« なぁちゃん名義なのはガチのコメントなんかなあ・・・ と思ってガチ返信。釣られていてもいい。 | トップページ | コメントで改めて知ったけど、北朝鮮内部も、体制側と反体制側でイロイロとやっとるんやな。 »

2017年6月14日 (水)

中核派なりマルクスなりがバカなのは、アイドルなどを勝手に”階級闘争”における敵と思うてしもうとることや。

この3つは同じIPからの工作コメントで、私をつけまわしていることからも、公安によるものと断定できる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-b587.html#comment-115011940

秋葉原で無料モニター見ながらipadをポチポチやる。
ブログを更新する。

これだけになっちまったな。おーにっちゃん。

懲戒解雇からもうすぐで5年ですね。
無料モニター見ながらポチポチとブログやめたら。

投稿: | 2017年6月14日 (水) 23時16分

アイドルさんらは無料のモニター見てブログに感想なんかアップしなくていいから金使ってくれだってよ。
投稿: | 2017年6月14日 (水) 23時20分




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-73dc.html#comment-115011976

これからも無料のモニター立ち見しながらポチポチとブログに妄想を書くのを続けるのですか?
投稿: | 2017年6月14日 (水) 23時25分


259

けど、全く違う。


中核派も労働運動をいろんな意味ではき違えとったけど、人間って認められる、褒められるのがうれしいねん。

そらアタリマエやろ。

それで、中核派だって、「権力から褒められるなんて許せん!」とか言いつつ、その反対で、労働者集会で、自分らがまつりあげた人を徹底的に褒めちぎって、他のヒトの想定外の発言は許さんねん。

けどそれって、ソ連の”人民代議員大会”、中国の”人民代表大会”、北朝鮮の”最高人民会議”、と、用語はちょこっと違っても、やっとることは一緒やろが。


その発想に立ったら、会議はするけど、誰が発言するかは全く考えてない、ということになる。

・・・まあ、そうはいっても、みんな発言せんということもあり得る。


・・・・・みんな発言せんとすると、誰かがサクラになって発言するのではなくて、

「本当の民主主義を実現したい我々の中で、どうして発言ができなくなっているのか?」

というのが問題になって、そこを端緒にして議論ができるやろが。


それで書くけど、本名とニックネームがごちゃまぜになると思うけど、東京の青年の会議で、昨年度に赤木が委員長で新井が書記長だかやった。

それで、赤木が、北部の”街”弾圧に関連して、

「自分らの問題について、青年の会議で新井がレジュメに纏めるというのは、自分はそんなの了承してない!」

ってめちゃくちゃ怒って、委員長やのに途中で帰ってもた。

私は、中核派の東京の青年デビューがそれやったから、「・・・・なんやねんコレは!?」と思ったよ。


そんでな、その、赤木が帰った後の場で、レジュメとかよりも、討論を重視しよう、ということに落ち着いた。


なのに、次の会議で、新井が、めっちゃ立派なレジュメを出してきて、私は内心ズッコケた。

コイツはけっきょくレジュメとか、そのレジュメもようは中核派の中枢が言うとることをそのまんま下に流すという、中核派全体主義思想にけっきょくは迎合しとるんか、と思うた。


中核派ってけっきょくは全体主義で、前進社は北朝鮮をユートピアで、妖怪人間ベムが人間になりたいと思うのと同様に、自分らも北朝鮮になりたい!と思うとるねん。

だから中核派=前進社って、妖怪の巣窟になってまうねん。


・・・・それは違うと思うならば、やっぱもーっともっとー、せいちゃーん!・・・じゃなくて、内的革命を推し進めなアカンよなあ。


ハナシを掲題に戻すと、アイドルを階級闘争の向こう側で、カネにまみれているなんて発想するのはおかしい。

アイドルだって中高生なんやし、直接金銭の授受もないんやし、グッズを買うとかよりも、自分の演技をどのように見てどう改善したほうがいいかを考えてくれるヒトがいたほうがいい。

そのあたり、中核派のほうが、前進社崇拝主義に陥ってもとって、前進社の1人の評価は大きいけれども、世の中の1人の発言なんてアリほどにも思ってない。

だからウンコ妖怪バ片野とかウーパールーパー吉野元久とからは、私の尊厳をあり得ないほどに踏みにじれたんや。

だからコイツらに対しては、”ウンコ妖怪バ片野”とか”ウーパールーパー吉野元久”とか書いてコテンパンにけなしても、うしろめたいことなんてベレンコ、・・・・って”がんばっていきまっしょい”で出てきた、ソ連からミグに乗って函館空港に強制着陸したヒトの名前なんてそうそう覚えとるヤツもおらんやろ、・・・でミジンコ、からの~、微塵もない。

私もいろいろと発想が飛んで悪い。

それをまた公安は、私がアスペルガーである証拠とか言うてくるのも想定内や。

« なぁちゃん名義なのはガチのコメントなんかなあ・・・ と思ってガチ返信。釣られていてもいい。 | トップページ | コメントで改めて知ったけど、北朝鮮内部も、体制側と反体制側でイロイロとやっとるんやな。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

こっちは大西秀宣が何故バカなのか知りたいわ。

断定できる

↑世界中でそう思ってるのは大西だけ

これこそ断定できる

それをまた公安は、私がアスペルガーである証拠とか言うてくるのも想定内や。

※アスペルガー症候群と注意欠陥多動障害。自閉症スペクトラム

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

脳内幻影に支配されて現実が見えなくなった大西秀宜君。

>ハナシを掲題に戻すと、アイドルを階級闘争の向こう側で、
>カネにまみれているなんて発想するのはおかしい。

>アイドルだって中高生なんやし、直接金銭の授受もないんやし、
>グッズを買うとかよりも、自分の演技をどのように見て
>どう改善したほうがいいかを考えてくれるヒトがいたほうがいい。

"階級闘争の向こう側"にいるかどうかは解らないが、
アイドルと言うのは芸能活動をして収入を得ているんだけどね?(嘲笑)

しかし、君はAKB/派生グループメンバー達の為に「直接」金を使っていない。

この多人数アイドルグループのヲタやファンは、特定のメンバーを選択し、
『個推し』することで、一種の操(みさお)を立ててヲタ活するようになっている。

よって、「DD/MD(誰でも大好き・みんな大好きの意。ヲタ用語)的な者」は歓迎されない。
運営は利益になるこれの存在を許容してはいるのだろうが、ヲタ諸氏が許容したがらないのだ。

で、『一度、あるメンバーを個推ししたら』、そのメンバーをある意味買い支える必要がある。
もちろん、「AKB総選挙」とやらでは、必ず推しているメンバーに票を投ずる。

そうしないと"不人気メンバー"と見做されてしまうからだ。
このシステムに馴染めないとか嫌だってんならとっとと脱AKBしろよ!

金を投ずれば投ずるほど評価は高くなる。「太ヲタ」ってやつだな。
でも、『大西秀宜君は細ヲタで"すらない"』からね(一笑一笑)

>そのあたり、中核派のほうが、前進社崇拝主義に陥ってもとって、
>前進社の1人の評価は大きいけれども、
>世の中の1人の発言なんてアリほどにも思ってない。

>だからウンコ妖怪バ片野とかウーパールーパー吉野元久とからは、
>私の尊厳をあり得ないほどに踏みにじれたんや。

また駄々こねか?( ´,_ゝ`)プッ

「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!!ワタシいっこも悪くない!!!」駄々かいWWWW

>だからコイツらに対しては、”ウンコ妖怪バ片野”とか
>”ウーパールーパー吉野元久”とか書いてコテンパンにけなしても、
>うしろめたいことなんてベレンコ、・・・・って

>”がんばっていきまっしょい”で出てきた、
>ソ連からミグに乗って函館空港に強制着陸したヒトの名前なんて
>そうそう覚えとるヤツもおらんやろ、・・・でミジンコ、からの~、微塵もない。

正しくは『ベレンコ中尉は西側への亡命の為に函館空港へ着陸(または強制着陸)した』だろ(-。-)y-゜゜゜

>私もいろいろと発想が飛んで悪い。

そういうなら発想を飛ばすな。戯け。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70864370

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派なりマルクスなりがバカなのは、アイドルなどを勝手に”階級闘争”における敵と思うてしもうとることや。 :

« なぁちゃん名義なのはガチのコメントなんかなあ・・・ と思ってガチ返信。釣られていてもいい。 | トップページ | コメントで改めて知ったけど、北朝鮮内部も、体制側と反体制側でイロイロとやっとるんやな。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック