« ひーわたんのモバメ晒し問題について考察する | トップページ | 最近ガチで工作コメントが増えた。その中でもアキブータンっぽいのがおるからコレだけは反論する。 »

2017年6月30日 (金)

須藤凜々花って目も思考も死んどるなあ。

なんかこの動画を見ても、他の動画を見ても、須藤凜々花って反応が非常に鈍い。

https://www.youtube.com/watch?v=pZqwmhI-xmY


決められたことしか言ってない。

「総選挙システムを批判する人間はカネを使っていない、って誰かが言っていた」

って言うとるけど、自分で検証してない。

けど、そりゃアタリマエやなあ。

批判する立場に立った人間が、それでも総選挙でたくさん票を投じる、というのは難しい。


カネがどうのではない。

カネを払わずとも、須藤凜々花についていっぱい知っている者がいて、そいつについて須藤凜々花はなんか反論できるのかよ。


たとえば、須藤凜々花の結婚相手って、須藤凜々花に今回の総選挙でたくさん投票してくれたヲタ以上にカネ使うとるんかよ?


・・・・カネじゃないよなあ?


違うたとえでいうと、ニーチャン・・・じゃなくて、ニーチェは須藤凜々花の選挙に一円も払ってないよな。(私はニーチェは単なるバカと思うとるけど)

なのにじゃあどうして須藤凜々花はニーチェを尊敬するの?

それとも、須藤凜々花は、ニーチェが現代に生きていれば、自分にカネを使ってくれるかくれないかで、ニーチェについて文字通り”値踏み”すると言うとるのか?


或いは別のたとえでいうと、日本政府が、

「子供が生まれたときには、1,000万円の”生誕税”をかけねば、その子を自分の子供にすることはできず、孤児になります」

という法律を決めたとすると、須藤凜々花は、「そういうシステムになっているから仕方ない」と言うのか?


現状のシステムを拒否して、それと全く違う発想を唱えるというのはあり得る。

但しもちろん、握手とは違う手法で接触せな、その人に影響を与えられんから、ヲタの全員が挫折してきたというのも理解する。

AKSのウラには暴力団とか警察とか日本政府とか、黒いモノがいっぱいうごめいとると、誰もが想像するやろ。

けど、その想像(≒お化け)と闘わずして、違うところで叫んどったってアカン。


【追伸】

・・・・てか私は、もし須藤凜々花からエッチを要求されても、私のほうから断る。

というのも、須藤凜々花と共鳴するところが全くないと感じるからや。

須藤凜々花ほど、こんなに共鳴できない人間は、人生を経て、大西弘子と中核派の面々以外にはそうそうおらん。

オウマーを名乗る西村ナントカもそうやけど。

« ひーわたんのモバメ晒し問題について考察する | トップページ | 最近ガチで工作コメントが増えた。その中でもアキブータンっぽいのがおるからコレだけは反論する。 »

AKB48」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

で、誰か1人でもリアルにおーにっちゃんの考えに賛同してくれた人いる?それが事実なんじゃない?だって、音声技術使ったってのも、諸々解釈したらそうとしか考えられないでしょ?それって勝手な解釈だよね?

てか、おーにっちゃんさあ、みんなに黙って新しいTwitterのアカウント作成したよね?
さっき岩田が他の人に返信しているツイートを載せていたけど、この前Twitterのプライバシーポリシーが変わって、ログインしていない状態では返信ツイート見れない仕様になったはずなんだけど。
で、その新しいアカウントに岩田から連絡でも来たかい?笑 リプ送ってみなよ

心配しなくても須藤とするなんて童貞のおーにっちゃんには無いからw

須藤凜々花だけじゃなくて、
総選挙でカネも払わないおせっかい乞食オッサンは不必要と
AKBメンバー全員が思ってる。これが紛れもない事実。

おいカス!お前須藤と自分が同等の立場だとでも思ってんのか?お前は只の発達障害者の蛆虫で人間としと最底辺に位置してる、須藤はまがりなりともアイドルだ、自分の道を歩いてるからお前と天と地の差がある。
お前は今障害者たちと週3日程度のアルバイトしてるだけだろがカス!お前気持ちわりぃんだよ不細工なツラしてよく平気で街歩けるな、汚ねぇ格好しやがって、発達障害者は黙って家に引きこもっとけつーの!

【大西秀宜は大嘘つき】大西、Twitterアカウントを新しく作成していた【以前にアカウントは作ってないとエントリ】
てか、おーにっちゃんさあ、みんなに黙って新しいTwitterのアカウント作成したよね?
さっき岩田が他の人に返信しているツイートを載せていたけど、この前Twitterのプライバシーポリシーが変わって、ログインしていない状態では返信ツイート見れない仕様になったはずなんだけど。
で、その新しいアカウントに岩田から連絡でも来たかい?笑 リプ送ってみなよ

【大西秀宜は大嘘つき】大西、Twitterアカウントを新しく作成していた【以前にアカウントは作ってないとエントリ】
てか、おーにっちゃんさあ、みんなに黙って新しいTwitterのアカウント作成したよね?
さっき岩田が他の人に返信しているツイートを載せていたけど、この前Twitterのプライバシーポリシーが変わって、ログインしていない状態では返信ツイート見れない仕様になったはずなんだけど。
で、その新しいアカウントに岩田から連絡でも来たかい?笑 リプ送ってみなよ

【大西秀宜は大嘘つき】大西、Twitterアカウントを新しく作成していた【以前にアカウントは作ってないとエントリ】
てか、おーにっちゃんさあ、みんなに黙って新しいTwitterのアカウント作成したよね?
さっき岩田が他の人に返信しているツイートを載せていたけど、この前Twitterのプライバシーポリシーが変わって、ログインしていない状態では返信ツイート見れない仕様になったはずなんだけど。
で、その新しいアカウントに岩田から連絡でも来たかい?笑 リプ送ってみなよ

【大西秀宜は大嘘つき】大西、Twitterアカウントを新しく作成していた【以前にアカウントは作ってないとエントリ】
てか、おーにっちゃんさあ、みんなに黙って新しいTwitterのアカウント作成したよね?
さっき岩田が他の人に返信しているツイートを載せていたけど、この前Twitterのプライバシーポリシーが変わって、ログインしていない状態では返信ツイート見れない仕様になったはずなんだけど。
で、その新しいアカウントに岩田から連絡でも来たかい?笑 リプ送ってみなよ

【大西秀宜は大嘘つき】大西、Twitterアカウントを新しく作成していた【以前にアカウントは作ってないとエントリ】
てか、おーにっちゃんさあ、みんなに黙って新しいTwitterのアカウント作成したよね?
さっき岩田が他の人に返信しているツイートを載せていたけど、この前Twitterのプライバシーポリシーが変わって、ログインしていない状態では返信ツイート見れない仕様になったはずなんだけど。
で、その新しいアカウントに岩田から連絡でも来たかい?笑 リプ送ってみなよ

ヘラヘラ言ってねぇーで裁判費用払えや!
税金払えや!
須藤の方がちゃんと稼いでアイドルとしても爪痕残してんだよ!
おめぇは何か爪痕残したんか?
ストーカーがお前の爪痕なんか?
消えろ虫けらが!

税金どろぼう

警視総監名義で発行されたストーカー警告書が爪痕やろがよ

ひーわたん動けとる
じゅりいいぞ!
.
.
.

大西君さあ、相変わらず須藤さん叩きのような幼稚なエントリーばかりで君も成長しないですね。

処女的なsomething、僕がクラスで5番目くらいの女の子を売りにしてきたAKB48グループにおいて須藤さん=彼女のような直径実行の娘を前にして正直ビビりました。
でも彼女なりに恋愛禁止という命題(テーゼ)に果敢に挑戦し、だったら結婚は禁止されていないとの結論(アンチテーゼ)を導き出し、大勢の前で発表したことは高く評価できると考えます。
彼女はニーチェどころかカント、ヘーゲル、西田幾多郎なども愛読している天才処女です。

指原などは所詮時代の寵児=もはや勢いだけの存在なんでしょうね。
無論僕もこんな時代がいつまでも続くとは思ってません。
娘の芹(せり)にもよく言われます。
パパ、いつか、しっぺ返し喰らうよとw
こっそり16期オーディション受けたくせに!
今も近い年ごろのM重が755で何だかうるさいですが、グイグイ選抜もいつまでも続くとは思ってません。
最後に僕は志半ばにした12期メンバーの行く末に関して逐一把握しておりますよ。


これ、いつもの韓国人だよね…。え、、、

元アイドルに連続投稿=ストーカー容疑

自分で開設したブログで元アイドルの女性に関し、執拗に投稿を繰り返したなどとして、警視庁ストーカー対策室は29日、
ストーカー規制法違反の疑いで自称、活動家兼芸能アドバイザー、大西秀宜容疑者(41) =東京都江戸川区松島4丁目11-6 三芳ハイム=
を逮捕した。

容疑について大西容疑者は、「日本政府がボンド攻撃で隠蔽工作をしている、
私いっこも悪くない。」などと 意味不明な供述を繰り返しているという。

警視庁によると、インターネット交流サイト(SNS)やブログへの執拗(しつよう)な投稿などを規制対象に加えた改正ストーカー規制法が施行されて以降、全国初の立件という。

女性元アイドルは昨年12月、「ストーカーに困っている」と同署に相談していた。
警察は容疑者の精神鑑定を含め、慎重な捜査を続けるとしている。

アルコール依存症で脳が萎縮しているんだろ 大西はよ
新幹線の電車の中でビール飲んでるんだよな
酒なんてものは一人で呑むようなものではないよ
1人でかなりの量を飲ンでいる奴は病気

アイドルらは背中掻きながら無料のモニター見て感想なんか書かなくていいから
金使ってくれだってよ
それが本音だろ  

オタク市場規模トップは「アイドル」 1186億円
https://mainichi.jp/articles/20160121/k00/00m/040/053000c
アイドルらも日本経済に貢献しているんだよな
大西はストーカーやったりして余計な税金使わせているんだよな
警察は税金で動いているんだよ

須藤凜々花がまだまだ人気ある様に報道しているのをチラホラ見ますが、
おーにっちゃんはしっかりとした論理で、須藤をぶった切ってくれるので、とても痛快です。
小林よしのりの漫画で、彼氏とのセックスや妊娠を『成熟』したファンに報告するアイドルという皮肉を書いてましたが、性欲で動く男なら十分ありえるかなと思いましたが、ただ、アイドルというのは女性、すなわち同性からも憧れる存在ではないとダメだという理論が私の中にあります。
須藤みたいのはカタチは違いますが、性欲そのものを利用して商売するAV女優と本質は同じなのかなと思いました。
おーにっちゃんの見解を見たいです。

>2017年6月30日 (金) 02時05分の名無し君。

私と高井良斎氏は文体・論理構成が違うだろうが( ´,_ゝ`)プッ
そこが見分けられない時点で君は終わっているのだな。

さて。現実からの逃亡者大西秀宜君。

>須藤凜々花って目も思考も死んどるなあ。

人生全敗な君とは違うのだよ、君とは!(失笑)

>なんかこの動画を見ても、他の動画を見ても、
>須藤凜々花って反応が非常に鈍い。

"出てきたとこ勝負"などと妄言を吐いている大西秀宜君よりは速いだろ(一笑一笑)

オマエはバカ?
須藤を擁護すればI さんが勇気を出して「魔法の言葉」を言ってくれるかも知れないのにね。

珍しくわかりやすい解説だった
この位易しく書いてください。

須藤凜々花さん支持派の私からコメントだ(藁)

件の動画を観たが、別におかしなことは言っていないな。
彼女の言葉で語っているのが解る。かなり言葉を選んで語っている。

勘違いしている馬鹿が多いが、この動画で須藤さんが述べているのは
『AKBメンバーに大金投じているヲタ諸氏を批判する輩への反論』なんだよ。

この事は賢明なヲタないし外部の非ヲタ諸氏には解るが、
処女厨どもには理解出来ない。
多分、駄々こねて泣き喚く我侭幼児に成り下がっているからだろうな(嘲笑)

関連動画欄によるなら、自称芸人の松本某などが彼女を批判しているらしいが、
あんな不逞の輩どもが吐く「なんちゃって言論である罵言」など相手にする必要は無い。

芸人が顔真っ赤にして文化人面した時点で、常識・権威などを
笑いで曲射的に撃てる芸人ではなくなるのだと理解出来ない間抜けであるし( ´,_ゝ`)プッ

>たとえば、須藤凜々花の結婚相手って、
>須藤凜々花に今回の総選挙でたくさん投票してくれたヲタ以上にカネ使うとるんかよ?

使っているだろ。交際期間中に『新品の商品で』贈り物などしていないと思うのか?(失笑)

まあ、大西秀宜君はメンバー当時のIさんにプレゼントと称し、
"大量の中古品を送付してドヤ顔していた"そうだから、
こうした現実を理解できないのも当然ではあるね( ´_つ`)ホルース

>違うたとえでいうと、ニーチャン・・・じゃなくて、
>ニーチェは須藤凜々花の選挙に一円も払ってないよな。
>(私はニーチェは単なるバカと思うとるけど)

>なのにじゃあどうして須藤凜々花はニーチェを尊敬するの?

>それとも、須藤凜々花は、ニーチェが現代に生きていれば、
>自分にカネを使ってくれるかくれないかで、
>ニーチェについて文字通り”値踏み”すると言うとるのか?

意味の解らない例えもどきをぶちかましても、君の戯けた思考は正当化できんぞ。
なぜ、君を含むアイドルヲタ達は処女厨に堕して、人間らしさを失おうとするんだ?

まあ、以前君が貼っていたニーチェのウィキ記事によるなら、
彼は自身の過去世に関して、カエサルでもあったと知人宛の手紙に書いていたそうだ。

・・・誰だったかな?
ここのブログ記事で、自身をカエサルの生まれ変わりだとかほざいていた奴が居てな。
記事書いたのは大西秀宜(おおにし ひでのぶ)とか言う奴らしいぞ(可笑可笑)

で、ニーチェの狂気を部分的にせよ君が共有しているのは幸いだ(相当なロングパスだがなW)
今からでも遅くない。須藤さんを陰ながら応援するんだ。

だが、大西秀宜君が表に立ってはいけないぞ。
何しろ、君は凶状持ちならぬ「警告書持ち」なんだからな。

>或いは別のたとえでいうと、日本政府が、
>「子供が生まれたときには、1,000万円の”生誕税”をかけねば、
>その子を自分の子供にすることはできず、孤児になります」

>という法律を決めたとすると、
>須藤凜々花は、「そういうシステムになっているから仕方ない」と言うのか?

またかよ。そんな戯けた税制は存立しない。昔の中国大陸に居た軍閥や匪賊集団かよ( ´,_ゝ`)プッ
君は支那事変前後の過去から時間旅行して来たのかね?WWWW

>但しもちろん、握手とは違う手法で接触せな、
>その人に影響を与えられんから、ヲタの全員が挫折してきたというのも理解する。

>AKSのウラには暴力団とか警察とか日本政府とか、
>黒いモノがいっぱいうごめいとると、誰もが想像するやろ。
>けど、その想像(≒お化け)と闘わずして、違うところで叫んどったってアカン。

スキャンダルジャーナリズム狂信者大西秀宜乙(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71004628

この記事へのトラックバック一覧です: 須藤凜々花って目も思考も死んどるなあ。 :

« ひーわたんのモバメ晒し問題について考察する | トップページ | 最近ガチで工作コメントが増えた。その中でもアキブータンっぽいのがおるからコレだけは反論する。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック