« 日立製作所交通システム社のインテリボンボン長井聡がコメントしてきましたよっと。 | トップページ | 中核派・権力迎合主義闘争(ようは共産党と同じくポーズだけ)路線の連中はわかってなかったけど、その発想は「肌の色が黒いから、出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。」と言うとるのに等しい。 →出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。 »

2017年6月19日 (月)

"犯罪行為"って明確に何罪? → 今お前がAKBの運営から出禁と言われているのにも関わらず、許可なく劇場のロビ観をしている事が問題です。 これは犯罪行為であり、許される事はありません。

・・・私の行為が何罪に当たるのか言うてみろよ、ホレホレ。

どうもゆかるんに対するのが、ガチの公安の工作で、頑張って仕込んできた工作を見破られて、焦っとるように思えるなあ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/w-e2aa.html#comment-115032939

何か勘違いしていませんか?
私は公安の工作員でもなく、縦読み文章を書いた覚えはありません。
貴方に関して、貴方いやお前に対して反対や考え方が間違っている、こんな考え方もありますと言っているだけです。
今お前がAKBの運営から出禁と言われているのにも関わらず、許可なく劇場のロビ観をしている事が問題です。
これは犯罪行為であり、許される事はありません。
特にお前は、AKBの運営に気付かない様にロビ観をしている事から悪質です。
また、お前がブログにて岩田華怜さんをつきまとい行為をしているストーカー行為も犯罪です。
一刻も早く逮捕されることを願います。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 12時21分

« 日立製作所交通システム社のインテリボンボン長井聡がコメントしてきましたよっと。 | トップページ | 中核派・権力迎合主義闘争(ようは共産党と同じくポーズだけ)路線の連中はわかってなかったけど、その発想は「肌の色が黒いから、出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。」と言うとるのに等しい。 →出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

AKB運営に確認してみるか。
ロビ観出禁の件を。出入り禁止って言われながら出入りできているのが不思議だよな。
そもそもは。

出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。

出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。

はい。この通りです。
ドサに紛れてロビ観してないで、運営に確認すべき。
私は大西ですがロビ観は禁止されていますか?と。

ホレホレじゃねーよ、バーカ!
須藤がダメなら伊達娘がおまえの求婚を断ったのは正解じゃねーかよ
どうすればよかったんだ?
言ってみろ、ホレホレw

管理者の意に反して立ち入った場合は、建造物侵入罪。
出ていくよう求められても出ていかない場合は、不退去罪。

真っ当な事を言う人は全員公安の工作員認定、いつもの事だな。

総選挙という桧舞台で発表するのは「おめでたい報告ですよ」という認識が須藤にあったということ

で、実際、結婚は社会的な絶対価値として、祝福すべきおめでたいことではあるのだけれど
それを最も注目度が高いAKB48グループのイベントで発表するということは
運営が「現役AKBアイドルは結婚するのもアリだよ」というメッセージのように視聴者は思うだろう

秋元康が過去に、総選挙で結婚を発表することを肯定的に捉えている事は明白な証拠もある
ただ、一週間で決めたお見合い結婚ならいざしらず、須藤は恋愛・交際を経ての結婚である

現在のAKBは表向き恋愛禁止は認めていないが、現実問題としてヲタクが拒否反応を示すから
恋愛禁止は事実上の暗黙のルールである。結婚を認めれば前段階の恋愛プロセス支持となる

過去には恋愛は解雇、その後人気メンバーの恋愛により解雇が難しくなってきたために
グレーゾーンの扱いで左遷や降格やスルーというカタチで騙し騙し何とか解雇なしにやってきた

センシティブな問題を、頭を低くして、コソコソと、何とかファンをなだめなだめ、処理してきた
それが、運営に何の相談もなくドカンとやらかした。結婚は免罪符になると須藤は思ったのだろう

結婚するからといって解雇となれば訴訟ものだから、そういうことはないだろう
ただ、メディアに出さない、劇場公演に出さない、選抜に選ばないなど、干されることはあるだろう

結婚するのだから本人もNMBにしがみつくことはないと思うが、卒業には言及していない
ヲタクや一般の反応は十分把握しただろうし、本人もそれほど長くはNMBにいる気はないだろう。

ミンチョルさんへ

おいら個人的に結婚が無条件でおめでたいイベントで祝福されるべきと思ったことはない。
実際、反日デモで日本の国旗燃やしてる韓国人が結婚報告したとして、ちっともおめでたくないし、中には不幸になれと願う人もいるだろ?
それに職場の嫌いな人の結婚だって、どうでも良かったりあっそ離婚はよって感じたりする人もいる。
結局のとこ、普段から世話になってる人の幸せだけ祝福してりゃ良いんだよ。その祝福をダイナミックに表現しよう。とにかくダイナミックに!
ま、おいらはこんな考えだよ。

お知らせ📢💓
10月に出演します✨
ミュージカル初挑戦です🎶

「ら・ら・ら・ららんど」
~天使っぽい君にラブ・ソングを~
劇場:六行会ホール
チケット先行予約
6月24日12:00~
一般販売
7月22日12:00~

要確認、ですな
マジで出禁なのに立ち入ってるのは問題だよ
しかもストーカー。
恐怖しか感じないよな。。。

大西くん。

6つ上の人が書いている通り。
ロビーもNGと言われたなら、罪になる。

AKSに情けをかけられてるってことかな?

大西
論破されまくりで笑ける

でも、大西の中では、都合の悪いことは全てかき消されるので、全て論破してやったとなるのである

「人の看守する邸宅、建造物」への侵入(住居侵入罪)(3年以下の懲役または10万円以下の罰金)
人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)(3年以下の懲役又は50万円以下の罰金)
人の生命、財産、身体、名誉、自由(通説によれば貞操や信念も含む)に対して害悪する告知を行うこと(脅迫罪)(2年以下の懲役又は30万円以下の罰金)
メンバーへのストーカー行為を行う。(ストーカー規制法)(1年以下の懲役または100万円以下の罰金)
ちなみに岩田華怜さんへのストーカー行為を行う。(ストーカー規制法)(2年以下の懲役または200万円以下の罰金)

今回の人生連敗記録更新中おーにっちゃん劇場は・・・

>・・・私の行為が何罪に当たるのか言うてみろよ、ホレホレ。

既におーにっちゃんこと大西秀宣君が「警告書」を渡され、AKSから「出禁」を食らっている事から逃避し、

>どうもゆかるんに対するのが、ガチの公安の工作で、頑張って仕込んできた工作を見破られて、焦っとるように思えるなあ。

いつもの「公安がーっ!!」で駄々こねております( ´_つ`)ホルース

>ミンチョルさんへ。

私は須藤さんの件を祝福すべきものだと考えております。
AKBの恋愛禁止などというのは非人道的行為であり、現実逃避して駄々こねる処女厨を増やすだけの戯けたやり口と見なし、批判すべきとも。

この程度の件で、自身が『推している』メンバーの幸福を願うことなく、
当該メンバーに罵言を吐くがごとき行為をする者は、
誰であろうとも、おーにっちゃんこと大西秀宣の鏡の半身と言えましょう。

ある意味、AKSなどもそうなんですよ。大西君同様に現実逃避して恋愛禁止戯言をごり押ししているわけですからね(一笑一笑)

それに気付いたのなら清濁を併せ呑んで現実を受容すべきです。
メンバー達は我々と同じ人間なのだから恋愛や結婚することがあり得るのだと。
そんなこと如きで軽挙妄動すべきではないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 日立製作所交通システム社のインテリボンボン長井聡がコメントしてきましたよっと。 | トップページ | 中核派・権力迎合主義闘争(ようは共産党と同じくポーズだけ)路線の連中はわかってなかったけど、その発想は「肌の色が黒いから、出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。」と言うとるのに等しい。 →出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック