« 立川で「すごトーク」"女子アスリートの「美」について"について討論してきた | トップページ | なんでタチコマとちゃんねらーとが同一人物なのか私にはサッパリ理解できんけど、こうしてタチコマとちゃんねらーとが同一人物で、私と連絡を取り合っているなんてウソ情報も書かれとる。 »

2017年6月18日 (日)

チーム8で私が評価しとるヤツらの点数が低いよなあ。

【速報】チーム8合宿 第3弾終了! 参加メンバーの得点表 キターーーーーーーー【 ネ申TV 】
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497781840/l50


せりかに、はつかに、ももか、私が評価しとるヤツらが軒並み落ちとる。

けど、得点なんてどうにだってできる。

私は、私が見てコイツは上手いとか、コイツはヤル気があると思うたのを評価する。


今回私の見立てと違っただけで、せりかに、はつかに、ももかは、私は公演を観て、ダメとは思ってない。

いまの練習を続けたらいいと思う。


いくみんみたいに順調に点数を稼いだヤツもいることは認識するけどな。

« 立川で「すごトーク」"女子アスリートの「美」について"について討論してきた | トップページ | なんでタチコマとちゃんねらーとが同一人物なのか私にはサッパリ理解できんけど、こうしてタチコマとちゃんねらーとが同一人物で、私と連絡を取り合っているなんてウソ情報も書かれとる。 »

AKB48」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ある種の「法則」が発動していることに気付かない大西秀宜君。

>チーム8で私が評価しとるヤツらの点数が低いよなあ。
>せりかに、はつかに、ももか、私が評価しとるヤツらが軒並み落ちとる。
>けど、得点なんてどうにだってできる。

>私は、私が見てコイツは上手いとか、
>コイツはヤル気があると思うたのを評価する。

>今回私の見立てと違っただけで、せりかに、
>はつかに、ももかは、私は公演を観て、ダメとは思ってない。
>いまの練習を続けたらいいと思う。

「大西秀宜君が言うことに従わず、逆張りすると運気が向上する」
(大西秀宜の法則)

誰もお前に評価を頼んでいません。
プロから見て今評価が低いだけ。
彼女たち一人一人それぞれ問題点がある。
その問題点は彼女たちは分かっている。
それを克服して成長する姿を見てもらう。(見守ってもらう)
それがAKBの原点。
その頑張っている姿を見てファンは応援をする。
ファンは、プロデューサー目線で見ていません。
ファンは、彼女たちと同じ目線で見ています。
ファンは、彼女たちの第3の目と言われている。
ファンの声は、彼女たちを成長させる糧。
だからファンはプロデューサー目線で見ません。
ファンや彼女たちは、専門用語は知っています。
ファンは短い握手時間で、専門用語を交えて彼女たちに伝えます。
専門用語を使わないと伝えきれないからです。
音程が低い高いや右に飛んどるなどだとわかりにくいです。
最後にお前は、AKBにとってのガン細部。
出禁を言われているのであれば、AKB劇場に足を踏み入れないことです。
AKB劇場に入った時点で不法侵入です。
不法侵入は犯罪です。
恥を知れ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70900205

この記事へのトラックバック一覧です: チーム8で私が評価しとるヤツらの点数が低いよなあ。 :

« 立川で「すごトーク」"女子アスリートの「美」について"について討論してきた | トップページ | なんでタチコマとちゃんねらーとが同一人物なのか私にはサッパリ理解できんけど、こうしてタチコマとちゃんねらーとが同一人物で、私と連絡を取り合っているなんてウソ情報も書かれとる。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック