« 日本政府の工作員が恣意的にギャラリーを誤解させる工作コメントを書いとるけど、私は須藤凜々花は最初から人間のクズであって、哲学なんてない”ナンチャッテ哲学”と思うとるけど。 | トップページ | こんなインターネット上での主張を捏造できるのは公安以外にないやろが。一般人が軽い気持ちで書けるはずがない。なのに”中核派保育園児路線”は、万年「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」やねん。せめて幼稚園児くらいに成長しろよな。 »

2017年6月21日 (水)

JLDGOの工作乙。てかついでに言うけど、朱里のボディについて”TJDSB”って言われとるのは、私が日本政府をアホと言い出した”JLDGO”から流れ着いたんちゃうの?

コレなんかイロイロと違う。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-7aa9.html#comment-115039646

>一般のヲタは21:43の朱里のコメントを見て騒ぎ出しとるわけやから、それより前の21時26分に、朱里が謹慎になったと主張しとるコメントは、AKSとか日本政府のヤツらしかできん。

おーにっちゃん、
残念だけど
昨日の突然の休演発表からみんな騒いでました。

公演メンバー休演のお知らせ
テーマ:劇場情報
2017-06-19 14:09:23
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12285079551.html

投稿: | 2017年6月20日 (火) 23時38分

昨日からすでに休演情報出てるってのに

情弱なんだから意気がるなよwww

投稿: | 2017年6月20日 (火) 23時46分

兄貴、「泥縄」で検索するとかどんだけヒマなんだよw
おいらもう寝るぞ。
#マルクス主義粉砕闘争#シモネタン革命
#ウンドーガ!

投稿: シソチョノレ | 2017年6月20日 (火) 23時51分
昨日スレも立ってる
地下で2スレ目までいくぐらい騒いでますよ。

【速報】須藤を批判した高橋朱里が運営の都合で公演を休演【粛清】©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497849975//

147の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(無能)2017/06/19(月) 14:26:15.92>>4>>80>>100>>128>>177>>233>>268
公演メンバー休演のお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12285079551.html

明日(2017年6月20日)の高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」 18:30公演に出演予定でした高橋朱里ですが運営の都合により、休演とさせていただきます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【速報】須藤を批判した高橋朱里が運営の都合で公演を休演【粛清】 ★2
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497858970/

投稿: | 2017年6月20日 (火) 23時52分




ココで騒がれとるのは、あくまでどうして朱里が休演になったかであって、朱里の休演理由を謹慎であると断定したものはない。

スレタイも、センセーショナルなタイトルはつけるけど、それが事実かは全くもってわからん状態でハナシが進行しとる。



それはそうと、”TJDSB”って、「どすけべディ」の略らしいけど、私が日本政府を、日本の無法独裁政府組織=JLDGO,”Japan's Lawless Dictatorial Goverment-like Organization ”と名付けたのが、いろいろとめぐりめぐってついたっぽい気がするなあ。

なかなか英語5文字の略語ってないやろ。

あるか?


ネットでよく見かける英語のネット用語・スラング・略語

YouTubeのコメント欄や海外の掲示板などでよく見かける英語のネット用語と海外のオンラインゲームのプレイヤーがよく使う用語をまとめました。 更新日: 2017年03月26日
https://matome.naver.jp/odai/2136016565776412701


コレ見ても5文字って”dunno”と”dafuq”と”Proly”と”tl;dr”と”ICYMI”と”warez”と”Snafu”の6つしかない。

そのどれも以上に、”TJDSB”と”JLDGO”って似とるよなあ。

偶然なんか?

やっぱヲタが、私のブログなり主張なりを見て、知らず知らずのうちに感化されとるところがあるんちゃうんか?w


まあ朱里がどすけべボディかというと、個人的にはそうでもないかなあと思うけれども、じゃあ誰がどすけべボディやねん!?と言われると、いまココで晒していいものかどうか。


いやべつにボディだけじゃなくて、たぶん私も経験が浅すぎて想像やけど、なによりもまず考えが合うのがいちばんやと思う。

ボディがどうかとか、顔がどうかとかなんて、どうでもいいよ。

このヒトとココロが繋がった!というほうがよっぽどうれしい。


私は、この記事を読んで、女の子が望むことを改めて確信したよ。



6/19/2017 A.Aikawa
会社の飲み会で見抜ける!「エッチ下手な男」がしちゃう言動4つ
https://www.men-joy.jp/archives/305252

1:自分のことばかり話す

2:同僚をディスる

3:話題が下品

4:自分か上司の飲み物だけを頼む



コレはようは、ヘタクソとされるオトコは、テクニックを非難されているわけじゃなくて、相手のことを考えずに、自分のプライドばっか意識しとるねん。

日本の官僚も中核派も両方とも苦手なことばっかやな。

中核派だって本社=前進社の意向ばっか伺うとるしなあ。


マンコ妖怪バ片野彰彦なんて、前進社の意向しか伺うてなくて、私の言い分を聞くそぶりをみせたときは、全部前進社の主張を告げる前触れやった。

そんくらいマンコ妖怪バ片野彰彦って、幼稚園児くらいに、思考がわかりやすいねん。

いや幼稚園児に失礼か。保育園児くらいか。

保育園児の思考でどうやって日本政府に立ち向かうのか、私にはサッパリワカランかったし、いまもってわかってない。


だからこそ、わからん問題をわからんままにして、金日成と同様の支配体制を強いとる清水丈夫は、日本政府のスパイと思うしかないやないかなあ。


顔とかボディとかよりも、ココロが通じ合ったと感じた瞬間の快感って、なにものにも代えがたいよなあ。

まあその発想の延長上で、ゲイとかになってまうんやろけど、私はべつにいま女の子に不足しとるとも思うてないしなあ。

« 日本政府の工作員が恣意的にギャラリーを誤解させる工作コメントを書いとるけど、私は須藤凜々花は最初から人間のクズであって、哲学なんてない”ナンチャッテ哲学”と思うとるけど。 | トップページ | こんなインターネット上での主張を捏造できるのは公安以外にないやろが。一般人が軽い気持ちで書けるはずがない。なのに”中核派保育園児路線”は、万年「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」やねん。せめて幼稚園児くらいに成長しろよな。 »

AKB48」カテゴリの記事

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

経験浅い?は?経験ないの間違いだろカス!
お前いちいち嘘つくんじゃねぇよ無職の蛆虫がよ!
お前自分が蛆虫だって事理解してブログ書いてんのか?発達障害者がよ!
自称プロデューサーがテレビもみれねぇでネットだけで情報得るのはどうなの?終わってるよな
発達障害者!

自覚せずに自身を攻撃する根拠を与えているおーにっちゃんこと大西秀宣君。

>私は、この記事を読んで、女の子が望むことを改めて確信したよ。
> 6/19/2017 A.Aikawa
> 会社の飲み会で見抜ける!「エッチ下手な男」がしちゃう言動4つ
https://www.men-joy.jp/archives/305252

> 1:自分のことばかり話す
> 2:同僚をディスる
> 3:話題が下品
> 4:自分か上司の飲み物だけを頼む

>コレはようは、ヘタクソとされるオトコは、テクニックを非難されているわけじゃなくて、相手のことを考えずに、自分のプライドばっか意識しとるねん。

確かに、君は"相手のことを考えずに、自分のプライドばっかり意識しとるねん"状態だね(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70920420

この記事へのトラックバック一覧です: JLDGOの工作乙。てかついでに言うけど、朱里のボディについて”TJDSB”って言われとるのは、私が日本政府をアホと言い出した”JLDGO”から流れ着いたんちゃうの? :

« 日本政府の工作員が恣意的にギャラリーを誤解させる工作コメントを書いとるけど、私は須藤凜々花は最初から人間のクズであって、哲学なんてない”ナンチャッテ哲学”と思うとるけど。 | トップページ | こんなインターネット上での主張を捏造できるのは公安以外にないやろが。一般人が軽い気持ちで書けるはずがない。なのに”中核派保育園児路線”は、万年「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」やねん。せめて幼稚園児くらいに成長しろよな。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー