなったらええのに。
今日はとりわけ腰が高いんちゃうか。

さやや細かい動きオモロイ。

みぃちゃん普段よりも動けとる。

最後のポーズで、こみはるがなぁちゃんを抑えたw

M03.ランナーズハイ

リボンはなるちゃんか。

さっほーよく動けとる。

あんにんっぽいのおるなあ。


 

M02.青くさいロック

茂木珍しくツインやなあ。

リボン由依っぽいなあ。

てかこじまこはリボンっぽいカチューシャか。

いや由依はフツーのポニーやなあ。


M01.Get you!

さやや、なぁちゃん、みーおん、みぃちゃん、茂木、ゆかるん、ゆきりん、こじまこ、朱里、こみはる、十夢、さっほー。

あのデカいリボン誰かな。

御茶ノ水なう。作業員がおるし、装置故障やなあ

御茶ノ水なう。作業員がおるし、装置故障やなあ
新宿方で見かけた。

ただ、信号ったって私もナニが故障したのか想像もつかん。

気になっとったけど、最近JR東日本は"信号装置故障"を"信号確認"と言うとる。信号確認というと個人の確認と感じられるし、遅延なんか発生せん。

JR東日本も変な言葉で誤魔化しはじめたなあ。

http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/history.aspx?MSGID=396403&GID=1&TIME=201706131707

画面表示日時:2017年6月13日 17時12分
  
中央線快速電車
19時00分頃
2017年6月13日16時50分 配信
中央線快速電車は、御茶ノ水駅での信号確認の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は19時00分頃を見込んでいます。
中央線快速電車 2017年6月13日16時47分 配信
中央線快速電車は、御茶ノ水駅での信号確認の影響で、上下線で運転を見合わせています。


先日も、東神奈川で信号確認とか言うとったけど、ATCちゃうんか?

いや横浜線はちゃうか・・・とか思うた。

それで、この表現気になっとった。

あとで御茶ノ水に行って、なにが起きているのかチェックしてみよう。

AKBヲタに聞きました。Q:名前に"きりん"がつく女優は?

A:樹木希林

"ゆきりん"って答えたヤツ多いやろけど、"ゆきりん"はニックネームであって、名前ではない。

ついでにゆきりんはまだアイドルであって女優にはなってないよなあ。

おはよう。工作員もコメントの質が下がっとるんちゃうか?

もっと頑張って工作しろよな。

しかし、

・なりすましで私を騙そうとして失敗
・誹謗中傷サイトを作って失敗
・無視を決め込んで失敗

これらは定期的にルーチンワークみたいにやってきて工作員の全敗やなあ。

だからこそ、警視総監名義の警告書を出すまで炙り出されたんやけどな。

私を不当逮捕したら、法廷で岩田華怜の通う大学くらいは明らかにせなアカンよなあ。

今日になってニフティに対して、本人を騙る者から、いっぱい苦情が来たぞ。

今日になってニフティに対して、本人を騙る者から、いっぱい苦情が来たぞ。

コレ、おかしいやろ。

----------------------------------------------------------------------
1.申立対象のココログ記事
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-2201.html

2.申立者が権利侵害と主張する情報
ウンコ妖怪バ片野など、また、私の本名を実名を掲載している。また、人格に対しても謂れのない誹謗中傷を一方的にされている。

3.申立者が権利侵害と主張する根拠
ブログ運営者の大西秀宜はかつて私の部下でした。精神が不安定な為に自然と疎遠になっていたところ、謂れの無い誹謗中傷をブログに多数公開されております。上記リンクは極一部です。ここで挙げられないほどです。
私は労働組合の構成員として活動しており、その労働組合名や私の個人名で検索すると上位に表示される事から、今後の活動への支障が社会通念において十二分に想定されるものである。
私に関する記事を全削除するように伝えてください。もし削除されなければ法的手段で削除をお願いする事になります。
----------------------------------------------------------------------




----------------------------------------------------------------------
1.申立対象のココログ記事
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-28c4.html
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-57df.html

2.申立者が権利侵害と主張する情報
日立製作所産業システム事業部長藤原和紀(いまサウジアラビア?)
藤原和紀がもしサウジアラビアなうならば,イスラム国自由に殺してもらって結構だから。

3.申立者が権利侵害と主張する根拠
一般人である私の氏名・役職・勤務地などの情報を無断で掲載した上に、テロ集団に殺害を促す内容であるため、削除を求めます。
ブログ開設者とは元同僚の関係ですが、開設者は会社に懲戒解雇された事を一方的に逆恨みしているようであり、このような記載に及ぶことにも何ら正当性はないと考えます。
----------------------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------------------
1.申立対象のココログ記事
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-b80f.html

2.申立者が権利侵害と主張する情報
悪徳弁護士の児玉晃一

3.申立者が権利侵害と主張する根拠
見出しが当職の名誉を毀損するのは勿論、内容も逆恨み、思い込み、妄想に過ぎず、弁護士への批判にもあたらない。言論としての価値は無価値に等しいものである。
投稿者は自ら精神疾患を明かしており、2年以上にわたって配慮の放置をして来たが、永久に「悪徳弁護士」と書かれたものがネットに漂うのも困るので削除を希望する。
----------------------------------------------------------------------



しかも3通目なんて、さすがにコレは問題視せなアカンと思うけど、そもそも本名じゃない者が主張しとるんやから、こんなのはニフティの側で単なるイタズラとして処理せなアカン。



突然恐縮ではございますが、このたび、弊社は、”児玉 滉一様”より、お客様が
開設されているココログについて、以下のとおり削除の申立を受けましたので、
その旨ご通知いたします。




・・・・・・だって、本人が、自分の名前を間違えるなんてそうそうない。

自分の名前を間違える書き込みがあったら、それはニセモノがよこしたと思うて当然や。

ニフティもそのあたりの業務のノウハウの継承に弱いところがあるなあ。



まあニフティが本来は防止すべきとこなんやけど、日本政府側の工作で、こんなメールを送っとる可能性も否定できんなあ。

« 2017年6月12日 | トップページ | 2017年6月14日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック