« "オフショアガール"ってナントナク、"渚のCHERRY "にイメージ似とると思うたけど、乃木坂の歌なんやな。アキブータンは乃木坂版"渚のCHERRY "をイメージしたんやろ。 | トップページ | 2017/6/15 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」  公演 ちより生誕 感想 由依の音程が遂に変わった! »

2017年6月15日 (木)

”オフショアガール”の”オフショア”を知らんから検索したり想像したりすることのどこがおかしいねん?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/cherrycherry-ff.html#comment-115014453

日本において、海でオフショアといえば岸側から海側へ向かって吹く風の事を意味することが多いぞ

しったか嘘つき脳障害アスペ奇形児に教えておくわ

投稿: | 2017年6月15日 (木) 12時33分

上に書いてる通り岸側から海側へ向かって吹く風をオフショア、逆をオンショアという
すぐにネットで調べて薄っぺらい答えに行き着く発達障害者は恥でしかないな。
んで手取り20万の奴がなんでこの時間に書き込み出来る?お前はホントに嘘つきだな、42のオッサンが恥ずかしくネェのか?
お前のブログの更新具合から見て週3回程度で労働時間も6時間程度のバイトだろうがカス!しかもお前みたいな発達障害者等が自立するために支援センターの人たちと一緒にボランティアに近い事してんだろ?20万どころか10万もいかないくせになにほざいてんの?
20万を手取りで貰える程発達障害者に優しい社会じゃねぇから、お前発達障害者だろ?なんで隠すの?発達障害者!!!!

投稿: | 2017年6月15日 (木) 16時17分




↑これらのコメントは実は公安によるものと私は考える。

こんなキチガイコメントのどこが公安によるものなのか!って中核派のヤツらも言うやろけど、違う。



コレ見てみろ。



若い女性に多い「SNS見る専クラスタ」 ツイッターで5割、「発信する情報はない」という声も
2017年06月14日 12時06分 キャリコネ
https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-6467/

事前調査で各SNSを週に1回以上閲覧している女性を対象に「見る専(見る専門)クラスタ」の比率を調査したところ、ツイッターで46%、フェイスブックで77%、インスタグラムで52%存在することが分かった。SNSユーザー全体に「見る専クラスタ」は多いようだ。

見る専クラスタに発信を控える理由を聞くと、最も多かったのが「不特定多数が見るかもしれないSNS でプライベートな情報を発信することに抵抗があるから」(44%)。次いで「発信する情報が特にないから」(40%)、「情報発信をするのが面倒だから」(29%)と続く。具体的な意見としては次のようなものが出ていた。



権力に飼いならされて、自分から意見を発信できん人間が半数以上やねん。

そう考えると、こういう人々を”運動”に巻き込もうと考えるよりも、こういう人々に対して、

「インターネットは怖いモノではない。
あなたがなんか攻撃を受けたら、私が助けるから、自分が思ったこと、自分がこうどうしたこと、をじゃんじゃん書いてみな。」

と言う。

そうして、自分から意見を発することは面白いと考えるヒトの輪が徐々に広まったら、革命に行き着いてまう。



上の工作のように、インターネットでちょっとでも反権力側に自己主張をしている者がいると、

「大勢が見る可能性があるインターネットで、不正確な情報を書くな!」

と言うのは、そんな発想を人々が持ったらマズいからやねん。


しかし、左派のヤツらも

「大勢が見る可能性があるインターネットで、不正確な情報を書くな!」

と言うてもとるのって、私から見たらどんだけ権力に迎合しとんねん、と思うほどに、左派の人間も含めて全員が迎合して黙ってもとる。

そりゃどの党派も、権力に成り代わって自分らが権力になとうとしとるだけやから、権力の存在自体を否定する私の考え方は、左翼中枢にとっても実は都合が悪いと思われとる。


いずれにせよ、そんな状態の下で堂々とウソをついて、

「それがウソかどうかなんてオマエらにはわからないだろう!」

って言い切っとるのが政府権力やねん。


不正確な主張でもいいし、自分がなにを思っているかとか、そういうのを、たとえアホだのボケだの言われても主張する、そんな正直で地道な努力をすることこそが、実は革命への最短・・・てかインターネットの現代になっては唯一の道やねん。


だから公安は必死になって私に工作してくる。

« "オフショアガール"ってナントナク、"渚のCHERRY "にイメージ似とると思うたけど、乃木坂の歌なんやな。アキブータンは乃木坂版"渚のCHERRY "をイメージしたんやろ。 | トップページ | 2017/6/15 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」  公演 ちより生誕 感想 由依の音程が遂に変わった! »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

働けよ

数千年に一人の、
宇宙を司る者の代理人

そんなレベルの人がオフショア知らないとはねw
ちなみにサーフィンなどのマリンスポーツを知っていれば、
オフショアは絶対に知っている用語🏄

陸から風が適度に吹いてると波の表面を抑えてガラスの表面のような
ツルツルの波になるんだよ。オフショアの海は整って綺麗、波がない日でもね。

おーにっちゃん、モノを知らないねw

統合失調症の陽性症状だねえ。こら、統合失調症始まっとるわ

早くブログ更新連続しろや。こっちは楽だけどアクセス数急降下だぞ?
無能ヒデブ!

 40代ともなれば給料も上がり、若い頃よりも楽できると思っていたのに。そう嘆く声は多い。昨今、低所得にあえぐ40代が急増中だ。その理由は出世できない、転職回数が多いなどさまざま。中年でも稼げない時代が来ている――

◆新卒で大手に入社も、出世レースに負け退社から低所得への転落が始まる

…飯野政史さん(49歳・既婚)/物流関連会社/年収300万円

「今は缶コーヒー1本すら贅沢品」と嘆く飯野政史さん(仮名・49歳・既婚)は大手物流会社で12年(年収600万円)、食品業界で9年勤務(年収500万円)と、これまではそれなりの所得を得てきた。しかし、最初の会社は同期との出世レースに敗れ、居心地の悪さから自主退社。次に勤めた会社ではリストラに遭い、3年前に物流関連企業に転職した。ここは正社員ですらなく、嘱託社員という扱いで年収は300万円にまでダウン。

「ここはかなりのブラック企業です。求人サイトでは『勤怠管理責任者・月27万円、賞与あり』だったのですが、内定後、条件は同じだからと倉庫の出荷業務に回され、いざ給与明細を見たら手取りで15万円……。さすがに抗議したところ、『1年後に元のベースに戻すから』と説得させられました」

 しかし、いざ1年耐えてみると、幹部には「そんな話聞いていない」と言われ、そのままずるずると3年も働き続けてしまった。

「次の仕事は探していますが、この年齢ではなしのつぶて。結婚前に買った分譲マンションの支払いが月5万円、食費が4万円、職場に通うのに必要な車の駐車場代が2万円、光熱費や通信費を払うと、ほぼ終わり。子供たちの習い事もすべてやめてもらいました。親として辛いです」

 子育てする妻のパート代は月4万がせいぜい。夫婦の収入を合わせても20万円に満たない。少しでも所得を増やそうと1年前から荷物仕分けのアルバイトも始めた。

「多くてもバイト代は月3万~4万円。普段は夜帯の3時間程度ですが、繁忙期は朝5時まで働く日もあり、そういう日はほぼ寝ずに仕事に行きます。極限まで切り詰めても生活が厳しいので、恥を忍んで年老いた親に仕送りをお願いする月も多いです」

 体だけが心配である。

― 低所得時代の実態 ―

大西が月20万も稼げる訳ないだろ!
労働者舐めんな!

あの〜
スマートなんチャラでも20万だったんでしょ

今でそんなにもらえるわけないじゃん

貴方は公安や工作員が相手にするほど大物ではありません。裁判でも相手にされず敗訴、裁判費用は踏み倒しナマポでアイドルに狂ったただのキチガイ認定しかありませんよ。
いい加減、ちゃんと働いて税金納めたら?
気持ち悪いストーカーさんよ!

大西くん。

>不正確な主張でもいいし、自分がなにを思っているかとか、そういうのを、たとえアホだのボケだの言われても主張する、そんな正直で地道な努力をすることこそが、実は革命への最短

私達の眼をごまかそうとしてるだろ。
騙されんぞ。君の魂胆はお見通しだ。

こんなバカみたいな方法が革命への最短の道じゃないことは、君自身がこの数年で既に完璧に証明してるじゃないか。
いまだに革命の気配すらないぞ。

オフショアを間違えた件といい、大バカのフリして私達を油断させようとしてるだろ。

…危うく、騙されるところだった。

中核派には仲間を集めるためにどうとか
AKBメンバーには横っ飛び、動けとる、足踏みがどうとか
第三次世界大戦の引き金はワタシが引いたとか
偉そうに言ってるけど20万弱の収入で行政の世話になってる最底辺が何を言ってるの?
気持ち悪い

新卒からそこそこの企業に勤めてる人なら月20万なんて大したことないけど、一回でも辞めてマトモな転職以外で空白が出来たらマジでキツいよな。
看護師、保育士、介護福祉士のどれか一つありゃ職にあぶれることはないとして、40過ぎた能無しオッサンを月20万で雇ってくれるとこなんてレアだよ。
現実的に障害者採用で契約社員の清掃、郵便、ライン工で月15万が良いとこじゃないか?
それこそ吉原のボーイとか廃品回収業者とか長く続けられなそうなとこなら分からんけどさ。
チェリーボーイ、チェリーチェリーボーイだよ。

頑張って働いて15万くらいだよね、でもこいつは週3日程で6時間くらいの労働時間だから15万でさえ到底無理、さっきも書いたけど障害者枠ではなく支援センターの人とボランティア程度のバイトしてるだけだから5万いけばいい方じゃない?後はナマポ!
後大西はホント発達障害に関して答えないな、ホントの事だからだろ?発達障害者!発達障害者!

じゃあ貴様も、他人のミスを否定するな(笑)

貴様を『見世物の玩具』としとるヲチ民様からすれば、
「他人のミスは許さない。自分のミスはエエやろがよ‼ってのはおかしい‼」
って言っとるだけやのに、苦し紛れの『工作員』か?

あんま、『工作員』連発し過ぎやねーか?(笑)

フケは無くなったか?(笑)
貴様のチンカスかき集めてキャッチボールしゅうや‼

AKB48のメンバーと繋がってるというけど
総選挙っていうのは1票も投票してないんでしょ?w

メンバーが大西ウソノブの言う事を聞くメリットってないじゃん?w
まあ、ウソノブの脳内で繋がっているって妄想だから、
そもそもどうでもいい話なんだけどねw

総選挙のステージ上からウソノブにメッセージとかあるの?w
無いんでしょ?

証拠無くて自分の錯覚だけが証拠だもんねw

そういう錯覚を精神病の妄想というのにw

スマートなんチャラで再就職とかで自慢げに給料20万
なん年前かなぁ

ブログに残ってるねえ

で、今も同じく稼いでるって^_^

「備えよ常に」が理解出来ない大西秀宜君。

>”オフショアガール”の”オフショア”を知らんから
>検索したり想像したりすることのどこがおかしいねん?

・・・そうした事は『記事を書く前の原稿段階でやっとけ』ってこった(失笑)

君は"勉強"を忌避(きひ)しているから物を知らない。
だからこそ、『事前に調べて客観的な証拠や情報を集めておく』必要がある。

いわば、正確な情報の脳内備蓄だ。これをしないで
発散的に記事を複数投稿するからバカにされるんだぞ( ´,_ゝ`)プッ

"出てきたとこ勝負"なんて戯けた事言ってりゃ、こうしてバカにされるのも当然だ。

これまで、大西秀宜君は何回、コメ欄で「しったか大西」って罵倒された?
いい加減に対策考えろ。考えて発言しろ。発散戯けよ。

思い付きでスキャンダルジャーナリズムだの、広告厨なまとめサイトだの引用して
調子こいていたら「しったか」呼ばわりされても仕方ないね。

>権力に飼いならされて、自分から意見を発信できん人間が半数以上やねん。

「2ちゃんの"ROM専"」もそうなのかね?(嘲笑)

>「SNS見る専クラスタ」

などと言うから目新しいように見えるが、何の事は無い。"ROM専"じゃないかね(藁)
嗤わせるな。周回遅れのカスゴミよ!( ´_つ`)ホルース

>そう考えると、こういう人々を”運動”に巻き込もうと考えるよりも、こういう人々に対して、

>「インターネットは怖いモノではない。
>あなたがなんか攻撃を受けたら、私が助けるから、
>自分が思ったこと、自分がこうどうしたこと、をじゃんじゃん書いてみな。」

>と言う。

何が"私が助けるから"だ(一笑一笑)

韓国メイド喫茶事件の時は、全て投げ出して日本に逃げ帰ってきたくせにWWWWWW
しかも、その頃は鬱化していたらしいじゃないか。そんな大西秀宜君に誰かを助けられるのか?

>そうして、自分から意見を発することは面白いと考えるヒトの輪が徐々に広まったら、
>革命に行き着いてまう。

革命ってのはそんな甘いもんじゃないんだがな?史実というか、戦史を見るなり読むなりしとけ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70871059

この記事へのトラックバック一覧です: ”オフショアガール”の”オフショア”を知らんから検索したり想像したりすることのどこがおかしいねん? :

« "オフショアガール"ってナントナク、"渚のCHERRY "にイメージ似とると思うたけど、乃木坂の歌なんやな。アキブータンは乃木坂版"渚のCHERRY "をイメージしたんやろ。 | トップページ | 2017/6/15 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」  公演 ちより生誕 感想 由依の音程が遂に変わった! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック