« JLDGOの工作乙。てかついでに言うけど、朱里のボディについて”TJDSB”って言われとるのは、私が日本政府をアホと言い出した”JLDGO”から流れ着いたんちゃうの? | トップページ | また公安の工作コメントがあるなあ。それぞれにレスする。 »

2017年6月21日 (水)

こんなインターネット上での主張を捏造できるのは公安以外にないやろが。一般人が軽い気持ちで書けるはずがない。なのに”中核派保育園児路線”は、万年「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」やねん。せめて幼稚園児くらいに成長しろよな。

こんなこと書いてこれる一般人がおるはずがない。

けれども、”中核派保育園児路線”は、自分らが築き上げたと主張する、実地体験がない砂上の楼閣でしかない”マスクス主義”以外を勉強することなく、万年おなじことを言うとるねん。

けどそれって、乳首のおもちゃから離れられん、保育園児というよりも、乳児の発想やわなあ。

乳首のおもちゃ(=「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」=ストライキ万能主義、といっていい)からはさすがに離れざるを得んよなあ。


”乳首のおもちゃ”で検索しても、”おもちゃ”って”大人のおもちゃ”の意味もあるからか、けっきょくはこんなのしか出てこん。



http://www.combi.co.jp/products/nurse/lu/



けどコレはあくまでも”乳首のおもちゃ”であって、リアルな乳首ちゃうねん。

なんでそんな用語を、敢えて(とりわけ世の中の成人のオトコに対して)誤解を招くような表現をしとるのかサッパリワカランよなあ。


いや、これもまた日本政府の、男女を別々のモノと考えて、男女平等といいつつ激戦地にチカラがある男子を送り込もうとする戦略の一環とは思うけれども。




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-cc8f.html#comment-115039779

大西さんに警告したのは警視庁のストーカー対策室です。
岩田華怜さんが大西さんのストーカー行為を警察に相談したから警察は大西さんに警告したのです。
公安警察が自分に工作をしていると思い込んでいるのは何かの病気です。
精神科で診てもらったほうがいいでしょう。

投稿: | 2017年6月21日 (水) 00時35分




まあしかし、私は誰がイヤとか言うつもりはないけれども、須藤凜々花と高橋みなみはイヤかなあ。


須藤凜々花はともかく、高橋みなみも、いろいろとめちゃくちゃやねん。

ラジオを聴いていて多少は見直したとこがあるけど、クチだけであってカラダを動かしてないというのもあるしなあ。

歌もいっくらヘタクソと言っても直らんかったし。

他のみんなはちょこっとであっても直ったぞ。


カラダを動かして、理屈で思うほどには自分はできんなあ、と思うところにこそ、真の革命がある。

最初から自分が一人ではなくて、”オルグ”されて共闘してヌクヌクとした生活をしとるヤツらに、最前線の闘いなんてできるはずがない。

最前線の闘いってやっぱ、最前線の闘いをくぐりぬけてきた者しかできんねん。

中核派にそんな人材ってまあおらんやろ。


鎌田さんは貴重な人材とは思うけど、あんま私も中核派時代に主張とか聞いてなかったけど、もしかしたら東部ユニオンに任せて、鎌田さんと仲良くしようとしなかったのは、私の判断ミスかもなあ。

鎌田さんはかなりの大物なのは認める。

但し、私よりは小者やけど。

だって清水丈夫体制に対して反旗を翻せたわけちゃうもん。

« JLDGOの工作乙。てかついでに言うけど、朱里のボディについて”TJDSB”って言われとるのは、私が日本政府をアホと言い出した”JLDGO”から流れ着いたんちゃうの? | トップページ | また公安の工作コメントがあるなあ。それぞれにレスする。 »

AKB48」カテゴリの記事

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

馬鹿という意味では大物だよな本当

何でいつまでも追い出された組織のぐちばっかり言うの?
もう関係無いじゃん

はいはい、幼稚園児でも公安ではないことはわかるよ。

公安だと考えるのは世界中であなただけ

誰か一人でも、そうだね、公安の仕業だねって行ってくれた人いた?

皆無でしょ

それが全て

大西くん。

革命は、いつですか?

期限を宣言して自分を追い込んで行動する覚悟、君にはありますか?

またスルーですね。

革命家じゃなくて、革命評論家だね。

コウアンガ!コウアンガ!ケイシソウカンメイノケイコクショガ!ケイコクショガキタカラワタシハエラインダ!ウワァァァァァ!!!!


おーにっちゃんと中核派、次元は一緒じゃんw

おーにっちゃんこと大西秀宣君による今回脳内桃源郷劇場は・・・

>こんなこと書いてこれる一般人がおるはずがない。

などと幻影を見て、

>けれども、”中核派保育園児路線”は、自分らが築き上げたと主張する、実地体験がない砂上の楼閣でしかない”マスクス主義”以外を勉強することなく、万年おなじことを言うとるねん。

>けどそれって、乳首のおもちゃから離れられん、保育園児というよりも、乳児の発想やわなあ。

他者の話に偽装した自己紹介をしておりますWWWWW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JLDGOの工作乙。てかついでに言うけど、朱里のボディについて”TJDSB”って言われとるのは、私が日本政府をアホと言い出した”JLDGO”から流れ着いたんちゃうの? | トップページ | また公安の工作コメントがあるなあ。それぞれにレスする。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック