« 須藤凜々花の件で私に賛同するような書き込みしとるヤツらは、それぞれIP違うけど全部公安の工作や。 | トップページ | 2017/6/22 AKB48 「僕の太陽」公演 あやか卒業公演 感想 えりぃちゃんが良かった »

2017年6月22日 (木)

私もう日本政府と、AKBの子らの思いをかけて戦うとる実感があって、今日が日立製作所と関係ある日という記憶もなかった → 今日で日立製作所を懲戒解雇になって5年なんだよなぁ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/ip-7b69.html#comment-115049398

今日で日立製作所を懲戒解雇になって5年なんだよなぁ。

投稿: あ | 2017年6月22日 (木) 17時04分


このコメントを読んで思い出したよ。

もうそんなのどうせもええ。


いやもちろん、日本政府がどのようにして私に対してさまざまに工作活動を繰り広げてきたか、は、いつかはちゃんと主張せなアカンけど、いまはその時期ちゃう。

てか動労東京委員長のウーパールーパー吉野元久は、私の日立製作所の訴えも聞かずに、動労東京の会議で

「東芝がこんなことになって・・・」

とかしゃあしゃあと言うたぞ。

組合員が言うとるナマの経験よりも、報道機関が言うとることを信じとるねん。

・・・・動労東京の委員長がやぞ?

じゃあ、世の中の人々が、目の前の中核派のヤツらが主張しとることよりも、報道機関が言うとる、中核派は暴力集団というレッテルを認めてまうことになるよなあ?

自分らにかけられたレッテルをひっぺがすには、ヒトにかけられたレッテルを剥がしてまわって、共感の輪を広げるしか方法がないのに、中核派は、いやそれだけでなく人類は、それが理解できてない。

私からすると、まだ人類はバカ過ぎて、紀元前の石器時代やねん。


たとえば、辻川さんが委員長ならば、もっと会話できたと思うけど、吉野元久はバカ過ぎて私とは合わんかったなあ。

« 須藤凜々花の件で私に賛同するような書き込みしとるヤツらは、それぞれIP違うけど全部公安の工作や。 | トップページ | 2017/6/22 AKB48 「僕の太陽」公演 あやか卒業公演 感想 えりぃちゃんが良かった »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

世界の腐敗」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

宇宙人からの見えざる手で動くと自称するおーにっちゃん

そんなに天才なら起業してアイドルグループ立ち上げればいいじゃんw
嘘つきで脳障害だからできるわけないけどねw

無能なおーにっちゃんはロビ観でエアープロデューサー気取って満足w

嘘つき脳障害統合失調症のおーにっちゃんは、嘘ついてるだけで満足w

相思相愛も嘘で満足wおーにっちゃんは嘘の世界で満足w

こらおもろいw

実感があって
客観的証拠は一切無いw

すなわちキチガイ妄想ねw

そんな訳わからん実感よりキチガイサービスでギリギリ回避してるストーカーでの逮捕を実感した方がいいよ

お前の話に賛同した奴いるかきちんと答えろや!
いるかいないかでいいからな、意味わからん余計な事付け加えんなよ、発達障害者

いやー、カスの遠吠えw

兄貴、レッテルって「かける」もんじゃなくて「貼る」もんだろ。だから「剥がす」んだろ。
もっと日本語勉強しろよなw
てか、週に1回ぐらいはフライパン握ってんだろうな。毎日外食なんて許さんぞ。
チンコは毎晩握りしめてんだろうけどさ。
#マルクス主義粉砕闘争#シモネタン革命
#ウンドーガ!

お前の伝えかたが下手くそだからだろ!
断片的じゃなくてどのようにナマの声伝えてたかきちんと説明してみろやあほ!

元AKBの岩田華怜にストーカーやり、警察に連れていかれて、上申書に署名した大西秀宜が日本政府と戦っている?
世間から気持ち悪がられている中核派でビラまきやったくらいだろ。

世間から気持ち悪がられている中核派の連中にもAKBの中学生に悪さした変質者だと認識されて気持ち悪がられていたのでしょう。おーにっちゃんは。

大西さんは政府から生活保護費をもらって生活していたのでしょう。
日本政府と戦うってなんだよ。

基地外もたまにはいいこというな。
たしかに中核派は労働者の味方ではない。動労東京のブログもきちんと更新しろ。みんなみているぞ。

動労東京のブログは大西の私物ブログ。
ストーカーは大西自身の問題。
動労東京はJR東日本の仕組みを理解していない。
だって大西はJRに就職していない。

動労東京のブログは大西の私物ブログ。
ストーカーは大西自身の問題。
動労東京はJR東日本の仕組みを理解していない。
だって大西はJRに就職していない。

相変わらずの脳内桃源郷耽溺(たんでき)ぶりな大西秀宜君。

>私もう日本政府と、AKBの子らの思いをかけて戦うとる実感があって、
>今日が日立製作所と関係ある日という記憶もなかった

>このコメントを読んで思い出したよ。
>もうそんなのどうせもええ。

だったら、ブログタイトル変更しろ。なんでしないの?
君は"もうそんなのどうせもええ"(どうでもいい)と書いているじゃないか。

>組合員が言うとるナマの経験よりも、報道機関が言うとることを信じとるねん。

大西秀宜君こそ、スキャンダルジャーナリズムという
"報道機関が言うとることを信じとるねん"じゃないか( ´,_ゝ`)プッ

どうして週刊文春なんて「報道機関」の言うことを信じて、
"ナマの体験"を信じないの?ダブスタ使いはいい加減にしろ。

早急に全ての報道情報を棄て、"ナマの体験"のみにするか、
このまま、ダブスタ使いとして嘲笑され続けるかを選択するがいい。
そうだった。まとめサイトも駄目だからな。使うなよ。

>自分らにかけられたレッテルをひっぺがすには、
>ヒトにかけられたレッテルを剥がしてまわって、
>共感の輪を広げるしか方法がないのに、
>中核派は、いやそれだけでなく人類は、それが理解できてない。

・・・おい。これはもしかして「濡れ衣をかけられて」と書こうとしたんじゃねーのか?(藁)

>私からすると、まだ人類はバカ過ぎて、紀元前の石器時代やねん。

ああ、そうかい。だが、大西秀宜君が"Primitive Technology"氏の
動画チャンネルを観てないのは確実になったからリンクを貼る。

https://www.youtube.com/channel/UCAL3JXZSzSm8AlZyD3nQdBA

彼は石器時代の道具などを再現して様々なことをやり、これを動画にしている。

私はなかなか興味深く観たよ。面白いと言ってもいい。
広告厨な日本の屑動画より遥かに高度な内容だから。

海外-オーストラリアで、場所はクイーンズランド州-の動画だが、
自然音のみで説明音声はない(一部に多少の英文字幕があるだけ)から、
大西秀宜君でも容易に観賞できると考えている。

このタイプの動画でも駄目なら、
君は何も学べず、知的好奇心などないと自白しているのに等しいと知れ。

石器時代の技術を嘗めるな。無知である大西秀宜君には、
打製石器の握斧(あくふ)ですら造れないんだから。

出来るというなら是非、君の動画チャンネルで
その作成場面・使用場面を公開してもらいたいね(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 須藤凜々花の件で私に賛同するような書き込みしとるヤツらは、それぞれIP違うけど全部公安の工作や。 | トップページ | 2017/6/22 AKB48 「僕の太陽」公演 あやか卒業公演 感想 えりぃちゃんが良かった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック