« 日曜帰ってきてから書きかけた内容。宮城旅行のことについてほか。石ノ森萬画館で”トンコハウス展「ダム・キーパー」の旅”というのを見たこと。 | トップページ | コメント、りおりん卒業フラグか? »

2017年6月27日 (火)

伊達娘がツイートした内容が2chに出たら、私のウワサバナシばっかやないか。

岩田華怜「AKBに、もう少し居ればよかった」©2ch.net https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498513933/

コレ読んだら私のウワサバナシがめちゃくちゃ多い。

新月なんてしの字も出てないぞ。

どんな誤った情報であっても、まずは一般人に知ってもらおう、という私の戦略は当たったと思うなあ。


私は、伊達娘が名古屋に飛ばされそうになったのも、AKSが私とひっぺがそうと思うたからやし、卒業を発表したのだって、私がAKBから出入禁止にされたのは大きいと思う。

私がAKBから出入禁止にされて、2週間くらい後に卒業発表してもたやろ。

私がAKBから出入禁止にされるとすると、私はそれ以上に手はないわけやから(付け回して家を調べようとかも思わん)、伊達娘が私のことを嫌っているとすると、AKSが伊達娘の言い分を聞いとるわけやから、卒業してまう理由にならんわなあ。

そんなところに不整合がある。

« 日曜帰ってきてから書きかけた内容。宮城旅行のことについてほか。石ノ森萬画館で”トンコハウス展「ダム・キーパー」の旅”というのを見たこと。 | トップページ | コメント、りおりん卒業フラグか? »

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大切なのはその噂話の内容じゃないかな?
一つでもおーにっちゃんに肯定的な書き込みはあったかい?なんで、そういう根本的な理解が出来ないんだろう?

てか、逆に岩田ちゃんはラファエルと噂になってんじゃん

必死の現実逃避w

大西は岩田の母親に酷いことしただろう。
それで岩田は警察に相談したんだよ。

岩田は大西に「たくさん手紙を送りつけられて鬱陶しかった。」言っている。
岩田は大西に結婚を迫られて「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで。」と言っている。

AKSだけでなくホリプロも大西のことを出入り禁止にしただろう。

岩田に気持ち悪がられているという現実を受け入れろ。

それで卒業したならなぜ連絡こないの?
なぜ会えないの??
なぜ警告書出されるの???

よほど不整合があるよなあ
さすがのブーメラン芸やなあ

岩田華怜は既に卒業する前年の秋口から卒業を考えていたということはラジオでも公言しているのに
それをひた隠して自分都合にこじつけるのは何故かな?
座敷わらしの件も間違いを指摘されているのに無視しているのは何故かな?

それにわずか110レス程度でDAT落ちしたスレで成功というのだろうか?
それならばラジオで通話共演して公共の電波で岩田華怜と話をした新月氏の方がよほど成功と言えるだろう。

大西くん。

>伊達娘が私のことを嫌っているとすると、AKSが伊達娘の言い分を聞いとるわけやから、卒業してまう理由にならんわなあ。

>そんなところに不整合がある。

君のことが嫌だからやめたと考えることもできるよ。

君は出禁でも、君みたいなファンが、また出てくるのが怖い。
握手会ではずっと不安があったのでは?

不整合と言える??

そもそもが、君みたいなおっさん達と握手なんてしたくないのにね。

自身が縋れるものなら後先考えず、サボテンにさえしがみつく大西秀宜君。

>伊達娘がツイートした内容が2chに出たら、
>私のウワサバナシばっかやないか。

現実逃避に君は必死だね( ´,_ゝ`)プッ

「警告書」を渡された以上、大西秀宜君は現実から逃げ切れはしないのだから"彼女"を諦めて離れろ!

このストーカーはまだ岩田岩田言ってるのか
そもそも岩田がお前に好意があったら連絡くるだろ
警告書も上申書も撤回するだろ
今の時代いくらでも接触の手段あるのに岩田どころかどのメンバーとも何年も会ってないのに何妄想垂れ流してるんだ

スルー同意なんだが、あえて術中にはまってコメントするならw

伊達娘の名古屋行きは、伊達娘が純粋にSKEのカラー、SKEオタのまともさを見抜いて共感していたからだよ
特に、SKEオタは伊達娘の本心を察して、ここのコメ欄でもおーにしの間違いを指摘し続けてきたからな
他グループの伊達娘のために、SKEオタが必死に擁護を続けるその姿勢に、伊達娘はその公正さや正義感に心を打たれたんだな
それと東京にいるおーにしと距離をおけるというのも、すごく大きかったんだけどな
最終的には、様々な諸事情やファンからの引き留めもあって、思いとどまったけど、結果としては、SKEに行けば、選抜で輝き、辞めずにすんだかもしれないな

卒業については何度も言ったけど、裁判によるAKSへの迷惑、新幹線までつきまとうようになったおーにしの行動のエスカレートとそれによる問題の深刻化、AKSへの迷惑、自分が原因でAKSにこれ以上の迷惑をかけられないという追い込まれた精神状態でやむなく卒業を決断したんだよ

大西さん ナマポ不正受給をやめて、愛する西山桂教授に養ってもらってください。西山桂教授にアナルをたっぷりと愛してもらって、伊達娘に付きまとうのはやめてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70983212

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がツイートした内容が2chに出たら、私のウワサバナシばっかやないか。:

« 日曜帰ってきてから書きかけた内容。宮城旅行のことについてほか。石ノ森萬画館で”トンコハウス展「ダム・キーパー」の旅”というのを見たこと。 | トップページ | コメント、りおりん卒業フラグか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック