« あーあ、やっぱり。 → 沖縄のビーチで開催予定だったAKB48選抜総選挙の開票イベントが大雨の影響で中止 | トップページ | 中核派全学連スレで見つけたけど、AbemaTVで元NMBの山田菜々が中核派にインタビューしとるなあ。~ 中核派や日本政府のおかしなところについて »

2017年6月16日 (金)

日本政府が公安を使って都合悪いことを隠蔽してくるって、私が主張しとるのと同じやな。 → 前川前次官が「官邸から内閣府の天下り隠蔽を指示された」と証言! 文科省だけ天下り摘発は加計問題抵抗官僚への報復

前川前次官が「官邸から内閣府の天下り隠蔽を指示された」と証言! 文科省だけ天下り摘発は加計問題抵抗官僚への報復
2017年06月16日 08時00分 リテラ
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6377/

文科省の天下り問題に外務省、そして監視するはずの内閣府関係者が関与していたというのだ。しかし問題はそこからだ。他省庁OBに関するメールも含め、すべてを監視委に提出せざるを得ないと、その意向を関係省庁に伝えていたが、昨年12月28日夜、官邸の杉田和博官房副長官から急な呼び出しを受けたという。その要件は驚くべきものだった。

〈杉田氏は、私が監視委に出す前にこのメールの存在について杉田氏への報告がなかったことに怒っており、その場で「とにかく外務省と内閣府に関わるメールは出すな」と言われました。つまり、再就職等規制違反問題は文科省内だけに限定して、他省庁に及ぶ証拠は出すなということです。そこからズルズルと他の役所にも被害が及んだら困る、というわけです〉

杉田官房副長官といえば、前川氏が在任中の昨年秋の時点で"出会い系バー通い"を厳重注意した人物であり、警察庁警備局長を務め"公安のドン"とも称される元エリート公安警察官僚だ。さらに現在は官邸の危機管理担当を担い、出身母体の公安警察の秘密部隊を動かし、政敵や官邸に従わない官僚を徹底調査しているといわれる。そんな"官邸のゲシュタポ"に、前川氏は他省庁の天下りの証拠隠蔽を命じられていたのだ。

文科省天下りが発覚した当時、"再就職あっせんはどの省庁もやっており、この程度で規制委が調査に入るなら霞ヶ関全体にまで波及するのではないか"と指摘されていたが、結局、文科省以外の天下り問題は一切表に出てこなかった。

表に出てこないのは当然で、文科省追及の裏で、官邸は他省庁の天下りを握り潰していたというわけだ。



コレは私が、公安から工作を受けている、と主張しているのと全く同じ構図である。

だから、そこそこの大勢が薄々は気づいてはいるのだけれども、誰もが、自分の利権を守ることを優先して、他人が被害に遭っていることについて、きちんと取り上げようとしない、コレはまたコレで大きな問題である。


前川前文科省事務次官も、正義の味方かのように報道はされてはいるけれども、ハラの中では、下剋上して自分が総理大臣になるストーリーを思い描いていたりするだろう。

だから私が、日本政府が日立製作所とツルんで、私に対する不法行為を隠蔽している、と主張してさえ、日立製作所にどう取り入るか?ばかりを考えて、前川も、日立製作所を潰してもいいとは考えないと思う。

中核派だってそうや。

けっきょく自分らの作り上げた権力に私が反抗しとったから、中核派は私の言うことを聞かんかった。


しかし、この記事も、まだ読みが浅い。

安倍晋三がさも悪者かのように書いているけれども、じゃあ左翼が言うとおりに「安倍倒せ!」が実現して、他の自民党政権になったからといって、何か良くなるのであろうか。


私はだから、マクロ的に言えば、なにも変わらないから、安倍晋三をターゲットにするのではなくて、日本政府を打倒するということをちゃんと謳ったほうがいいと思う。

しかしまた一方、共謀罪法案が可決された通り、”日本政府を打倒する”なんて言ったら、共謀罪に問われる可能性が高くて、怖くて言えない者が大勢いると思う。

だからこそ、中途半端な目標を掲げるのではなくて、目の前のヒトの現状を一歩良くすることを考える、その連鎖を作る、その考えをもっと推し進めるべきと考える。


だって、明日AKBの総選挙の開票イベントが沖縄で開催されるはずが、大雨のために中止になってしまった。

それを糾弾することはいくらでもできる。

けれども、”糾弾”という、なんら生産性がない行為をしているからこそ、分派が生まれて、永遠に結集できない。

”糾弾”ではなくて、生産性がある活動にしていかねばならない。

たとえAKBがいろいろとgdgdであっても、そんな中明日をどのようにしたら多くのヲタが満足するか、を考えたら、それはヲタもメンバーもスタッフも、興味を持って聞いてくれるだろう。


鉄道だって同じである。

JR東日本の安全が崩壊してケシカラン、というならば、いろんな派閥からいろんなことが言える。

けれども、どうやっていまgdgdな中で安全を作り上げていくか、を考えたら、働く多くの人が真剣に考えてくれるだろう。


それが、大勢が結集できるチカラになる。


なんでそんなカンタンなことが、誰もわからないのか。

逆に言うと、官僚はそれだけ有能で、それだけ自分らの独裁主義を幾重にも隠蔽していて、その表の顔として安倍晋三が出ているだけ、というのをちゃんと理解せなアカン。

中核派だって、表の顔は鈴木達夫とか田中康宏とかやけど、ホンマに権力握っとるのは表に出てこんやないか。

同じことを日本政府もしていると想像して、自分らの過ちを正す、そんな境地に至れなくして、革命なんてないぞ。

« あーあ、やっぱり。 → 沖縄のビーチで開催予定だったAKB48選抜総選挙の開票イベントが大雨の影響で中止 | トップページ | 中核派全学連スレで見つけたけど、AbemaTVで元NMBの山田菜々が中核派にインタビューしとるなあ。~ 中核派や日本政府のおかしなところについて »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/
公安に暗殺されると言いながらもふつうに街を歩くおーにっちゃん
そんなくるくるパーなおーにっちゃんまとめブログがあります。
次スレ
出禁ナマポ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/
851 : 最低人類0号 (アウアウカー Safd-aZn0 [182.250.243.2])2017/03/19(日) 12:47:45.93 ID:gtJZ/YKka

国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京) を結成しました。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20160609b-3.JPG
http://file.dorosorengoqs.blog.shinobi.jp/651092269853.jpg
http://i.imgur.com/BP37pCw.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
代表 大西秀宜(委員長)
電話 03-3845-7461
代表直通 070-6969-9177
住所 〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階
大西委員長ブログ http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
動労東京ブログ http://dorotokyo.edoblog.net/
メール kotochan0725@gmail.com

今日はポチポチやりに行かないのか。
アイドルらが、
無料の低画質モニター見ている素人のおっさんのブログなんか見て参考にするわけないだろ。
動けとる。 動けけとらん。 低い低い。

新橋駅の前で演説してくればいいんじゃないのか?
ストーカー規制法粉砕!
ストーカーに自由を!
ストーカーの人権を守れ!
とかよ

まったく違う

大西は妄想
前川さんは可能性あり

誰かも言っていたが、大西の主張を全部はおろか、一部でも信じる人は皆無。
今もこれからも。

前川さんはそうかもしれんなと思う人はたくさんいる。

一ミリでも反論できる?
また泣きながら逃亡?

兄貴、明日のうちに洗濯物片付けとけよ。
#マルクス主義粉砕闘争#シモネタン革命

大西良かったなwww


引用元:【AKS倒産の危機】総選挙中止の負債総額数十億円【AKBグループの終焉】 [\(^o^)/]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497608706/

AKB48選抜総選挙、沖縄開催の“本当”の理由
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1706/14/news024_3.html
選抜総選挙イベント以上に運営コストが膨らむ。
そこでその負担を少しでも下げるべく、沖縄ファミリーマートは特別協賛の金額を過去にほとんど例がないくらいまで引き上げた。
さらに地元企業や沖縄県、那覇市へ協力を要請して資金を集めた。
 協賛金額は非公表だが、決して少なくない金額を投じたことについて、糸数氏は「収支だけ見れば確実に赤字だが、
沖縄ファミリーマートのブランド価値向上のための先行投資であり、
同社の野崎(真人)社長もその重要性を分かっているからできた」と語る。

愛しの伊達娘が「美女と野獣」の映画観たんだから、大西も観ろよw

相変わらずカスゴミ屑の言い分を鵜呑みにして、何も考えずに記事を投稿した大西秀宜君。

>日本政府が公安を使って都合悪いことを隠蔽してくるって、
>私が主張しとるのと同じやな。

だが、その主張を裏付ける為に用いているのが
馬鹿リベラルの巣窟「リテラ」記事ではな(一笑一笑)

君の立場は何だ?何を拠り所にしている?

カスゴミ信者、中でもスキャンダルジャーナリズム狂信者は、
自身の確固たる立場を宣言して節を通せない。しているように見せかける。

その場その場で論拠や立場を、更には自身の存在基盤すらブレさせる。
「リテラ」はそんな屑どもに読まれているんだぞ!戯け!

私がここに書き込んでいるのは、
自身の立場が揺ぎ無きものだと理解しているからだ。
大西秀宜君の戯言程度、カスゴミどもの与太話如きでは揺るがないぞ(^。^)y-.。o○

以前読んだ「日本語訳・トケイヤーのユダヤ格言集」って本にこうあった。

【砂浜で足をしっかり踏みしめている者は波にさらわれないが、
足元がふらついている者は波にさらわれる】と。

カスゴミ/スキャンダルジャーナリズム本体ないし狂信者ってのは、
"足元がふらついている者"だから、
連中の流した与太話如きで軽挙妄動する。思考停止してしまう。

また、清濁を併せ呑む事ができないから、
安易に「正義厨・不謹慎厨」と化して、
綺麗事に基づく美辞麗句を吐き散らしながら事実上のいじめをやらかす。

そんな屑どもにしか頼れない大西秀宜君の知力の無さには驚愕するね(一笑一笑)

>しかしまた一方、共謀罪法案が可決された通り、
>”日本政府を打倒する”なんて言ったら、
>共謀罪に問われる可能性が高くて、怖くて言えない者が大勢いると思う。

これはこのブログで昔、書いておいた事だが、
ある政治団体や組織が「合法的に政権与党になる」のであれば
"日本政府を打倒"した事になる。

なぜなら、交代した新政権が前政権の施策などを全面否定し、
新規巻き直しすることで、
事実上、旧来の"政府"打倒という結果を齎す(もたらす)から。

〔共謀罪〕はテロ集団による国家転覆行為を取り締まる法律なのだから、
合法政党が新政権を創ろうとする政治活動を取り締まるものではない。
大多数の日本国民には全く影響なんて無いだろう。良民で有る限りはな。

だが、パヨクどもはそう考えない。多分、自身に疚しい所が有るからだろう(失笑)

>だからこそ、中途半端な目標を掲げるのではなくて、
>目の前のヒトの現状を一歩良くすることを考える、
>その連鎖を作る、その考えをもっと推し進めるべきと考える。

また、美辞麗句並べて他人の力を当てにするのか?( ´,_ゝ`)プッ

ここで言う"目の前のヒト"とは大西秀宜君の事だろうがWWWWW
そんな体たらくだから人生全敗崩壊したんだぞ。

おまえが生産性を語るのかよw
真実なのに、どこのメディアも取り上げてくれないんだろ?
小物じゃないのにw
誰に読ませようと思ってこの馬鹿ブログ書いてんの?
どうやって革命すんだよ?w
誰にも伝わらないのにw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーあ、やっぱり。 → 沖縄のビーチで開催予定だったAKB48選抜総選挙の開票イベントが大雨の影響で中止 | トップページ | 中核派全学連スレで見つけたけど、AbemaTVで元NMBの山田菜々が中核派にインタビューしとるなあ。~ 中核派や日本政府のおかしなところについて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック