« 話題逸らしの工作乙。そこに力点はない。1点だけ、岩田華怜が東京工芸大学写真学科にいるかどうか、だけが大事なんやないか。 → あえて突っ込むけど「Hirary」「鷹怜」「ぽん」名前がおかしい。違うじゃんw | トップページ | 工作員がゆかるんについては私にHELPを求めてくるって、コレAKSやろ。私ならばなんとかできると思いやがって。私は便利屋かw »

2017年6月10日 (土)

"教科書にないッ!3"観た。DD的やし、イマイチな気がする。

原作がシモネタお色気路線というので、どんなもんかと思うたけど、いろんなタイプの女の子を見つけて、ストーリーとは別のところで、妄想の中でイメージシーンでビキニ姿になるところが多くて、ストーリーが散漫になっとるわ、演技もぎこちないわで、イマイチな気がした。

同じシモネタでも、最初のほうで、道にしゃがんでいたらスカートの中のパンティが見える、みたいなのほうがまだわかる気がする。

お色気を入れるとしても、こういうシーンで色気出せんかなあ。


たとえば、制服はビキニだけという女子校があって、新任教師としてそこに配属されて悶々とするとか。

そういう意味では、新任の保健体育教師が、セックスを想像させる思わせぶりな言葉を使ってあいさつする、とかいうのはオモロかった。

そんなシーンを上手く繋げられんかったもんかなあ、と思うてもた。

撮影はたぶん多摩のあたりの景色やなあ、と思って観とったら、日野市とあって、Bingo!やった。


あーやが演技できとったかというと怪しくて、まだまだ演技できてないし、演技させてもらってないのか。


私もあーやとか、よく知らない子とかで勃起して喜ぶ・・・・わけにもいかんし、オンナでセクシーなら節操なく勃起するわけちゃう。


それと、イメージシーンって、バカでも撮れてまうから嫌いやねん。

胸とか股間とかをジックリ見てもらえるように静止して、演技させてもらえんやん。

人間としてでなく、モノとして見とる気がしてイヤやねん。


私はどうしても、この作品で、出演者がモノになってもとると思う。

他のAVとかでもそういうの多いとは思うけど。

だから、役者を目指す者には、モノとして演技して欲しくないんやけど、とにかく役者さんもスタッフさんも、それぞれの次の機会では、人間として演技できる作品を作って欲しいと思う。

« 話題逸らしの工作乙。そこに力点はない。1点だけ、岩田華怜が東京工芸大学写真学科にいるかどうか、だけが大事なんやないか。 → あえて突っ込むけど「Hirary」「鷹怜」「ぽん」名前がおかしい。違うじゃんw | トップページ | 工作員がゆかるんについては私にHELPを求めてくるって、コレAKSやろ。私ならばなんとかできると思いやがって。私は便利屋かw »

AKB48」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やはり童貞はすごいな

40過ぎても勃起って言葉が出てくるなんて

いいから見た目について答えろや不細工!妖怪男

発散的に自身の言を述べるので、周囲から疎まれる大西秀宜君。

>DD的やし、イマイチな気がする。

>いろんなタイプの女の子を見つけて、
>ストーリーとは別のところで、
>妄想の中でイメージシーンでビキニ姿になるところが多くて、
>ストーリーが散漫になっとるわ、演技もぎこちないわで、イマイチな気がした。

それは現実逃避真っ最中な君の日常ではないか(可笑可笑)
「大西秀宜君は脳内幻影だらけ」(かんぽ生命店頭ポスターコピー改変)なんだからな。

>そういう意味では、新任の保健体育教師が、
>セックスを想像させる思わせぶりな言葉を使ってあいさつする、
>とかいうのはオモロかった。

これも常に大西秀宜君がやっている突発的下ネタぶちかましに酷似しているな(藁)
やはり、君自身を「投影」して観賞していたのかね?( ´_つ`)ホルース

>あーやが演技できとったかというと怪しくて、
>まだまだ演技できてないし、演技させてもらってないのか。

>私もあーやとか、よく知らない子とかで勃起して喜ぶ・・・・わけにもいかんし、
>オンナでセクシーなら節操なく勃起するわけちゃう。

何を言うか( ´,_ゝ`)プッ
大西秀宜君が『DD/MD的性質を内包している悪質ストーカー』なのは明白だろうが。

また、君がAKBに大ハマリし始めた当初、
他のAKBヲタ諸氏に「囲まれて吊るし上げられた」らしいがなぜそうなった?

この多人数アイドルグループヲタまたはファンは『個推し』をして、
特定のメンバーに対し、一種の操(みさお)を立ててヲタ活するようになっている。

だが、大西秀宜君はそうではなかったんだろ?今もそうだな。
記事によって重視するメンバーが異なるぞ。過去には"伊達娘"に求婚かましておきながら、
「ゆかるんはー」なんてやっていた。

これは晴天の太陽の如く明らかな『MD/DD(みんな大好き・誰でも大好きの意。ヲタ用語)』ではないか。

>それと、イメージシーンって、バカでも撮れてまうから嫌いやねん。
>胸とか股間とかをジックリ見てもらえるように静止して、演技させてもらえんやん。
>人間としてでなく、モノとして見とる気がしてイヤやねん。

大西秀宜君が(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハー出来ないからって悔しがるなよ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70824324

この記事へのトラックバック一覧です: "教科書にないッ!3"観た。DD的やし、イマイチな気がする。:

« 話題逸らしの工作乙。そこに力点はない。1点だけ、岩田華怜が東京工芸大学写真学科にいるかどうか、だけが大事なんやないか。 → あえて突っ込むけど「Hirary」「鷹怜」「ぽん」名前がおかしい。違うじゃんw | トップページ | 工作員がゆかるんについては私にHELPを求めてくるって、コレAKSやろ。私ならばなんとかできると思いやがって。私は便利屋かw »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック