« 日本国内の"労働運動"とか、JR東日本とか、目先のモノだけ見ていてもダメな例 → 東京メトロなどに国際入札義務付け…EPA交渉 | トップページ | 睡眠不足のときに白いモノが点滅して見えるのは中学生のときからやから、病気ではない。 »

2017年6月18日 (日)

私は、恋愛をスキャンダル報道されるのは、いくらアイドルだって仕事外は恋愛の自由があると思うけど、須藤凜々花は違うと思う。

いくらアイドルだって仕事外は恋愛の自由があるし、だから、誰と付き合ったり、中には肉体関係になったりしても仕方ないと思う。

それは、宗教でいっくらストイックにしようと言ったところで、ダメなもんはダメで、そこをどう規制をかけるのは難しいと思っている。

仕事柄恋愛禁止、とか、タテマエで言ったって、じゃあ24時間365日全部監視下にして、それで24時間365日全部給料が支払われるかというと違うし。

また、高給をもらっているメンバーほど遊んでいるというイメージがどうしてもあるのも事実であるが・・・。


AKB総選挙、スピーチで他メンバー&運営元への批判続出…内部対立が鮮明
2017年06月18日 00時50分 ビジネスジャーナル
https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-34600/


しかしとにかく、「結婚したい」と言うまではセーフなんじゃないか?


ところが、須藤凜々花がスピーチで、結婚を報告したことについては、もういろいろと次元が違う。

結婚を報告する、ということは、そこに至るまでの合意形成とかなんとか、ヲタが須藤凜々花と結婚できるんじゃないか、と妄想してきたことさえ全部否定するのである。

とにかく、そんな妄想を利用して票を取ったあげくに、「結婚します」と言うのって、カッコイイとか言う以前に、ファンへの裏切りであって、信頼を全部失ったと考える。

そんなのは、いくら難しい言葉で言おうが、"哲学"ではなくて"言い訳"でしかない。

芸能界も、もうこんなヤツの言うことを信用するのはいないのじゃないか。

« 日本国内の"労働運動"とか、JR東日本とか、目先のモノだけ見ていてもダメな例 → 東京メトロなどに国際入札義務付け…EPA交渉 | トップページ | 睡眠不足のときに白いモノが点滅して見えるのは中学生のときからやから、病気ではない。 »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

初めてです
あなたと同意見
これはあなたの言うとおりだ

ただ、みんなと同じ意見だけどね

スキャンダルジャーナリズム狂信者な処女厨であり続けようとしている大西秀宜君。

>ところが、須藤凜々花がスピーチで、
>結婚を報告したことについては、もういろいろと次元が違う。

"もういろいろと次元が違う"のは君の頭脳そのものではないか( ´,_ゝ`)プッ

>結婚を報告する、ということは、
>そこに至るまでの合意形成とかなんとか、
>ヲタが須藤凜々花と結婚できるんじゃないか、
>と妄想してきたことさえ全部否定するのである。

かって、大西秀宜君が握手会会場にてガチで求婚し、
当該メンバーから完全拒絶されたことから見ても、
そんな"妄想"など嗤うべきものだと言えるね( ´_つ`)ホルース

>とにかく、そんな妄想を利用して票を取ったあげくに、
>「結婚します」と言うのって、カッコイイとか言う以前に、
>ファンへの裏切りであって、信頼を全部失ったと考える。

処女厨であると同時にスキャンダルジャーナリズム狂信者である
人間の屑どもにとってはそうなんだろうね(一笑一笑)

>そんなのは、いくら難しい言葉で言おうが、
>"哲学"ではなくて"言い訳"でしかない。

まだまだ、君は『学問としての哲学』と
「人生哲学」の区別がついていないようですね。

大西秀宜君は過去に"居場所"を【住居の意味のみで】理解して記事を書き、
散々、嘲笑されたが、今回も同様であるWWWWW

>芸能界も、もうこんなヤツの言うことを信用するのはいないのじゃないか。

『清濁を併せ呑める私は信用する』がね?
テロ組織に属していたり、何らかの違法行為をしたわけではないのだから(^。^)y-.。o○

そして大西秀宜君は過去にこう言っていた。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-0521.html

記事タイトル
"「美女と野獣」を観てきたけど、私的にはあのストーリーはないなあ。"

からの引用。
-----------------------------------------
野獣が野獣のままで受け入れられんことも問題や。

まあ、野獣にされた経緯も問題と思うけど。

とにかく、観ながらけっこうイライラした。
----------------------------------------
このようにドヤ顔で述べていたわけだが、
どうした訳か、その考え方を自身で実行していない。

実母、中核派・動労東京、そして今回の須藤嬢の件など。

この時に大西秀宜君が言っていたことを改変して使うとこうなる。

『結婚した須藤凜々花が結婚した須藤凜々花のままで受け入れられんことも問題や。』

なぜ、大西秀宜君は過去に述べた自説を実行するチャンスをみすみす逃しているのかな?

君がかって述べていた言い方は『清濁を併せ呑む』や、
『現状有姿』と言い替える事も出来る。
どうして実行しないんだ?彼女の幸せを望むなら結婚を祝福しろ!罵言を吐くな!

じゃあ、伊達娘もおまえの求婚に応えちゃダメじゃん
今の状態で正解ってことだねw

握手会でプロポーズした上に断られて裁判までしたアホに言われたく無いわ

おーにっちゃんさあ
佐々木や川本の順位よりも須藤の結婚報道に熱心なようだけど
君のプロポーズもいろいろとデタラメだったよなあ
1.そもそも付き合っていない、2.むしろ嫌われていた、3.無職無収入借金地獄であった
他にも色々あるけどさあ、一つでも該当したらプロポーズする権利はないよなあ
それどころかストーカー認定だよなあ
結婚は須藤の相手や新月くんみたいに信用できる人間に与えられた人生のご褒美なんだからさあ

糖尿病の合併症ではないのか?
これから地獄を見るな おーにっちゃん

私はギャラリー氏から提示された「光視症」に関し、検索してみた。
結果の一つからこれを選択。

http://www.eyedoctors.jp/ecpmb/disease/d24.html

ページタイトル「光視症について//ECP Medical Book//」

他の結果を見たいならこっち。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%89%E8%A6%96%E7%97%87&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=bndGWbX0Fqvf8Ae3jIHwBA

まあ、殆どが眼科医の説明なので信用できるだろう。(カスゴミも混じっているが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70897465

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、恋愛をスキャンダル報道されるのは、いくらアイドルだって仕事外は恋愛の自由があると思うけど、須藤凜々花は違うと思う。:

« 日本国内の"労働運動"とか、JR東日本とか、目先のモノだけ見ていてもダメな例 → 東京メトロなどに国際入札義務付け…EPA交渉 | トップページ | 睡眠不足のときに白いモノが点滅して見えるのは中学生のときからやから、病気ではない。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック