« 鍵穴は論点ずらしを重ねとる。法律解釈ではなくてリアルに人間がどう生きるかを考えなアカン。 | トップページ | 元中核派=動労東京の私を、総合車輌製作所が雇うわけがないやないかw »

2017年6月 6日 (火)

”鉄道車両と技術”の6月号(No.247)の特集が”ホームドアをめぐる最新動向”になっとる。ホームドアは国策やし、私はやっぱ日立製作所がホームドアを海外以外は捨てたのは戦略ミスやと思う。

誰目線で言うとるのかと言われるとアレやし、国策で日立製作所はホームドアをやらないんだ!と決められとった可能性もあるんやけど。

けど、そんな前提がないとすると、いまこんだけあちこちでホームドアがガンガンついとるし、ホームドアってメンテナンスが必要や。

そんなビジネスに入ろうとせんかった日立製作所って、もう明らかに先見の明がないよなあ。

まあ、先見の明なんてなくても、日本政府がなんとかしてくれるという甘えがあったんやろなあ。

けどそんな甘えはいつまでも続かん。

私が終わらせてみせる。

てかバカの吉野元久は、私が日立製作所から懲戒解雇されて取り上げてくれといっくら言っても取り上げずに、

「東芝が粉飾決算で・・・日本政府はおかしい・・・」

って、自分が想像できんことを言うとった。

だって吉野元久って、保線なんやけど、国鉄時代からベンディングに回されて、定年で子会社に出向させられて、いまの保線はサッパリワカランとか言うとったぞ。

そのサッパリワカランものを理解しようとする、それが労働組合の委員長には必要な意思やのに、吉野元久にはその意思が全くなかった。

だから前進社の方針を右から左へ伝えるしかなかった。

吉野元久ってその程度の小者やねん。

なのに公安とか警察から100回くらい身体総検されたってのを自慢しとるって、どMなんかよバカ!w

100回も身体総検を受けるというのは、公安から大物と思われていなくて、身体総検をしたら黙り込んでまうほどの小者と思われたからこそ受けたんやぞ。

その理屈を、吉野元久は理解せんかったし、大勢が理解できんからこそ、吉野元久はのほほんと動労東京委員長の地位にあぐらをかいとるのかなあ。

てか吉野元久って飲みもゼッタイにカード払いやったなあ。

あのカードどこから出とるんやろ。

もしかして吉野元久も公安のスパイで、だからこそカード決済をしとったとは考えられんか?

中核派も、吉野元久についてチェックしたほうがいいぞ。

« 鍵穴は論点ずらしを重ねとる。法律解釈ではなくてリアルに人間がどう生きるかを考えなアカン。 | トップページ | 元中核派=動労東京の私を、総合車輌製作所が雇うわけがないやないかw »

アホ」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

鍵穴さんのコメントにしか返答しないなおーにっちゃん
ドアの修繕費は自腹で払ったのか?
ドアの修繕費は自腹で払ったのか?
大事な事だから二度書いた
返答よろしく

言いたい事あれば私が聞くよ。
090-4093-1403まで連絡ください。

大西さんこそ自分の手の届かないところに
首を突っ込みたがるのでは?
下っ端なのに上流の会議に参加させろとか
無理だと思いませんか?

不当解雇だと思うなら弁護士に依頼して訴訟等の手続きをすればいいだけ。
弁護士に「不当解雇ではない」と言われたんだっけwww
他人に頼るな。 自分でなんとかしろ。
なんで動労だか中核派が大西のために動かなければならないんだ?
お前はおかしいよ。

懲戒解雇されたのはお前が悪いんだ。
糞ブログで吠えても無駄。
そんなに日立が恋しいのかよwww


岩田華怜のブログについてのツイートの話は論破されたから逃げたようだなあ

KLDGOの皆、もうとっくに閉庁時間過ぎてるぞ。本部に報告しないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 鍵穴は論点ずらしを重ねとる。法律解釈ではなくてリアルに人間がどう生きるかを考えなアカン。 | トップページ | 元中核派=動労東京の私を、総合車輌製作所が雇うわけがないやないかw »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック