« 電車で聞いていてふと思った。「セックスしんさい」という映画があったよなあ。 | トップページ | 鍵穴は最初の意図だと弱いから敢えて論点ずらしとる。 → 私は大西さんから「守秘義務」という壁を取り払って、情報を公開しやすくしてあげただけですよ。 »

2017年6月 5日 (月)

・・・新月ほかと岩田華怜とが相思相愛ならば、5/30に拡散してくれたお礼をすぐツイートするんちゃうの? → 本当に相思相愛なら30日が休演日であるにも関わらず告知できない理由と拡散のお願いを大西にしてくるはずだがそれがないというのは相思相愛ではない証拠だね。

公安、言い訳があまりにも苦しすぎるぞ。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-3b86.html#comment-114959905

大西は今日の岩田華怜のツイートで気付いたようだが、新月をはじめ岩田ファミリーと呼ばれるファンは
当日のうちにブログの存在に気づいてリツイートをしているなあ

https://twitter.com/DokaNewmoon/status/869505173659435009

本当に相思相愛なら30日が休演日であるにも関わらず告知できない理由と拡散のお願いを大西にしてくるはずだが
それがないというのは相思相愛ではない証拠だね。

それに引き換え新月はかなり早めのスピードでみやぎ復興ポータルサイトのアカウントをリツイートしており
ぐぐたすにも記事を作って投稿している。
ここまで機敏な動きが出来るのも、岩田華怜が新月を信頼していて忙しい自分に代わり拡散のお願いをしていると考えて間違いない。
https://twitter.com/DokaNewmoon/status/869531500605169665
そしてここツイートで岩田華怜のソロ歌唱である花は咲くを投稿しているツイートに
新月から岩田華怜への心遣いを感じるなあ。
投稿: | 2017年6月 5日 (月) 21時04分



岩田華怜がホンマに新月に対して恩義を感じているならば、ブログの存在に気づいてリツイートしてくれたことに対して、岩田華怜がさらにリツイートするはずちゃうの?

それがどうして私が、自分から意見を出すことの大切さをブログで書いた数十分後に、岩田華怜の告知ツイートに繋がるの?


もし岩田華怜が警視総監の警告書のように、私のことを嫌っているならば、私がこうして関連づけて主張せんように、ツイートの前にチェックして、不用意なツイートはせんはずやんなあ。

その上で不用意なツイートをしてきとるということは、私のブログを読んで思い出したから、としか思えんよなあ。


だからこそオマエらもこうやって慌てて、工作活動でつじつまを合わせてこなあかんねんなあ。

そんなめんどくさい作業もうやめちまえよ。

血税をそんな無駄な作業に使うなよ。

« 電車で聞いていてふと思った。「セックスしんさい」という映画があったよなあ。 | トップページ | 鍵穴は最初の意図だと弱いから敢えて論点ずらしとる。 → 私は大西さんから「守秘義務」という壁を取り払って、情報を公開しやすくしてあげただけですよ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

歌やダンスの先生ごっこは面白いですか?
大西は無料のモニターを見ながら歌やダンスの先生ごっこをやっているだな。
大西は小さい子供がやるごっこ遊びをやっているんだなw

秋葉原のモニターを見に行くようになる→アイドルのSNSでアイドルに説教したり、アイドルに説教レターを送りつけたりするようになる→アイドルに気持ち悪がられてSNSをブロックされる→アイドルのSNSに書き込んだり説教レターを送り付けたりできなくなったので自分のブログにアイドルらへの説教を書き込むようになった


仮にアイドルらが大西のブログを見ていたとしても何の役にも立たない。
例えば、スポーツの試合を見て、「〇〇下手糞」とか「〇〇動きがよくない」とか誰でも言える。
仮に「〇〇低い低い」とか「〇〇動きがぎこちない」とかの指摘が妥当なものだったとしても見本を見せるなりしてどのようにカイゼンすればいいのか示さなければ何の役にも立たない。
つまり意味がない。

アイドルらが大西のブログを見て参考にしているわけないけどw

センセイごっこが面白いのなら続ければいいと思うけどね

兄貴、歌とダンスに自信があるならNHKののど自慢に出てみなよ。
全国生放送だからさ、言いたい事言ったもん勝ちだぞ。

>岩田華怜がホンマに新月に対して恩義を感じているならば、ブログの存在に気づいてリツイートしてくれたことに対して、岩田華怜がさらにリツイートするはずちゃうの?
→リツイートではなくてはいけない根拠は?
実際にファボはしているからそれが岩田華怜から彼らに対する敬意と取るのが自然だなあ。

>それがどうして私が、自分から意見を出すことの大切さをブログで書いた数十分後に、岩田華怜の告知ツイートに繋がるの?
→大西は過去にブログ投稿の時間操作前科があるから、投稿時間は信用に値しないなあ。


>もし岩田華怜が警視総監の警告書のように、私のことを嫌っているならば、私がこうして関連づけて主張せんように、ツイートの前にチェックして、不用意なツイートはせんはずやんなあ。
→大西一人にかまけて告知をしないという理由はないし、そもそも大西の投稿と関連付けるための理由と証拠がないなあ

>その上で不用意なツイートをしてきとるということは、私のブログを読んで思い出したから、としか思えんよなあ。
→その根拠に理由と証拠がなく、無理矢理関連付けてるだけとしか言いようがない

>だからこそオマエらもこうやって慌てて、工作活動でつじつまを合わせてこなあかんねんなあ。

そんなめんどくさい作業もうやめちまえよ。

血税をそんな無駄な作業に使うなよ。
→追い詰められてきている証拠だなあ
大西はいつもビビり始めると上から目線を装いながらこうして否定する行動に出てるよなあ

何故こいつは国とか公安に監視されているとここまで妄想しているのか。
ストーカー岩埼容疑者の件とか事件になっているから警察に警戒されて、ストーカーで警察に警告されただけのキチガイだろ?お前みたいにアイドルと相思相愛とかハチャメチャな発言をすれば、どんなクズでもなれる。普通は羞恥心を持ち、男としてそんな最低な行為を間違ってもしたくないからしないだけ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車で聞いていてふと思った。「セックスしんさい」という映画があったよなあ。 | トップページ | 鍵穴は最初の意図だと弱いから敢えて論点ずらしとる。 → 私は大西さんから「守秘義務」という壁を取り払って、情報を公開しやすくしてあげただけですよ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック