« 2017/6/27 AKB48 「僕の太陽」公演 りおりん生誕 感想 あゆちゃんが良かった | トップページ | コレ同一IPやし、明らかに公安の工作コメントやろ。これ以外にも工作コメントが増えとるし、公安側の事情があるんやろなあ・・・と思ったところに、安倍晋三の体調不良が報じられてきた。安倍晋三は私のことがゼッタイに不安や。てか公安はだんだんと中核派寄りの、「エサは我々が仕掛けた罠に捕らえられるべきだ!ウワァァァァァ!!!!」とかいう主張をしてきたなあ。 »

2017年6月27日 (火)

”オウマー”こと西村雅史が私にウソをついていた、証拠まであるので、示す。オフ会の日程をはぐらかしてうやむやにしようとした。私がそんな手に乗るかい。岩田華怜に関する記事も、書いてないんじゃなくて、コソッと削除したんやろ。

コレ、今度こそ”オウマー”こと西村雅史は削除してくる可能性があるから、全文記載する。

なおこの後音沙汰なし。

私も、西村雅史がウソをついてきたとは思うとったけど、宮城旅行のほうが楽しみなのと、6/17に来てと言われても実のところカネがなかったから、スルーをよしとしとった。

ならばやっぱ6/17に開催しとるよなあ。


8877:西村、オマエ失礼なんじゃないのか? by 大西秀宜 on 2017/06/27 at 23:03:14 (コメント編集)
下記は私とのメールのやりとりや。

なに無視かましとるねん。

オマエがカルトになろうとしとるだけやないか。


hidenobu onishi

5月27日

To sinzinrui
先ほど以下のコメントをした者です

http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3886.html#comment8775

2017年6月17日(土)18時30分 のオフ会に、参加させていただきたいです。

コメントした内容や、それ以外にも私のブログを読んでいただけたら、私なんてカルトそのものでしょう。

日立製作所を公益通報したにもかかわらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/

・・・いや私がカルトなのではなくて、コメント欄で私をカルトに仕立て上げたい者がいるだけなのですが。

私のアンチブログまでできていて、警察はアンチブログと同じ言い分ばかりしてきます。

おーにっちゃんまとめブログ(公式)。大西秀宜が創価学会へ入信準備中だってさ
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/

私はこのブログは警察が作っているものと判断しています。

もしよろしければそちらのブログで取り上げていただいてもかまいません。

そんなのはともかく、私もカルトっぽいモノについて自分なりの考察もありますし、オフ会に参加させていただければありがたいです。

大西秀宜
070-6969-9177 (この電話番号も拡散されて、ヤミ金とか麻薬とか(”葉っぱ”とか”カキ氷”とか)いっぱい嫌がらせの電話がきます)

Masashi Nishimura

5月27日

To 自分
はじめまして。
オウマーの西村雅史です。

オフ会にお申し込みいただきまして、ありがとうございます。
店はまだ決めておりませんですが、決まりましたらご連絡します。

それでは、当日はよろしくお願いします。

hidenobu onishi

5月27日

To Masashi
西村さん、ありがとうございます。

私の場合警察がめっちゃ張っていますので(ストーカー規制法違反容疑で、警視総監名義の警告書も受け、それ以外も含めて何度も、ブログを見ている、ブログをやめろと警告されています)、当日までに不当逮捕とかガチであるかもわかりませんが、それがなければ行きます。

あとは中核派に殺されてなければいいのですが、中核派もインターネットの世の中で、ISみたいなことはしないだろうとは思っています。

当日は中核派の内情とかいっぱい話せると思います。

大西


2017年5月27日 18:20 Masashi Nishimura

:

Masashi Nishimura

6月8日

To 自分
大西様 西村です。
岩田華怜さんの件、自分も印象に残ってたので、話題にしてたと思ったのですが、貴殿に関して
具体的な事はかいてなかったようです。すみません(って謝って良いものなのか)。

それと、オフ会、何も連絡しなくてすみません。今週土曜か日曜には場所を決定したいと思ってます。現在参加予定者7名。これでも多い方です。
貴殿はお越しいただけるのでしょうか。
以上、よろしくお願いします。

hidenobu onishi

6月10日

To Masashi
西村さん

メール読みました。

私はブログでコメントしたのですが、西村さんははぐらかされてますよね。

私は西村さんとは意見は全く違います。

西村さんは、マスコミの報道をそのまま信じる立場なのですよね。

私には。マスコミが”マスゴミ”と言われる理由を話せるつもりなのですが、まあ今回のオフ会に私を参加させるかどうかは、西村さんに考えていただきましょう。

大西


画面コピー

273


272

« 2017/6/27 AKB48 「僕の太陽」公演 りおりん生誕 感想 あゆちゃんが良かった | トップページ | コレ同一IPやし、明らかに公安の工作コメントやろ。これ以外にも工作コメントが増えとるし、公安側の事情があるんやろなあ・・・と思ったところに、安倍晋三の体調不良が報じられてきた。安倍晋三は私のことがゼッタイに不安や。てか公安はだんだんと中核派寄りの、「エサは我々が仕掛けた罠に捕らえられるべきだ!ウワァァァァァ!!!!」とかいう主張をしてきたなあ。 »

アホ」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西さん
まったく何が言いたいかわかりません

煽ってるわけでも、からかってるわけでもありません。

何が起きたのかをわかりやすく説明してもらええないでしょうか?

あー、知らない間にまきちゃんにイタズラされてた( ; ; )

がんばります、、笑

ようするにハブられたってこと?
ドンマイドンマイ!
原因はなにか考えようぜ。他責にするんじゃなくて、自分は何が至らなかったのかを考えよう。
君に圧倒的に足りないのはそれだ。
すぐ誰かのせいにする。

・・・大西秀宜君。少し落ち着け。

>”オウマー”こと西村雅史が私にウソをついていた、
>証拠まであるので、示す。

どこが?

>オフ会の日程をはぐらかしてうやむやにしようとした。私がそんな手に乗るかい。

参加する気ならもう少し文章考えろ( ´_つ`)ホルース

>岩田華怜に関する記事も、書いてないんじゃなくて、コソッと削除したんやろ。

どうして解るんだ?それにな。動労東京ブログコメ欄を承認制のままにしている大西秀宜君が言える事か?(嘲笑)

アドレスが解るなら、WebArchiveって海外サイト内検索窓にそれ貼って記事掘り起こして来いよ。なんでしないんだ?

まあ、今回の件は大西秀宜君が逆ギレして駄々こねながら泣き喚いているだけですな(一笑一笑)

友達いないね~って事の言い訳?ワケわからんし惨め。鼻くそほじった手で背中掻いてそれを嗅いでポチポチ…皮膚科に行きなさい栄養失調だと思うよ。汚いよ貴方。

ごめん意味がわからないんだけど、のけ者にしようとしたって言いたいの?

>それと、オフ会、何も連絡しなくてすみません。今週土曜か日曜には場所を決定したいと思ってます。現在参加予定者7名。これでも多い方です。
貴殿はお越しいただけるのでしょうか。
以上、よろしくお願いします。

って言ってくれてるんだから、「もちろん予定あけてますよ、ぜひ参加させて下さい。面白い話もお聞かせできるかと。場所が決まったら連絡下さいね」とか返事すればよかっただけだと思うんだけど。
この返事じゃ参加したいのか、ただ喧嘩売りたいだけなのかわからないから返信しにくいよ。
読む限りは相手の人、別に悪意もないしニュートラルに接してくれてると思うよ。

ギャラ欲しかったんでしょ!?コジキ

何で40年友達もできなき人が期待してるの?反省すれば何が悪いか?ここにも友達出来なく自演でtkだの刑事だのいちファン。バレてるよ気持ち悪い。ちなみに韓国も自演なら笑える~同じくらいキチガイだから。

おまえさぁ、内部告発の意趣返しとして解雇されたというような言っているが、
行政は公益通報に該当しないと判断しているし、上司のキャビネを荒らしたりキチガイじみたことを繰り返していたから解雇されたのでしょう。

ネット上で不当解雇だと言っても誰にも相手にされないよな。
弁護士に相談しても「それは無理」と言われたんだよな。

誰もお前のことなんか助ける人なんていないよ。
AKBのお嬢ちゃんらからも連絡ないんだろう。 あるわけないよな。

世の中の人は不当解雇だと思うのなら裁判でもやったらいいだろうと言うだけだよ。
あれ、全部消滅時効が完成したんだっけ。
仮に不当解雇でもどうにもならんな。

ヒデブ

オマエ、マジで脳の検査に行けよ

脳がスカスカになってるはずだぞ。。。。。。

ウオッチャーとしても本当に心配になってきたぞ

「痴呆」じゃないの?

朝から晩まで酔ってるみたいだぞ?

韓国嫌われてるよ大西秀宣にも皆にも上から目線で消えて。

大西さんはただ自分の話をきいてもらいたいだけなので
オフ会の趣旨に合わないという判断なんでしょう。
遊びのAKBの誕生委員メンバーへの加入も断られる大西さん
がこういうものに参加する四角があるとは思えん

ヒデブへ

あのさあ、現実世界とクルクルパーランドの事は分けて考えた方がええよ

オマエのクルクルパーランドの出来事は、オマエの脳内で起きた出来事やろが

それを一般人に話されても困惑するだけやろが

そういうお話は精神病院の先生にするといいんとちゃうか?話す場所間違えてると思うとるよ

ほなねbleah

オウマーさんへ

コイツは下手に出てあげると調子に乗るので、
当日は格闘技経験者とか、怖そうな人をメンバーに加えておき、
会が始まる前からプレッシャーを与えておくとよいですよ

2017年6月28日 (水) 02時47分の名無しが何か雑音を発しているらしいが・・・?(嘲笑)

私はいついかなる時もここへコメ書き込みをするから期待しててくれ(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/6/27 AKB48 「僕の太陽」公演 りおりん生誕 感想 あゆちゃんが良かった | トップページ | コレ同一IPやし、明らかに公安の工作コメントやろ。これ以外にも工作コメントが増えとるし、公安側の事情があるんやろなあ・・・と思ったところに、安倍晋三の体調不良が報じられてきた。安倍晋三は私のことがゼッタイに不安や。てか公安はだんだんと中核派寄りの、「エサは我々が仕掛けた罠に捕らえられるべきだ!ウワァァァァァ!!!!」とかいう主張をしてきたなあ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック