« 【追伸アリ】今日はチーム8公演で大西桃香が出るから、大西桃香について気になって調べてもたやないか。 | トップページ | おはよう。私はブントの希流=服部一郎からマークされとるわけやな。そっからいろいろと考察すること。 »

2017年6月 3日 (土)

ブントの服部一郎のFacebookに以下の通り凸したぞ。

凸した文章はコレ



オマエさあ、このスレ


■「希流」こと「服部一郎」について [無断転載禁止]©2ch.net
https://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/l50


でFacebook見つけてコメントするけど、証拠もなくヒトのことバカにするなよな。

ちゃんとウラを取れよな。

私が主張しとることのウラを取ったら事実やから、地下では騒げてもマスコミは報道せんねんからな。


私は警視総監名義で警告書を受けとるけど、

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan001.jpg

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan002.jpg

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan003.jpg


たとえば岩田華怜のSNSに書き込んだとしてもアクセスブロックしたらええハズやし、コレは私のブログでの記載に対してやねん。

けど、なんで個人がブログで記載することに対して、ストーカー規制法違反になるねん?

もうそれ自体が情報統制(=共謀罪法案の本質そのもの)やろが?


そう思えるほどオマエのオツムは回転してないか?まだ開店してないんか?

アクセスブロックしてもええけど、私のブログに画面コピーは取らせてもらうからな。

243

244





« 【追伸アリ】今日はチーム8公演で大西桃香が出るから、大西桃香について気になって調べてもたやないか。 | トップページ | おはよう。私はブントの希流=服部一郎からマークされとるわけやな。そっからいろいろと考察すること。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>たとえば岩田華怜のSNSに書き込んだとしてもアクセスブロックしたらええハズやし、コレは私のブログでの記載に対してやねん。

SNSのアカウントは自由に作り直すことができます。アクセスブロックしても根本的な解決にはなりません

>けど、なんで個人がブログで記載することに対して、ストーカー規制法違反になるねん?

被害者を含む不特定多数が閲覧可能な状態になっているからです。(ストーカー規制法2条1項7号8号)

>もうそれ自体が情報統制(=共謀罪法案の本質そのもの)やろが?

表現の自由は無制限に認められるものではないことは憲法にも明記されています

伊達娘が被害届け出すくらいお前の存在もブログも嫌で嫌でしょうがないのがまだ分からない精神異常者だな。まぁ、自分は嫌われていない相思相愛と一方的に妄想する典型的なストーカーだわ。
早く捕まれ!アイドルに狂ったストーカーだから第2の被害者が出る前にな

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

おーにっちゃん 無視されとるやん

スキャンダルジャーナリズム狂信者がどの面下げて言うのかと嘲笑されている大西秀宣君。

やっと新規アカウントを取る気になったのか。君にしては良いことだぞ。

>証拠もなくヒトのことバカにするなよな。
>ちゃんとウラを取れよな。

ならば、君は「客観的証拠」の重要性を理解し、"ソースはワタシ"ごり押しを直ちにやめよ!

>私が主張しとることのウラを取ったら事実やから、地下では騒げてもマスコミは報道せんねんからな。

まだカスゴミなんか信じているのか?( ´,_ゝ`)プッ

>私は警視総監名義で警告書を受けとるけど、

じゃ、事実なんじゃないか。これは公文書だからな。
これ以上無い「客観的証拠=裏の取れた第一次資料」だぞ(^。^)y-.。o○

>たとえば岩田華怜のSNSに書き込んだとしてもアクセスブロックしたらええハズやし、コレは私のブログでの記載に対してやねん。

ここがおーにっちゃんこと大西秀宣君の拠点またはアジトだからね。

>けど、なんで個人がブログで記載することに対して、ストーカー規制法違反になるねん?

「警告書」を渡されていながら反省しておらず、悪質ストーカー行為の続行が懸念されるからだ。
君は妄想というか脳内幻影主体だが、邪悪で捩曲がった匹夫の勇による凶行もありうるしな。これも懸念材料だ。

私は敵を軽視しない。それは戦史、ことに大東亜戦争の戦史から学べる知識から来ている。だからこのように書いているのだ。

>もうそれ自体が情報統制(=共謀罪法案の本質そのもの)やろが?

おーにっちゃんこと大西秀宣はいつから「組織・集団」になったのかね?
君は個人だろ。それも中核派および動労東京から叩き出された敗残者の個人に過ぎんぞ(可笑可笑)

共謀罪はテロ組織を取り締まる法律だ。支持者のいないおーにっちゃんこと大西秀宣君に対するものではない。
ある意味、君に一人も支持者が存在していない事が、この法律適用を回避させる効果を持っているといえるだろう。

>そう思えるほどオマエのオツムは回転してないか?まだ開店してないんか?

自己紹介などせんでいい(藁)

>アクセスブロックしてもええけど、私のブログに画面コピーは取らせてもらうからな。

その画像二枚目だが、2ちゃんねるに関するバナーらしき項目が完全に豆腐文字状態(文字化けを指す)になっている。
どうやら、機種依存文字か何かを使っているようだが。

あるいは君のPCに何か問題があるのだろうね。"勉強"から逃げているからこうなるんだぞ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70751492

この記事へのトラックバック一覧です: ブントの服部一郎のFacebookに以下の通り凸したぞ。 :

« 【追伸アリ】今日はチーム8公演で大西桃香が出るから、大西桃香について気になって調べてもたやないか。 | トップページ | おはよう。私はブントの希流=服部一郎からマークされとるわけやな。そっからいろいろと考察すること。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック