« この記事はある程度的を射ているがそれだけではない → 昔はKY扱いの安倍首相 「空気」という妖怪を手なずける | トップページ | じゃあ私だって守秘義務があるから、カネのでどこと住所だけは答えられん、がアンサーなんやけどなあ。 → 一部守秘義務等の契約上答えられないものもあります。 »

2017年6月 5日 (月)

そらオマエら公安権力、警視総監まで用意してきてナニ言うとるねん。ときには退却も必要や。 → でもサイレントメビウスを観劇してない時点で負けなんだよなあ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-029f.html#comment-114958107

でもサイレントメビウスを観劇してない時点で負けなんだよなあ

要所を逃げておいて吠える

イヤそうはもう、相思相愛なんかじゃない証拠やないか

投稿: サイレントメビウス | 2017年6月 5日 (月) 14時43分



いや、公安権力、警視総監ら、背後を考えたら何百何千人と、私一人とが戦うとるんや、ときには退却したってやむを得んやろ。

私だってたとえ不当逮捕であっても、ちゃんと自分を守ってもらえるベースがないとマズいんやけど、中核派は自分らの私利私欲のことしか考えてないし、救援連絡センターも中核派が実権握っとるようなもんやからアカンのかなあ・・・・


てか救援連絡センターって、オウム真理教だってそれなりに検討したのに、私についてはなしのつぶてって、私はオウム真理教よりもカルトなんかよwwww


まあでもホンマに逮捕されたらまた変わるかもやし、ギャラリーの目ってやっぱある。

私はだから発信を続ける。


てかこうやって相思相愛ではないと言ってくるのがおること自体おかしい。


私が岩田華怜に関して投稿して、そこで自分の意見を述べることこそが人間の道やという旨を書いたら


そういえば、岩田華怜が狩野英孝についてリツイートしていることを見ても、私についてストーカーとして訴えたというのはおかしいよなあ。2017年6月 5日 (月) 13時55分
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-029f.html



岩田華怜がみやぎ復興情報ポータルサイトで連載を始めたことを14:21に告知してきたことも偶然ではないやろ。


岩田華怜‏認証済みアカウント
@karen0513_

お知らせ!なんとこの度、みやぎ復興情報ポータルサイトさんで、【いわたかれん復興フォト】と言う連載をやらせて頂けることになりました!
故郷のありのままを、リアルタイムで全国に発信出来ればと思います☺️

http://www.fukkomiyagi.jp/report/%E3%80%8C%E3%81%8A%E3%82%89%E3%81%BB%E3%81%AE%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E3%80%8D/



というのもこの記事リンクをたどれば5/30に掲載されとる。

いくら舞台中とはいえ休演日もあったのに、しかも5/30の掲載当日が休演日やのに、その日に告知せずいまごろ告知してくるってたまたまかよ?

たまたまちゃうとオマエもわかっとるから、オマエもビビッて工作活動してきとるんとちゃうんかよ?


いやしかし、いちごってやっぱ春やんなあ。

クリスマスケーキとかがあるから、ハウス栽培が一般的になって、いちごは冬の野菜(実はイチゴも果物ではなくて野菜)と思うとるヤツが多いけど、家で栽培するとなるといちごは春の野菜やねん。

伊達娘と誕生日が同じ、おばあちゃんがよく栽培しとったから覚えとる。

もちろん買うような大きくて甘いいちごは作れんかったけど。

それでも5月くらいになるといちごが食えるのは楽しみやったなあ。

« この記事はある程度的を射ているがそれだけではない → 昔はKY扱いの安倍首相 「空気」という妖怪を手なずける | トップページ | じゃあ私だって守秘義務があるから、カネのでどこと住所だけは答えられん、がアンサーなんやけどなあ。 → 一部守秘義務等の契約上答えられないものもあります。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

敗走を隠すための精神的勝利法に関してのみ第一人者な大西秀宣君。

>てか救援連絡センターって、オウム真理教だってそれなりに検討したのに、私についてはなしのつぶてって、私はオウム真理教よりもカルトなんかよwwww

そうだよ。君は「一人悪質破壊的カルト・おーにっちゃん教」なんだからな(一笑一笑)

>いや、公安権力、警視総監ら、背後を考えたら何百何千人と、私一人とが戦うとるんや、ときには退却したってやむを得んやろ。

・・・既に退却は殆ど出来ない状態なんだが?

しかも、君には隠れて自身に決着を付けるべき総統地下壕はない。自身の自由意思ではどこにも行けず・進めない。
それが現実だぞ( ´,_ゝ`)プッ

>私だってたとえ不当逮捕であっても、ちゃんと自分を守ってもらえるベースがないとマズいんやけど、
>中核派は自分らの私利私欲のことしか考えてないし、救援連絡センターも中核派が実権握っとるようなもんやからアカンのかなあ・・・・

ただの「悪質ストーカー」に過ぎない現実をいい加減受け入れろ!

不当逮捕してみろよホレホレ

このセリフを何十回と連呼してたけど強って嘘を言ってたって事ね。
また嘘かよ。相思相愛も実は嘘だという自覚あって言ってるの?

全部が嘘に聞こえるなあ。なにせ中核派内で大嘘秀宜って呼ばれてたんでしょ?

結局、救援連絡センターからも無視されたということですね。
日本郵政が郵便物を意図的に紛失するというストーリー()を描いていましたが、その辺りは追及しないのですか?まあ、そのような妄想をしたところで、特定記録すらつけていないのですから妄想の域を出ないのですけどね

>いや、公安権力、警視総監ら、背後を考えたら何百何千人と、私一人とが戦うとるんや、ときには退却したってやむを得んやろ。

★ホリプロ、警視庁ストーカー対策室、岩田さん、岩田さんご親族、弁護士事務所、その他関係者さんへ。

大西はキチガイ(脳障害)ですから、彼に罪の意識を持たせる事は不可能。
しかし、いずれにせよ、逮捕が怖くストーカー行為を思い留まると認めたと同然です。
ストーカー規制法の警告の約9割がそこでトーンダウンするという事ですが、彼も所詮は並のストーカーだということでしょう。逮捕すら恐れないというようなストーカーは大変怖いですが、まあ、このブログでの内容も異常さがトーンダウンしましたし、いずれにしてもストーカーを認め、以降慎むと認めたも同然です。

次は逮捕するというプレッシャーは彼にはかなりの効果がありました。
本当に良かったですね。イベントには一生現れないでしょう。なにせ逮捕が怖いのですから。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70772627

この記事へのトラックバック一覧です: そらオマエら公安権力、警視総監まで用意してきてナニ言うとるねん。ときには退却も必要や。 → でもサイレントメビウスを観劇してない時点で負けなんだよなあ :

« この記事はある程度的を射ているがそれだけではない → 昔はKY扱いの安倍首相 「空気」という妖怪を手なずける | トップページ | じゃあ私だって守秘義務があるから、カネのでどこと住所だけは答えられん、がアンサーなんやけどなあ。 → 一部守秘義務等の契約上答えられないものもあります。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック