« 私は、ココは大島優子は謝る必要はないと思う。まあハレーションを考えたら謝るのかもワカランけれども、私ならば一歩も引かんなあ。 | トップページ | 日本政府の工作員が恣意的にギャラリーを誤解させる工作コメントを書いとるけど、私は須藤凜々花は最初から人間のクズであって、哲学なんてない”ナンチャッテ哲学”と思うとるけど。 »

2017年6月20日 (火)

工作投稿にあった、高橋朱里が謹慎処分というのは、ソースがなかったけどこの高橋朱里の投稿を見たら事実っぽいなあ。

まずこんなコメントがあったけど

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2017620-akb48-b.html#comment-115039173

結婚を真っ向から否定した高橋朱里が自宅待機の処分を受け
急遽今日の公演を欠席したのに対して意見はないのか?
投稿: | 2017年6月20日 (火) 21時26分


高橋朱里がコメントをしたのがコレで、タイムスタンプを見ると21:43のことや。


https://twitter.com/juri_t_official/status/877144785974214656

高橋朱里?認証済みアカウント
@juri_t_official

showroomにてファンのみんなへの、総選挙応援ありがとうございました配信、出来る時ちゃんとお知らせします??

観てくれるみんな、配信内容で要望があったら教えて下さい♪

269




それで、コレを受けてようやく2ちゃんねるでも、朱里が謹慎になっとると言って騒ぎ出しとる。



高橋朱里「今日は一日中お家で過ごしてました。ゆいりーの生誕祭出たかったなあ」c2ch.net
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497963054/l50

147の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 c2ch.net2017/06/20(火) 21:50:54.13
タカジュリ

10347の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ a39f-+Bjj)2017/06/20(火) 22:08:46.60ID:rR+pI8sA0>>110
芸能かじってるけど朱里は謹慎だよ
言動の正否に関係なくあくまで他事務所のメンバー個人を
あそこまで公の場でバッシングするのは芸能界ではタブー
しかも朱里はAKSで須藤は吉本子会社のShowtitle
業界内での力関係はAKS<吉本
同じグループだから分かりにくいけど普通のタレント同士がやったら
先方から共演NGくらっても仕方ないレベルのことはしてる
一般的なモラルだったら朱里のしたことは正しいけど
芸能人としてもう少し慎重に発言すべきだった



一般のヲタは21:43の朱里のコメントを見て騒ぎ出しとるわけやから、それより前の21時26分に、朱里が謹慎になったと主張しとるコメントは、AKSとか日本政府のヤツらしかできん。

こんなカンタンな理屈でさえ、中核派のヤツらは思考停止して、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」

となってまうんやから、1年半の間、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んだのに、ホンマにしんどかった。

発想がくるくるぱーやろ。


フツーの人間の発想になるとな、21時26分の書き込みは、AKSとか日本政府のヤツらしかできん。

そりゃそうやな。

私のブログは公安が全部監視しとるんやからな。証拠↓


Scan001


Scan002



Scan003


そんで私は、だからこそ敢えて、AKBのメンバーに対して書く。(中核派は人間としてのココロを持っていなくて、信用できんから)

私が上の警視総監名義の警告書に書かれたとおり、私が岩田華怜に対して強要するというのは、私がブログで書くことも強要に当たると刑事から言われた。

そんなのは強要でもなんでもない。

私のブログが、(中核派にはあんま響いてないけど)岩田華怜をはじめとして、AKBのメンバーにはめちゃくちゃ響いとるから、それを”強要”として、なんとか抑え込もうとしたんや。

けど、私はそれを見て、やっぱAKBのメンバーのココロに響いとって、日本政府権力が怖がっていると思ったよ。

だからこその、朱里に対する不当に重い謹慎処分に繋がる。

だからこそ、私は朱里に対して徹底的に支援せなアカン。

てかこじまこの件も、私が、「名前が同じ秋篠宮家の眞子に配慮して起こしたんやろ!」って騒いだら、その後こじまこに対して処分っぽいものもないよなあ。

言論の自由は、言論で勝ち取っていかなアカン。

言論の自由を、誰もが信じてない「ストライキ」とか、その他のネガティブキャンペーンみたいな、泥縄式の作戦ではゼッタイに勝てん。

”泥縄”で検索するとこんなことが書いてあるけど

http://zokugo-dict.com/20to/doronawa.htm

泥縄は後手になったり、その場しのぎな政治や経営の他、様々なそうした事象に対して使われ、「泥縄状態」「泥縄式○○」という言葉もある。また、泥縄というとマイナスイメージが大きいが、逆転の発想で泥縄を推奨する考え方も出てきている。

”泥縄”をやってもいいのは権力やねん。

”泥縄”をやったところで、たとえダメでもいくらでも後から手を回せる。

福島第一原発事故なんて、あり得ないはずで、全員避難して然るべき事故やのに、いつの間にかアタリマエのように思われていて、事故処理の人工とかも全部GDPに含まれとる。

私は、資本主義に賛同するわけちゃうけど、事故処理の人工みたいに、明らかな人災のような後ろ向きの費用をGDPに加えて算出するのは誤りやと思う。

予防保全的にメンテナンスをするならば、それはGDPに加えたってええと思う。

明らかな人災のような後ろ向きの費用をGDPに加える発想があるからこそ、熟練者とか、学校上がりたてのめちゃくちゃ若手が考えて予防保全をするような発想が消えてまうねん。

なんでそんなカンタンな理屈がわからずに、みんな気が狂ったように

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」

となってまうのかヨウワカラン。

中核派はいわば狂犬病にかかった野良犬や。

狂犬病を取り除いて、人間としての考えをちゃんと示さなアカンと思う。

星野文昭と同じく大坂正明は無実だ!なんて言うのじゃなくて、自分らが政権を取った場合に、暴動を起こした団体としてどう考えるか?について事実を主張するのは、たとえ自分らが政権を取ってなくても必要と思う。

だってそれなくして政権を取るなんて言うたって、誰もが

「自分らが政権を取ったら、勝てば官軍とばかりに、真実を全部隠蔽してしまうだろう」

と思うはずやねん。

だから、弱いからこそ、裁判でいくら負けようとも、真実を開示する。

真実で勝負する。

それが大事なハズなんやけどなあ。

めっちゃ政治的になってもたけど、朱里とかAKBのメンバーも、芸能界の慣習なんか関係なくて、自分が会った、握手したヲタを自分が裏切る・・・・たとえ自分は結婚報告をしていなくても、須藤凜々花を認めてしまっては、

「どうせこの子も突然、『結婚します!』『付き合ってます!』って言うんだろうな」

ってヲタから疑念を抱かれるねん。

まあ私は握手にいっぱいカネをかけ、それがメンバーではなくてAKSとかキングレコードとかアキブータンの儲けになるという発想はおかしいと思うとる。

けれども、まあ仮に握手は認めても、須藤凜々花はその握手での約束さえ、あと選挙公約さえ、全部反故にしとるんやからな。

それはやっぱり、アイドルのみんながそれぞれに、許したらアカンことやろ。

もちろん好きなヒトができることはあるやろけど、それこそ哲学的に考えたら、

「ファンのヒトには申し訳ないけれども、どうしても好きな人ができてしまいました」

って報告したほうがいいと思うし、それで報告して去る者は去ったってええねん。

いきなり結婚報告は違うやろ、アイドルの人生哲学に反していっぱい経過を隠蔽したからこそできる行為やろ、と私は思う。

私はAKBに対して擁護しとるわけじゃなくて、アイドルの人生哲学を擁護しとるねん。

« 私は、ココは大島優子は謝る必要はないと思う。まあハレーションを考えたら謝るのかもワカランけれども、私ならば一歩も引かんなあ。 | トップページ | 日本政府の工作員が恣意的にギャラリーを誤解させる工作コメントを書いとるけど、私は須藤凜々花は最初から人間のクズであって、哲学なんてない”ナンチャッテ哲学”と思うとるけど。 »

AKB48」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>一般のヲタは21:43の朱里のコメントを見て騒ぎ出しとるわけやから、それより前の21時26分に、朱里が謹慎になったと主張しとるコメントは、AKSとか日本政府のヤツらしかできん。

おーにっちゃん、
残念だけど
昨日の突然の休演発表からみんな騒いでました。


公演メンバー休演のお知らせ
テーマ:劇場情報
2017-06-19 14:09:23
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12285079551.html

昨日からすでに休演情報出てるってのに

情弱なんだから意気がるなよwww

兄貴、「泥縄」で検索するとかどんだけヒマなんだよw
おいらもう寝るぞ。
#マルクス主義粉砕闘争#シモネタン革命
#ウンドーガ!

昨日スレも立ってる
地下で2スレ目までいくぐらい騒いでますよ。

【速報】須藤を批判した高橋朱里が運営の都合で公演を休演【粛清】©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497849975//

147の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(無能)2017/06/19(月) 14:26:15.92>>4>>80>>100>>128>>177>>233>>268
公演メンバー休演のお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12285079551.html

明日(2017年6月20日)の高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」 18:30公演に出演予定でした高橋朱里ですが運営の都合により、休演とさせていただきます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


【速報】須藤を批判した高橋朱里が運営の都合で公演を休演【粛清】 ★2
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497858970/

これが事実だと仮定するなら、AKB運営は現実に回帰した事になるが?

なぜなら、結婚発表如きでガタガタ駄々こねるのは処女厨ないし、その幇助者だけだからだ。
君のような『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー』がなぜ生成されたかを考えればこれは明白なことではあるがな(-。-)y-゚゚゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70919805

この記事へのトラックバック一覧です: 工作投稿にあった、高橋朱里が謹慎処分というのは、ソースがなかったけどこの高橋朱里の投稿を見たら事実っぽいなあ。 :

« 私は、ココは大島優子は謝る必要はないと思う。まあハレーションを考えたら謝るのかもワカランけれども、私ならば一歩も引かんなあ。 | トップページ | 日本政府の工作員が恣意的にギャラリーを誤解させる工作コメントを書いとるけど、私は須藤凜々花は最初から人間のクズであって、哲学なんてない”ナンチャッテ哲学”と思うとるけど。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック