« 中核派・前進チャンネルがもう飽きられてきとる。全く視聴されてない。人々の興味をひいてない。 | トップページ | 須藤凜々花って目も思考も死んどるなあ。 »

2017年6月29日 (木)

ひーわたんのモバメ晒し問題について考察する

敢えて内容をココにコピペはせん。見たいヤツはコレを見ろ。

樋渡結依cがアイドルになった理由が泣ける
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498662722/l50



ひーわたんがアイドルになったのは、そもそも友達を応援したいからだった、ということやな。

そうすると、ひーわたんは私がAKBを応援する気持ちというのは、自分の経験からもよくわかっとると思うし、わかってくれると思う。

だから、ひーわたんの本意とは違うかもやけど、私はこのモバメ晒しは正直言ってありがたい。


ひーわたんの思いとしては、自分は、自分を慕って寄ってきてくれた人々に対してだけ教えたつもりにしとったけれども、それを拡散したヤツがいるのがちょっとどうも・・・・ということなのかなあ。

けど、モバメというシステムは、有料課金制やねん。

私みたいに、カネは払えんけれども、慕って寄ってって、アレコレと親身になって考えたい、おせっかいやきのおばちゃんみたいな人間だって、ホンマはおってええハズやねん。


けど、AKBの握手会商法って、”おせっかいやきのおばちゃん”みたいな人間の存在を最も嫌う。

カネを落としてくれん人間は商売にならんからや。


だからこそ、資本主義社会をホンマに問題と考えるならば、私みたいに、”おせっかいやきのおばちゃん”を徹底的に極めるのがいっちゃんええ方法なんやけど、左翼も”おせっかいやきのおばちゃん”の存在を否定しとるねん。

・・・まあ左翼のハナシはいいか。


とにかく、カネを落としてくれるかどうかに関係なくて、自分のことについてココロから考えてもらえるかで判断せなアカン。

たとえば親なんて、まあもちろん自分にカネを恵んでくれたというのはあるけど、太ヲタが握手券に使う金額よりも小さかったりする。

それでも、どうして親のほうがありがたいかというと、カネだけじゃなくて、知恵とか愛情を注いでくれたからやねん。


それに、AKBの選抜トップは、地上波のドラマに出るとか、AKBの総選挙とかなんとかだって、地上波で放映されて視聴率がどうのとか、話題になる。

AKBのメンバーはいっぱい錯覚させられとるかもやけど、ホンマに必要なのは、一円も自分に対して払ってくれてないけど、自分について知ろうとしてくれる人々の存在やねん。


そんな人々がいて、はじめて、ドラマとかCMとかができるし、それで自分も一人前に生きてける。

そこは理解して欲しいなあ。

« 中核派・前進チャンネルがもう飽きられてきとる。全く視聴されてない。人々の興味をひいてない。 | トップページ | 須藤凜々花って目も思考も死んどるなあ。 »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

兄貴、ここ見てる人はだれも前進チャンネルとかAKBのメンバーとか興味ないんだよ。
兄貴のキチゲェ記事楽しみにしてんだからさ、そこんとこよろしく。
てか、オムツの中でウンコビリビリブーとか幼稚園児かよ。

別に工作とかでなくて一般として

何が言いたいの?何がしたいの?
偉そうだけどプロデューサー?のつもり?
経験も間じかのことも何も知らないよね

もしかして頭いっちゃってるの?

樋渡のモバメそのものを晒してなくても、そのリンクを掲載しているのは
著作権侵害幇助になるからな。
大西がモバメを晒したのと同意義だから覚悟しておけよ。

大西秀宜君は自身の脳内幻影正当化を「謀る」ために、

>私みたいに、カネは払えんけれども、慕って寄ってって、
>アレコレと親身になって考えたい、
>おせっかいやきのおばちゃんみたいな人間だって、ホンマはおってええハズやねん。

などと言い出しておりますが、所詮は戯けた発言でしか有りませんね(嘲笑)

>けど、AKBの握手会商法って、”おせっかいやきのおばちゃん”みたいな人間の存在を最も嫌う。
>カネを落としてくれん人間は商売にならんからや。

それはそうだ。君だって握手会"商法"と書いているではないか( ´_つ`)ホルース

>とにかく、カネを落としてくれるかどうかに関係なくて、
>自分のことについてココロから考えてもらえるかで判断せなアカン。

そして間抜けな「ロビ観自称公演感想」をやるのは正しいと妄言を吐き、

>たとえば親なんて、まあもちろん自分にカネを恵んでくれたというのはあるけど、太ヲタが握手券に使う金額よりも小さかったりする。

金を払わなくても自身はAKBを支えているのだと脳内幻影を見、

>それでも、どうして親のほうがありがたいかというと、カネだけじゃなくて、知恵とか愛情を注いでくれたからやねん。

自身が過去に実母への誹謗中傷をやり倒していた事実=歴史から逃亡しております( ´_つ`)ホルース

おせっかいやきのおばちゃん?

アイドル少女が大好物な乞食おっさんなだけだろ

で、誰か1人でもリアルにおーにっちゃんの考えに賛同してくれた人いる?それが事実なんじゃない?だって、音声技術使ったってのも、諸々解釈したらそうとしか考えられないでしょ?それって勝手な解釈だよね?

てか、おーにっちゃんさあ、みんなに黙って新しいTwitterのアカウント作成したよね?
さっき岩田が他の人に返信しているツイートを載せていたけど、この前Twitterのプライバシーポリシーが変わって、ログインしていない状態では返信ツイート見れない仕様になったはずなんだけど。
で、その新しいアカウントに岩田から連絡でも来たかい?笑 リプ送ってみなよ

おせっかいやきのおばちゃんが対象の子を
オナニーのオカズにしたりハダカで相談に乗るとか言ったり水着のグラビア雑誌やiPadにぶっかけたりしないだろ変態ストーカー

お節介焼きのオバちゃんはあれ食べなこれ持って行きなほらこれもお土産にって色々持たしてくれるよ。大事なのはお金じゃないけど自分の懐あっためたまんまじゃお節介も焼けないよ。ていうかお金のこと考えてる時点で利害関係であってお節介ではなくない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71004374

この記事へのトラックバック一覧です: ひーわたんのモバメ晒し問題について考察する :

« 中核派・前進チャンネルがもう飽きられてきとる。全く視聴されてない。人々の興味をひいてない。 | トップページ | 須藤凜々花って目も思考も死んどるなあ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック