« 必要条件ではなく十分条件で回答しよう。岩田華怜が通っているのが東京工芸大学であれば、メンバーが書き込んできとるよなあ。→ 疑問なんだが、公安の書き込み、中核派の書き込み、メンバーの書き込みと断定して書き込んでいるけど、それの真偽っておーにっちゃんしか判断出来ないの? | トップページ | 公安はわかりやすいよなあ。岩田華怜が東京工芸大学に通うとるというのはアタリやな。 »

2017年6月 6日 (火)

実はみんな、裁判でもなんでも必要条件ばかりを求めてまうけど、解として別に必要条件を満足する必要はなくて、先に十分条件を満足したらええんやぞ。

まあ必要条件だの十分条件だの言うとイマイチ理解できんヤツがおるかもやから。

たとえば、なにかに選抜されて有名になったり、たとえばなにかの作品に出させてもらうためには、オーディションに受かってさらに何かで受賞をいくつもして、それでアキブータンみたいなプロデューサーから見初められる必要がある、なんてフツーの人間は思って、クリアしなければならない膨大な課題の前に挫折してまう。

裁判闘争なんてそんな必要条件の収集に終始したりする。


けど、そんな課題なんてどうでもよくて

「その作品にとって自分が一番相応しい人間になる」

と思って、そのイメージだけを頼りにして最高の演技をつけてきた役者がいれば、監督とかプロデューサーとかはそっちを選ぶやろ。

必要条件がいくつあるかなんて関係なくて、もうそのヒトで十分なんやから。


そっちのほうが証明としても実は早くてわかりやすいんやけど、どうもそんな発想をする人間がおらん。


もっぺん書くけど、私が岩田華怜が通っている大学をインターネット上の書き込みから教えてもらって知っているならば、そもそも私が岩田華怜から嫌われているという、公安の設定自体が誤りというのは証明されてまうわなあ。

そうすると、公安がどこでどんな工作をしてきているのか?を今度は追及することになり、やはり1年前に岩田華怜と為したとされる電話がどうにもおかしい、というところに行き着くよなあ。

さらにはAKSやキングレコードとの訴訟において、岩田華怜が言ったとする内容もウソで、判決もウソ内容を一方的に支持したもので、到底信じるに値せんよなあ。

なんでこんなスマートでエレガントな証明方法を誰も使わんのかフシギや。

« 必要条件ではなく十分条件で回答しよう。岩田華怜が通っているのが東京工芸大学であれば、メンバーが書き込んできとるよなあ。→ 疑問なんだが、公安の書き込み、中核派の書き込み、メンバーの書き込みと断定して書き込んでいるけど、それの真偽っておーにっちゃんしか判断出来ないの? | トップページ | 公安はわかりやすいよなあ。岩田華怜が東京工芸大学に通うとるというのはアタリやな。 »

AKS工作活動」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>もっぺん書くけど、私が岩田華怜が通っている大学をインターネット上の書き込みから教えてもらって知っているならば、そもそも私が岩田華怜から嫌われているという、公安の設定自体が誤りというのは証明されてまうわなあ。

自分勝手な解釈をしているだけで、何一つ証明になっていないなあ

それと裁判では必要条件を満たさなければ証明したことにはならないから。
それが成り立つなら、先に書いた岩田華怜がほとんどの事を新月の影響を受けて始めているという説明も
十分条件として成り立つなあ。
ましてそちらはそれを証明する岩田華怜本人のコメントやツイートが存在するから
自ずと必要条件を満たす形になるしね

大西さぁ、ブログに岩田華怜のことを書いていると魔法少女りりぽむとかいうアイドルにストーカーやっていた奴みたいに逮捕されるよ。

まったく質問に答えてない

あなたの解釈なんて聞いてない

周りで誰か同意した人はいるのって聞いてるの

答えはイエスかノーのみ

こんなカンタンなことわからんのか・・

そら、社会人では通用しないな

公安、岩田さん、秋元さんの書き込みがあるっていう話を信じた人がいるの?

イエス、ノーどちら?

逃げるなよ

>なんでこんなスマートでエレガントな証明方法を誰も使わんのかフシギや。

瞬殺で論破されるからやろwww


~論破開始~
>もっぺん書くけど、私が岩田華怜が通っている大学をインターネット上の書き込みから教えてもらって知っているならば、そもそも私が岩田華怜から嫌われているという、公安の設定自体が誤りというのは証明されてまうわなあ。

大嘘さんにリークする人間がいるってだけのハナシ
岩田の好き嫌いとは何の関係も無いんやけどw
~論破終了~


自分勝手な解釈で書いてるのはまずいぞ。
完全にストーカーですって言っている。
通っている大学が分かったらどうするの。

現実からの逃亡"重罪犯"大西秀宜君。

>裁判闘争なんてそんな必要条件の収集に終始したりする。

"必要条件"かどうかは知らんが、
「客観的証拠=裏の取れた第一次資料」がないと
裁判では勝訴できないのは確かだね。

君はそれを提示できなかったから
過去に仕掛けたトンデモ訴訟で敗訴したんだろ?(失笑)

>けど、そんな課題なんてどうでもよくて
>「その作品にとって自分が一番相応しい人間になる」

>と思って、そのイメージだけを頼りにして
>最高の演技をつけてきた役者がいれば、
>監督とかプロデューサーとかはそっちを選ぶやろ。

>必要条件がいくつあるかなんて関係なくて、もうそのヒトで十分なんやから。
>そっちのほうが証明としても実は早くてわかりやすいんやけど、
>どうもそんな発想をする人間がおらん。

では、"最高の演技"とは『何を基準にしているのか?』
誰もが納得する指標を示してくれないとな(-。-)y-゜゜゜

>もっぺん書くけど、私が岩田華怜が通っている大学を
>インターネット上の書き込みから教えてもらって知っているならば、
>そもそも私が岩田華怜から嫌われているという、
>公安の設定自体が誤りというのは証明されてまうわなあ。

『本人の意思』はどうなんだ?
「意思」は大西秀宜君の大好きな"ココロ"とも言い変えられるが。

"彼女"本人が大西秀宜君を完全拒絶しているのは事実だろ?

>そうすると、公安がどこでどんな工作をしてきているのか?を
>今度は追及することになり、
>やはり1年前に岩田華怜と為したとされる電話がどうにもおかしい、
>というところに行き着くよなあ。

大西秀宜君がそう思うんならそうなんだろう。大西秀宜脳内桃源郷だけでなWWWW(AA略)

>さらにはAKSやキングレコードとの訴訟において、
>岩田華怜が言ったとする内容もウソで、
>判決もウソ内容を一方的に支持したもので、到底信じるに値せんよなあ。

今更、逆ギレで駄々こねていても、
物語化した脳内幻影しか証拠として提示できなかった大西秀宜君が敗訴した事実は変わらないぞ(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70785543

この記事へのトラックバック一覧です: 実はみんな、裁判でもなんでも必要条件ばかりを求めてまうけど、解として別に必要条件を満足する必要はなくて、先に十分条件を満足したらええんやぞ。 :

« 必要条件ではなく十分条件で回答しよう。岩田華怜が通っているのが東京工芸大学であれば、メンバーが書き込んできとるよなあ。→ 疑問なんだが、公安の書き込み、中核派の書き込み、メンバーの書き込みと断定して書き込んでいるけど、それの真偽っておーにっちゃんしか判断出来ないの? | トップページ | 公安はわかりやすいよなあ。岩田華怜が東京工芸大学に通うとるというのはアタリやな。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック