« 伊達娘が小学生の頃の写真に輝きがないとか言うとるけど違う。その他AKBの話題に関して。 | トップページ | Q.通勤電車で相撲取りが何人も立っているのを見て、私はなんと言ったでしょう? »

2017年6月16日 (金)

・・・そういえば改めて思い出したけど、中核派東部ユニオンのウンコ妖怪バ片野彰彦、コイツ住居は高島平らしいけど、婚姻の事実もないのに中核派の事情だかで偽装結婚しとると聞いたぞ。

ウンコ妖怪バ片野彰彦ってなにひとつ自分で判断せんから、いっくらこんなヤツが還暦を迎えようが、女性が好意を示すはずがない、と思うとったけど、その上で偽装結婚しとると聞いた。

私は驚いたよ。



いま大坂正明が逮捕されたんやし、中核派東部ユニオンのウンコ妖怪バ片野彰彦が偽装結婚をしとるという匿名通報を基に、公安が調査して、さらにもう一歩中核派に対して打撃を与える、ってのは公安は当然のように考えるやろ。

それでも、私がこんな内容を書いてさえ、公安がウンコ妖怪バ片野彰彦について家宅捜索とかせんのであれば、公安が怖がっとるのは中核派ではなくて、私ということになってまうわなあ。


だいたい中核派はいろいろと判断ミスを犯しとる。

私もウワサで伝え聞くしかないけど、私が動労東京に入ったといってインターネットに掲載されたときに、動労千葉とか動労水戸とか、その他の動労総連合に対して、

「自分はちょっとは動労総連合のことを信頼していた。けれども、大西はガチでヤバいヤツだから、大西を動労総連合に入れるならば、自分は動労総連合を見捨てる」

とかいうような内容のメールを出してきたらしい。


けど、それを、飯田英貴とか中核派とかは、権力が中核派=動労総連合を怖れているという判断をしていたけれども、権力が私個人を怖れているというふうには捉えてなかった。



やっぱ、権力が私個人を怖れていることを証明して、その上で、中核派ではなく左翼連合によって、私の闘争を理解してもらえる、というようなストーリーのほうがあり得るよなあ。

まあそれも期待してはないけど、とにかく私は、

「自分はちょっとは動労総連合のことを信頼していた。けれども、大西はガチでヤバいヤツだから、大西を動労総連合に入れるならば、自分は動労総連合を見捨てる」

という内容のメールを動労総連合に送り付けたのは、公安であると考える。


日本政府は、中核派の人々が、私の主張に共感して、「マルクス主義よりも大西のほうが正しい!」と言い出すのを怖れとってん。

けど、中核派は権力迎合主義で私のことを忖度して隠蔽してもた。

・・・・なんのことはない、清水丈夫は公安のスパイで、抽象的なモノであれば革命を主張していたけれども、具体的にはなんも考えてなかった。


そういう現実に、くさびを打つことなくして、真の革命は成し遂げられん。

« 伊達娘が小学生の頃の写真に輝きがないとか言うとるけど違う。その他AKBの話題に関して。 | トップページ | Q.通勤電車で相撲取りが何人も立っているのを見て、私はなんと言ったでしょう? »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

読んでないけどここにコメントする工作員でもいいから大西秀宣キチガイか守る人のアンケートでも取ってみたら!?貴方の自演以外の味方いるのか知りたいわ。

492 : 最低人類0号 (ワッチョイ c3e8-VgqF [58.183.180.69])2017/06/16(金) 05:36:35.23 ID:iNgEPeQF0
安部より自分の方が総理に相応しいとのたまうのは
勝手だが、なんでみんながそう言うと思うのかを知りたい

IPアドレス 58.183.180.69
ホスト名 69.180.183.58.megaegg.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 広島 ( 95 )
市区町村(CF値) 広島市 ( 55 )
IPアドレス割当て組織
組織名 該当なし
上場区分 該当なし
資本金 該当なし
従業員数 該当なし
売上高 該当なし
業種大分類 該当なし
組織 WEBサイトアドレス 該当なし
IPアドレス割当て環境
接続回線(CF値) 他キャリアFTTH ( 95 )

須田さんを脅迫した犯人が逮捕されて大西さんがお咎めなしなのは
実行力0なのを向こうも理解しているんでしょうね
相手の心情を鑑みての警告書だけで舞台にも行けなくなる
大西さんの性格を理解しているのでしょう
会社員時代もヒトモノカネを無視した荒唐無稽な事を考えていましたが
実行力がないのは知識が無いからだということに気づいて欲しいですね
それがないと実社会ではやっていけない。
そういえばライバルのちゃんねらーも捕まりましたが、彼も1ヶ月に100冊本を詠む
インテリで、確か彼のブログで議論した時も論戦に負けていましたよね?
階層構造のピラミッド組織を知らずに階層構造は球形だと言って逃げたんですよね?

島根のホモに抵抗できず好き放題された。
凸兄貴に「お前の生活費はどこから出ているんだ」と聞かれて警察を呼んだ。
他のオタクに絡まれるのが怖いので秋葉原ドンキホーテから逃げるようにして帰る。

これが大西秀宜。

なんでこんなちっちゃいおっさんに公安が工作するんだよ。
岩田華怜が大西秀宜のストーカー行為に迷惑していたから警察に相談したの。
だから警察は大西秀宜に警告したんだ。

インターネット上で自由に活動してきて
支持者はゼロだ。
このまま放っといても支持者は現れない。
何を恐れる必要があろうか?

ガチでヤバいやつ、てのはそのまま
マジ基地、てことだろうな笑笑

大西くん。

うんこかん字ドリルの人気に便乗しようとしてるよな?

君、大人は無理だけど、小学生に人気爆発するかも。

うんこを持って革命をしよう!
うんこ革命を成し遂げよう!

なぜこれは労働東京ブログに書かないの?

IPアドレス 111.106.182.180
ホスト名 KD111106182180.ppp-bb.dion.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 宮城 ( 60 )
市区町村(CF値) 仙台市 ( 30 )


宮城の仙台ディオンもナマポナマポ必死に粘着してる割には
ランキングに出てこないな

記事毎に自己紹介を盛り込むのがマイブームな大西秀宣君。

>・・・・なんのことはない、清水丈夫は公安のスパイで、
>抽象的なモノであれば革命を主張していたけれども、具体的にはなんも考えてなかった。

君もそうなんだよ。自己紹介乙(*≧m≦*)

>そういう現実に、くさびを打つことなくして、真の革命は成し遂げられん。

打ち込む楔が脳内幻影では何の力にもならんぞ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 伊達娘が小学生の頃の写真に輝きがないとか言うとるけど違う。その他AKBの話題に関して。 | トップページ | Q.通勤電車で相撲取りが何人も立っているのを見て、私はなんと言ったでしょう? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー