« 2017/6/6 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 みーおんが良くなっとる | トップページ | 実はみんな、裁判でもなんでも必要条件ばかりを求めてまうけど、解として別に必要条件を満足する必要はなくて、先に十分条件を満足したらええんやぞ。 »

2017年6月 6日 (火)

必要条件ではなく十分条件で回答しよう。岩田華怜が通っているのが東京工芸大学であれば、メンバーが書き込んできとるよなあ。→ 疑問なんだが、公安の書き込み、中核派の書き込み、メンバーの書き込みと断定して書き込んでいるけど、それの真偽っておーにっちゃんしか判断出来ないの?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2w-05ba.html#comment-114965147

1こじまこファンより

疑問なんだが、公安の書き込み、中核派の書き込み、メンバーの書き込みと断定して書き込んでいるけど、それの真偽っておーにっちゃんしか判断出来ないの?

何か有名な監督がおーにっちゃんの事を下敷きに物語作ってるって言ってるけど、当然監督だけでは仕事出来ないから監督の元で働く1000人近い関係者もおーにっちゃんの支持者って事になると思う。でも、そしたら毎日のアクセス1000uu以下って少ないんじゃないかな?
今のところ総アクセスの何割が支持者で、支持者の書き込みは何割ほどあると考えているの?
なんか、リアルな数字のところが現実的ではないと思う

投稿: 昨日、こんな書き込みあったけど、どう答える? | 2017年6月 6日 (火) 19時05分

大西さん
簡単な質問だから、逃げずに答えてね

今まで大西さんの公安、秋元さん、岩田さんの書き込みがあったという話を信じた人は一人でもいるの?

投稿: | 2017年6月 6日 (火) 19時48分



こんな書き込みをしてきとるけれども、コレ見てみろ。




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-da7f.html#comment-114889761

12期LINEやりとりget !

朱里「やっぱウチらの代の絆最高だよね、エヘン☺」

十夢「選挙に向けてアピール乙かれ🙇私からはおりんをよろしくー」

佐々木「わたし、退会した事になってる、ガビーン😱」
佐々木優佳里「12期生のLINEトークに入ってなかった」
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495449848/

Hirary「卒業して早々序列から外されるなんて😭😭😭😭
両国のアイスクリーム屋で話かけていただいたし、舞台で想いっきり投げたサインボール直接届いた気がしたのに😭😭😭😭
Now im here 明治学院大学だからシロガネーゼですっっ😉
かれんは確か東京工○大学の写真学科とか・・」

鷹怜「ちょwww それを晒すな、ただでさえオーディエンスがウルサイんだから😂」

ぽん「かれんには卒業してからの所属事務所バナシとかまだまだ一杯聞かせてもらうからね!」

ゆうか「それな(  ̄▽ ̄)」

投稿: 12期事情通 | 2017年5月23日 (火) 01時21分



岩田華怜が東京工芸大学(”東京工○大学の写真学科”に当てはまるのはこれしかない)と言うてきとる。

それでこんなことを書き込んでくるのは岩田華怜かその周りの人間しかあり得ない。



もちろん、岩田華怜が違う大学に行っていて、私にウソ情報を教えるための工作である可能性は否定できんけど、私はガチにかけるなあ。

まあどのみち、学校の同級生のウワサなどから学校名なんてわかってまうんやけど。


それで、東京工芸大学に通っているのが事実であれば、岩田華怜が私のことを嫌ってなんていない十分条件を満足してまうよなあ。

この説明は私が不当逮捕された場合に、裁判にだって提出できる。

« 2017/6/6 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 みーおんが良くなっとる | トップページ | 実はみんな、裁判でもなんでも必要条件ばかりを求めてまうけど、解として別に必要条件を満足する必要はなくて、先に十分条件を満足したらええんやぞ。 »

コメント返信」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

岩田華怜のイベント出入り禁止なんだから
どうでもいいことだろう

警察から警告されたのにまだストーカー続ける気か?

「彼の敵は自身」である大西秀宜君。

>こんな書き込みをしてきとるけれども、コレ見てみろ。

その引用がここのコメ欄に貼られた旧2ちゃんのレスではな( ´,_ゝ`)プッ
君はいつになったら「客観」を学ぶのかね?

>必要条件ではなく十分条件で回答しよう。
>岩田華怜が通っているのが東京工芸大学であれば、
>メンバーが書き込んできとるよなあ。

現実から逃避するために
"メンバーが書き込んできとる"と幻影を見ているだけだろ(嘲笑)

『書いてない』現実を受け入れろ。「大西秀宜君は脳内幻影だらけ」だぞ。

>この説明は私が不当逮捕された場合に、裁判にだって提出できる。

そしてまたまた人生連敗記録を更新するんですね(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/6/6 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 みーおんが良くなっとる | トップページ | 実はみんな、裁判でもなんでも必要条件ばかりを求めてまうけど、解として別に必要条件を満足する必要はなくて、先に十分条件を満足したらええんやぞ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック