« 中核派・権力迎合主義闘争(ようは共産党と同じくポーズだけ)路線の連中はわかってなかったけど、その発想は「肌の色が黒いから、出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。」と言うとるのに等しい。 →出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。 | トップページ | "中核派泥縄主義"ってええと思わん?大坂正明が逮捕されてから無実を叫んどる。 »

2017年6月19日 (月)

正当な理由を示さずに出入り禁止と言うてきとるんやから、それは差別や。理由を示さず権力を行使するものはすべて不当や。 → 出入り禁止や契約拒否の理由が差別によるものであれば、民法の信義則などを根拠として不法だと主張できるかもしれません。

掲題の通り不当に決まっとるやろ。

中核派は、ヒトの闘争に興味を示さず、大坂が逮捕されて不当だ不当だと言うとるんやから、それは"泥縄"というやつやわなあ。

まあ中核派は、捕らえるほうじゃなくて捕らえられとるほうやけどw


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-dc75.html#comment-115034090

出入り禁止や契約拒否の理由が差別によるものであれば、民法の信義則などを根拠として不法だと主張できるかもしれません。
しかし、合理的な理由により出入り禁止・契約拒否としている場合は、契約自由の原則によりそれらは正当化されます。さらに、出入り禁止等を明示されているのにもかかわらず侵入していれば刑事罰を問われてもおかしくありません。

投稿: 鍵穴 | 2017年6月19日 (月) 18時22分


« 中核派・権力迎合主義闘争(ようは共産党と同じくポーズだけ)路線の連中はわかってなかったけど、その発想は「肌の色が黒いから、出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。」と言うとるのに等しい。 →出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。 | トップページ | "中核派泥縄主義"ってええと思わん?大坂正明が逮捕されてから無実を叫んどる。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西は危険人物だから区別されてるわけで
差別ではない。

大西必死過ぎやろ


よーし、分かった。ロビ観出禁が一番キツイんやな。
俺らオマエを色々追い詰めてきて、ロビ観だけは許してきてやったけど
運営に掛けかって追放出禁させるかw

生意気なオマエの態度に頭きたわ

いっつも屁理屈捏ねて連敗してきた自分を思い出せや
今回動けば出禁になるぜ?

それとも今回は、出禁に動くのは勘弁してくだだいと泣きつくか?
それとも出禁を受け入れるか?w

オマエ次第やな

平成23年11月から平成25年11月22日までの間に、ほぼ毎日のように合計約640通の岩田宛のファンレターを出していた(ファンの範疇を明らかに超えている。ストーカーと言っていい。)。
岩田に宛てたファンレターの中で「伊達娘とエッチしたいなあ」等の性的な表現(なお、「伊達娘」は,大西秀宜が用いていた岩田の呼称である。)を 用いたり、岩田の母親に対し,その育て方に対する疑間を投げかける表現をしたりしたことがあった(異常としか言いようがない。どこの誰だかわからないおっさんに性交渉を迫る手紙を送り付けられてアイドル嬢は怖かっただろう)。
インターネット上において、岩田に対し、マスターベーションをすると宣言したことがあった(狂っているとしか言いようがない。本当に気持ちが悪い。)
アイドルのイベントで大西秀宜は岩田に対して結婚してほしい旨を告げた(頭がおかしいとしか言いようがない。アイドル嬢がどこの誰だかわからないおっさんに結婚を迫られたら怖いだろう。)。

東京地裁の事実認定。

出入り禁止は妥当。

【東京地裁】渋谷ストーカー事件、大西容疑者の弁護士が無罪主張…傍聴していた中核派メンバーが大きな声を上げ、退廷を命じられ一時騒然
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497865957/

「人の看守する邸宅、建造物」への侵入(住居侵入罪)(3年以下の懲役または10万円以下の罰金)
人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)(3年以下の懲役又は50万円以下の罰金)
人の生命、財産、身体、名誉、自由(通説によれば貞操や信念も含む)に対して害悪する告知を行うこと(脅迫罪)(2年以下の懲役又は30万円以下の罰金)
メンバーへのストーカー行為を行う。(ストーカー規制法)(1年以下の懲役または100万円以下の罰金)
ちなみに岩田華怜さんへのストーカー行為を行う。(ストーカー規制法)(2年以下の懲役または200万円以下の罰金)

↑併合罪が適用で5年以下の懲役になるだろう。

飲食店の「出禁」どこまで許される?弁護士に聞いてみた
http://www.news-postseven.com/archives/20160202_382315.html
アイドル嬢に、性交渉を迫ったり、結婚を迫ったりした大西秀宜を出入り禁止にするのは
問題ないです。
国籍、出身地、職業等を理由に出入り禁止にするのはダメだけど。

さあ、論破されまくりだから、そろそろ逃げ出すぞ

逃げ出す前に今ロビ観鑑賞中じゃないの

今AKB48劇場に電話問い合わせすれば致命傷になるんじゃないの

なんで貴方は裁判までした倒すべき敵対組織の無料のサービスをアホみたいに喜んで受けるの?
行政や日立、中核派にも世話になっておきながら感謝もなく罵詈雑言
AKBのメンバーと仕事以外どリアルに会った事も付き合った事も無いのにいきなりプロポーズって迷惑だよ
相手の気持ちも確かめずに自慰行為のオカズにしたり下品な下ネタを書き込んだり異常です

劇場や運営に警告書を出されている事実や新幹線ストーカーの件等を有志が訴えたら本当にロビ鑑も出禁になるかもね

大西必死過ぎやろ


よーし、分かった。ロビ観出禁が一番キツイんやな。
俺らオマエを色々追い詰めてきて、ロビ観だけは許してきてやったけど
運営に掛けかって追放出禁させるかw

生意気なオマエの態度に頭きたわ

いっつも屁理屈捏ねて連敗してきた自分を思い出せや
今回動けば出禁になるぜ?

それとも今回は、出禁に動くのは勘弁してくだだいと泣きつくか?
それとも出禁を受け入れるか?w

オマエ次第やな

投稿: | 2017年6月19日 (月) 18時52分
 
 

こんなしょーもない脅しで大西君がビビるとでも思ってるのか?
ロビー出入り禁止とか出来るものならはよやってみなさいよw
こんなアホな投稿するのは粘着仙台ディオンか大阪OCNかな

差別でもなんでもなく
気持ち悪くてメンバーが恐怖に感じている
要するに危険人物だと認定されたんだろ??
出禁なんてよほどだぜ。
お前のような奴をうろつかせるのがどれだけリスクあるか、て話だよな。

実際に多数の観覧規約にも違反してるわけだし、マナー違反もしてるし(足元に傘を置いて場所確保)
出入り禁止を受けても不当ではないだろう。
それをしっかり宣告していない劇場側にも非があるけど。

結局人格的な部分で大西やちゃんねらーは推しに嫌われてる現実を見たくないから
荒唐無稽な事をほざいて周りを貶めて自己満足してるんだよな。
大西とちゃんねらーに共通で妬まれている新月氏はなんで岩田華怜から信頼されてるかわかるか?
新月氏はツイキャスをこのところ定期的にやってるから見てみな。
その中での周りへの対応や気配りを見ているとその理由が分かるよ。
だから毎回30~40人が深夜にも関わらず観覧に来ている。

ツイキャスはスマホやタブレットだけあれば出来るのに、大西がやらないのは何故か?
理由は単純、ニコ生と違ってリアルタイムの観覧数がわかるから
観覧数が少ない現実を晒したくないからだろ。

日立製作所やS社、中核派に何かのセミナーに生誕委員などなど
おーにっちゃんは絡むコミュニティから全て嫌われて追い出されてるか無視されてるよね
それでなんで何年もリアクションの無い岩田と相思相愛なの?40過ぎで童貞なのに?
AKBだって一方的に言ってるだけでプライベートでの個人的なコミュニケーション全く無いじゃん

今回の人生完敗おーにっちゃん狂人劇場はと言いますと・・・

>掲題の通り不当に決まっとるやろ。

と言い出しながら、

>中核派は、ヒトの闘争に興味を示さず、大坂が逮捕されて不当だ不当だと言うとるんやから、それは"泥縄"というやつやわなあ。
>まあ中核派は、捕らえるほうじゃなくて捕らえられとるほうやけどw

「中核派はーっ!!!」で話題逸らしの誤魔化しを始めております(*≧m≦*)

東京ガリバーの出禁でもいいなー
ロビ観後、エレベーターで帰るのはおーにっちゃんだけだしな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中核派・権力迎合主義闘争(ようは共産党と同じくポーズだけ)路線の連中はわかってなかったけど、その発想は「肌の色が黒いから、出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。」と言うとるのに等しい。 →出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。 | トップページ | "中核派泥縄主義"ってええと思わん?大坂正明が逮捕されてから無実を叫んどる。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック