« 全く違う。てか日本の司法のなにがおかしいか端的に表すコメントやなあ → 裁判では必要条件を満たさなければ証明したことにはならないから。 | トップページ | 公安の岩田華怜に関する工作コメントの三波春オンパレードをご覧ください。 »

2017年6月 8日 (木)

わかにゃんの誕生会に小林茉里奈がきとったっぽいなあ。

寝落ちして投稿してなかった。

コレ

https://pbs.twimg.com/media/DBrTUTuUQAAJvUf.jpg

わかにゃんの写真の左隣ってなぁなやんなあ?

あべま、まりん、ひらりー、なぁな、わかにゃん、伊達娘、に見える。


・・・・・・・・・・・てかにぎやかに見えつつ実は11期は誰も集まっていない。

まあそれでいうと伊達娘は誰からも誕生日を祝福されてないわけやけれども。

(いや12期から祝福された気はするけど)


けれども、私との結婚式なんてどんだけヒトが来るねん!?というくらいに祝福されるよ。


・・・なんて書いたらコレがストーカー規制法違反認定されるの?


・・・まあ、公安がやりたければやったらええけど、それで共謀罪の審議に影響を与えんかどうかまでは私は知らんし、神のみそしるやわなあ。


てかこのメンツでヲタについて話すとすると、共通項は私しかないよなあ。

てかロビーに毎日来とるヤツは何人かおるけど、観るだけで感想を言うてないねん。

拙くたって感想を言うたらええのに、と私なんか思うてまうけど、やっぱ自分のために観ているか、ヒトのために観ているかでこうも違うかと思うてまう。


だいたい私はダンスの素人で、いまだって用語とか知らんし、それをコメント欄で徹底的にバカにされる。

けど、いっくらバカにされたところで、一般人にとってどう見えるか、コレしかないやんなあ。


ダンスの世界でいっくら理論が確立されていようが、一般人がそのダンスをツマランと思えばそれまでや。


さっきの投稿で、西武の野球はツマランとか書いたし、巨人V9の時代の野球もツマランかったらしいけど、やっぱカネを得るプロならば、勝つだけでなく、どっか面白く魅せるところもあるはずやわなあ。


てか長くなったけど、まりん(小林茉里奈)久々に見た。

それで名前で検索したら、最近のはコレしかひっかからん。


https://twitter.com/akkydirty/status/871367465275596800


なんかAKB時代よりもあか抜けてセクシーになっとるよなあ。

まあしかしいまごろ、撮影の仕事らしきことをしとると思うたら、就職は決まってないのかなあ?

アナウンサーになりたい、と言うとって、私はけっこう頑張って応援したけど、どうなったんかなあ?

まあアナウンサー自体は狭き門やし、なれなくても仕方ない。

私だってJRとか鉄道会社に就職したかったけど、当時は一人っ子で話すのが苦手で、面接でも散々やったんやから。


・・・いまやとなんとでもなると思うけど。

けど、なんとでもなると思うとって、ある程度事実を話していたら(さすがに元中核派とまでは言ってないけど)、なんかコイツは信用できんと言われて採用してもらえんかったところもある。

けど、そりゃ私の必要範囲内で、私のウラの活動を隠蔽して、オモテのことだけを言うとったんやから、オモテのことだけを聞いた人間からすると、私も怪しいと思うかもやと思うよ。

だいたい私、もういまでは大阪大学院卒なんて言ってないよ。


・・・って書くと、公安にチャンスを与えるのかもワカランけれども、その上で、公安がどんな攻撃を仕掛けてきたかをココに書いたら、ギャラリーが増える可能性がある。


まあいろいろと書いたけど、まりんは美人になったなあ。

こんだけ美人やと、まあスキルとのかねあいとはいえ、アナウンサーになれてまうんちゃうの?


あとついでに伊達娘の化粧について、目の下のあたりに桃色を入れるというのは、明るいイメージにはなるんやけど、また、日焼けしたイメージでもあるけど、目が大きいイメージが消えてまうから、違う気がするなあ。


すっぴんで勝負して、まあ世界でいちばん美人とまでは言えんとも思うけど(悪い)、しかしそれでも使いたいと思うてくれるヒトは必ずおるはずやろ。


たとえば、私が映画を観て、コレは世界で一番の美女だ、なんて映画はそうそうないよ。

私なんて、誰がどう見ても主演じゃなくて、脇で掃除しとる”清掃員1”でしかないし。

アキブータンだって、作詞とプロデュースの才能は認められているけれども、”イケメン”とは誰からも言われたためしがないんやしなあwwwwww


コレが褒め言葉になっとるかワカランけれども、美人に見えるための研究は必要とは思うし、ライトの当て方とか表情のつくりかたとか、髪をどう魅せるかとかはあると思うけど、肌をどういじるかは後の課題やと思うなあ。

どうせおばちゃんになったら肌をいじらざるを得なくなるんやし、いま解決すべき課題とは思わんなあ。

もちろん、肌をツヤツヤに保つくらいはあると思うけど。

« 全く違う。てか日本の司法のなにがおかしいか端的に表すコメントやなあ → 裁判では必要条件を満たさなければ証明したことにはならないから。 | トップページ | 公安の岩田華怜に関する工作コメントの三波春オンパレードをご覧ください。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70796999

この記事へのトラックバック一覧です: わかにゃんの誕生会に小林茉里奈がきとったっぽいなあ。 :

« 全く違う。てか日本の司法のなにがおかしいか端的に表すコメントやなあ → 裁判では必要条件を満たさなければ証明したことにはならないから。 | トップページ | 公安の岩田華怜に関する工作コメントの三波春オンパレードをご覧ください。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック