« あーやの今日の舞台挨拶は行けん。それと週末の宮城旅行の予定が、食堂に電話して変更する予定な件。 | トップページ | しゃあないなあ、今回から「前進」チャンネルについてもコメントしてくか。てか「前進」が高校生特集をしたのは史上初って、ゼッタイに私の影響あるやろ。 »

2017年6月17日 (土)

哲学アイドル・須藤凜々花が、20位のスピーチで結婚すると言い出して大騒ぎな件

【第9回AKB総選挙】NMB須藤凜々花、まさかの結婚宣言
2017年06月17日 18時58分 ORICON NEWS
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2092610/


私は須藤凜々花は哲学を言っているのではなくて、言葉遊びをしているに過ぎないと思っていたけど、やはりという印象や。

哲学というのはそもそも、どうやったらヒトに対して、とりわけカネも地位もある強者ではなくて、カネも地位もない弱者に対して、どれだけ誠実に向き合えるか?というようなところから発生すると思う。

なのに、医療関係者と結婚して自分はカネも地位も得ることを考える一方、カネも地位もない弱者であるヲタを騙して投票させるとか、幾重にも矛盾していて、コレのどこが哲学なのか私には理解できない。


たとえば、その医療関係者を好きになった時点で、

「皆さんを裏切るわけにはいかないから、どうしても好きという感情を抱いていることをご報告します」

とか、それを言って騒ぎになっている後に、

「その人と一晩を共にしてしまいました。」

とか、その都度素直に主張して、それでイロイロと文句を言われても、それは自分の哲学を通したことになる。


なのにそういうのは全部ウソついていて、いまさら哲学がなんとかと言われても、哲学ではなくてお笑いである。


このツイートも一気に止まってしまった。

須藤凜々花総選挙対策室2017
@ririka_ouensite
https://twitter.com/ririka_ouensite/with_replies



”愛するNMBクルーの一員として、このグループに、この選抜に風穴を開けたいと思います!」と力強く語っていた。”

とあるけど、開けたのは風穴じゃなくて処女膜かよ!ってめちゃくちゃ言われるやろなあ・・・

それに、もうAKBを応援したって、卒業はともかく結婚なんて言い出すメンバーがいるとなると、ヲタの全員が、自分の推しが発表してしまわないかと思って、一気に醒めるわ。

« あーやの今日の舞台挨拶は行けん。それと週末の宮城旅行の予定が、食堂に電話して変更する予定な件。 | トップページ | しゃあないなあ、今回から「前進」チャンネルについてもコメントしてくか。てか「前進」が高校生特集をしたのは史上初って、ゼッタイに私の影響あるやろ。 »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんこと大西秀宣君。

>それに、もうAKBを応援したって、
>卒業はともかく結婚なんて言い出すメンバーがいるとなると、
>ヲタの全員が、自分の推しが発表してしまわないかと思って、
>一気に醒めるわ。

どうして彼女達の幸せを願わないんだ?清濁を併せ呑め!
本当にメンバー達のことを考えているなら出来るはずだ。なぜしない?

おーにっちゃんのアナルも非処女やろがよ!(お約束だけど言っとくわ

★おーにっちゃん総選挙開催中★

youの推しヘアーはどれだ!
http://oonihan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-c521.html

おーにっちゃんのバーコード頭やキモオタヘアーもいるよ

ここで処女という単語が出てくるところが童貞らしくて好感持てます

おまえが推してんのは何も言ってくれないじゃんw
ホントに相思相愛なのかよ?

PC固定回線からの追記。

>私は須藤凜々花は哲学を言っているのではなくて、
>言葉遊びをしているに過ぎないと思っていたけど、やはりという印象や。

>哲学というのはそもそも、どうやったらヒトに対して、
>とりわけカネも地位もある強者ではなくて、
>カネも地位もない弱者に対して、どれだけ誠実に向き合えるか?
>というようなところから発生すると思う。

>なのに、医療関係者と結婚して自分はカネも地位も得ることを考える一方、
>カネも地位もない弱者であるヲタを騙して投票させるとか、
>幾重にも矛盾していて、コレのどこが哲学なのか私には理解できない。

大西秀宜君は『学問としての哲学』と「人生哲学」の区別が出来ない人なんだね( ´,_ゝ`)プッ

いつだったか、君は"居場所"の意味を【住居の意のみで】理解していて、
そのことを指摘されて嘲笑を食らった事がある。同じなんだな。

君が吐き散らしているここまでの戯言を見る限り、
大西秀宜君ないしアイドルヲタと言うのは処女厨なんだね。
それで、この程度で軽挙妄動し、清濁を併せ呑む事が出来なくなる。

繰り返すが、本当に君なりアイドルヲタが須藤嬢の幸福を願うなら、
彼女の結婚を支持・祝福せよ!それが正しい道だ。人間としてのな。

スキャンダルジャーナリズムの与太話に乗せられ、それら屑と同様の思考をし、
罵言を吐いて否定した時点で、君やアイドルヲタは人間として終わっているのだ。

>なのにそういうのは全部ウソついていて、
>いまさら哲学がなんとかと言われても、哲学ではなくてお笑いである。

戯言吐きながら駄々こねるな。悪質ストーカー実行犯大西秀宜よ(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70891286

この記事へのトラックバック一覧です: 哲学アイドル・須藤凜々花が、20位のスピーチで結婚すると言い出して大騒ぎな件:

« あーやの今日の舞台挨拶は行けん。それと週末の宮城旅行の予定が、食堂に電話して変更する予定な件。 | トップページ | しゃあないなあ、今回から「前進」チャンネルについてもコメントしてくか。てか「前進」が高校生特集をしたのは史上初って、ゼッタイに私の影響あるやろ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック