« 実はみんな、裁判でもなんでも必要条件ばかりを求めてまうけど、解として別に必要条件を満足する必要はなくて、先に十分条件を満足したらええんやぞ。 | トップページ | このトリップは私に工作コメントしてきた者のものやから、工作やろ。真実も織り交ぜながら、短期ではなく長期的に私を騙そうと考えとるんちゃうか。 »

2017年6月 6日 (火)

公安はわかりやすいよなあ。岩田華怜が東京工芸大学に通うとるというのはアタリやな。

私が岩田華怜が東京工芸大学に通うとると書く前




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/201766-akb48-b0.html#comment-114965950

「日立製作所を不当解雇された」と言っても誰にも相手にされない。
岩田華怜の出演するイベント出入り禁止。岩田華怜に近づけば逮捕。
AKB出入り禁止が解除される見込みなし。無料の低画質モニターを見られるだけ。

ヒデブ 焦っとるなあ

投稿: ヒデブ 焦っとるなあ | 2017年6月 6日 (火) 21時46分

日立にいるころは海外旅行に行けたりしたのに
今は秋葉原の無料モニターを見るのが楽しみかよ。

投稿: | 2017年6月 6日 (火) 21時50分



私が岩田華怜が東京工芸大学に通うとると書いた後 (注:IPが同じ)


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-1bbc.html#comment-114966175

岩田華怜のイベント出入り禁止なんだから
どうでもいいことだろう
投稿: | 2017年6月 6日 (火) 22時26分

警察から警告されたのにまだストーカー続ける気か?
投稿: | 2017年6月 6日 (火) 22時32分


こんだけ動揺が隠しきれてないコメントもすごいよなあwwwwww

証拠 ↓

247

« 実はみんな、裁判でもなんでも必要条件ばかりを求めてまうけど、解として別に必要条件を満足する必要はなくて、先に十分条件を満足したらええんやぞ。 | トップページ | このトリップは私に工作コメントしてきた者のものやから、工作やろ。真実も織り交ぜながら、短期ではなく長期的に私を騙そうと考えとるんちゃうか。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

これでもし本当に岩田華怜がその大学に通っていたなら、12期LINEをコメントしたユーザーと大西はストーカー規制法で訴えられても
何一つ文句は言えないな

何か大西秀宣はほんとに岩田さんに危害を加えそうでちょと怖いです。もう中学生でもないし対象ではないはず。怨みですね。

図星もなにも、情報提供は工作員からだってのwwwww
バカなの?バカだろw

馬鹿すぎて怖えぇよ。
質問にもろくに答えられないし
関係妄想がひどい。
マッハで逮捕されてください。

IPアドレス 61.118.60.198
ホスト名 p0198-ipad01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 茨城 ( 95 )
市区町村(CF値) 水戸市 ( 55 )
IPアドレス割当て組織
組織名 該当なし
上場区分 該当なし
資本金 該当なし
従業員数 該当なし
売上高 該当なし
業種大分類 該当なし
組織 WEBサイトアドレス 該当なし
IPアドレス割当て環境
接続回線(CF値) フレッツADSL ( 95 )

コピー宣伝しないの?生き方もわからないし廃墟?そんなもんね役立たず通報野郎あたりが頑張ったんだろうけど…頭悪いもんね…同じキチガイなら本家のほうが面白いので御苦労様!!

ストーカーなのに!?ストーカーなのに!?ストーカーなのに!?岩田さんには迷惑かけないでね。又違う中学生でも探して只のロリコンキチガイ精神病なのだから!!

キチガイは何故仕事設定忘れてブログにキチガイ発言してるの?キチガイは何かに守られてるの?このままじゃ岩田さんや中学生女子が大西秀宣の被害にあいそうで心配です。大西秀宣落ち着いてね。

キチゲェはもっとわかりやすいよなw

何でも「公安」のせいにして全て解決な大西"オコチャマ"秀宜君。

>公安はわかりやすいよなあ。
>岩田華怜が東京工芸大学に通うとるというのはアタリやな。

必死だな。君は現実逃避続けた挙句、人生全敗しているのに(一笑一笑)

>こんだけ動揺が隠しきれてないコメントもすごいよなあwwwwww

「奥義・精神的勝利法」を繰り出す大西秀宜君でした(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70785595

この記事へのトラックバック一覧です: 公安はわかりやすいよなあ。岩田華怜が東京工芸大学に通うとるというのはアタリやな。 :

« 実はみんな、裁判でもなんでも必要条件ばかりを求めてまうけど、解として別に必要条件を満足する必要はなくて、先に十分条件を満足したらええんやぞ。 | トップページ | このトリップは私に工作コメントしてきた者のものやから、工作やろ。真実も織り交ぜながら、短期ではなく長期的に私を騙そうと考えとるんちゃうか。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック