« 2017/6/29 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 伊豆田莉奈を送る会 感想 さっきーが良かった | トップページ | ひーわたんのモバメ晒し問題について考察する »

2017年6月29日 (木)

中核派・前進チャンネルがもう飽きられてきとる。全く視聴されてない。人々の興味をひいてない。

コレ見てみな。

https://www.youtube.com/channel/UCy4QO9DkKIximR3EmIMy0gg

276

275



初回は8,000回に届こうかという再生回数やのに、1個前は2,000回にもいってないし、昨日アップされた最新のはまだ1,000回にもいってない。

ようは、同じ主張を繰り返しとるだけ、というのがわかって、誰からも興味を持って観られてない。

ついでにそのうちの500回くらいは内部やろし、100回くらいは公安やろしなあ。

そうすると、部外者はせいぜい300人くらいしか観てないやろ。


そんなんじゃなくて、誰かが見て、

「お、コレはすごいんじゃないか」

と言って助さん・・・でなくて拡散できる(前も一回書いたなあこのネタ)、そんなハナシにしてかなアカンねん。

新聞ってどうして読んでもらえるかというと、人々が興味を持って話し合える内容があるから、と思う。

然るに、そんな新聞って、私は右から左まで読んだことない。


なんでそんな発想が持てんのかなあ。



そういえば今日、民進党の演説で、民進党の偉いのが応援演説をやっとるのをたまたま聞いた。

私は民進党を応援するつもりもさらさらないけれども、

「豊洲移転問題とか、加計学園問題とかは大事だけれども、あなたの暮らしに直結するのは、待機児童問題なのだから、私達は待機児童問題について真剣に考えます!」

って言い切っとって、選挙演説としては中核派よりも圧倒的に上手いと思った。


いや、だからといって、豊洲移転問題とか、加計学園問題とかをスルーしたい民進党と私は違うけれども、中核派だって、豊洲移転問題とか、加計学園問題とかをちゃんと議論しているわけではなくて、お得意のハイエナ主義で糾弾して、上手くいかなかったらポイするやろ。

その”上手くいかなかったらポイする”という姿勢こそが迎合主義や、という私の主張はなかなか認めてもらえん。



てか前進チャンネルよりも私のブログのほうが圧倒的に読まれとるよなあ。

読まれとるからこそ、工作コメントも酷いんやし、その延長上に警告書だってあるんやし。

277

« 2017/6/29 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 伊豆田莉奈を送る会 感想 さっきーが良かった | トップページ | ひーわたんのモバメ晒し問題について考察する »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

目くそ鼻くそ

話題そらし

おーにっちゃん

それだけ他人の再生回数にこだわるなら
このおーにっちゃんのブログの閲覧回数も公開したら?

お前もだろww
365日、妄想生活楽しいのか?
きんもぉ〜〜

恋々(れんれん)と自身を叩き出した組織にしがみつく大西秀宜君。

>てか前進チャンネルよりも私のブログのほうが圧倒的に読まれとるよなあ。

でも、君に支持者は全く居ないけどね(一笑一笑)

>読まれとるからこそ、工作コメントも酷いんやし、その延長上に警告書だってあるんやし。

「警告書」は大西秀宜君の悪質ストーカー行為に対して出されているんだが?( ´,_ゝ`)プッ

>新聞ってどうして読んでもらえるかというと、人々が興味を持って話し合える内容があるから、と思う。

いいや。そう思い込まされているだけなんだよ。報道ことカスゴミは情報の受け手である人々をその偏向報道で騙しているんだ。

私はこれに気付いたから公式・公式準拠情報に軸足を置き、不足分は完全に専門的な情報に依拠しているのだ。
さらに、清濁を併せ呑める事も可能だぞ。

従って、カスゴミ、中でもスキャンダルジャーナリズム与太話やパヨク駄々こねを信用せず、軽挙妄動する者どもを嘲笑出来るのだな。hahaha!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71004183

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派・前進チャンネルがもう飽きられてきとる。全く視聴されてない。人々の興味をひいてない。 :

« 2017/6/29 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 伊豆田莉奈を送る会 感想 さっきーが良かった | トップページ | ひーわたんのモバメ晒し問題について考察する »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック