« 日本政府が公安を使って都合悪いことを隠蔽してくるって、私が主張しとるのと同じやな。 → 前川前次官が「官邸から内閣府の天下り隠蔽を指示された」と証言! 文科省だけ天下り摘発は加計問題抵抗官僚への報復 | トップページ | 私のブログの映画の感想くらいチェックしてから言え。 → 愛しの伊達娘が「美女と野獣」の映画観たんだから、大西も観ろよw »

2017年6月16日 (金)

中核派全学連スレで見つけたけど、AbemaTVで元NMBの山田菜々が中核派にインタビューしとるなあ。~ 中核派や日本政府のおかしなところについて

恋バナ、夢、自炊、YouTubeチャンネル、そして逮捕も… 中核派アジト「前進社」で暮らす若者たちの素顔
https://www.youtube.com/watch?v=0I3U8oWRhYM


この18分くらいから、元NMB48の山田菜々が洞口さんにインタビューしとる。


私もこういうのでインタビューしてもらえるならば、中核派やめんかったほうがよかったかなあ・・・w ナンチャッテ


いやしかし洞口さんを”中核派三大美女”のひとり、とか言うの、そういうのこそ女性蔑視やし、他の内容はともかくとしても、中核派もそういうところはちゃんと釘をさしとかなアカン。

てか”三大美女”っておかしいよなあ。

たとえば”三大瀑布”とかならば、実際に大きいからええけれども、美女かどうかは大きさで測るモノじゃないからなあ。

”三大チンコ”とかならば間違いなく大きさで測れるけど。

・・・いやしかしチンコのどのへんから測るのかなあ?

正確を期すために映像判定・・・・なんかしとったらそれがわいせつ罪に問われてまうし、チンコの大きさの審判員とかあるのかなあ?

しかし他人のチンコを、しかも最大時に見たいなんて私はゼッタイに思わんし、逆に自分が射精しそうなところをオンナじゃなくてオトコに見られるってイヤやなあ。

・・・・なんて書くと、公安はゲイの工作員を仕込んでくるんか?w



私は中核派の路線はおかしいと思うけれども、中核派よりも日本政府はもっとおかしいと思うとるから、弁護士の高島さんがまだ中核派の言い分を代弁しとるのはいいと思った。

私がいくら中核派を悪く言おうが、日本政府から見たら相対的にマシという事実だってある。

けれども中核派自体も権力迎合やと私は思うとるけど。



暴力革命論がひとつの焦点になっていて、高島さんなんかは、革命に至る経過として、暴力も辞さないという意味で、とりたてて暴力に訴えることをしているとは言ってなかった。

けれども実際の中核派は、話し合う前に暴力に訴えたい者ばかりで、そのタテマエとして暴力革命論が挙げられるような構造になっていて、高島さんの弁護は虚しいモノとなっとる。



なんでもかんでもストライキを叫ぶ、というのも、私は暴力だと思っている。

ストライキ権は当然のようにあるし、だから、京大の者がストライキは犯罪であると言って、京大でバリストをした学生らが、威力業務妨害罪で不当逮捕されたのなんて、はなはだおかしいと思う。

けれども、ストライキをしたところで、自分らの訴えってのは誰もワカランから、共闘しようがないねん。

共闘するためには、ストライキをして悪目立ちしてまうよりも、そこにいる人々のココロを掴んでくことのほうが大事や。



私が仮に中核派=動労東京に残っていたとしても、組合からストライキ指令が出ても、反抗したと思う。

そこで悪目立ちして、「極左暴力集団は50年前と同じで、ヒトの言うことを聞かずに実力行使に出るから怖い」と言われるのってサイアクやねん。


いやもちろんストライキをゼッタイにしないというわけちゃうけど、それは、たとえば、E235系のおかしなところを徹底的に糾弾して、

「こんな車両を動かしてはダメだ、安全的に破綻している。安全というならば、INTEROSが保証する応答時間について証明せよ」

と、組合名でJR東日本に対して質問状を叩きつけて、回答がなければ、やはりE235系の安全をJR東日本は負っていない、こんな危ない車両には断固反対する、と言ってストライキをする、というような流れならばまだわかる。


当然、JR東日本に対して質問状を叩きつける段階においても、E235系のなにがどうおかしいのか、どう不安全なのかを、機関紙とかインターネットとかでめちゃくちゃ糾弾するねん。


けど、実際は、動労東京も動労総連合も、そんな闘いができてなくて、E235系を徹底的に糾弾してきたのは私個人しかいない。

私はいまだにINTEROSはおかしいと思っている。

CBTCとかATACSとか全部おかしいよ。


それと、このテレビの中で、公安にも前に出て情報収集するチームと、後ろで情報を処理するチームがいて、情報を処理するチームのほうは中核派からも顔がバレてないはずだ、と言うとったやろ。

コレも私の読みとだいたい同じや。

それで、私に対してブログで攻撃してきたり、警視総監名での警告書の基となる情報を収集してきたのは、後ろで情報を処理するチームやねん。

そういうのが確実にいる。

中核派も相手の動きを見ていながら、そういうのを察知できてない。

« 日本政府が公安を使って都合悪いことを隠蔽してくるって、私が主張しとるのと同じやな。 → 前川前次官が「官邸から内閣府の天下り隠蔽を指示された」と証言! 文科省だけ天下り摘発は加計問題抵抗官僚への報復 | トップページ | 私のブログの映画の感想くらいチェックしてから言え。 → 愛しの伊達娘が「美女と野獣」の映画観たんだから、大西も観ろよw »

AKB48」カテゴリの記事

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

世界の腐敗」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

戯けたことばかり垂れ流しているから馬鹿にされるのだと知るべき大西秀宜君。

>たとえば”三大瀑布”とかならば、実際に大きいからええけれども、
>美女かどうかは大きさで測るモノじゃないからなあ。

>”三大チンコ”とかならば間違いなく大きさで測れるけど。

>・・・いやしかしチンコのどのへんから測るのかなあ?

>正確を期すために映像判定・・・・なんかしとったら
>それがわいせつ罪に問われてまうし、チンコの大きさの審判員とかあるのかなあ?

>しかし他人のチンコを、しかも最大時に見たいなんて私はゼッタイに思わんし、
>逆に自分が射精しそうなところをオンナじゃなくてオトコに見られるってイヤやなあ。

こうやって発散的に下ネタ書き散らしているから、
AKB各メンバーSNSからブロックされて叩き出されたんだろうが(嘲笑)

>ストライキ権は当然のようにあるし、
>だから、京大の者がストライキは犯罪であると言って、
>京大でバリストをした学生らが、威力業務妨害罪で
>不当逮捕されたのなんて、はなはだおかしいと思う。

なんで「学生が」バリケード構築してストライキ実行する必要があるんだ?
当該大学生どもは企業に入社して毎日勉強しているのかい?大西秀宜君よ。

工兵として野戦築城の勉強でもしている訳でもあるまいに。ただの大学生だろ( ´_つ`)ホルース

学生連中がバイト先でストするんならまだわかる(主張が正しいかはともかくとして)。
だが、これは違う。馬鹿なパヨクどもの駄々こねに過ぎんぞ(失笑)

>けれども、ストライキをしたところで、
>自分らの訴えってのは誰もワカランから、共闘しようがないねん。

>共闘するためには、ストライキをして悪目立ちしてまうよりも、
>そこにいる人々のココロを掴んでくことのほうが大事や。

また、出来もしない美辞麗句ですか?(一笑一笑)
大西秀宜君はこのブログコメ欄に来ているギャラリー諸氏の"ココロを掴んで"などいないからなWWWW

>それは、たとえば、E235系のおかしなところを徹底的に糾弾して、

>「こんな車両を動かしてはダメだ、安全的に破綻している。
>安全というならば、INTEROSが保証する応答時間について証明せよ」

まだ、そんな戯言言ってんのかい(可笑可笑)
過去にこの車輌は既に量産されているって、君自身が画像付きの記事で書いていただろうが!忘れてんのか?戯け!

"動かしてはダメだ"どころか、絶賛量産・運行中だな(藁)
今更、大西秀宜君が戯言吐いたくらいではどうにもならんだろ(^。^)y-.。o○

>私はいまだにINTEROSはおかしいと思っている。
>CBTCとかATACSとか全部おかしいよ。

「大西秀宜君に理解できないものは全て"おかしい"事にされてしまう。」
(大西秀宜の法則)

8分5秒~のコメントはおーにっちゃんの主張と重なりますね。

おーにっちゃんのブログを読んでる人でしょう。

三大○○の大は、大きいという意味じゃないことを普通の人たちは知ってるよ
「美女は大きさで測れない」ってなに?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70882397

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派全学連スレで見つけたけど、AbemaTVで元NMBの山田菜々が中核派にインタビューしとるなあ。~ 中核派や日本政府のおかしなところについて :

« 日本政府が公安を使って都合悪いことを隠蔽してくるって、私が主張しとるのと同じやな。 → 前川前次官が「官邸から内閣府の天下り隠蔽を指示された」と証言! 文科省だけ天下り摘発は加計問題抵抗官僚への報復 | トップページ | 私のブログの映画の感想くらいチェックしてから言え。 → 愛しの伊達娘が「美女と野獣」の映画観たんだから、大西も観ろよw »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック