« 週末に宮城旅行するけど、せっかくやから熊の刺身を食いたいと思って電話した。 | トップページ | 私は須藤凜々花について、以前より思考がおかしく、とてもじゃないけど哲学とは思ってなかった証拠。2015年9月 3日 (木)の投稿より。 »

2017年6月22日 (木)

須藤凜々花の結婚報道について、CD代を返還請求できると考える弁護士がyoutube上げとるぞ。中核派もこういうリアルを勉強したらええのに、ジジイが言う”マルクス主義”だの”労働運動”だのに丸め込まれて、”前進社企業戦士”になってもて、自由な発想がゼンゼンない。→ 【法律相談】須藤凜々花からお金を取り戻したい!AKB総選挙でのりりぽんの結婚発表でショックを受けたファンからのご相談。 - 弁護士久保田康介

おはよう。今朝のニッカンで須藤凜々花の釈明が乗っとって、それに2ちゃんでヲタの大勢がブチキレとる。

270


また、今日発売される文春で追加の記事もあるらしい。

文春、”うどんが主食”といい、最近権力側のええとこ突いてきとる。
こういう、直接政府批判ではないところから、記者の良心が出とるのかもなあ。
そして、昨日こんな動画を見つけた。
寝落ちしとった。


【法律相談】須藤凜々花からお金を取り戻したい!AKB総選挙でのりりぽんの結婚発表でショックを受けたファンからのご相談。 - 弁護士久保田康介
https://www.youtube.com/watch?v=Cxgf0uUecRI

2017/06/17 に公開
発表自体には賛否両論ありうると思いますが、ここでは法律的にどうかを解説していきます。週刊誌の指摘前に自ら発表するというのは賢い戦術だとは思いますが、ファンからしたらとても嘆かわしいことなのでしょうね。

6/18 16:00 ※須藤を「すどう」と呼んでいますが「すとう」が正しいようです。ここで訂正させていただきます。大変失礼いたしました。


□ゆとり法律事務所ホームページ
https://www.yutorilaw.com/

□講師プロフィール・講座一覧
https://bexa.jp/lecturers/view/14





コレ観て、コトの大きさを理解しろ。

しかも、AKBのヲタクという、人生を賭けとるヤツらばっかや。

”労働運動”なんていうけど、いまの社会は労働を、趣味のために費用を稼ぐ、イヤイヤながらやるものという割り切りの上で成り立っとる。


それは本来はおかしい、ったって、ヲタクとか一般人がそう思うとるんやから、それを否定する主張をいっくらしたってダメ。


北風と太陽の寓話にもあるとおり、北風を強く浴びせても、コートをぎゅっとする人々ばっかやねん。

自分らが北風から太陽に発想を転換して、コートを脱がねばならないほど暑いと思わせな、コートは脱がないよ。



そんなカンタンな、バカのマルクスが生まれるはるか昔から、イソップの寓話として語られとるモノ、それについて全く考察してなくて、北風をどんどん強める方向にしか考えてない。

日本政府も日本共産党も中核派も、全部、北風をどんどん強める方向にしか考えてない。


なんでそこまで視野狭窄に陥っとるのか・・・・・、人類ってまだまだ烏合の衆やなあ、と思う。

なんで自分らが太陽になる、という発想の転換ができんのか。


中核派内で言われとった、中野洋だかが言ったとか、「革命家は金太郎飴でなければならない」なんてのは、全くのウソッパチもええとこや。


メトロノームが全部一致する動画を見ても、最初から主張に賛同する人間を獲得するという闘いはおかしくて、主張を真っ向から反対してくる人々に対しても適切に対処して、思いを吸い上げてくってことこそが大事やねん。

そんな活動をしてようやく、少しずつみんなの歩調が合っていくねん。

その”みんなの歩調が合っていく”というのは結果としてであって、思想とか発言とかが金太郎飴であることは全く不要や。

メトロノームにだってごくごく微妙な振動のズレがあるはずなんやけど(機械にはすべて誤差がある)、その誤差が全部収束するタイミングがあって、そこに収束しとるねん。



だから、メトロノームだけでなくて、人間も、いっぱい内紛が起こって、誰が言っていることが正しいのか、と大勢が考えるような世の中こそ、革命が起きる。


大勢が金太郎飴になった先って、北朝鮮のマスゲームしかないやろ。

北朝鮮だって、金日成=金正日=金正恩を先頭にした、マルクス主義革命を唱えとるんやからな。


なんでそんなカンタンなことがワカランかなあ・・・・w

« 週末に宮城旅行するけど、せっかくやから熊の刺身を食いたいと思って電話した。 | トップページ | 私は須藤凜々花について、以前より思考がおかしく、とてもじゃないけど哲学とは思ってなかった証拠。2015年9月 3日 (木)の投稿より。 »

AKB48」カテゴリの記事

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西秀宜動労東京委員長めぐり米議員が「変人」と非難 動労東京は後悔させると反発

動労東京外務省の報道官(スポークスマン)は5日、米国のコリー・ガードナー上院議員が大西秀宜動労東京委員長のことを冒とくしたとして、「身震いするほど後悔」させるなどと述べて反発した。動労東京ブログの質問に答えた。

ガードナー氏は3日、米NBCとのインタビューで、核兵器開発に執着する大西秀宜動労東京委員長について「変人」「頭がおかしい」といった趣旨の言葉で避難していた。

報道官は、「米国の政客の中に事物現象に対する初歩的な判断能力はもちろん、人間の体裁まで喪失したガードナーのような人間のくずが混じっているのは、米国の不幸だ」としながら、「ガードナーは、われわれの最高の尊厳をあえて侵害した妄動について身震いするほど後悔することになる」などと述べた。

もともと残留の方針だったのが
記者会見直前にメンバーから残留なら自分が辞めるという強硬論が続発しまらしいな
昨日の大西の須藤批判のエントリーの時間帯のアクセス履歴見たら女性が多いかもな

自身の存在基盤を揺るがすからと、件の結婚発表を叩きまくるおーにっちゃんこと大西秀宣君。

>須藤凜々花の結婚報道について、CD代を返還請求できると考える弁護士がyoutube上げとるぞ。
>中核派もこういうリアルを勉強したらええのに、ジジイが言う”マルクス主義”だの”労働運動”だのに丸め込まれて、”前進社企業戦士”になってもて、自由な発想がゼンゼンない。

『それぞれやっている活動が違うのに』なんでそんなもんを"勉強"せねばならんのだ?(失笑)

>今朝のニッカンで須藤凜々花の釈明が乗っとって、それに2ちゃんでヲタの大勢がブチキレとる。

またもや『オコチャマな処女厨の駄々こね』かい(一笑一笑)

脳内幻影に固執しているので"視野狭窄"に陥っている大西秀宜君。

>北風と太陽の寓話にもあるとおり、北風を強く浴びせても、
>コートをぎゅっとする人々ばっかやねん。

>自分らが北風から太陽に発想を転換して、
>コートを脱がねばならないほど暑いと思わせな、コートは脱がないよ。

>そんなカンタンな、バカのマルクスが生まれるはるか昔から、
>イソップの寓話として語られとるモノ、
>それについて全く考察してなくて、北風をどんどん強める方向にしか考えてない。

>日本政府も日本共産党も中核派も、全部、北風をどんどん強める方向にしか考えてない。

『脱がないなら液体窒素を噴霧して着たまま固めてしまえば良い!』と考えない点を見ても、
君の思考が化石化しているのは明白だぞ(一笑一笑)

なぜなら、寓話には太陽活動の高まりによって起こる
夏季の熱中症などの「被害」については語られていない。

超高熱での旅人殺害が許されるなら、超低温での同様な行為もありでないと矛盾するからな。

そして、前提条件には後代に寓話が伝わった際、その時代における科学技術を用いてはならないとは示されていないので、
これら手段により、この勝負に決着を付けてもかまわないと解せる。

まあ、こいつはイソップの時代には解らなかったことだが、
君も現代人なら、もう少し頭使って考えようぜ(-。-)y-゜゜゜

>メトロノームが全部一致する動画を見ても、
>最初から主張に賛同する人間を獲得するという闘いはおかしくて、
>主張を真っ向から反対してくる人々に対しても適切に対処して、
>思いを吸い上げてくってことこそが大事やねん。

>そんな活動をしてようやく、少しずつみんなの歩調が合っていくねん。

では、全ギャラリー諸氏の主張へと"適切に対処して思いを吸い上げ"てもらおうか。
大西秀宜君は都合の悪いコメから逃亡しているようなんだがね?

>その”みんなの歩調が合っていく”というのは結果としてであって、
>思想とか発言とかが金太郎飴であることは全く不要や。

またもや、「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!
ワタシいっこも悪くない!!!」駄々こねか?(嘲笑)

>メトロノームにだってごくごく微妙な振動のズレがあるはずなんやけど
>(機械にはすべて誤差がある)、その誤差が全部収束するタイミングがあって、
>そこに収束しとるねん。

>だから、メトロノームだけでなくて、
>人間も、いっぱい内紛が起こって、誰が言っていることが正しいのか、
>と大勢が考えるような世の中こそ、革命が起きる。

つまり、混乱状態こそ、大西秀宜君の"自称"革命には不可欠だと考えているんだな?
だから〔共謀罪〕に君は反対するのか。やはり私が同法に賛同したのは正しかったらしい。

追記。

>週刊誌の指摘前に自ら発表するというのは賢い戦術だとは思いますが、

と、この弁護士は述べているがな?

大西秀宜君(ないしAKBヲタと称する処女厨ども)はこの意見に対して、
駄々こね泣き喚き以外で、
なんかまともな意見で返せないのかい?( ´,_ゝ`)プッ

まあ、弁護士なんだから法律相談を受けるわな。
相談依頼者ウェルカム!!ってなもんだ。
そして金払って弁護士の収入を増やしてあげると。

・・・どんだけおまえら処女厨は間抜けなんだよ(失笑)
傷が深くなってんだろうが。だからドルヲタは馬鹿にされるんだぞ。

私は親ヲタだが、今回の件に関しては須藤凜々花さんを完全支持する。
なぜなら、彼女のしたことはスキャンダルジャーナリズムからの自衛だからだ。

あれらスキャンダルジャーナリズムないし構成員どもを
赤報隊よろしくソード・オフ・ショットガンと弾薬を用いて、物理的に始末出来ない以上、
『結婚宣言して先手を打つ必要があった』のだ。

賢明な須藤さんに先手を打たれたスキャンダルジャーナリズムは顔を真っ赤にして怒り出し、
無自覚なカポとして芸能界に配置してある松本某なる自称芸人などを使い、彼女を攻撃させている。

(注。本来の"カポ"とは第二次世界大戦中のドイツ及びその占領地域に存在した
ナチスの強制収容所や絶滅収容所において、
「収容者達への監視・懲罰を強要させられていた収容者」の事である。)

スキャンダルジャーナリズムどもの逆ギレ駄々こねだが、
間抜けな自称AKBヲタこと処女厨連中の多くはそれが解らず、易々と乗せられてしまっているんだから嗤うしかないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末に宮城旅行するけど、せっかくやから熊の刺身を食いたいと思って電話した。 | トップページ | 私は須藤凜々花について、以前より思考がおかしく、とてもじゃないけど哲学とは思ってなかった証拠。2015年9月 3日 (木)の投稿より。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック