« 睡眠不足のときに白いモノが点滅して見えるのは中学生のときからやから、病気ではない。 | トップページ | 立川で「すごトーク」"女子アスリートの「美」について"について討論してきた »

2017年6月18日 (日)

ゆかるんがストーカー被害を受けているとか。ホンマにストーカーなのか、もしかしたらコレも公安がゆかるんをストーカーして、その犯人は実は大西だった、というのを全部デッチ上げているのではないか?少なくとも正当に舞台を観に行った私が警視総監から警告書を受けたのだから、ガチでストーカー被害を受けているゆかるんはストーカーから守られなアカンはずや。

私はコレどうも、半分くらい公安のデッチ上げの可能性があると思うなあ・・・


https://akbp48.com/archive/member/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%84%AA%E4%BD%B3%E9%87%8C

佐々木優佳里   13:42 +23
悲しい。
今まで積み重ねてきたものは無駄じゃない!

佐々木優佳里   13:43 +24
正直メールが少なくなったのは事実です。お仕事のあと…
いや、プライベートです。
プライベートでこわいことがあったからメールとかもおくれなかったんです

佐々木優佳里   14:18 +4
わかってもらえたでしょうか…

佐々木優佳里   13:55 +11
自分のことは自分で守らなくちゃいけないから。。
メールとか少なくなってしまいました。

佐々木優佳里   13:47 +9
ごめんなさい

佐々木優佳里   13:44 +9
ファンのみなさんに話すことなんてできないし

佐々木優佳里   13:44 +9
ひとりでこわくて。

佐々木優佳里   13:43 +9
ずっと。。。

佐々木優佳里   14:19 +17
SNS頑張ってないって
コメントがあるのはもちろんだけど
そういうことがあるわけで。。(._.)

佐々木優佳里   14:47 +14
SNSのことでかいたんです!
それがすべてです!

佐々木優佳里   14:51 +12
もうけします。
きっとわかってくれたと思うので、。
自分が送れるタイミングでおくります!
これからもよろしくお願いいたします

佐々木優佳里   14:52 +12
みなさんに
沢山の愛をとどけます!



私はこのスレから気づいた。

最近影の薄い佐々木優佳里さん、実はストーカー被害に遭っていた!?©2ch.net
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497773009/l50


しかし、伊達娘のことでストーカー被害だと公安がデッチ上げで主張して、その後にゆかるんがストーカー被害を主張するって、なんかでき過ぎな気がする。

私は、AKBメンバーの中で、伊達娘に対して私がストーカーなんかするはずがない、という認識が出来上がっとるし、伊達娘を相手にしたと言っても、伊達娘の大学名まで主張して内情バラされてまうから、公安がゆかるんに目先を変えてストーカー被害に遭ったとして、ゆかるんにストーカー被害届を出させて、そのストーカーというのが私だった、というオチにしたいんじゃないか、と疑ってまう。

そうすると、ゆかるん他AKBのメンバーも、やっぱ大西はストーカーだったのだ、と思うかもワカランやん。


印象操作ってそうやってするもんや。


もしそうとしたら、公安は、ゆかるんが警察に相談する前に、インターネット上に恐怖を書いたのは誤算やったなあ。

ホンマに警察に訴えとったら、ゆかるんはGoogle+には書かんやろしなあ。

私は公安の仕業としたら、ゆかるんのストーカー被害はパッタリと止むと思う。

それでも止まんかったらガチやけど、じゃあ私のときみたいに(いや私はストーカーでさえないけど)、刑事4人も5人も集めて、なんとしてもゆかるんを守れよな。


【追伸】

タチコマだのちゃんねらーだの新月だの、なんで争っているのかが私には理解できず、公安がなんか争っているように見せかける”おとり”なんじゃないかと穿ってしまう。

コイツらがなにを争っているのかがサッパリワカラン。

« 睡眠不足のときに白いモノが点滅して見えるのは中学生のときからやから、病気ではない。 | トップページ | 立川で「すごトーク」"女子アスリートの「美」について"について討論してきた »

佐々木優佳里」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おまわりさん、こっちです。


※おーにっちゃんは、ゆかるんの自宅前を徘徊しに行った事がありました。
※ゆかるんにも性的羞恥心に関するブログ投稿をしております

→伊達娘へのストーカーと同じことをしております。

また話題逸らしかw
須藤のやり方が間違いなら、伊達娘の反応は正しいじゃねーかよ
あんなとこで求婚しやがって、なんて答えりゃよかったんだよ?

都合が悪くなると逃亡
これは大西の生まれつきの病状なので、ゆるしあげてね

それにしても、これだけ煽り用の記事書いても、コメントが2件・・・

自身に渡された「警告書」の存在を他人事としてしか捉えていない大西秀宜君。

>タチコマだのちゃんねらーだの新月だの、
>なんで争っているのかが私には理解できず、
>公安がなんか争っているように見せかける
>”おとり”なんじゃないかと穿ってしまう。

>コイツらがなにを争っているのかがサッパリワカラン。

私にはだいたい解るぞ。「派閥抗争」だ。

このAKB48/派生グループおよびファン・ヲタ諸氏は、
現実における政界の姿をそのまま複写しているんだ。

ここらはちゃんねらーなる者(に限らない)が厄介ヲタに堕ちても変わらない。

アイドルはサブカルなので気付きにくいが、
それはグループ自体に内包されている。
「AKB総選挙」を見れば明白なように。

実際の政治家・候補者同様、
総選挙時に彼女らも"うちわ"造っているしな。

「グループ~」なんて区分けは政党、
各メンバーは代議士や候補者だ。

まあ、AKBと派生は現実政界の鏡の半身なんだよ。
君は何年このグループにかかわっているんだ?

>ゆかるんがストーカー被害を受けているとか。
>ホンマにストーカーなのか、
>もしかしたらコレも公安がゆかるんをストーカーして、
>その犯人は実は大西だった、というのを全部デッチ上げているのではないか?

大西秀宜君は『伊達娘に対する悪質ストーカー事件で「警告書」を渡されている』から、
"ゆかるん"は関係ないだろ。実在するのだとしたらそれは異なる容疑者だ。

>少なくとも正当に舞台を観に行った私が警視総監から警告書を受けたのだから、
>ガチでストーカー被害を受けているゆかるんはストーカーから守られなアカンはずや。
>私はコレどうも、半分くらい公安のデッチ上げの可能性があると思うなあ・・・

そう思うなら、おとなしくしていろよ。なんでこの機会に脱AKBしないの?

大西秀宜君は「DD/MD(誰でも大好き・みんな大好きの意。ヲタ用語)」だから、
本質的にこのグループに合わないんだよ。
『個推しで一種の操(みさお)を立てるヲタ活』を行うのがデファクトスタンダードなんだから。

>それでも止まんかったらガチやけど、
>じゃあ私のときみたいに(いや私はストーカーでさえないけど)、
>刑事4人も5人も集めて、なんとしてもゆかるんを守れよな。

現実を受け入れろ!大西秀宜君は悪質ストーカー実行犯として警察に認識されている。
この"ゆかるん"の件は"ゆかるん"ないし関係者達が警察に被害を訴え、
犯人に関する捜査を始めてから決まる。君は「域外」なんだよ。関わるな!

>私は、AKBメンバーの中で、伊達娘に対して私がストーカーなんかするはずがない、という認識が出来上がっとるし


おーにっちゃんこれどのメンバーが言ってるの?
出来上がってるならさっさと警告書を撤回しに行かなきゃ
それとも会いに行って逮捕されたら?
本当ならメンバーが助けてくれるんちゃう?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡眠不足のときに白いモノが点滅して見えるのは中学生のときからやから、病気ではない。 | トップページ | 立川で「すごトーク」"女子アスリートの「美」について"について討論してきた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック