« あゆちゃんとれいちゃんほかが上手く行ってないっぽい。ヲタのメンバー間のウワサというのは、内情知っとるヲタもいるしけっこう正確なことが多い | トップページ | 2017/6/28 AKB48 「僕の太陽」千秋楽公演 感想 さっきーが良かったと思う »

2017年6月28日 (水)

【公安悲報】の間違いやなあ  →【大西悲報】岩田華怜のAKB卒業、大西が全く関係なかったことを岩田華怜自らがツイート

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-bb3b.html#comment-115082476

【大西悲報】岩田華怜のAKB卒業、大西が全く関係なかったことを岩田華怜自らがツイート
https://twitter.com/karen0513_/status/879972610859085824

ここまでハッキリと明言してたら、もはら「言わされとる」とか「私を意識しとる」と否定は出来ないな。
これで否定することは、同様の理由で岩田華怜と大西の相思相愛を指定しているヤツらの言葉を認めたことになるからな。

投稿: | 2017年6月28日 (水) 17時21分


ツイート内容を見てみようか。

1時間前 岩田華怜@karen0513_

あまりこういうことは言わないようにして来ましたが1つだけ。
私はAKBを卒業したこと、自分のアイドル人生に一片の悔いもありませんし、誰かに左右されて、とかは一切ありません。自分の意思で、自分のタイミングで卒業を決意しました。5年間で出逢えた人、経験した事、全部が宝物です。
posted at 16:59:54

55分前
岩田華怜@karen0513_

グループを離れてからも変わらず応援してくれるファンの方はもちろん、昔1回でも岩田華怜の握手に来てくれた人、今でもプライベートで会って刺激をくれるメンバー、スタッフさん。全ての方に恩返しできるように、私は今、前に進むのみです。

がんばるので、見ててくださいね
posted at 17:08:40


   

"昔1回でも岩田華怜の握手に来てくれた人、~全ての方に恩返しできるように"

って、フツー考えたら私のことも入っとるわなあ。

それを公安がアレコレと否定しようとするならば否定してもええけど、そうすると公安は自ら、この

"昔1回でも岩田華怜の握手に来てくれた人、~全ての方に恩返しできるように"

のところを「言わされとる」と自分から主張することになるなあ。

そのへんどのようにつじつま合わせるわけ?

言うてみろよ、ホレホレ。

« あゆちゃんとれいちゃんほかが上手く行ってないっぽい。ヲタのメンバー間のウワサというのは、内情知っとるヲタもいるしけっこう正確なことが多い | トップページ | 2017/6/28 AKB48 「僕の太陽」千秋楽公演 感想 さっきーが良かったと思う »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西さんを除く握手会に来てくれた人、なんて書くわけがないでしょう。仮にこのような書き方をしたとしても、言わされてるんだと解釈しますよね?

で、公安悲報って思ってくれてる人って大西以外のどこにいるの?
リアルに大西と岩田が相思相愛だという主張を認めてくれた人っていた?

それが現実なんだと思うよ。はい、論破。

違うというなら、公安悲報という論調の書き込みみせてよ?岩田と相思相愛を認めてくれた人の話し聞かせてよ。

指摘されている箇所について触れず、そうでないところに触れて
論点をずらしているのは何故なのかな?

散々華怜ちゃんの卒業に君が絡んでいると宣っておきながら
それを否定されるツイートに対して、指摘されていることに触れずに逃げ回るのは卑怯でしょう。
はっきりと間違いを認めて謝罪するべきかと思います。

大西がAKBの娘に良い影響を与えた事は一瞬足りとない。
それが事実だ。

>経験した事、全部が宝物です。
確かに大西にストーカーされて、卒業後にストーカー対処が出来るようになった経験は宝物になるなwww

私はあるストーカーに人生を壊されましたとか

書かないよね?

イメージ悪いし、そのストーカーに何されるかわからんもん

ほんと頭と言うかIQ低いんでしょうね

社交辞令

華さんの真意は分からんけど、色々あったけど、今のファンを大事にしようとする、こう、なんつーか、マウム?は伝わってくる文面だな。
クロミョンマウムトゥントゥンラリラ!って感じで表現者として生きる覚悟が決まってるんだな。

おーにっちゃん。。。。。

社交辞令を理解できないのねw
脳障害らしい反応やねw

瞬殺されてやんの(笑)

論破されたから、この話題は終了ですね

得意の逃走

大西が近いうちに逮捕される事が、警察から岩田華怜に伝えられたんじゃないかな。

大西以外から岩田との相思相愛の話は聞いたこと無いんだけどなんで?

大西は恋愛経験無しの童貞なのにね

ふつうに考えたら
じゃなくて
都合良く考えたら
の間違いだね

現実みたら?キチガイ

なんやかんや言ってるけどお前SNSブロック、出禁に加えてストーカー規制法で警告書まで出されてる事実は?

何度もいわれてるけどブログに書いてるだけじゃ誰も助けてくれないよ

鍵穴さん、相変わらず鋭いよね笑笑
大西以外、なんて書くわけがないし
そもそも社交辞令、てやつよね。
可哀想なひとだよあんた笑笑
裁判したら「ツイッターではこう書いてた!!」というつもりだろうな笑笑

まあ、握手会や電話で直接言われてる大西さんには誰も敵いません

そうか、大西理論では、それは本心ではないということになるのか

じゃあ、今回も本心ではないのでは?

いや、自分の都合よく使うことにより無敵になるのが大西理論なので、今回のは本心かな

一見、論破されように見えるけど、大西理論にかかれば無敵だね

こいつは何があっても自分の都合の良いように脳内変換するよな。ある意味尊敬するわ。キチガイという事なんだろうけど、死ぬまで希望だけの妄想の世界に生きられるのも幸せかもな。実現することはないけど。

ツイッターに大西の事書いてると思ったら

一度でも握手した人って

分母デカ過ぎw
こんなんで都合良く解釈出来るんだね
現実は悲惨なのに
今アイドル関連で逮捕者続いてるから大西もそろそろ逮捕されて謎の逆転劇見せてくれw

そこに自分も入れるなら、たくさん握手した人のうちのひとりってことだよな
何も特別な扱いはされてないってことだw
自分で認めちゃったなw

現実からの悪質逃亡者大西秀宜君。

>"昔1回でも岩田華怜の握手に来てくれた人、~全ての方に恩返しできるように"

>って、フツー考えたら私のことも入っとるわなあ。

大西秀宜君がそう思うならそうなんだろう。大西秀宜脳内世界だけでなWWWW(AA略)

現実が余りにも悲惨であるが故に、脳内幻影に縋っているのが客観的な評価である。

自身が史上まれに見る無能である現実から逃避するのに"ワタシは天才だから周囲から叩かれるんだーっ!"と幻影を見、
一方的な感情から握手会会場にて"求婚"かまして完全拒絶されたのを"あれはAKSにやらされてる!"、「彼女」自身が完全拒否しているのを"公安に言わされているんだぁぁーっっっ!!"と駄々こねて逃避している。

現実逃避しまくった挙げ句に周囲の現実から離れ切ってしまい、
脳内幻影ベースでしか思考できなくなったのが今の大西秀宜君である(爆)

そしたらな、HKTのメンバーが新田、SKEのだーすーが例の会社員のおっさん、つい先日の欅の平手の事件の阿部

これらのメンバーが卒業時に、「握手に一度でも来てくれた方すべての人に感謝」 と言った場合、新田やおっさん、阿部これらの犯人が含まれていると思うか?
含まれるわけないだろ、ということはおーにしも含まれるわけないよな

すべてにおいて、伊達娘にとっておーにしは論外なんだよ

伊達娘の言ってることの主旨はな
他人に促されてとか、勧められてとか、ではなく、自分の意志でおーにしとの問題、トラブルについて考え、判断し、そして自分の意志で決断したということを言ってるんだよ
おーにしが出禁になったことなんかに、間違っても左右されてないと言ってるのだよ

恩返しをするすべての人とは、新月をはじめとする岩ファミなどの人、スタッフ等々の善良な人たちな
会社に迷惑をかけ、母親を脅すような人間は間違ってもその中には入っていないということ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70992837

この記事へのトラックバック一覧です: 【公安悲報】の間違いやなあ  →【大西悲報】岩田華怜のAKB卒業、大西が全く関係なかったことを岩田華怜自らがツイート:

« あゆちゃんとれいちゃんほかが上手く行ってないっぽい。ヲタのメンバー間のウワサというのは、内情知っとるヲタもいるしけっこう正確なことが多い | トップページ | 2017/6/28 AKB48 「僕の太陽」千秋楽公演 感想 さっきーが良かったと思う »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック