« ”オウマー”こと西村雅史が私にウソをついていた、証拠まであるので、示す。オフ会の日程をはぐらかしてうやむやにしようとした。私がそんな手に乗るかい。岩田華怜に関する記事も、書いてないんじゃなくて、コソッと削除したんやろ。 | トップページ | あゆちゃんとれいちゃんほかが上手く行ってないっぽい。ヲタのメンバー間のウワサというのは、内情知っとるヲタもいるしけっこう正確なことが多い »

2017年6月28日 (水)

コレ同一IPやし、明らかに公安の工作コメントやろ。これ以外にも工作コメントが増えとるし、公安側の事情があるんやろなあ・・・と思ったところに、安倍晋三の体調不良が報じられてきた。安倍晋三は私のことがゼッタイに不安や。てか公安はだんだんと中核派寄りの、「エサは我々が仕掛けた罠に捕らえられるべきだ!ウワァァァァァ!!!!」とかいう主張をしてきたなあ。

昨日書きかけの内容を書き上げて投稿する。

まずコレ

271


もう明らかに公安の工作やなあ。

私に対して不当逮捕できんからといって、開き直ってインターネット上で玉砕覚悟で書いてきた。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-754f.html#comment-115072259

岩田のイベント入れてもらえないから
岩田と岩田の母親の出身地をウロウロしてきたんだろ。
そんなことして面白いのか? 見た目は爺さんの40代の男がよ。

投稿: 答えてくれ | 2017年6月27日 (火) 06時30分



→ 別にウロウロったって、ブログを読んだらわかるとおり、栗原市などを観光してきただけや。

そんなのは当然のように自由や。


公益通報となるために必要な事項について
http://www.caa.go.jp/planning/koueki/tsuho-sodan/hitsuyo.html
行政は違法性はないと判断したのだから公益通報に該当しないと判断した。
だから大西は公益通報をしていないんだ。
懲戒解雇されたのは上司のキャビネを荒らしたり役員に異常な数の電子メールを送付して業務を妨害したりしたからなんですよ。

違法に解雇されたとネット上で言っていれば誰かが助けてくれるとでも思っているのか?
世間の人は不当解雇だと思うなら弁護士に依頼して訴訟なり労働審判なりをやればいいだろうと言うだけだ。仮に不当解雇だとしても不当解雇だの労基法違反だのいくらでもあるから誰も助けてなんかくれねーよ。

投稿: 答えてくれ | 2017年6月27日 (火) 06時42分



→ 私は、どんな判断だろうが、行政の判断がおかしかったと主張しとる。

私が持っとる資料は

個人情報の不当収集の確たる証拠資料

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing


コレは誰が見ても明確に違法や。

だからいくら裁判でそこを突いても、裁判所は痛いから、資料の存在さえダマテン決め込んどる。

そして、名目からいえば、こういう事態を回避するために”三権分立”になったのに、私がチェックしたらゼンゼン機能してないことがわかった。

それ以上でもそれ以下でもない。




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2ch-406d.html#comment-115075211

大西は岩田の母親に酷いことしただろう。
それで岩田は警察に相談したんだよ。

岩田は大西に「たくさん手紙を送りつけられて鬱陶しかった。」言っている。
岩田は大西に結婚を迫られて「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで。」と言っている。

AKSだけでなくホリプロも大西のことを出入り禁止にしただろう。

岩田に気持ち悪がられているという現実を受け入れろ。

投稿: 岩田が大西のことを警察に相談したという現実を受け入れろ | 2017年6月27日 (火) 18時50分



→ 想像&創造にしか過ぎん。それが事実ならば証拠を見せろよ、ホレホレ。

ウソツキの音声変換電話しかできんかった公安のバカどもめが。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-457e.html#comment-115075241

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/25/hkt-member_n_17293142.html
逮捕された新田善雄同志を支援しないのかよ おーにっちゃん

新田善雄
HKT48の18歳メンバーへのストーカー、 「家の近くを通れば会えるかも」

大西秀宜
AKB48の18歳メンバーへのストーカー、 「同じ新幹線の列車に乗れば会えるかも」

おーにっちゃんの同じやんか 握手アイドルにストーカー
投稿: 逮捕された新田善雄同志を支援しないのかよ おーにっちゃん | 2017年6月27日 (火) 19時01分



新田善雄はメンバーを実際に殺害しようとしとるやろが。

それに私は家を特定とかしてないし、ましてや特定して何度も会うとかしてない。

新幹線を特定できたのとはレベルが違う。

それに、私は以前から主張しているけれども、私がAKBのメンバーの新幹線でも特定しなければ、大西は単なるバカとか精神疾患とかと、インターネット上で言われてしまい、反論できん可能性があったから(裁判だって、アホな訴えだから当然のように敗訴させられた、としか思わんヤツらばっかやし)、AKBのメンバーが乗る列車/車両を当てられるというのを示しただけや。

べつにメンバーに対して危害を加えようなどと思ったことは全くない。


菅原美話に関しては、ヒトの親として、子供に食べさせるにはあまりにテキトーなものがいっぱいあったり、教育としてどうかと思ったことが重なって、菅原美話は許せん!となったけれども、それもまた、経過を見たら、公安はホンマは岩田華怜に関して私から苦情を言わせたくて、「うどんが主食」を用意したりしたけど、私はそれに屈しなかったから、家族である菅原美話に対して殺害予告をした、というテイにする変更をして、私もそれにウッカリ乗ってもたんやろなあ。


まあいずれにせよ、ブログとか2ちゃんのどのコメントを見ても、それに岩田華怜をはじめとしてAKBのメンバーは全員知っとるけど(中核派はイロイロとバカやから、聞いてさえ聞き流して、全員知らんけどw)、不当逮捕されたら一発逆転できるよ。


それで、岩田華怜が私に対してアクセスしてきてない、と主張するヤツらがおるけど、じゃあ岩田華怜が通っている大学・学科が、東京工芸大学写真学科なのかどうかでわかってまうよなあ。

まあ、それが誤っていても、岩田華怜が違う大学・学科を主張してきたとも考えられるけど、以前それを出したら、それまで工作員の威勢が良かったのが、急に態度が変わった。


公安はわかりやすいよなあ。岩田華怜が東京工芸大学に通うとるというのはアタリやな。2017年6月 6日 (火)


それを見ても、私は、岩田華怜は、東京工芸大学写真学科やと考えるなあ。

それ以上に連絡ができてないというのは、いろいろあるんやろ。


須藤凜々花だって、婚約しとるハズのヒト、たぶんエッチもなんどもしとって文春にスッパ抜かれたヒトから、「結婚の約束なんてしてない」という趣旨の発言を、どっかのインタビューでさせとるんやから、番号を知っているとか会えるとかじゃない心理的なモノってある。


私だって、岩田華怜がこれまでの内容を全部twitterとかブログとかで主張したら、世界のありとあらゆるものが変わる確信はある。

だからこそ、公安はそれを怖れて、私が岩田華怜に対してブログから指示することさえ、ストーカー規制法違反と主張してきたんや。


けどフツーの人間が、たとえばラピュタが崩壊すると想像して「バルス!」って叫べるかというと、・・・それもラピュタはヒトがいないけど、現実世界はヒトばっかなんやから、その関係が全部崩れてまうのかと思うと、なかなかその言葉は出せんし、行動も起こせんやろ。

そんな前提があると私は思っている。


私なんて、過去の人間関係を全部断ち切ったけど、ヒトに対して同じことを望むのはダメと思う。

共産主義者の発想と異なるかもやけど、

「自分はしんどいことをして頑張るけど、子孫や後輩には同じ頑張りをして欲しくない」

という意思で、自分の意思で世の中の絡まった問題をほどいて説明できるような人間が、出てきて欲しいと思う。

« ”オウマー”こと西村雅史が私にウソをついていた、証拠まであるので、示す。オフ会の日程をはぐらかしてうやむやにしようとした。私がそんな手に乗るかい。岩田華怜に関する記事も、書いてないんじゃなくて、コソッと削除したんやろ。 | トップページ | あゆちゃんとれいちゃんほかが上手く行ってないっぽい。ヲタのメンバー間のウワサというのは、内情知っとるヲタもいるしけっこう正確なことが多い »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

安倍晋三」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

嘘の上塗りが厚すぎて

もはや何を言ってるのかウオッチャーでも理解不能なレベルになってきたぞ?

全人類からキチガイ認定されているけど、
AKBメンだけは理解者だ!って主張してるんだよな?

この間の総選挙の放送だけでなく、おーにっちゃんの話題なんてメンの間で一回も登場してないよ??

妄想と現実の区別が全く出来てないじゃん。
そんなんで勤まる会社あるの?

日中は福祉のデイサービスに通ってるの?

キチガイ

社内SNSに歌詞を書き込みしたのを注意され、切れて退会したのが
公的通報なわけないだろ
公的と言ってるのはお前だけで私的通報じゃないか w
だから濱田さんにも相手にされない
公的と考える要素を言ってみな。

大西くん。

それだけの自信と確信があって、なぜ行動しないのかな?

私なら、ジャーナリストでも、人権派弁護士でも、活動家でも、片っ端からコンタクトして、理解者を増やしていくように動くね。

行動することで、ブログの読者も増えて、分母が増えれば理解者も出てくるかも知れない。

自信と確信がハッタリだったり、人と話すことに自信がないとかなら、このままブログを書いて自己満足してるしかないけどね。

ワタシが正しいと思うから正しいやろがよ!
都合の悪いことを言ってくるのは全員工作員やろがや!
ワタシが有能すぎて恐れているから工作するやろがよ!

病気じゃなかったら只の基地外だな。

現実逃避最終行程へと突入した大西秀宜君。

>共産主義者の発想と異なるかもやけど、
>「自分はしんどいことをして頑張るけど
>子孫や後輩には同じ頑張りをして欲しくない」

>という意思で、自分の意思で世の中の絡まった問題をほどいて
>説明できるような人間が、出てきて欲しいと思う。

なんで『大西秀宜君自身が率先して"世の中の絡まった問題をほどいて説明"しないんだ?』
革命するんだろ?日本を変えたいんだろ?だったら率先垂範(そっせんすいはん)しろよ。

自身で理解しようともせず、自身の不始末で隅に詰められているのに、そこから誰か奇特な人が駄々こね幼児な大西秀宜君を引き上げてくれると思うのか?(一笑一笑)

甘いだろ。面倒なことは他人任せで、清濁を併せ呑めないオコチャマな輩を救ってくれるほど、この世界はゆるゆるじゃないんだぞ( ´_つ`)ホルース

この番組で岩田さんがいよいよAKB時代に卒業に追い込まれるほどの
メンヘラになった理由を赤裸々に語るらしいぞw
7・10が大西のXデーだな、現実をその目で見ろよwww
ミオヤマザキ特番で千原せいじ、元AKB48岩田らがメンヘラ徹底討論http://natalie.mu/music/news/238497

IPアドレス 60.40.10.224
ホスト名 p4224-ipad204akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 茨城 ( 95 )
市区町村(CF値) 水戸市 ( 55 )
 
 
何が公安の工作員やねん
毎度おなじみ粘着の茨城水戸納豆OCNやないか

誰の目にも明らかとか言ってるけど大西はAKB関連の話は特に客観的な証拠も相手の証言やコミュニケーションの開示も無く妄想ばかりだね

音声変換技術を捜査に使った第三者でも理解する証拠もいまだに出てないのに勝手に事実にしようとしてるけどブログでほざいてないで早く警察に抗議しに行けば?

人には証拠出せとか言いながら自分は全く客観的な証拠を出せないのはなぜ?

ネット上で妄想ばかり言ってても誰も助けてくれないよ
何年も実績も無いのに理解出来ないかな?

追記。

>私だって、岩田華怜がこれまでの内容を
>全部twitterとかブログとかで主張したら、
>世界のありとあらゆるものが変わる確信はある。

結局、自身を完全拒絶している相手頼みなのかよWWWW
君自身で道を切り拓く事は出来ませんってか?( ´,_ゝ`)プッ

>だからこそ、公安はそれを怖れて、
>私が岩田華怜に対してブログから指示することさえ、
>ストーカー規制法違反と主張してきたんや。

・・・その"指示"とやらは「彼女」に到達していないし、
(有り得ないことだが)到達していたところで実行されない。残念だったね。大西秀宜君(可笑可笑)

「コレは誰が見ても明確に違法や。」

いや、そうじゃないから敗訴したし
そうじゃないから未だに支援者も現れないんだよね??阿修羅でもコテンパンにされて逃亡したよね??
なんかチガウ???

日立に敗訴して何年だ?
支援者はゼロだよな。
この調子でいくと5年後もゼロで10年後もゼロだぜ。なにか「他人任せ」じゃない作戦あるのか?
聡明で胆力のあるひとに見つけてもらう、てのは
あまりに他力本願すぎるよな。

お前の方がアホ。
問題があったら報告は当たり前。
個人情報って、メールのやり取りも入るのか?
そんな事は、聞いた事ないぞ。
それだったら、今話題になっている獣医学部開設のメールも個人情報保護法違反になるよな。
もう一度個人情報保護法に関して調べ直してみろよ。
日立製作所は個人情報保護法違反してないから。

動労東京のブログを読んでも本当に戦う気があるのかが分からない。
内部の情報を知る方法が分からないから、人事とは関係がない事をブログに書くしかないんだろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ”オウマー”こと西村雅史が私にウソをついていた、証拠まであるので、示す。オフ会の日程をはぐらかしてうやむやにしようとした。私がそんな手に乗るかい。岩田華怜に関する記事も、書いてないんじゃなくて、コソッと削除したんやろ。 | トップページ | あゆちゃんとれいちゃんほかが上手く行ってないっぽい。ヲタのメンバー間のウワサというのは、内情知っとるヲタもいるしけっこう正確なことが多い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック