« 須藤凜々花って目も思考も死んどるなあ。 | トップページ | 私のファンなのか未だに不思議やけど、返信する。 »

2017年6月30日 (金)

最近ガチで工作コメントが増えた。その中でもアキブータンっぽいのがおるからコレだけは反論する。

私に対する工作が激しくなってきた。

なんか公安焦っとるなあ。
278

279


その前に、私はtwitterのアカウントを作ったのではなくて、誰でもチェックできるツイログからやと、ヒト相手のコメントも見れるだけ。ウソと思うなら以下をクリック。

http://twilog.org/karen0513_


私に対して批判しとるヤツはクリックさえもしてないということや。


それで、コレはたぶんアキブータンの仕業やなあ。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-8f12.html#comment-115091202

大西君さあ、相変わらず須藤さん叩きのような幼稚なエントリーばかりで君も成長しないですね。

処女的なsomething、僕がクラスで5番目くらいの女の子を売りにしてきたAKB48グループにおいて須藤さん=彼女のような直径実行の娘を前にして正直ビビりました。
でも彼女なりに恋愛禁止という命題(テーゼ)に果敢に挑戦し、だったら結婚は禁止されていないとの結論(アンチテーゼ)を導き出し、大勢の前で発表したことは高く評価できると考えます。
彼女はニーチェどころかカント、ヘーゲル、西田幾多郎なども愛読している天才処女です。

指原などは所詮時代の寵児=もはや勢いだけの存在なんでしょうね。
無論僕もこんな時代がいつまでも続くとは思ってません。
娘の芹(せり)にもよく言われます。
パパ、いつか、しっぺ返し喰らうよとw
こっそり16期オーディション受けたくせに!
今も近い年ごろのM重が755で何だかうるさいですが、グイグイ選抜もいつまでも続くとは思ってません。
最後に僕は志半ばにした12期メンバーの行く末に関して逐一把握しておりますよ。

投稿: 高井良斉#読み方はすとう | 2017年6月30日 (金) 01時55分



アキブータンの娘は”秋元せり”というらしいけど、検索しても”秋元せり”とは出ても”秋元芹”とは出てこない。

だから、アキブータンの娘の名前が”秋元芹”であれば、アキブータンの書き込み確定やな。



けどアキブータンもアホやなあ。

須藤凜々花が勉強しているかどうかなんて関係ない。

勉強していることがホンマに大事ならば、さして賢くない中央大学をしかも中退したアキブータンはどないなるねん?


大事なのは、有名どころの学問をアタマに入れることではない。

本を読むだけならばサルだって読めてまう。


自分なりの経験、トライアルアンドエラーから、筋が通った考えを導き出して、日々改善していく、それが大事やねん。


アキブータンのほうがまだ、トライアルアンドエラーをしてきたことは認める。

それでも私よりは大したことないけど。

けど、須藤凜々花はトライアルアンドエラーをしてない。


あと、アキブータンが12期メンバーの行く末を逐一把握していたって、だからナニ?

自分で関われんかったら、それは単に日々の株価とか為替とかをチェックするのと大して変わらん。


大事なのは、自分がどう行動できるか、それだけやねん。

あそうそう、コレをアキブータン認定したら、

「『大西君さあ』で始まるのは、日立製作所の工作という設定だったんじゃないの?」

と公安が工作書き込みしてくるまでワンセットやなあ。

アキブータンはそこまで計算して敢えて『大西君さあ』で始めとる。

« 須藤凜々花って目も思考も死んどるなあ。 | トップページ | 私のファンなのか未だに不思議やけど、返信する。 »

アキブータン」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

働け!
働く必要が無いのならば、生活保護費で暮らしているんだな。

30億の豪邸建てた人間になんで大西が意見できるんだよ?
身の程をわきまえろ

大西秀宜君(国会中継の議長呼びかけ風でw)。

>須藤凜々花が勉強しているかどうかなんて関係ない。

実母からの「べんきょしーや!!」叱責幻影に怯えて、何も学ばない君がいくら悔しがっても、
須藤澟々花さんには勝てないんだから無理スンナ(一笑一笑)

>勉強していることがホンマに大事ならば、さして賢くない中央大学をしかも中退したアキブータンはどないなるねん?

また君の朝鮮論法か?(嘲笑)

>大事なのは、有名どころの学問をアタマに入れることではない。
>本を読むだけならばサルだって読めてまう。

「資本論の"勉強"」から逃亡し続けた挙げ句、極左組織から叩き出された大西秀宜君がそう言ってもな( ´,_ゝ`)プッ

秋元はテレビでクラスで5番目に可愛い子を集めたってのはマスコミが変な解釈したせいだと言っていた、僕は可愛い子を選んでるつもりって言ってたからそれは偽物だなぁ
お前何回釣られんの?発達障害者の蛆虫がよぉ!
お前人間じゃねぇんだから家からでんなよ、世間の迷惑だ!

みと CONCEPTER

私も不当で恣意的な警察(国家の犬)の取締により、警視総監名義で免許停止の告知書が届きました。
明らかに私よりもスピードを出している車がたくさんある中、何故か恣意的に私の車だけを狙い撃ちにし、出してもいないスピード40キロオーバーを突きつけて来ました。
その時は気づかなかったのですが、私の他に走っていた車のナンバーがゾロ目や語呂合わせのカルトナンバーの車でどうやら私はハメられたら見たいです。
以前よりも、私がエレベーターに乗り込むと扉が閉まる前に入り込んでくる者や、家の前に怪しげなワンボックスがあったり予告がありました。
恐らく、私の知識が外国に売られていると危機感を持っての行動と思われます。(私は任天堂、講談社など数え切れない企業のコンセプターをしており、年間数兆円の利益をもたらせています。私はアドバイスをしているだけなので、報酬は頂いていませんが気持ちだけは貰っても然るべきだと思いますが色々と企業通しの不都合もあるみたいです。なので、私も大西さん同様それほど裕福ではありません。これはこれでどうかという話ですが)

さて、ありもしないデッチ上げの違反を受け、挙句の果てに警視総監名義で免許停止の文章が届きました。これは明らかに私に国から出るなとの脅しでしょう。警視総監が出てこざるを得ないレベルの問題になっているのでしょう。恐らく、今の国会でもそれが裏では問題になっててんやわんやになっており、与野党メチャクチャの隙をついて、共謀罪を可決させました。
つまり、本当に私を利用したのは警視総監ではなくて、日本政府だということが判明しました。バレバレですよ安倍ちゃん。こんなに私のことを使ったのに、何も連絡ないのは酷いなあ。
こういう事で往々に政府の恣意的な行動により個人の権利が侵害されるのです。これほど、私を利用したにも関わらず免許停止のままであることにも腹を立てており、私は日本政府を糾弾するつもりです。大西さんもそのつもりがあるのでしたら私のムーブメントに参加しますか?

秋元康っぽいから反論するのではなくて
それしか反論出来そうな(反論になってないけどw)ものがないからだよなw

都合の悪い事は全て公安?
公安が弱ってる?

意味がわからないですが。
ギャラリーを納得させるには貴方が書いている第三者が理解出来ない事の証拠を出して理解させて行くしか無いんじゃ無いでしょうか

第一公安が警察組織なんだったら貴方の住所は警告書にも書いてるんだからわかってるでしょうし勤め先やお金の流れも簡単に調べる事は出来ると思いますよ

貴方の言う公安と言う組織の実態と何を弱って何を焦ってるか教えて下さい

お前なんか誰も相手にしない!自演ばかり!!tkとかいちファンの設定どうしたの?

PC使って書き込んでいて、いい機会なので、
「みと CONCEPTER」なる輩の文を改変してみよう(藁)
-------------------------------------------------
私も不当で恣意的と脳内幻影を見ている警察(国家の優秀な番犬)の取締により、
警視総監名義で免許停止の告知書が届きました。

明らかに私よりもスピードを出している車がたくさんある中、
何故か恣意的に私の車だけを狙い撃ちにしたと言う幻影を見てしまい、
出してもいないと思い込んでいたスピード40キロオーバーの事実を突きつけて来ました。

さすがは最新技術ですな。現実に脱帽です。
体感ではそんなに速度出していないとの思い込みをあっさり粉砕したのですからね。

そりゃ、「40キロ速度超過」では免許停止にされて当然です。
最近は速度・馬力馬鹿が多くて。私はそいつらに影響されていたようなので反省します。

反省したから書きますが、
もうね。いっそのこと、英国のようにスピード防止帯とやらを日本の道路にも装備すべきですよ。
軍用グレードの高品質コンクリートでしっかり作成するのが良いと思います。

馬鹿な高速車の底面ないし機関部周りを破壊して攪座させてやればいいんです。
速度・馬力馬鹿は調子こいて自身の愛車車高を意図的に低くしているので効果は絶対です!

民間人用の一般車に100キロ以上の速度性能なんて要らないでしょ?
シトロエン2CVとかリサイクル電気自動車レベルで充分です。
車は移動や輸送に使うもので、さらに公道はレース場じゃないんですから。

知ってますか?リサイクル電気自動車って、家庭用交流100ボルト電源で充電できて、しかも車検通せば、ナンバー取得して公道走れるんですね。

有料(現金・カード兼用式)充電スポットを30~40kmごとに数多く建てれば、公共事業として景気回復にも役立つでしょう。
私は原発賛成派です。これを読みましたから。

http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/4790.html

話がそれましたが、本当に高速性能を持たせるべきは公用、特に緊急車輌(消防・救急などですね)や、
警察車輌、現役の軍用車輌ですよ。速度が出せないと困るんだから。

で、その時は気づかなかったのですが、
私の他に走っていた車のナンバーがゾロ目や
語呂合わせのカルトナンバーの車でどうやら私はハメられたみたいと更に幻が見えてました。

以前よりも、私がエレベーターに乗り込むと扉が閉まる前に入り込んでくる者や、
家の前に怪しげなワンボックスがあったりなんて関係妄想がありました。

恐らく、私の知識が外国に売られていると根拠無き危機感を持ったので見えてしまった妄想と思われます。

(私は任天堂、講談社など数え切れない企業のコンセプターをしていると自称し、
年間数兆円の利益を齎していると思い込んでます。

私はアドバイスをしているつもりなので、
報酬は頂けないのは当たり前でが、気持ちだけは貰っても然るべきだと思い込んでます。
ですが現実は厳しい。企業はそんな戯言を受け付けないのは当然ですな。

なので、私も大西さん同様それほど裕福ではありません。
これはこれでどうかという脳内幻影ですが)

さて、ありもしないデッチ上げではない現実の違反を受け、
そうこうしているうちに警視総監名義で免許停止の文章が届きました。
これは明らかにアンフィカーを保有している私に国から出るなとの脅しと幻影が見えてました。

警視総監が出てこざるを得ないレベルの問題になっているとは思えません。
恐らく、今の国会でもそれとは関係ない事案が裏では問題になっててんやわんやになっており、
与野党メチャクチャの隙をついて、共謀罪を可決させたと妄信しております。

つまり、本当に私を利用したのは警視総監ではなくて、
日本政府だということが脳内で判明しました。バレバレなんかでは無いです安倍ちゃん。
こんなに私のことを使ったと妄信しているので、何も連絡ないのは当然ですな。

こういう事で往々に政府の恣意的な行動により個人の権利が侵害されると幻を見ているんです。

これほど、私を利用したにも関わらずと言うのは脳内幻影なんだから、
免許停止のままであることにも腹を立ててはいませんな。

私は日本政府を糾弾するのを脳内限定にしたいと考えてます。
大西さんもそのつもりがあるのでしたら私の壮大な脳内幻影フィールド展開大会に参加しますか?
----------------------------------------------------------
と改変してみた。結構面白かったぞ。"みと"なる輩の脳内幻影話を潰すのが楽しい(^^♪
こいつのブログかサイトにコメ欄って無いのかな?(私が何するかは解っているよね?WWWW)

暇なので本記事画像にあるタブの数を数えてみた。(追記もあるよW)

「34個」あった。画像は2枚なので『68個』だな(-。-)y-゜゜゜

なんで、大西秀宜君はブラウザのブックマーク機能を使わないかなぁ~(嘲笑)
解らないなら知識収集&練習しろ。「練習だ」(byシモ・ヘイへ)

年中こんな事していれば、そりゃ、PCに不具合だって起きるだろうよ。

まさかと思うが、ブラウザ開きっぱなしで、
スタンバイないしハイバネーション(休眠)状態になんてしてないよね?

稼動させたままにしておけば、ソフトに負担がかかるし、
PC内リソースを食い尽くしてしまうのに。

>自分なりの経験、トライアルアンドエラーから、
>筋が通った考えを導き出して、日々改善していく、それが大事やねん。

>アキブータンのほうがまだ、トライアルアンドエラーをしてきたことは認める。
>それでも私よりは大したことないけど。

>けど、須藤凜々花はトライアルアンドエラーをしてない。

んん?今、トライアンドエラーとやらをしているところではないのかね?
彼女は鍛えられていくだろう。ひょっとしたら最強の反ヲタになるかもな。

何しろ、AKBヲタと自称する間抜けな処女厨どもが総がかりで
須藤凜々花さん叩きに邁進(まいしん)しているのだから。

言わば、『アイドルヲタの邪悪な実像を見てしまった』事になるのだ。

思考を鍛え、現実を直視し続ける人は強いぞ。君がどんなに顔真っ赤にしても勝てない程に。
大西秀宜君は最大戦速モードでの現実逃避だがね( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71006669

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ガチで工作コメントが増えた。その中でもアキブータンっぽいのがおるからコレだけは反論する。 :

« 須藤凜々花って目も思考も死んどるなあ。 | トップページ | 私のファンなのか未だに不思議やけど、返信する。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック