« 鍵穴が通り一遍の反論しかしてないけど、違う。岩田華怜が通う大学を知らせてきたのだから、私が岩田華怜から嫌われており、岩田華怜が私をストーカーとして訴えたとする内容のすべてが、日本政府ぐるみの工作やないか。 | トップページ | 2017/6/12 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 今日はみーおんかなあ。 »

2017年6月12日 (月)

中核派ちったあデキるところを見せろ。都議会議員選杉並区で立候補している西村正美の事務所が、株式会社うどんが主食の登記上の本社と同じマンションの同じ部屋や。労働運動だけでなく、どうしてこういう腐敗が起こるのかについては徹底的に調査して糾弾しろ。そうやって話題の中心になって賛同を得るんや。 

食べログの有名レビュアー”うどんが主食”について、私は1年前より怪しいと言い続けてきたけど、文春砲によって、接待を受けた店を高評価した実態が暴露されて、一瞬に消えた。

いま「食べログ」からこんなことを言われとるらしいけど、もう復活は難しいやろ。

グルメレビュアー「うどんが主食」の全レビュー非表示 食べログ運営会社が説明
全レビューの再確認を要求しているとのこと。
2017/06/12 16:51
Kensuke Seya
瀬谷健介 BuzzFeed News Reporter, Japan
https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/udon-tabelog?utm_term=.rnl54YLrMv#.gbGplE3Bxe



そんな中、ツイートでこんなのがあった。

https://twitter.com/minamisikyou1/status/874106500087562241


みなみ@市況1‏
@minamisikyou1

食べログの接待漬け評価してた人と都議会議員候補の事務所が同じだけど
同一人物? どういうこと?
#うどんが主食



それで、私も確認したら確かにそうや。


http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=6011301019615

法人番号
6011301019615
商号又は名称
株式会社うどんが主食
本店又は主たる事務所の所在地
東京都杉並区成田東5丁目39番12号グローリーハイツ104
最終更新年月日
平成27年10月28日




http://nishimura-masami.tokyo/access

事務所案内
〒166-0015
東京都杉並区成田東5-39-12 グローリーハイツ104
TEL:03-5335-9811/FAX:03-5335-9812



そうすると、”うどんが主食”と西村正美とは繋がりがあるし、それは当然、”うどんが主食”と同じく金権のドロドロ劇やねん。


西村正美で検索したら、赤旗が記事だけ日歯連の政治献金を問題にしとる。

2015年5月9日(土)
民主にも日歯連マネー
西村参院議員後援会に1億円
2010年 党支部経由の迂回献金?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-05-09/2015050915_01_1.html



けど、”政治献金”なんて言っても、悪いことだとしても誰もやっている、ってみんな思うやろ。

・・・けど、”うどんが主食”のウソ商売の片棒を担いでいたとなると、一般人も「それはアカンやろ」と思うやろ。

中核派も、”うどんが主食”問題を契機にして、インターネットビジネスが如何に胡散臭くておかしいか、を、リアルな観点から捉えたら、民意を汲み取れるんちゃう?

なんたってインターネットの話題なんやから、インターネットで助さん、・・・じゃなくて、拡散できるやろ。


水戸黄門と違って、「助さん、格さん、もういいでしょう!」って言うことなく、日本政府をぶっ潰すまで、インターネットビジネスのおかしなところを糾弾し尽したらええねん。


民意とか関心とかって、そうやって掴んでいくものであって、抽象的なマルクス主義の内容を万年棒読みしとったらええわけちゃう。

築地市場の豊洲移転問題よりも、”うどんが主食”のほうがリアルやし、話題になる。

いや”うどんが主食”でインターネットビジネスのおかしなところを糾弾していくうちに、インターネットで世論を操作している日本政府の実態が見えてくるハズやし、それに対抗するカタチで、築地市場の豊洲移転問題なんかを混ぜてったらええねん。


ちなみに、1年前に岩田華怜にうどんが主食が接触したのも、私は、日本政府からうどんが主食に対して指示が出て、その見返りに賄賂が渡ったと考えとる。

それで、私が岩田華怜に対して、うどんが主食なんかとは会ったらいけないと書いて、そんなのをさせてまう岩田華怜の親はおかしいと書いて、それを問題視されて公安が来たんや。

そこからの、警視総監名義の警告書になる。

それぞれの出来事は別々のものではなくて、全部絡まっとる。



ウンコ妖怪バ片野彰彦も、ウーパールーパー(アホなロートルやから)吉野元久も、赤鼻のトナカイ小泉義秀も、私の発想には少しも興味を持ってなかったけど、大きなところに向かってすべての細かい事実を無視する、中核派全体主義思想は完全な誤りで、こんなひとつのことでさえ、マルクスなんて古典は捨てて、真剣に議論できる、そこにこそ21世紀の革命がある、という発想にはなれんかった。

« 鍵穴が通り一遍の反論しかしてないけど、違う。岩田華怜が通う大学を知らせてきたのだから、私が岩田華怜から嫌われており、岩田華怜が私をストーカーとして訴えたとする内容のすべてが、日本政府ぐるみの工作やないか。 | トップページ | 2017/6/12 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 今日はみーおんかなあ。 »

うどんが主食 佐藤法偀」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

人任せじゃなくて、お前が見せろ

生涯で一度でも動いたことあるのか?

できるのは、未成年の女の子へのストーカーだけなのか?

自分が騒げばいいのでは?
会社員時代もそうでしたが、ヒトモノカネ等の具体的な
プランを出さずに投げっぱなしで他人任せという姿勢が
信頼を得ない要因だと思います。

リーディングライブ「UBUGOE ~voice of comedy~」vol.16

■日程:7月3日(月)
①開場16:00/開演16:30予定
②開場19:00/開演19:30予定

決定しました!
お時間ある方是非見に来てください💕💕
http://pbs.twimg.com/media/DCHThM6UwAEhWLd.jpg

相変わらず自身を叩き出した組織に恋々(れんれん)としがみつきながら駄々こねる大西秀宜君。

>食べログの有名レビュアー”うどんが主食”について、
>私は1年前より怪しいと言い続けてきたけど、
>文春砲によって、接待を受けた店を高評価した実態が暴露されて、一瞬に消えた。

>いま「食べログ」からこんなことを言われとるらしいけど、もう復活は難しいやろ。

過去記事にて、大西秀宜君は言いました。

>マスコミが正確な報道をしてないというのは、日本政府の工作活動の核心部やから、
>私のことについてはゼッタイに報道してはならない、ということになっとるから、
>私はその訴えを草の根で広めてかなアカンねん。
>同じことは古賀茂明も言うとるし、古賀茂明も挫折したと言うとる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-c5a9.html

なんで"正確な報道をしてない"のに、そのマスコミ信じるの?
"文春砲"なんて言いながら、この清濁を併せ呑む事の出来ない言論封殺者である「オコチャマの考えだらけ」なカスゴミに賛意まで示して(一笑一笑)

それとも愛読して洗脳されているスキャンダルジャーナリズムは例外かね?
まるで、大西秀宜君の嫌いな"ネトウヨ"みたいだぞ( ´,_ゝ`)プッ

どうして、信用できないなら"マスコミ"からの完全離脱ないし切り捨てをしないの?

私は既にやっているからな(^。^)y-.。o○
公式・公式準拠情報に軸足を置き、不足分は完全に専門的な情報ないし知識に頼っているのだ。hahaha!!

負け犬の遠吠え

大西くん。

何言ってんの?君が動くんだよ。

ちったあデキルとこを見せろよ。
あとは簡単なパズルを組み立てるだけだろ。


中核派とか他人任せじゃなくて、お前が何か一つでも実績残せや、おっさん。

まさにプーメラン、お前がちったあデキるところみせろ。これまで解雇・自己破産・ナマポ・警察によるストーカー認定と人として男として最悪な評価しか世間からされてないだろ。少しぐらいデキるところみせてみろ無能。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍵穴が通り一遍の反論しかしてないけど、違う。岩田華怜が通う大学を知らせてきたのだから、私が岩田華怜から嫌われており、岩田華怜が私をストーカーとして訴えたとする内容のすべてが、日本政府ぐるみの工作やないか。 | トップページ | 2017/6/12 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 今日はみーおんかなあ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック