« ふと思い出したけど、”IWA”について、ヲタが「アイドルに会えるから、2万円くらい払って当然でしょ」みたいな発言しとったのは違うと思う。 | トップページ | ぽんみゆへ緊急連絡。てか緊急指令。巨人7連敗を救え。 »

2017年6月 1日 (木)

6/24,25の仙台旅行についていろいろと妄想する

人間、妄想したってええ。

だって恋愛妄想なんてめっちゃみんなしとるやん。

そして、ブログで、一般人を指名したらアカンかもやけど、おおやけに有名な芸能人に対して、自分の妄想を主張する、それまでもが言論統制、ってか言論弾圧されるのであれば、それはもうおかしいと私は主張しとる。


それで、6/24,25をどうしようか、と思って、前の投稿で阿武隈急行と山形新幹線に乗る方策を考えたんやけど、なんかかったるい。

やっぱ、もっと違うことをしたいよなあ。

それでふと思ったのは、週末パスってJR東日本の南側の運賃乗り放題やから、320km/hの東北新幹線で、仙台-大宮を1往復するという案やねん。

けど、いまの私は2回見たらだいたい全容を理解するし、2往復するのもちょっとかったるい。


そんで、石巻で牡蠣をたらふく食った後で温泉に入る、というのはどないやろ?と思うたら、女川にいい温泉がある。

女川温泉 ゆぽっぽ
宮城県 / 南三陸
4.2 / 9件
https://onsen.nifty.com/minamisanriku-onsen/onsen007098/


石巻で焼き牡蠣をたらふく食った後に、コレに行ったらええよなあ。

てか私の胃腸って相当頑丈やし、焼き牡蠣をナマで食うても問題ないんちゃう?

私41年以上生きてきて、牡蠣にあたったことないぞ。



そんで、女川からどう仙台に帰るかは、いろんな選択肢がある。

それで、仙台では一人寂しく夜景を見るねん。


仙台の夜景スポットと言えばココ!仙台の夜景スポットランキングTOP7
Oshike更新日:2017年1月3日
https://retrip.jp/articles/8319/



”一人寂しく”というのがミソで、やっぱ人間ヒトリになるときってある。



翌日は、レンタカーの手続きだけはして、レンタカーに乗らずに鳴子温泉でひとっ風呂浴びてから運転するってのもあるなあ。


高島平に棲んどるらしき、中核派東部ユニオンのウンコ妖怪バ片野彰彦とか、ウーパールーパー吉野元久とかのいロートルでは、アウトオブイマジネーションや。

てか中核派は、本部の活動家と思うとるヤツらには、居住地と違う場所で活動するように指示をしとると私は考えとるし、コレは公安もそう思うとるやろ。

« ふと思い出したけど、”IWA”について、ヲタが「アイドルに会えるから、2万円くらい払って当然でしょ」みたいな発言しとったのは違うと思う。 | トップページ | ぽんみゆへ緊急連絡。てか緊急指令。巨人7連敗を救え。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

>人間、妄想したってええ。

だって恋愛妄想なんてめっちゃみんなしとるやん。


ブーメランコメント乙w
ナマポの大西さんは、毎日妄想三昧じゃないですかw
ついでに、エア・仕事でガッポリ稼いでる設定ですよね?
毎月、旅行へ行けていい御身分ですね♪

アルコール依存症の奴が車を運転するな

温泉は止めろ!!迷惑かけるな!!

※大西秀宜ブログにコメントを書き込まないようにしましょう。

http://oonihan.cocolog-nifty.com/blog/

コピーサイトが完成したそうです。
リアルタイムに更新が出来ないそうですが、
こちらのブログにアクセスしなくても
全く同じ内容の記事を他でチェックできるようになりました。
アクセス数急増中♪ こっちのブログはオワコンだ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70739049

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24,25の仙台旅行についていろいろと妄想する :

« ふと思い出したけど、”IWA”について、ヲタが「アイドルに会えるから、2万円くらい払って当然でしょ」みたいな発言しとったのは違うと思う。 | トップページ | ぽんみゆへ緊急連絡。てか緊急指令。巨人7連敗を救え。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック